砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【PS3】トロコン!!【DQH】

ぱふぱふのためにひたすら表ドラゴンぼっこぼこに。
なんかもうドラゴン可哀想……ってなりはじめた頃に、ようやくディルク様のぱふぱふが!!
でもトロフィー出ない……?と思ったら、アクトが残ってました。
アクトは割とあっさりぱふぱふ。
こうして、ぱふぱふマスターになりました。
あ、ピサロ様先にぱふぱふされちゃっても大丈夫でした。
なんかPS3だとバグがあるみたいな記述見てドキドキしてたけど。

残りはそうびひんマスター!ってことで
金策にひたすらコートルーダ上級の湧き場でみだれうち。
やってる間にゼシカとフローラがカンストしました。

持ってないやつを買い集め、メダルと交換して、トロフィー獲得!

カンストしたのは8キャラでした。
メーア、アリーナ、ビアンカ、フローラ、ゼシカ、マーニャ、テリー、ヤンガス。
残りはアクト・ディルク・ジュリエッタが90台、クリフト80台、ピサロ60台だったかな。

 綺麗に集まった。

さすがに全カウントされるモンスター999匹討伐とか、アホなことはやらないです。
これ以上作業は……w

これで無事、アイマス10thのときにソフトを返却できます。
あとは気が向いたらやるくらいかなーって思うけど、ストレス発散にやるには……って感じもあるかなw


あ、トロコンまでのプレイ時間は61時間ほどでした。
  1. 2015/07/05(日) 11:52:21|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】あともうひと息【DQH】

なんかいつもなるべく1プレイ毎に記事書いてたけど、2~3プレイ分くらい書き忘れてた。

前回から続いてほこら祭。

正義の間。
まぁ、テリーさんとビアンカさんが無双ですわ。
ミラクルソードつけた後にはやぶさで突っ込んでからのしんくうで大型をみじん切りにして
遠距離+多数の雑魚はビアンカさんのみだれうち炸裂。
合間を見てアリーナさんのとんでも火力で周囲の敵を一掃。

創造の間。
これテリーさん居てもしんどいんだけど……!!!!
初見からアトラス完封するつもりじゃないと無理!と直感したので
テリーさんでゲージ貯めて即必殺→ダウン中にゲージ貯めて即必殺してたけど
どうしても敵は呼ばれてしまうので、西の魔界の扉以降がめっちゃしんどかった……
ベリアル・バズズくらいは巻き込みでなんとでもなるんだけどね。
パターン掴むまでが辛かった……!
おなじみにアリーナ・テリー・ビアンカで行って、西から来た雑魚をビアンカみだれうち
キラーマシンもゴリ押ししつつ、アトラスが起き上がったら必殺アテて足止め
マシン倒したら西側に1と牢屋入り口に1と置いておいてアトラスに戻ってテリーさんごりごり
数回繰り返してなんとか1回クリアして、ほしふるうでわは忘れました^q^

後日、もう一度やったけどガチガチに固めてないとしんどすぎてやめた。
(ぱふぱふのためにPTにディルク様がINしてた)

暗黒の間。
ダークドレアム……おにーさん「海パンの変態」
即死級攻撃がしんどすぎるwwww速攻でPT半壊→テリー+テリー復帰要員1人みたいな感じに。
ぎゃあああああ!!!!ってなりつつも、一発クリア。
めっちゃギリギリだったけど。
やっぱりテリーさんごりごりでした。強い。

これでひと通りクリア。

この時点で解除してないトロフィーが
・まものコレクター
・そうびひんマスター
・アクセサリーマスター
・ぱふぱふマスター
・ほこらの探求者
って感じ。

ここから、まずはまものコレクターのために仲間にしてないやつをチェック。
したら……ミミックだった。めんどくさいやつ。
光の塔へ行って、ミミック殴っては帰るを数回繰り返して、解除。

ほこらの探求者は一番早く終わりそうなドラゴン退治。
酷いと3秒とかでした^q^ これも無事解除。

そうびひんは金策しないとなかなかしんどい……
お金が溜まったら順番に装備を購入するだけのお仕事。

アクセサリーは足りない分をメダルでレシピ交換→作れるだけ作る
材料足りないのはメダルで交換→さらに作る
とやっていて、解除。アクセの厳選はやってたらきりがないお……


ということで、残りはぱふぱふとそうびひんというところまできました。
ぱふぱふはたぶん残りがディルク様だけなんだけど……なかなかこない。
というか、ヤンガスが来るまでも相当しんどかった……!!

あとトロフィー2つ!
PS3では初のトロコンかな?
箱○の実績なら、アサクリのなんかでコンプした気がする。たぶん。



アイマス10thまでには終わらせないと!(借りたソフトで遊んでる




 
  1. 2015/07/03(金) 15:06:27|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】ゾーマ討伐とほこら巡り【DQH】

夜の時間だけでは……って感じになったので
夕方にメダル集め。
コートルーダ上級の無限ポイント1時間で
テリーがLv75→85、ゴールドが+18万8千G、ちいさなメダルが120枚くらいかな?


そしてアクセ厳選タイム!
まずはうさぎ……って思ったけど、この時点で1時間使っても一度も20%がつかないwww
もう心が折れそうwwwww

うさぎのおまもり(氷結時間減少40%+20%*3=氷結時間減少100%)
ちからのルビー(会心率5%+2%*3=会心率11%)
ひらめきのゆびわ(オートマホカンタ20%+20%*3=オートマホカンタ80%)

うさぎのおまもりはとりあえず1つあればいいんだけどなぁ……。


テリーさんがレベルアップしてるし、ダメ元でもっかいいくかー!
ってことで、ゾーマへ突撃。
こまめにベホマしつつ、テリー以外に1人残るようにしつつ……
何度か戦ったおかげか完璧ではないけど、ある程度の回避も出来て
何よりテリーさんが強くなったのもあって、なんとか勝利!
戦闘パターン変わってからがヒヤヒヤだったけどw
最終的にはもうごりごりしてた。はやぶさ斬りからのしんくう斬り強い。


そしてまたほこら巡り。

太陽の間ではボストロールを生贄にキメラ退治。
テリー無双……!!


運命の間ではやっぱりビアンカが活躍。
走ってっちゃったりするのがねー。
こっちに向かってきた時はアリーナさんが大活躍。


審判の間ではテリーさんがぼっこぼっこにしてました。
一緒に落ちたりもご愛嬌^q^


陽炎の間はメーアソロだからちょっと時間がかかったものの
1体倒してしまえばあとは早い。
2体が別々の方向に行くと辛かった……!!


希望の間はまおうのつかいを優先して倒して霊木を守るスタイル。
闇の魔導砲はビアンカのさみだれに巻き込んで一瞬なのでさほどきにせず。
1体になってしまえば、もうテリーでもアリーナでも無双。


終焉の間のキングヒドラはメタルキングの試練を終えた後だとぬるげーw
ビアンカのさみだれでも、テリーのはやぶさしんくうでもごりごりと。


そのまま、世界樹守護系のほこらも消化。

月光・天弓・天花までは割とあっさりクリア。
基本的に魔物が一気にくるわけではないので、順番につぶして
モンスター手に入れたら通路に配置して。
混戦になると大変だけど、テリーがミラクルソード+はやぶさ+しんくうでダメージ受けたそばから回復www


あとは正義・創造、そして暗黒……!

トロフィーは
・まものハンター(全ての魔物と戦いやっつけた)
・まものコレクター(全ての魔物と出会い仲間にした)
・そうびひんマスター(全ての武器とオーブ)
・アクセサリーマスター(全てのアクセサリー)
・強者の中の強者(すべての強敵に挑み勝利)
・ぱふぱふマスター
・ほこらの探求者
ってところかな?

ぱふぱふはたぶん残りが男キャラ+ジュリエッタなんだよねー。
装備品はあとは店売り揃えたり……くらいかな。
アクセもちいさなメダルでなんとかなるだろう。

まものハンターはまだアトラスが残ってるので
チェックすべきはまものコレクターのための仲間モンスターかな?

終わりが見えて……きた?


 
  1. 2015/06/19(金) 10:34:30|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】ほこら消化と大きな壁【DQH】

どんどこほこらを消化していこー!ってことで


まずは真珠の間。
ギガンテス。ノーマルはその場からほぼ動かず終了。
でも、ギガンテス・強で若干苦戦。
最初は力押しでやろうと思ったけど、ゴリ押ししてる間に魔導装置が……!!
ってことになったので作戦変更。
序盤はメーア操作で魔導砲。
魔物を呼び寄せたところでルーラで装置付近のを潰しに行って
さらにルーラ移動でちょっと戻って装置から少し離して魔物設置。
あとはテンション溜まったキャラから順番にハイテンションで暴れてからの必殺技。
一度膝をつかせてしまえばアリーナのターン!!


次は水晶の間。
ここは前にクリアしてたので、キラーマシン・強だけ。
見た瞬間、マシン系だらけでうおおおおおお!?ってなったけど
走り回りながらビアンカのさみだれうちして
それぞれハイテンションぶっぱして、少数になったらアリーナでラッシュで一発。


そういえば、まだ試練のところのメタルキングのやつクリアできてなかったなー
って思いだしたので、そちらへ。
突撃してみたものの……どうにもジリ貧になってしまう。
ということで、ホイミストーンにベホマ詰め込みして再戦。
きちんと回復しながらなら割と余裕でしたね……!回復大事。
基本戦法はビアンカでキングヒドラの頭の下でさみだれうち。
レオの火を飛ばしてくるのがめっちゃ痛いけど、それだけ気をつけておけばなんとか。
ボストロールとだいまじんが出てきた後は、ボストロールのローリングで挟まれないように注意。
最後になったら速攻でキングヒドラ片付けるつもりで。
足がはやいキラーマジンガに気をつけながらというのがなかなか大変なので……!


ベホマでお財布が痛いなぁと思いつつ、珊瑚の間。
まぁ、ノーマルはボコボコ余裕。
強のほうもダイヤモンドダストでテンション貯めて、必殺技で番人一掃。
あとは気をつけながら頭に氷結斬り入れていく作業。


賢者の間もノーマルからだけどとくに苦戦することはなく。
強はやっぱりちょっと辛かったけど、失敗することはなく。
キングレオは動きまわるのがなー。
ステージ的にも火を吹く奴が邪魔くさい^q^
扉が出てきてからは護衛対象前でさみだれ安定でした!!


そして、辿り着いた刹那の間。
伝説の大魔王って誰だ???って思ったら……

ゾーマやん……!

もちろん光の玉を使ったけど、凍らされまくりで辛い……!!
ビアンカでやっても、アリーナでやっても辛い。
テリーがよさげな感じだったので急遽マーニャと交替でテリー入れて育成。

まぁLv75程度じゃ手も足も出ませんでした^q^

アクセまできっちり用意しなきゃか……!!
オートマホカンタのひらめきのゆびわと光のオーブ
凍結耐性のうさぎ
ってところか……凍結が本当に辛いもんなー。

しっかりアクセをつくろう……!
ついでにカルビも厳選したいかもしれない。



 
  1. 2015/06/18(木) 14:57:02|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】ピサロが仲間になった【DQH】

素材集めとパンドラ狩りしている間に
アリーナがLvカンスト、ビアンカがLv97とかになったので
合成なしのちからのルビーを量産して、アリーナ・ビアンカ・マーニャに装備させ
ピサロ戦へ。


まぁLv60~70で勝てるっぽいので余裕だろう、と。


うん。余裕すぎた^q^
アリーナのテンションがMAXになるまでに1/3削れてたし
アリーナのテンションMAXになった瞬間、ダメージ気にせずのラッシュがいけるから
一瞬でHPが消し飛びましたね。かるびつおい。


そのまま、おにーさんのリクエストでブオーン戦へ。

立ち回りの要領がさっぱりわからずに大苦戦したものの、3回目で勝利。
ダウン奪って頭に乗ってからのHPの削れ方が……
魔導砲並に削るアリーナさんこわい。

でも、Lv99でもしんどいボスとかいると聞くと怖い。

一日2~3時間ずつやってきてるけど
いつの間にかプレイ時間が40時間を超えてました。
そしてエルサーゼ上級で遊んでると2時間でLvが20くらい跳ね上がっててやばい。

ピサロさん加入したし、メインでカンストではじめたし
他のキャラも育成してみようかねぇ。
女性以外だとピサロ・テリーが好みなので、そのへん。

あ、全員Lv50は到達しました。
経験値が酒場の人にも入るから、素材集めしてるだけで自然とレベリングに。

裏ボス系はドラゴンはやった。
裏系は力押しじゃあれっぽいから、めんどそうだなー。

武器とかの収集もしなきゃなー。
トロフィーで一番面倒なのって、やっぱランダムのぱふぱふ?
男性陣があんまりぱふぱふ発生しなくて、クリフトのみな気がする。
女性陣はジュリエッタ以外はたぶん全員ぱふぱふしてもらった。

トロフィー解除がんばろー。


 
  1. 2015/06/16(火) 00:51:50|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】花嫁と最強の剣と闇竜【DQH】

ビアンカ&フローラのクエストとテリーのクエストが終了。

力のルビー量産はなかなか大変そうでどこまでやるか悩む。
ちいさいメダル集めて素材集めて合成していく感じかなー。
調べてみたらコートルーダ中級で楽しく稼げるっぽいから
やってみたけど……うむ。楽しい。
これで+3まで作るのもなかなか大変そうだけどw

ストーリーを進め、テンションを極めて、ラスボス戦へ。

うむ。割と楽だった。攻撃が痛いは痛いけどw
単体戦はアリーナとビアンカが強すぎて……力のルビーつけたらもっとやばそう。
ハイテンションに入ってしまえばもう一瞬すぎて楽しい!

叩き落としイベント後に一気に畳み掛けて終了。


ここからが本番だ……!
まだピサロとかあるし、裏ほこら系もあるし。
トロフィー的には全員Lv50以上もあるからなー。
ちまちまやろう。


 
  1. 2015/06/11(木) 09:10:10|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】びみょうなあれんじこすちゅーむ【DQH】

アリーナ・クリフトのが終わったので
バトル経過が必要だからと多数同時に進行。

ゼシカ&ヤンガスとマーニャが終了して
テリーの2つ目、ビアンカ&フローラの3つ目のところ。

こう、クリアしてくとアレンジコスチュームもらえるけど……微妙だなぁw

アリーナを元祖おてんば姫にしておくくらいしかないですね。


試しに力のルビー一個作ったのでビアンカに装備させたら
恐ろしいことに。プラスついてないのに。
これはしっかり作ったらもっと楽しいのか……!!

エピソード系終わったらとりあえずボス倒しに行こうかなってなりはじめたので
そのうちシャムダ倒すと思います。たぶん。

全員Lv50にするまで終わらないけど!(トロフィー的な意味で)

何気に、エピソード消化中にホイミストーンのやつもGETできてコンプリートしてたし
やっぱキャラ育成が時間かかりそうだなー。


 
  1. 2015/06/08(月) 12:45:58|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】伝説と天空とおてんば姫【DQH】

ロト武具と天空武具のクエストはあっさりと終了。
うん、あっさり。
特に防具の方は3体のボス倒すだけだからアリーナ大活躍。
武器の方の全滅させる系は少々時間かかるけどさみだれうち最高。

そのまま、アリーナのクエストも。
ガラスのくつもらって、それで武術大会に出るっていう発想がwwwww
武術大会はなかなか後半が大変だった。魔法系苦手……
まぁ、ハイテンションまで持っていければアリーナ無双ですが!強い!!

ちからのルビーが強いっぽいので、その辺をつくろうかねぇ。
いのりのゆびわも何気にお気に入り。
特にマーニャやビアンカみたいなすぐにハイテンションに入れるキャラには便利。
HP回復ひくとすごく助かるし、MP回復でもそのままスキル連打できるし。
マーニャとアリーナにはバトルチョーカーもあるといいのかなー。
地味に盾持ちが群れに混ざってて、防御で弾かれて動きがとまるのがつらい。
特技使わないならいかりのタトゥーをアリーナにつけると恐ろしい火力になるっぽい?

うむうむ……

今のままでラスボスまで走ってもいい気がするけど、完璧に準備したいタイプなので!

クリア後は周回せずに……って感じかな。


 
  1. 2015/06/05(金) 09:52:56|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】ロトのつるぎ を てにいれた【DQH】

クエスト消化タイム。
アイテム必要系はとりあえず手に入ったら消化する感じで、討伐系メインに。
現時点で出現してる討伐系を全部片付けたので
あとはキャラクターエピソード系と、武器と防具の試練。

ってことで

伝説の武器の試練に挑戦。

そんなに苦戦はしなかったけど、疲れたw
乱戦はめんどくさいので、基本ビアンカのさみだれうち。
らいおんさんはアリーナでボコるか、ハイテンションに入れる人で瞬殺。
道中でうちこぼしがあったからそれを片付けるのも面倒だったけど
あっさりとロトの剣を入手。

ロトの防具と天空の武具は割と簡単にいけそうかなー?

クエストこなして、ゴールドを溜めて装備を整えて……
ピサロはまだ遠そうだなー。推奨レベル60~70とか聞いたし……
めっちゃ強かったもんな……ぐぬぬ。


 
  1. 2015/06/04(木) 00:41:17|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PS3】綺麗にならなかったへるむーどさん【DQH】

ちょっとあいてしまったけど、数日ぶりにプレイ。

なんか岩場をジャンプして進む的なことを言われたけど
マーニャで空中浮遊してたら特になんてことはなかったですね。
最後の大群がなかなか大変だったけど……!

ヘルムード戦は、呪文が痛くてしんどかったけど、なんとかゴリ押し。

キングヒドラは弱かった。うん。

ここまで終わったところでDLCのが解放されたので
その辺のクエストで遊ぶ前に、今受注してるのを終わらせよう!
と、謎の来訪者をやってみたけど……

ピサロが強すぎた。


なんじゃありゃ。


他のクエスト片付けて、強くなったらリベンジします……!
推奨レベルが60~70とか、そりゃしんどいわけだw

今39~42くらいだよ……!!

とりあえず、収集系以外を片付けて
それから各キャラごとのエピソードクエスト的なやつをやろうかなー。




 
  1. 2015/06/01(月) 16:13:01|
  2. ドラクエヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (255)
日常の出来事 (114)
おでかけ日記 (129)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (30)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (23)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (95)
◆ゲーム[全般] (6)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (244)
家庭用ゲーム 色々 (29)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (20)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (376)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (34)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (91)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (89)
Fate/GrandOrder (35)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (52)
ポケモンGO (11)
シャドウバース (19)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (23)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト