砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【ライブ】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! in 大阪公演 Day.1

京橋までは一本で行けるので
京橋で下りて、ちょっとマジアカしたかったのでゲーセンへ。

検定楽しすぎて4クレもしてた^q^
RPGでSランク行けたのでよかった。やっぱり二人でやるといい感じ……!
ペットとか、深夜アニメはあまりスコア伸びず。
三國志もねぇ……高ランク問題出なかったのもあるけど。

ちょっとハプニングも起きながらも、会場へ移動。

fc2blog_20170610094425ed0.jpg 鵜がいたw

暑さにダレながらとりあえず物販。
列はだいぶはけてました。商品も結構売り切れが目立つ感じに。
欲しかった限定CDは1時間で消えたらしいので、通販お待ちしております!!

fc2blog_201706100944285bc.jpg ウワサの課金馬車。

fc2blog_20170610094431069.jpg 大阪!
幼稚園児くらいのちびっこもパネルを見ておりました(お母さんがPっぽかった

fc2blog_201706100944347de.jpg 課金馬車横の出演者メッセージ。
fc2blog_201706100944375f2.jpg ここで本日の出演者を確認(
fc2blog_2017061009444005e.jpg fc2blog_20170610094442d03.jpg 左側
fc2blog_20170610094445a00.jpg fc2blog_20170610094447652.jpg 右側

fc2blog_20170610094450e21.jpg 課金馬車では映像上映。

飲み物買いに行く二人の一緒に移動して
fc2blog_20170610094516fc5.jpg 大阪城の敷地内にある石山本願寺を攻略して再度会場へ。
地域猫さんが可愛かったけど
いつも世話してるっぽいおじさん以外に愛想が悪くてwww
そんなお猫様もかわいい。

入場までがすごく時間かかったけど
入口付近で真後ろの人が、席も真後ろだったりとか
そんな出会いもありました

fc2blog_201706100945208d2.jpg 夜の課金馬車。



大阪らしい笑い溢れる公演に! 『アイドルマスター シンデレラガールズ』5thライブ大阪公演リポート - ファミ通.com
[【ライブ】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! in 大阪公演 Day.1]の続きを読む
  1. 2017/06/15(木) 09:26:19|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライブ】今井麻美ライブツアー2017「rinascita」 東京公演

うろ覚えライブメモ。
レポのようなものというかメモ。

FCのレポーターさんたちのお仕事を楽しみにしています。

……そろそろFC入ったほうがいいのだろうか。
入ろうかな?って思うタイミングで「うわぁ……」ってなることやってくれるから
なかなかタイミングが合わなくて今も未加入だったりします。

びんぼーにんには安くない金額だしね。
年会費と考えればあれなんだけど、一度に出すには少々ダメージが。
デレライブとか、ゲームとか、入用なことは多いタイミングだしね、今。


 今回のツアータイトルになってるアルバム。
値段も、箱の大きさも大体Nintendo Switchと同じです。

あ、杖に絡まる蛇が二匹だと「アスクレピオスの杖」じゃなくて「カドゥケウス(ケーリュケイオン)」のほうか!
アスクレピオスはぱっと出てきたのに、ケーリュケイオンは忘れていた……。

眠っている人を目覚めさせ、目覚めている人を眠りにつかせる。
死にゆくものは穏やかになり、死者に用いれば甦る……rinascita(復活) [【ライブ】今井麻美ライブツアー2017「rinascita」 東京公演]の続きを読む
  1. 2017/05/28(日) 10:39:46|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライブ】THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Day2 LV:京都

LVだったのになんとなく疲労感がありながらも
少し早めに行って、イオンのトイザらスとかをぶらぶら。
子供が出来たら、子供に買うという名目で自分がほしいのかいそうだよね……
ってなってました。

今日は団員も京都LVが多かったので
開演前に「おいさっさと走れよ」とかやってました ※当日は団イベ。強いから撤退日だったけど。

あ、Day1のほうで書き忘れてたけど。
レポのようなものは抜けてる部分も多々あるかと思います。
なんとなくこんなだったなぁってのを忘れないように書き残しているのが
れおなさんの「レポのようなもの」でございます。

【各媒体のリポート】
オーバーランクアイドルの玲音(茅原実里さん)も駆けつけた! 『アイマス』プロデューサーミーティング Day2リポート - ファミ通.com
あのライバルアイドルも2年ぶりにサプライズ登場!「アイドルマスター」プロデューサーミーティング2日目レポート|WebNewtype

【出演者のブログ etc】 ※Tweet埋め込みはえらいことになったのでツイートへのリンクで…※
中村繪里子
 中村繪里子のTweet:1 / 2
今井麻美
 所属事務所「EARLY WING」のスタッフブログ:今井麻美:THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-
 所属事務所「EARLY WING」のTweet:1
浅倉杏美:浅倉杏美オフィシャルブログ[Smiley*Happily]
 ★プロデューサーミーティング!★ / ★2日目の★ / ★キャンプジャージでステージング♪★ / ★プロデューサーミーティングのこと★ / ★素敵なひとたちに支えられて♪★
仁後真耶子:♪ maya Rhythm ♪
 ありがとうございます! ※1日目 / ありがとうございます! ※2日目 / 写真。
若林直美:若林◇直営ブログ
 ただいま / そして……
 所属事務所「株式会社アル・シェア」のTweet:1 / 2
たかはし智秋:たかはし智秋オフィシャルブログ
 『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-』
 たかはし智秋のTweet:1 / 2 / 3
釘宮理恵:釘宮理恵オフィシャルブログ
 お久しぶりです(^-^)
平田宏美:ひらひろひらり
 感謝。
下田麻美:あさぽんの小屋
 31☆
 下田麻美のTweet:1 / 2 / 3 / 4 / 5
長谷川明子:長谷川明子の☆おにぎりと私。
 プロデューサーミーティング1日目!! / プロデューサーミーティング2日目!! / そうだ! / 楽しかった!!
原由実:原 由実の☆heavenly cafe☆
 PM!!! / 改めまして☆
沼倉愛美:沼倉愛美公式ブログ
 THE iDOLM@STER
 沼倉愛美のTweet:1 / 2 / 3
赤羽根健治
 赤羽根健治のTweet:1 / 2
三瓶由布子
 三瓶由布子のTweet:1 / 2 / 3
茅原実里:Smile Days
 玲音と一緒に…☆
アイドルマスター コロムビア公式のTweet:1

      [【ライブ】THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Day2 LV:京都]の続きを読む
  1. 2017/02/07(火) 09:31:48|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライブ】THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Day1 LV:京都

相変わらず、ライブ当日だなんて感じがしないなーってなりながら
のんびりと家を出たら、バスがめっちゃ混んでてちょっと焦りました()

何やるのかなー
曲の予習してないなー

ってなりながらだったけど
本当に、行ってよかった……!!

【各媒体のリポート】
「三瓶由布子さんが秋月涼として『Dazzling World』を歌い上げる! 『アイマス』プロデューサーミーティング Day1リポート」 - ファミ通.com
「アイドルマスター」のイベント「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-」の模様をレポート - 4Gamer.net
新たな10年の幕開けは、はじまりのティアラと共に。「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-」初日レポートが到着! - リスアニ!WEB
「アイドルマスター」765プロのアイドルたちが集結!トーク、朗読劇、ライブと盛り上がった「PRODUCER MEETING 2017」28日公演をレポート - Gamer
電撃 - 『アイドルマスター』PM2017初日の模様をお届け。765プロ勢ぞろいでトークコーナーや朗読劇が展開!
三瓶由布子のサプライズ登場も!「アイドルマスター」プロデューサーミーティング初日レポート|WebNewtype

      [【ライブ】THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Day1 LV:京都]の続きを読む
  1. 2017/02/06(月) 09:18:17|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【イベント】原由実トークショーin京都大学

ミンゴスを見た次の週にはらみーを楽しむ……!
ってことで、京大の11月祭です。

お昼ごはんは
fc2blog_201611211133598cd.jpg つるかめ一乗寺の魚介醤油らあめん。
美味しい……メンマも大きくてとてもよい……

集合までに時間があったので軽く散策してたら
fc2blog_201611211134117ef.jpg あひるがいた可愛い

イベント終わってからは
fc2blog_20161121113415657.jpg 孔雀さんを撫でさせてもらったり。
なかなかよいさわり心地でございました。

終了後に色々見てまわって
エレクトーン演奏でTank!につられて近づいたら
Star!/Shine!!も曲目にあって、その2曲を聞いて離脱。
なお、Pヘッドで演奏している人がいたり、演奏者全員Pだったりした模様。
でも、やっぱ世代的にみんなシンデレラか……ってなるよね。
演奏中の画面もなかなかおもしろかったw
演奏者紹介がデレステのP名刺みたいなレイアウトにしてあったりね。
人によってはPRPとかもあったかもしれない(字が小さくてよく見えてない

ブーメランを眺めたり
シューティングレンジを覗いたけど、大好きなP90がなくてしょんぼりしたり。
あ、なんかミニガンみたいなごっついのがありました。あれは気になった。
でもだいぶ遅い時間なのに結構人が並んでたので遊ぶのは断念。

あとなんだっけ
藤子不二雄のところいったら、クイズが置いてあったけど
中級・上級が難しすぎてなんじゃこりゃ……ってなったよね!
ドンジャラやってる人たちがいたり、なかなか楽しかった。

野生生物のところに蛇が居てテンション上がったり!
入り口のでかい子がほんと可愛くてなぁ……
学生たちが各地で捕まえた虫の標本もすごかった。
フィールドワークであっちこっちいってんやなぁ……

おにーさんが、こういうやつに入ればよかったなぁ、などと言っておりました。
うちの人は体育会系のゴルフ部だったので。

ロボットのところも面白かったな。
PS2かなんかのコントローラーでロボットを動かして遊べて、すごい。
そういえば、木工とか手芸の人は身近にいるけど、工学系の人は居らんなぁw

晩御飯は作るのめんどくさいなーってことで
fc2blog_20161121113418f3e.jpg ルネで学食!
小鉢も色々あってあれこれ欲しくなるやつだったけど
これで十分おなかいっぱいになりました……危ない……
なんか、それぞれに栄養バランスとかで赤・黄・緑にわけて得点がついてたけど
れおなさんは黄色がめっちゃ高いのに緑がめっちゃ低いとかでした……
バランスよく選ぶのも楽しそうだなー。 [【イベント】原由実トークショーin京都大学]の続きを読む
  1. 2016/11/25(金) 09:55:57|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【イベント】今井麻美 reunion~once agein~ 発売記念イベント in ゲマなんば

沖縄が終わり、個人的イベント月間のスタートでございます。

当日抽選だしーってことでのんびりと出発。
DS持っていってセブンイレブンで配信キャンパー二回目……
って思ってたけど充電を忘れてて
まぁいいか!って家を出たら
駅の近くのコンビニがセブンだし、なんばもセブンだらけだし
持ってくればよかった!!ってなったよね。

で、抽選結果は「99」。
目の前で先に引いたおじーちゃんは「4」
なにこの差!!なんなの!!!!

と殺意の波動に目覚めながら、ゲーセンのぞいたりお昼探したり……。

お昼ごはんは色々悩んでカツ丼になったけど
美味しかったけどへびーでした……
ちゃんとおなかすいてるときにしなきゃだめだった……

   [【イベント】今井麻美 reunion~once agein~ 発売記念イベント in ゲマなんば]の続きを読む
  1. 2016/11/17(木) 09:04:46|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライブ】今井麻美&原由実 アコースティックライブ2016 in 沖縄・ガンガラーの谷

美ら海水族館を楽しんで
アメリカンビレッジでアメリカンな食べ物を楽しんで
そこからガンガラーの谷へと移動して

fc2blog_20161101165655253.jpg 4年ぶりのガンガラーの谷。

おにーさんはおつかれだったので仮眠モード。
ということで、一人で物販へ。
一部に参加してない方々がちらほらと。
Tシャツとパンフ買ってー新しいネックレスは気になるけどお高くて手がでなくてー。

fc2blog_201611011656599e1.jpg 白ミンゴスの子供「子ミンゴス」ちゃん。
4年前に会場前で一躍人気となった白いコーンスネークの白ミンゴスちゃんですが
彼女は2年ほど前におなくなりになっておられまして……
多産で有名な蛇さんらしく、生前に多くの子を産んでいて
その「子ミンゴス」さんが会場前に遊びに来ておりました。
なお、この子は7歳くらいの男の子らしく、命名以前の子ということにw
暇だったのもあって、かなり子ミンゴスちゃんのところに張り付いておりました()
いや、だって、蛇も好きだし。好きだし。可愛い。マジ可愛い。

昼の部が一時間押したりと大変そうだった()
みんなが出てきたところであっちこっち行ったり喋ったり。

そして入場!250くらいだったのでもう席は諦める方向で!! [【ライブ】今井麻美&原由実 アコースティックライブ2016 in 沖縄・ガンガラーの谷]の続きを読む
  1. 2016/11/06(日) 09:05:09|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライブ】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 神戸公演:Day2 Starlight Castle

行ってまいりました!シンデレラ4thの神戸二日目!
チケットはSSAのみだったんだけど
ミンゴス沖縄へ行くためにSSA遠征を断念したので
神戸二日目のチケットと交換してもらうことになって、現地参加でございます。

ROの人が20口応募して1口も当たらなくて全日LVと聞いて震えながら()
いつか現場で会う日が来るのだろうか……。

お城を見たりしたいということで、お昼前到着を目指して移動。
fc2blog_20160905142509e70.jpg ポートライナーのところに電光掲示板。

予定してたお昼ごはんとは違ったりしながらも
数人と合流していざ現地へ!

Fate/SNの聖地とのことで、軽くこふったけどまぁ何も出ないよね。
FateはFGOくらいしかやってないのでよくわかりませんが!
アニメもUBWしか見てないしね。

fc2blog_20160905175636de4.jpg fc2blog_20160905175640886.jpg サイゲ「フラスタです!!」
フラスタとはなんだっけ。
fc2blog_20160905175643e06.jpg 中では特別なPVも見られました。
これだけのイベントをこなしてきたんだな……って感慨深くなる。
初期のと、どっかのイベントはランキング報酬のがしてるんだよなー。

fc2blog_201609051756467dd.jpg で、フラスタってなんだっけ()
時間的にぴにゃこらたは見られませんでしたが
あれを見るとお空の民の血が騒ぐので危ない。アンノウン武器ください。
一部が2凸で止まったりしてるのでね……?

時間を見て会場のほうへ移動。
フィギュアの展示みたけど、あんきらのやつ素敵やな……あんきらはいい。とてもいい。
10th記念の3人のフィギュアもよかった! [【ライブ】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 神戸公演:Day2 Starlight Castle]の続きを読む
  1. 2016/09/06(火) 09:40:55|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【イベント】今井麻美 砂漠の雨 発売記念イベントinゲーマーズなんば

久しぶりの麻美さん。
名古屋E.L.L.のライブ以来だから……随分久しぶり!

参加券先着の当日座席抽選だったので
当日は10時過ぎに到着くらいののんびりさで移動。

抽選して、イエサブのオープン待って
グラブルTCGのサマーダヌアを回収する旅。
とはいえ、なんばはイエサブくらいしか残っておりませんでした。
(※後日、京都のヨドバシとイエサブに行ったらどっちにもありました)

あとはイエサブで気になるボドゲを探して
Twitterで見かけた奴は見つからなかったけど
いくつか気になるのがあったので、また時間見て記事にしたい。したい。



   [【イベント】今井麻美 砂漠の雨 発売記念イベントinゲーマーズなんば]の続きを読む
  1. 2016/09/05(月) 09:54:39|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライブ】分島花音 LIVE TOUR 2016「Unbalance by me」 in 京都MUSE

行ってまいりました。初分島花音。初MUSE。

麻美さんのアロハピの京都公演で会場になりましたね、MUSE。
そのときは来られなかったけども。
フルフラットな会場で、めっちゃぎゅうぎゅうだったから覚悟を決めてました。


れおなさんは普通にお仕事だったので、仕事後に合流。
お昼ごはんは
fc2blog_20160602121003fd6.jpg RedRockのローストビーフ丼!
美味しかった。けど、へびー。とてもへびー。

ライブまでしばしぶらぶら。
物販時間になった頃合いに会場へ行くとなんとなく列があるような?
ってなってたので並んで
とりあえず、フラッグ2本と
 アルバムを購入。

で、CD1枚につき1回くじが引けるってやつやってて
見事に当てました。おにーさん。
麻美さんのサインは当たらないのにね……!!!!

物販終えてもライブまで時間があるので
またぶらりとして、近くのホビーショップへ。プラモ眺めてた。

一回りしても時間があるので
fc2blog_20160602121006e88.jpg スタバで休憩。
とてもつないカロリーを補充してしまった……!!!
でもおいしかった。あまい。


 色紙へ導いてくれてありがとう?w [【ライブ】分島花音 LIVE TOUR 2016「Unbalance by me」 in 京都MUSE]の続きを読む
  1. 2016/06/03(金) 09:33:46|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (264)
日常の出来事 (117)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (434)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (99)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (13)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (25)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト