砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

時計と蟻とVer鯖の賢者さん

昨日、時計2Fで狩りをしているハンタさんとBOTの話になり
一度様子を見に行きました。
20060831190237.jpg

新渡戸さんは肉入り時を見かけた人が多いんじゃないでしょうか。
びゅんびゅんとんでます。カーソル合わせる暇がないくらいに。
左と中央のBirdは初めてみました。
こいつら以外にも菅野美穂(絞)というのもいたとか。

噂によると前の画像にのっていた
完メドのダンサーはジプシーになったそうですね。

こっちにはアコ系作ってないから飛ばせない…


今日の蟻地獄はこんな感じ。
20060831190611.jpg

まだまだいると思うけど。


サムネイル表示から元画像にきりかえてみた。
  1. 2006/08/31(木) 19:07:05|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりまったり。

ポリンを狩るのにも飽きてきたMyテコン。
ぼけーっと狩ってるとBOTに間違われるしね!!
全く、失礼な剣士さんだ。

メンテでログアウトもできないということで
下水の様子を見に行くと…

あれ?

こんな状態だったのが何もない…

1Fに数体いただけ。
20060831185804.jpg



で、がっかりしながら帰ったら…

入れ違いになっちゃったYO 入れ違いになった方

さり気なく探しているんですけどね。

アコさんは天津移住したはいいけれど
Lv24じゃ早すぎますよネ
テコンでとりあえず装備揃えようと思います…
(アコ装備:コットンシャツ、クラブ)
  1. 2006/08/31(木) 19:01:13|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蟻地獄。

昨日のメンテでどれだけ消えたかなぁ・・・
20060830105631.jpg


ルートされると殺意が芽生えるのは自分だけだろうか。
  1. 2006/08/30(水) 11:00:12|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一ヶ月前の時計BOTたち

20060830103003.jpg

一ヶ月前撮影の時計BOTたち。
ローグは2体いるかいないかくらいで
弓系が大多数。
横殴り全開。本や箱は飛び。

こんな状況だったため最近は時計にいってません。

一ヶ月たった今…どうなってるんだろうか。
  1. 2006/08/30(水) 10:35:25|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モロク。

えーっと…BOT飛びすぎです。鬱陶しい。

ペットいないから釣れないし…
ポタもないし…

(;´Д`)

剣士BOTとか、蟻地獄にいたのかな。

蟻地獄は悲惨でした。

BOTの飛びまわる音で作業する気にならないので
そのうちまとめて記事にします。
  1. 2006/08/28(月) 02:36:14|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいこと。

気付いたらBOTNEWS様にうちのBlogが出ていて
カウンターの回転が面白いことになってます。

特に何もないBlogなんですが。

ほら、画像加工するの面倒で(ry

BOT飛ばしたいけどVer鯖にはアコ系作ってないし
複数垢課金するほど金もないんですよねぇ。

相変わらず溜まり場の横をBOTが横切っていきます。
セージじゃ精々SSを撮るくらいしかできません。
ホム反応するBOT少ないみたいだし…
実装当時は知り合いのホムにBOTがついてきてて面白かったなぁ。



ギルメンへ
暇な人、各地を回ってBOT通報ツアーしませんか?
候補地は時計2F・窓手・モロク周辺・蟻地獄・伊豆3あたりですかね。
  1. 2006/08/27(日) 18:40:09|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

babyod-BOT露店

BOT露店。
20060826074121.jpg

これは不思議なBOTさん。
何日か前に枝テロしてたお兄さん方がいたんだけど…
この商人、

何度殺しても戻らない

しばらく遊ばれてました。
起こすと自分で枝Mobに突っ込んでたのが何とも…。

アイテム的には炭鉱と伊豆に放流してるのかね。
  1. 2006/08/26(土) 07:47:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大群

バッタの大群じゃなくてBOTの大群。
こんな感じ。
ver-morocco-0824.jpg


多い…。
ver-morocco-0824-nobi.jpg

北MAPのとピラ1Fのノビ軍団。
ver-Nmorocco-0824.jpg

北MAPへ行くとアコさんもいました。

ver-morocco-0824-rog.jpg

ローグももちろん。

飛ばしても飛ばしてもキリがない。
やっぱプリ欲しいなぁ…。
ピンインで色々オープン発言したけど反応しませんでした。




すごみく(ノビ)はピラ1Fでセバスチャンの叩いてるのを横殴りした上に
ルート。ルート権無視っぽい?
macXXXmaXX(ローグ)は矢を拾っていました。
  1. 2006/08/24(木) 02:22:53|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Chaos四日目

メンテ明け
アコはフェイカプラ前
テコンをゲフェ東カプラ前に設置。

テコンの目の前に…見覚えのある彼が!
BOT1

がんばって受け渡し中のようですね。
どうしたらいいかわからずとりあえず見てた……!

アコ 23/17
テコン 18/12
  1. 2006/08/23(水) 08:00:05|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Chaos三日目

さすが、痛いG・痛い職位・痛い人の多いと噂のケイオス鯖。
まぁラグ氏のような方がいました。
彼のおかげでニュマまでとれました。
しかし…超絶トレインするのに運剣二刀じゃないからがしがし食らうし。
ラグ氏と一緒でs

入り口で支援くれたプリさん
おもちをくれたLKさん、ありがとうございました。

アコ 22/16
テコン 18/11
  1. 2006/08/22(火) 04:57:16|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Chaos二日目

テコンの狩場下水は相変わらずBOTだらけ。
2Fにいってみたもののパサナと変態がいてかれません。
(枝か商人セットかは不明)

アコもソロが辛い;
天津にいけるようになるまでが大変かな・・・。
早くニュマ取りたい。そしてニュマ縫いを!

二日目
アコ 15/8
テコン 17/10
  1. 2006/08/21(月) 04:01:23|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下水1F

何を思ったかテコンを作りました。
んで、下水1FにはBlogで見たことのあるBOTが。

SSは明日にでも確認してみよう。


アコ転職手伝ってくれたハイプリさんありがとうございました。
一日目
アコ 12/1
テコン 13/5
  1. 2006/08/20(日) 02:40:50|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お勉強

BOT飛ばしについて勉強するために
Chaosへキャラを作ってみました。

Chaos-BOT情報局の方の技を盗みにw

偶然、どこかで見覚えのある名前が。
BOTNEWSのとある記事に出ていた方ですね。
話しかけようとしたけど姿が見えなくなってしまった…

ご飯のためチャットを出して放置していたら
その間に殴られたらしく、座っていたノビが待機状態に。
しかし、死んでない。
ちらほらと見えるノビさんが助けてくれたようです。
どうもありがとうございました。

息抜きもかねてのんびりとLvをあげて
BOTについての情報を仕入れようと思います。
  1. 2006/08/19(土) 20:20:06|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考え。

人がたくさん集まれば、考えのあわない人だっている。

少々言葉がキツイかもしれんが、思ったことを書く。
というか、吐き出させてもらう。溜めるのは体に悪い。

BOSS見学ではなく、BOSS狩りにいったんじゃないのか。
ソロで挑みたいなら人が来ない時間に狩るなりすればいい。
対抗がいるから負けないように頑張るのだろう。
自分らが狩ってる横から阿修羅に持っていかれたら怒るのかね。
自分は何度も後から来た阿修羅にひっくり返された。
悔しいけど弱いからしゃーないわさ。
横殴りもくそもないのがBOSS狩りじゃないのかね。
暢気に見学?殺されてもいいならどうぞ。
ドラだから殺されることはなかったけれど
相手によっては殺されるぜ?だって、見学いたら時間ばれるじゃん?
どうでもいいけど、彼女はドラ常連ですね。

ソロとか少人数で邪魔されたくないなら
どこかで血枝折ればいいんじゃないですかね。

BOSSを狩るならMVP取りたい。
できることなら自分がMVPをとりたい。
自分がとれないなら、身内の誰かにとらせたい。

これは俺個人の考え方。
GとしてBOSS狩りは現在、特に考えてません。
遊びで突撃くらいなら?でも突撃するからにはMVPを狙います。


[考え。]の続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 09:28:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回同盟イベント

お疲れ様でした。
予想以上の参加者が集まりました。
今回あった問題点を見直し、次回に生かしていきましょう。

イベント内容:枝集め競争
会場:フェイヨン↓←(将軍エルダMAP)
最終参加者:17人(エアチーム9人/魚チーム8人)
結果:エアチーム16本 魚チーム4本

反省。
・イベントの詳細を知ってる人が少ない。
特に纏める側の人間がほとんど知らなかったので
運営しようにも出来なかった。
・好き勝手しすぎ
私語が多い。スムーズに精算などをするためには
全員が協力するのが大事。
私語が多いとその分大事な話も流れていく。
・狩場のマナー
見かけた中で何人かトレインをしていた人がいたので。
ギルドの約束事にあるよね?
他の人に迷惑をかけないのはイベントの大前提。
特に今回会場となったのは剣士さんの転職前の狩場。
マナーマナーとあまり口うるさく言うものではないのだけれど
直していって欲しいので。
・告知が不十分。途中で来た人への対応。
すみませんでしたorz次回以降気をつけます。

8/23追記
Lvのそれほど高くないプリさんには戦闘が辛かった模様。
被弾が多くてHLも辛かったかな・・・?
その辺はPTの人が助けるとかしたほうがよかったかも。
  1. 2006/08/13(日) 20:27:14|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の監獄

本日の反省。

構成:Agi騎士、GXクルセ、発勁指弾モンク、支援プリ、I>Dセージ
狩場:監獄

ソロとプリペアとPTじゃ、動きは違う。
PTMのことを考えて動くべきだと思うんだけど、どうでしょう?
後衛が殴られてても見てるだけなのはどうかと思うよ。

後衛に向かう敵のタゲを速やかにとる。
殴られてたらすぐにタゲを剥がす。
自分が前衛をするときはこれを心がけてる。

トリオじゃほとんど出さなかったFWを
何度も出さないといけなかったのは・・・;
PTならFWをそんなに使わないはずなんだけど・・・
タゲ外すには、使わなきゃいけないんだよね。

PTなのにGX連発は…プリさんのSPのことも考えようぜ。
ヒール何度もやってるとそのうちSP枯渇しそう…。
ペアだとIntカンストでも息切れするらしいし。
一人だけ突っ込むのはPTにも迷惑かかるよね。
自分もやっちゃうけど・・・
(PTMはそうそう死なないってわかってるから多少遊んだりね)
いつかのように反動+SBで沈んだりしないか冷や冷やでした。

以下、どうでもいい愚痴
深淵さまと戦う気なかったなら、突っ込むなと思ってしまいました。
突っ込んで戻ってこられたらタゲが移るじゃないかw

  1. 2006/08/11(金) 01:51:24|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (262)
日常の出来事 (115)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (432)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (98)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (12)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (24)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト