砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

蜃気楼と華

いつの間にか"蜃気楼の向こう側"というPT名がとられてて
若干ショック。畜生誰だとりやがったのは!!(ぁ

そして深夜の部、今日も弾かれました(´・ω・)
現在の自己最高が昨日の深夜8F…
夜の部はG狩りでーってことだったんだけど…
あまりに人が少ないため現地で非公平PTにして集めてました。
Aミミックに齧られて死亡orz
まぁ楽しかったけどw

また明日もがんばるぞーっ
  1. 2006/09/30(土) 23:54:46|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BOT飛ばしinモロク

チケ取りのためにモロク道具商人横で青石販売機をしてたら
なんと!3人もBOT飛ばしをしてる人が!
嬉しいなー
と、同時にやっぱポタ持ちキャラ作りたい(´・ω・)

モロク南に枝Mobが増殖しているようで
少し複雑な気分に。
すぐに死に戻りするのはいいんだけど
一般が巻き込まれる可能性があまりにも高くて;


しかし…ノビBOTはルート系が少なく
ホテルで重なりまくって大変なことに。
何がいるかわからない!
動かず拾う範囲のしか拾わないからなぁ…

モロク初期セーブ地点付近で
BOT商人Arfddfくんが身動きせずにいるんだけど
…寝落ちですか?(ぇ
真横ではがんがんBOTたちが飛ばされていきます。
  1. 2006/09/30(土) 11:24:37|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大量措置のあとは…

ver-morocc-0929.jpg


こんな感じ。わきまくり。

昨日もBOT飛ばしをしていた方が今日も頑張ってくれていました。

モロク南ではDIやヴァイオリー、オクスケなどががんがんノビをなぎ倒し
戻ってきたのはびゅんびゅん飛んでました。

色んな人がBOT飛ばしをしているのをみると
少し嬉しくなったり。

一度、飼い主が気付いたのか一斉にBOTがログアウト。
モロクに静けさが!

ギルメンと話を終え、蜃気楼終了後に戻ると…
またBOTが沸いてました。
でも、飛ばしてるプリさんもいて。
深夜の蜃気楼終了後にはモンクさんががんばってました(*´∀`)


アサシン志望で昨日はじめたばかりのシーフくん。
初心者狩場がこんな状況でLv上げができず
話を聞いたときにはLvが16と言ってました。

BANをするたびに初心者MAPに溢れかえるBOTたち。

どうにかならんもんかねぇ・・・

CHAOS-BOT情報局さんの記事にあったkoreスレの書き込み。
ガンホーさん、彼らの願い通りに倉庫垢もBANしてあげてください。
  1. 2006/09/30(土) 01:32:31|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽりもふ

プロ東を飛びまわる商人BOTのおかげで…
20060930011909.jpg

こんな感じに。

ということでさくさく通報。
ついでにMobもどうにかしてくれーと書いておいて。

お昼寝中にメンテがあったんですね|-`)
  1. 2006/09/30(土) 01:20:24|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜃気楼の向こう側

LvUPしたてで(3キャラとも)やる気低下中の慶希ですこんにちは。

蜃気楼の塔が楽しすぎる。
昨日の夕刻初参加でした。

夕刻:3部屋目でハーピーに集られ死亡
夜:4部屋目突入直後深遠といんきゅばに瞬殺される
深夜:アナウンス入る前に定員埋まって参加不能

そしてさっきの昼の部に参加。
明らかに数が少ないです…HiプリなしWiz2とか。
1部屋目の鬼沸きに全滅しました。一瞬。
逃げる方向間違えてガジョマに突っ込んだ間抜けセージですorz

4回ともPT欲しがってる人に適当にPT配ってました。
ほら、チャット入るの面倒だs(ry

自分がいるときはチャット立ててればPT配りますよーヽ(´ー`)ノ
81~91になりそうな予感だけど。自分が83だから上限93だし。
タイトルのPT名持ったセージがいたらきっと俺です(*´∀`)
次は夕刻かー。
  1. 2006/09/29(金) 13:37:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から。

たまにはーと久々にChaosへ降臨。
稼ぎ手マジを育成してるとちょっとミスって死亡。
セーブはプロ東門外

なんか変な羽ばたきが聞こえるなー。
これってメイン鯖でよく聞いたことあるよなー…?!

proE-chaos-0929.jpg

オシドスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

他にダスティネス・ドケビを確認。
目にもとまらぬ速さで近接攻撃でポリンを砕き
テレポアウトした影があったので恐らく商人BOTの変化Mob?
ダスティネスとかノンアクだったし。
竜マジ強いね。・゚・(ノД`)・゚・。即死に決まってるじゃない
被ダメがHPの10倍くらい。余裕でオーバーキルです。
  1. 2006/09/29(金) 09:46:14|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モロクその後

最終的には
0928moroccBOTname.jpg

大半がノビだったけれどちらほらと転職していきました。
シーフ・商人・剣士ですね。

詰め合わせでどうぞ
verdandi0928moroccetc.jpg

サスガジも回収にやってきてました。SSとり忘れたけど。
誰かがペロス召喚して地獄絵図に。巻き込まれた人もいますねぇ…w
他にもグリフォンがいました。面白いくらい戻ってくる。

ホテルに様子を見に行くも、肉入りになって脱出していく。
0928hotel.jpg

てっきり中華かと思ったら…
0928hotel2.jpg

日本人っぽかった。

CHAOS-BOT情報局さんに画像投稿をしたところ
こんな情報が。
恐らく…関係してるんだろうねぇ

自動販売機まであるのか。
プロ城前あたりにチャットを立てたノビがいたら不審というわけですか
マークしておくと面白いかもしれないな…


[モロクその後]の続きを読む
  1. 2006/09/29(金) 09:13:19|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急事態

何気なく溜まり場のあるモロクに来た時に…異変に気付いた。
そしてしばらくカプラ前にいた結果…

こうなった。
0928moroccBOT.jpg

約60体分のWis窓。
BOT飛ばし屋のギルメンがログインしたのですぐに連絡。

そしてそこを偶然通りすがったプリさん方も参加してのBOT飛ばし大会。
0928moroccBOT2.jpg


しかし、時間の経過とともにBOTは増えているように見える…


そして戦いは今も続いています。
  1. 2006/09/28(木) 16:27:16|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

嫌な記憶

BOTNEWSさん、CHAOS-BOT情報局さんにアカハック関連の記事が。

仲のいい友達が一度被害にあったことがある。
そのときはすごくショックだった。
アカハックされたときに丁度、ログインしてた仲間がいた。
同じG同じPTで、ログインしても挨拶しないのでおかしいと気付いた。
PT情報で居場所がわかったので、居合わせた人が駆けつけた。
そこには…ノビと取引をしている友人がいた。
そして阻止することも出来ずに装備は持っていかれて
アトラクションID・癌IDのパスを変更されたのか
ログインすることもできず…
警察に相談したりしたものの解決には至らなかった覚えがある。

…昔過ぎて所々間違ってるかもしれない。
この件を知ってる人はつっこんどいてください。

そのときはリネ移住とかそんな話も出てた。
まぁ一部ノーパソユーザーがいけないなーなんて話もしてた。
結局その人は新しく作りなおして、現在もメイン鯖で過ごしてる。


最近の中華は必死なのかね。ほんとに。
アカハック品っぽいのを見かけて悲しくなる。

RMTは買い手がいなければ成り立たない。

ROに戻ってきてしまった彼。
RMTはまだやっているようですね?
その時点で貴方を許すことはできないようです。
謝ろうと許すことなんてできないんです。

貴方が買うから売る。
売るためにBOTを使う。
そしてBOTが増える。 [嫌な記憶]の続きを読む
  1. 2006/09/28(木) 14:30:10|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑える!

BOTNEWSから大勢見に来てくれたんでしょうか。
カウンターがまた有り得ない数回ってます。

普段二桁なのに今日…9時前で1k軽く回ってます。

BOTNEWS効果ですよね明らかに。すげー。

えっと、何もないんですが。

画像編集が結構手間なんですよね(ぁ
やっぱ自分一人じゃ限界があるもので。
SSとったらじゃんじゃんBBSに張ってください>ギルメンへ私信

変なやつに引っ掻き回される前に自分で引っ掻き回そうと
若干動き始めたので、更新が減るかもしれないけど
やっぱり更新頻度はかわらないかもしれない。

二倍の残り、がんばります。
  1. 2006/09/27(水) 08:58:32|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍Day

それでも狩る気は起きるわけじゃなくて。
死にまくって激しく凹んでる慶希ですこんばんわ。

PicoLogが便利だったのに消えてしまって。
とある粘着質な彼からWisがきて。
だるー。

BOT関連は気が向いた時に書いているので
あまり期待せずに見てくださいっ

ちらりとBOTNEWSみたらうちの名前でていたので。

のんびりまったり。
  1. 2006/09/27(水) 02:08:25|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のBOTたち

ふと思いたって首都を歩いてみた
20060925000108.jpg

…多いな。
しかし6イウう6が見当たらず。
代わりに前にも増して露店名から怪しいのが。
sブレ一トはクルセパック?のですかね。

で、この中の一体は撮影中にどこかへ行って見失ったと思っていたら
帰って来たので慌てて追跡。
立ち止まって…露店オープン!!
20060925000347.jpg

はや!!!!

品揃えは・・・
20060925000420.jpg

人間業じゃないですね。


突然BOSSを倒したいということで金ゴキ討伐に下水へ行くと…
20060925000449.jpg

なんか飛んでますね。
もっといそうな気がします。
  1. 2006/09/25(月) 00:06:10|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G狩りin天津3F

昨日のG狩りは天津3F~雛壇で記念撮影ツアー~でした。
メンバー:セージ、ローグ、騎士2、プリ2、BS、家出中GXクルセ

最初はプリ1でしたが。
で、難なく天津3Fに到着。
そこで先行しすぎなクルセプリ。
お前らは何しにきたんだ?
プリ1なのにそのプリが先行したせいで一番Lvの低いBSが死亡。
経験値上納設定中にプリクルセが怨霊に遭遇したらしく、クルセ死亡。

ちったぁ話聞けや。

めさめさ眠かったからあまり機嫌もいいほうではないわけで。
一度下がった状態で待機したかったんだけど
起こしにいくとかいって話を聞かずに突っ込むプリ。
それについていくメンバー。
で、クルセを起こして怨霊と一緒に帰って来る。
準備が出来てるはずもなくそのまま戦闘に。
で、壁のクルセが死んで一度PT壊滅。
こうなったらなんとしてでもMVPは欲しいわけだよ。
そしてそれが出来るのはGXクルセ。お前しかいないんだ。
なのに…なのにだ。
なんでみすみすFAとった怨霊をLKに明け渡す?
横殴り?は?
それだったら俺はFBを撃ってないぞ?
結局FAとったにも関わらずLKにひっくり返されて。
大抵はLKよりGXクルセのが有利なわけだよ。なのに負けって。

一つ問いたい。

お前は何のためにPTを壊滅させた

上納中の95騎士や89ローグ。デスペナはそれなりに痛い。
怨霊がこなければ彼らは死なないLvだよな。
MVPアイテムくらい取ってきて還元しやがれ。

GXでがんがん倒して…お前は経験値でも吸いに来たのか?違うだろ?


無事雛壇で記念撮影をしてしばらく遊んで戻りました。


俺の願いは一つ。

ちょっとは成長してください。

みんな前と比べたら強くなったし、立ち回りもうまくなって・・・
きた気もするけど若干きのせいのような気もする(ぁ

えっと、だからタゲられてる後衛を放置するのはどうかと。
俺だから簡単には死なないけど死んだら烈火のごとく怒りますよ。
もしこれがWizのどちらかだったら間違いなく死んでる状況です。
一番ベストは後衛に向かうMobにプロボか石投げでタゲを取る。
詠唱中じゃそうそう逃げられないんです。
セージでも多少動ける程度だからね。

まずは目標として
"MVP以外では死者を出さない"
これかな。

それぞれがその職の動きをできるようになると
きっと多少無茶しても死にはしないわけで。
お遊びが出来る余裕が出来るともっと楽しい気がする。
いまだと下手に遊ぶと死者大量だ。

いつかみんなでタナトスから血枝もらいにいくんだからね!!!!
血枝折りたいんだよ!!
  1. 2006/09/24(日) 16:13:35|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

時計前の出来事

寝落ちしたりぼけーっとしてると…

不審なノビが視界に。

…ちょwww

20060923100550.jpg


このノビ、見覚えあると思ったら…
Chaosにも同じのいなかったっけ。

堂々とやってくれてますねー。

お前のやってることはまるっとお見通しだ!!
とばかりにFWFWFW。
ばっちりSS撮らせていただきました。
  1. 2006/09/23(土) 10:07:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOTの中の人と会話

ケミ育成でフェイヨンに行ったところ…
なんと!丁度BOT商人の"6イウう6"くんがいるじゃないか!
たくさんのノビがぞくぞくと弓手へとなっていくなか
思い切って彼に声をかけてみた。

20060920053649.jpg


答えた!
というわけで、コミュニケーション大作戦!



6イウう6:what can I do for you
リンカー:何してホシイかって?
自分:…ごめん誰か通訳(ぁ  中学で英語挫折した人(1/20)
リンカー:そりゃ
リンカー:キエテクレ
リンカー:
リンカー:直訳
プリさん:あなたに対して私は何ができる?
リンカー:ようは
6イウう6:Japanese
リンカー:何してホシイの?でしょ
プリさん:意訳
プリさん:どーしろってんだよ、ゴルァ
リンカー:キエレバイイノニ
リンカー:w
6イウう6:?
自分:I want you to stop BOT
6イウう6:Why?
自分:迷惑って英語でなんていうんですk
6イウう6:it's my baby

といったところで彼が道具屋へ。
そして長いトークタイムがはじまった。 [BOTの中の人と会話]の続きを読む
  1. 2006/09/22(金) 15:10:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のこと

昨日、中華BOT商人と会話に成功しました。
ログ等々は編集したらUPします。

とりあえず報告。

花粉症だか風邪なんだか。
鼻水が辛くて辛くて。
  1. 2006/09/21(木) 03:01:03|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOT15倍キャンペーン

2つの鯖の時計前。

ChaosBOT情報局さんを見て…
久々に湧き上がる殺意を感じました。
大好きな…大好きなひぐらしのキャラの名前のBOTが…!!!!
北条悟くんがサトシなあたり、ライトユーザーでしょうかね。
マジでこれは…許せない。
飼い主の頭部にフルパワーで一撃入れたい。竹刀で。
…実際にやったら只じゃすまないけどね(有段者)

Verdandiの時計前には今のところBOTは2体しか見当たりません。
「丸尾君」が2体。
剣士デフォとアチャデフォ。名前は見た目全く一緒。
習得してみたら予想通り。
ばらばらに歩き回るのでXPユーザーの俺にはどっちがどっちだか
わからないけれど…
「丸尾(制御文字)君」と「(制御文字)丸(制御文字)尾(制御文字)君」
もし2kユーザーの方が居て、この2キャラを見かけたらSSお願いします。

今は若干BOT観察から離れ気味に。
なんせBOTよりも面白い玩具が現れたのでね。
そのうちこの楽しい玩具のことを公開するかもしれないので
あまり期待せずに待っていてください(何
  1. 2006/09/19(火) 01:07:01|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロールバック

…は。

水曜六時の時点までデータの巻き戻り?

…ってことは、経験値も巻き戻り。
アイテムも巻き戻り。お金も巻きもd…

…orz


1.5倍とかぶっちゃけなくてもいいわけですよ。
監獄とか荒れそうだなぁ。
ただでさえ一部のWiiiiiz様が酷いのにー。
時計も荒れるのかなぁ。
  1. 2006/09/14(木) 19:33:03|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月分サポーティングデータ

新しくアカウント停止・凍結 キャラクターデータのページが出来てますね。

ワールド別
 Chaos  2,415
 Verdandi 1,228

職業別
 ノービス 9,542
 一次職  10,608
 二次職  14,320
 転生一次 44
 転生二次 482

Lv別では…オーラが623件。
一番多いのはLv1…出来立てノビさんが3,798件ですか。

どうせなら鯖別で職業別の数を出して欲しいなぁ…
Lv別はLv1~10とか10区切りのほうが見やすいと思う。
  1. 2006/09/14(木) 19:27:39|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月11日のBOT

BOT-0911-ver.jpg


メンテ終わってからもかれらは生きてるだろうか・・・。
  1. 2006/09/12(火) 11:43:35|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日

えーっと…

天津からくり屋敷に入り浸りです。
楽しすぎw

昨日・今日と飛び入り参加でPTに混ざって遊んでました。
MVP部屋でデータルとかに轢かれてみたり。
読み込み中に大魔法降ってくるのはいじめだとおもいましt

メンバーもすごく面白い人たちばっかで楽しかった!
PTMのみなさん、ありがとうございました!
  1. 2006/09/10(日) 04:36:07|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月7日・8日の時計

7日。
20060909183734.jpg

あまりとれてませんでした…orz

20060909184913.jpg

抜き打ちBAN後も変わらず。

orz
  1. 2006/09/09(土) 18:50:16|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月7日のモロク

ギルメンや同盟の人たちがモロク北で枝祭りをしているということで
覗きにいって見ました。

20060909182831.jpg

街中にいっぱいいるBOTたち。
一部は南に向かって行き、一部はルートで矢を拾わされ(ぁ

北には…
20060909182850.jpg

もっさり。

一部は捨てアコでホテルにご案内。
15/8のアコとか、SPがたりねぇ!
途中でもう一人アコさん追加でひゅんひゅん飛ばしてました。

で、モロク北のBOTが少なくなったということで解散になり
プロの街中を歩いていると…
20060909182910.jpg

なんだか見覚えのある人が。
北にいたノビさんが転職して露店出していました。
別の場所ではろってーんさんも。

最近文字化けな方々は頭装備がケーキ帽だったり、木の実だったり
卵殻だったりと色々バリエーションが。
でもペットに釣られちゃったり、ルートだったりと
ものすごく飛ばしやすいです。
  1. 2006/09/09(土) 18:36:32|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わはー

とある人から突然Wisが来て
月食のピーク~終了を見逃し
ものすごく不機嫌な管理人です。オハヨウゴザイマス

気付けばCHAOS-BOT情報局さんのウォッチング系Blogに紹介されていますね。
どうも、ありがとうございます。

気分で更新に波がありますが、のほほんまったりといきます。

Verdandiでは主に観察。
飛ばしたくてもポタ持ちがいないのでorz
別垢にプリモンク作成計画だけあるんですけど。
Chaosでは情報局と内容は被ってしまいますが
見かけたBOT情報+BOT飛ばし活動を。


とりあえず、あれだ。
時計2FのBOTが増殖してるのでなんとかしてください。
  1. 2006/09/08(金) 05:56:53|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOT露店-しみいただ

20060907004350.jpg


未鑑定品がのってるってことで通報したんだけど
まだ生きてました。
  1. 2006/09/07(木) 00:44:47|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の時計2F

20060907003513.jpg


増えた。

orz


動きを観察してどうにかしてホテルに案内できないかなぁ…?
なかなか難しそうだ。
  1. 2006/09/07(木) 00:43:02|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド画像掲示板より

20060906103125.jpg

プリのSSGJ!こいつ、飛ぶのが早くてSSがなかなかとれなかったんだ。
いくつか見覚えのあるのがいますねー。

20060906103357.jpg

…9月4日ってことは転生二次になる直前くらいでしょうか?

そのうち時計2Fに帰ってきそうです。
  1. 2006/09/06(水) 10:36:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反BOT

俺は昔からBOTが嫌いだった。
いつBOTを知ったのかはもう覚えてない。

ことごとくBOTと狩場が被るから、嫌い。

例えばメイン鯖のアサ。
昔のFD2、FD3。BOTの聖地。
伊豆3F、4F。ここもBOTの聖地。
モンク
コモド北。ローグBOTだらけ。
Ver鯖の賢者
時計2F、赤いも、龍フィールド。

どこもかしこも、BOTだらけ。

だからプリやモンクで闇ポタをはじめた。


今、ギルドの中で闇ポタやペットでの釣りが流行っている。
だけど、気をつけなければいけないことがある。

君達は茜Gの一員だということ。

Chaos-BOT情報局のこれを見て気をつけながら行動を起こしていって欲しい。

俺は、何があっても気にしない。
けれど他のメンバーはどうか。
知り合いはどうか。
それを考えないといけない。

今は改行コードをまぜて、見た目は全く同じ名前という
なりすましも出てきてる。


XPで改行コードが見えない人の、改行コードの見方。

まずは名前習得。
相手を右クリックして、1:1窓を開く。そして閉じる。
これでチャット窓左のところで名前が出せるので
それをCtrl+Xで切り取ったり、Ctrl+Cでコピー。

メモ帳などのテキストソフトを開いておいて
Alt+Tabで切り替えて貼り付ける。

コードがはいっていると、テキストソフトでばっちりわかります。
OSがXPの人は是非お試し下さい。
  1. 2006/09/06(水) 10:26:30|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月5日 メンテ終了後のVerdandi

Chaosから帰って来ると…
20060906094512.jpg

既に終わったようですね。

時計2Fには…
20060906094551.jpg

相変わらず。

今日はみんなでからくり屋敷にいくということで
溜まり場のあるモロクへ!
moro-0905-ver.jpg

ここにもいるBOT。ルートでした。

あまり顔ぶれは変わってない感じ?
ちょっと頑張ったと思ったら…。

ガンホーさん、もっと頑張ってください。
  1. 2006/09/06(水) 09:51:25|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ後のChaos各地

取引現場を見るためにメンテ終了直後に降り立つ。
20060906092114.jpg

改行商人's!!

pro-0905-chaos.jpg

こんなところで取引中ですか。
取引出したらあっさりとOKされて驚いて逃げた俺はチキン(ぁ
あまりにあっさりでビックリしたんだっ!!!!

そのままテコンでゲフェへ。
gef-0905-chaos.jpg

やってるやってるー。
あの騎士さんは間抜けな2HQ騎士さんだっけ。

ここで…なんと!
Chaosbot情報局の中の人が!!
話しかけるのが苦手なので…とりあえずタイリギ(ぁ
明らかに不審人物です。だってはなしかけられな…orz
とりあえずタイリギでぶつかるのが挨拶です(何
Ver鯖ではTAとFWが挨拶なんです!!(違うって

っと、脱線してる。

追跡に向かったのでアコにチェーンジ!!

pay-0905-chaos.jpg

多すぎだろうこれは!!
自分以上に挙動不審なざこがおさんも生きてたようですねー。
プリさんやモンクさんと一緒にニュマをBOTへ。
ワープポータル!!とやるものの
どこもメモしていないMyアコさん(ぁ
お金がなくて石も交通費もないんですっ

モロクを見に行くためにお金持ちなテコンに戻り…
moro-0905-chaos.jpg

うじゃうじゃ。
動かないローグたちを見ていて
もしや…と思い矢をぽとり。

ぞろぞろぞろ

なんか砂鉄の中に、磁石を落したみたいな…
蟻の群れの中に、餌を落したみたいな?

一斉に動くローグBOTたち。

いってらっしゃーい(ポタ

昔、メイン鯖のほうでルートBOTに矢を30kプレゼントしたなー。
もう拾うのが楽しくて楽しくて!
居合わせた人と一緒にBOT商人に取引でもてるだけもたせたり。
昔からBOTで遊ぶのが好きでした。


アコさんでゲフェをのぞいてみると
gef2-0905-chaos.jpg

なんかいました。



リヒポタとってBOT飛ばし頑張ります(*´∀`)
ありがとうございましたー!
  1. 2006/09/06(水) 09:44:24|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (264)
日常の出来事 (117)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (433)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (98)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (13)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (25)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト