砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

速報!!

垢ハック露店がVerdandi鯖に!!

"hfgtg"

20061028205409.jpg
看板は「Sell」とか簡単な単語で
中身はどうみてもアカハック商品です。

確認済商品
+7フレームガードバックラー
+7バックラーオブガルガンチュア
+7バックラーフロームヘル
+7イモータルロングコート
+7ブルータルバックラー
+9ハイレベルシューズ (誰かが買った模様)
クリップアンダーアキャスト (誰かに買われましたorz)
+10クワドロプルフレームパイク (誰かに買われましたorz)
+6グリッドヘルム (誰かに買われましたorz)
+7デッドリーメイル (誰かが買った模様)
+7アクアロングコート (誰かが買った模様)
+7ロングコートオブイフリート (誰かに買われましたorz)
20061028 22:50追記
+7イービルロングコート
ニンブルグローブ
クリップオブパワー
+10トリプルスマッシュブラッディパイク
ニンブルクリップ (誰か買いました)
ツインリボン (被害者が買い戻しました)


ギルメンと二人で注意露店出してるにも関わらず買う人が。
…許せないな。
過去に仲のいい友達が垢ハック被害に遭ってるからなおさら腹が立つ。

やるやつも、買う奴もむかつく。


(20061028 22:50ごろ追記)
どんどん減っていく品。
近くで名指しでアカハック露店だと知らしているのに
買う人間がいる。
オープンでアカハック露店の話をしてるのに
その目の前で買っていく人間がいる。

軽蔑する!最悪だ!なんとかしろ!と騒いでいると…

なんと!被害者が登場。
廃プリとLK装備が全て剥がされ、倉庫のものもなくなったそうで
あぷろだでこの商人のことが載せられているのをみて
慌てて駆けつけたそうです。

一度PTを組んだことがあるハイプリさんが被害者で
もうなんか泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

買う人間も、ハックした人間も…許せない。
RMにかえられる前に、BANしてくれ。

彼女の手に戻らないのならせめて綺麗さっぱり消し去ってくれ。
  1. 2006/10/28(土) 23:32:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

本日のBOT露店inSes

ノビを育てるつもりだったんです

が!

あまりのBOT露店の多さについつい…


本日のBOTろてーん
20061026090038.jpg
"ビ<<#0x1f>>ス<<#0x1f>>タ<<#0x1f>>ル"

20061026090154.jpg
"ギニアス"

20061026090230.jpg
"ラ<<#0x1f>>ノ<<#0x1f>>ワ<<#0x1f>>ー<<#0x1f>>ル"

20061026090418.jpg
"伊坂利夢"

20061026090512.jpg
"シルティナ"

20061026090547.jpg
"-ジャスティン-"

20061026090617.jpg
"ク<<#0x1f>>レ<<#0x1f>>イ<<#0x1f>>シ<<#0x1f>>ー"

20061026090730.jpg
"キレン"

20061026090809.jpg
"和泉凛"

20061026090845.jpg
"shangren3333"

20061026090913.jpg
"プ魔莎メ女な"

20061026090944.jpg
"ミ<<#0fx1f>>ズシ<<#0fx1f>>ロ<<#0fx1f>> 火澄"

SSは取れなかったけど
"ハイスタ<<#0x0d>><<#0x0a>>"

本日見当たらなかったBOT商人

"q3-3"
"tyuytj33"

見覚えのある動きのアコさん。
Chaosでいうあかね~と同じですね!
20061026091021.jpg
"Me<<#0fx1f>>phist<<#0fx20>><<#0fx1f>>pheles"
"LOVE<<#0fx20>>PHA<<#0fx1f>>NTOM"

立ち寄りアコはもっと多かったんだけど…なかなかとらえられず。
多いってば!BOT鯖とか隔離鯖とか言われたVer鯖より多いです。
  1. 2006/10/26(木) 09:15:23|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃

ガンとか忍者がやりたくてSesに降臨。

ちょwなにこれwwwwww

目に入るのは大量のBOT露店。
SDにローグBOT大量にいませんか?>Sesの人
看板に特徴のあるSDBOT露店が6
明らかにどうみても中華な露店が2
SDBOT露店中コード入りが二人。

"ビスタル"(コード入り)

"ギニアス"

"ラノワール"(コード入り)

"伊坂利夢"

"Sergius"

"シルティナ"

"tyuytj33"


えっと、画像は編集が大変なので後ほどまとめて・・・
アップしたいと思いますが・・・
更新遅いのはいつものことということで|-`)
だってこのPC一気に作業やろうとすると動きが!

それにしてもSes…Verdandi以上に多い気がしました。
  1. 2006/10/25(水) 15:05:51|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

減少?

ペコ卵BOTを全然見かけないんですが
ただ時間が合わないのかいなくなったのか。

最近は窓手が狩場に移行したため
ゲフェンに座っていることが増えました。
←で狩ってるっぽいアチャBOTがちょっと通りかかる程度?

露店は…増えた。
明らかに中華なのが増えてる。

F.C.Rメンバーへ
出来れば看板に「BOT露店不買」のようなことを入れて欲しいです。
出来ればでOK。強制はしません。
チェックしたBOT露店の名前をコメントかなんかに
書いといてくれると嬉しいな。
WikiになかったらWikiに追加も…(ゲフゲフ

画像とか編集しないとなぁって思うんですが
今日のお昼に、やきそばを食べたら
何の前触れもなくオールリバースしたので
そんな元気がありません。
あ、晩御飯の炊き込みご飯はちゃんと食べられました。
…風邪かなぁ。
  1. 2006/10/23(月) 01:47:07|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

G狩りin監獄2&城2

昨日のG狩りは監獄と城に行きました。
最初は人数が少なかったけど、人が増えてぬるくなったので移動。
今回は公平ができたので公平PTでした。

上PT:93Vitプリ88Agi騎士(95Agi騎士)
下PT:85I>Dセージ84献身クルセ82プリ(75ハンター)
()は遅刻して途中合流した人です。

最初は監獄2F。献身もらってたおかげで横沸きされても
詠唱がきられずに快適。
しかしまだまだタゲ取りが上手く出来ていないので
自分でごりおし詠唱が多かった。
あまりに温くてスリルに欠けたので突撃したり。
超強いマイン片手に殴りかかったり(コラ

きになった点
・バラバラの場所で戦闘するせいで範囲魔法が打ちづらい
・他のPTに突撃(とても迷惑なので気をつけましょう)
・プリさんが支援しててもどんどこ進む人
・逆に支援せずに自分突っ込むプリさん
・ラグなどで立ち止まった人もどんどこ置いていく
・つまり周りが見えてない

監獄はまだよかったよ?
でも城2でも同じなのはどうかと思うんだ。
HD撃つにもバラバラだと困るし、BBで範囲から出されると泣きたいし。
横殴りしたらすぐ謝れ。これは前々から言ってることだ。
別PTに突っ込むなー!周り見ろー!!
いくらぬるいっつっても支援がないと困るよね
完全に切らさず支援しろとは言わない。
でも支援せずにプリがどんどん突撃するのもどうかと思うんだよ
PTではプリがPTMの命を握ってるようなもんだと思います。
避けれないハンターが前に出て本撃ってたのが怖かった。
せめて罠置いてCAで嵌めて、それから撃とうよ・・・!
死んでもそこまで面倒見れないというか
ぶっちゃけ量が多いと俺もすごく必死だから構ってられないわけで。
あと、人数が多少いたから楽に感じたのかもしれないけど
突っ込みすぎてて怖かった。タゲを無駄に集めすぎ。

たまにあるのが逃げ回って余計にタゲ集める。
これは一言で言わせてもらうと「馬鹿だろ?」

反省:周りを見よう。

MVPはクルセさんだな!献身GJ!
俺が遊びで突っ込んでSB食らったときの献身のタイミングが
素晴らしすぎた。ほんと一歩遅かったら寝てたね!(何

で、いつもいつも思うこと。
俺はこー言いたい放題文句言ってるんだけどさ
みんな俺になんかないの?!
てかね、言ってくれないと結構わからんのだよ!
俺は元々後衛専門外だから注意とか欲しいんだよ!
  1. 2006/10/22(日) 13:16:50|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄

ひょっこりと暁月でお小遣い集めのためにごらぁ森へ向かおうとすると…

今日も今日とて変化Mob。
(画像はのちほど)

どうしたものかとプロ東カプラでぼけらっとしてると
人違いで声をかけられそのまま拾われました(*´∀`)
しばしお邪魔致します。

普段とは別ルートでゴラァ森へ入ると…
WP上付近に無数のゴラァが。
通りすがりのローグさんが倒せなかった分を頂きました。
原因は…大量のアコBOTとシーフBOT。
アコBOTってあかね~と取引してた奴かな?
大量に飛びすぎ。

なんとかフローラ台地についたものの
回復のあいだに記事(これ)を書いてたら
横沸きした緑ゴキに轢かれましたorz

ちょっとリンカーに作り直しを考えてたけど
(枝・変化MobにエスウかけてBOTリターン作戦)
拾われちゃったので頑張ろうと思います。

…いっそテコンを殴りリンカーに?
でも蹴りも捨てがたい。別鯖に…?(作りすぎです)
  1. 2006/10/19(木) 09:53:41|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜃気楼の思い出

終わってしまった蜃気楼。
クリアしたかったなぁ…

SSを見ながら色々気付く。
総参加回数39回
(81~99 32回/61~80 2回/41~60 2回/1~40 1回/定員超過 2回)
81~99
10回以上PT組んだ人が4人。転生二人と、未転生二人。
最多はなんと17回!
多くの人と組んだ職はやっぱりプリさん。
何気にアサ・AXが多いのはアサ好きが滲み出てる?!
組まなかった職はセージ・BS・拳聖。
やっぱこのLvだと転生が多い多い。
最高到達階は9F。逃げ回るしか能がない役立たずでした。
61~80は4F。41~60は2Fが最高。

でも楽しかったー。
あんなイベントは好きです。
その場にいる人と即席でPT作ってーってのがいい!
天津もそうだったなぁ。
またこんなイベントがあるといいな。
  1. 2006/10/18(水) 15:03:47|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

guild作成

Chaosにギルドを作ってみました。

"星空の子供達"

ギルメン募集する気はありません。
気がむいたときにしかログインしないしねぇ。
とりあえず友達に頼んで残り2キャラを入れるかな。

…しかし。
イグ実が売れなくて困る。
天津イベントのときにもらったんだけどねぇ…使わないし。
露店出すキャラいないしなぁ。
不良在庫と化してますorz
  1. 2006/10/18(水) 14:40:21|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ後のプロンテラ

しばらく見ていて気付く。

改行コードは入ってないっぽいんだけど
ローグ商人同垢っぽい商人が二人。
品物からみてSD2BOT。

・露店開設が早い
 (ログイン直後4~6品並べ、値段をつけ、開設まで7~8秒)
・カプラ使用時にカプラのほうを向かずに使用してるのを目撃

リーベライ(男商人)とフィルシー(女商人)の二人がいるんですが
同時には露店を出さないところをみると…ローテ?


現在確認したBOT露店商人
 ★嫖★
 フィルシー
 リーベライ
 ろってーん
 miliV
 春葉笑

フィルシー・リーベライはわかりづらいせいか売れるなぁ…

SDも調査に行かなきゃな。
  1. 2006/10/17(火) 20:20:25|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝のプロンテラ

メンテ前の首都は…


ろってーん

bad boy

NHGFTY

リーベライ


少ない。
昨日の夜中にチェックした奴は回収中なのか姿が見えず。
あとは疑い段階のが1体いただけかな。
  1. 2006/10/17(火) 09:47:05|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撃沈

最近どこぞの馬鹿の相手をして疲れたからか
風邪をひいたらしい大村ですこんばんわ。

鼻水がとまらないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴミ箱に真っ白な山が作られていきます。

フォームが変わった記念にBOT露店を通報通報。

ケミで41~60に初参戦。遠距離ばっかでケミ役に立ちませんっ

どこぞの馬鹿についてのことは関係者さんに許可をとってから
アップすると思います。
  1. 2006/10/14(土) 19:23:24|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

泣きホム

明け方のChaos
エンペないかなぁとテコンで歩き回っていると…
立ち止まるケミさんの隣で泣いているホム。

泣きホム発見
→とりあえずぱにくる。

(発見時)
 イクラないよ!そもそもこっちにケミいないし!
 ちょ誰か気付いてよ!てかこれどうするよ?!
 人いないし…マジどうする?!この鯖のボンバーマンは?!
 Ver鯖のボンバーマンすら覚えてないのに知ってるわけないよ!
 そこのケミさ・・・なさげですねorz

なんてPC前で(心の中だけで)大騒ぎ。
オープンで叫ぶ。
通りすがりのケミさんが気付いて爆破とかしてくれないかなと。
クリエさんに声をかけるもささっと行ってしまう。
仕方がないので懐に余裕あるし、近くで枝購入。

一本目:ゾンビ → 速攻殺される

…ちょっとこのホム強くね?;

二本目:オボンヌ → 主人にタゲ、ホム易々とオボンヌ撃破

…強いぞ?;

三本目(近くで露店してたスパノビさん):ポイスポ → タゲうつらず

と、ここでケミさんが起床。
いやぁ…消えなくてよかった。ほんとよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ログを見て枝を折ったことに気付いたけみさんが
なんと!エルをくれました。ありがとうございます。

泣きホム見ると焦るorz
だって、消えたらやだし。折角育てたのが消滅とかねぇ;
早くイクラ覚えよう。うん。
  1. 2006/10/14(土) 08:49:21|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOT露店非買運動

俺も最近は露店を出すときに
 「BOT露店に注意!!BANの可能性有」
というような看板を出してます。

BOT露店で買いたいやつは買えばいいと思うよ?
でも俺は買わない。
安いBOT露店でたくさん買い物してBAN食らったなんて話聞いたから
BANされても知らないよ?そう言ってるだけ。

BOT露店非買運動 穏やかにやっていたつもりですが…

…俺はWis主のが特殊な人のように見えます。
 「自分自身がBOTerにお金を流しておいて
  BOTうざい癌呆仕事しろ言うのって滑稽ですしね」
俺はその通りだと思います。

肯定派にも否定派にも興味がないのなら
放っておけば言いんじゃないのかな?
興味がないのなら…ね。

(別に英雄になりたいわけでやってるわけじゃないという言葉に)
 「なぜ?」
 「BOTに腹立つからです」
 「それだけ?w」
それだけで十分だと思います。立派な理由じゃないですか。

俺もBOTがむかつくから闇ポタをする。
BOTが邪魔だから通報をする。
BOTが居なくなるなら非買を呼びかけてみる。

 「健全なプレイヤーにとってBOTという発言さえ嫌」

それでも
嫌でも
目の前にBOTは歩いてる。

見たくないなら見ないふりしてればいいよ
嫌なら目を閉じて、耳塞いで、知らないふりをすればいい。

でもそれじゃ解決しない。

本当に嫌なら少しでも、小さなことでも
何かやらなきゃ変わらない。




俺から見えるこの世界は
少しずつ、ほんの少しずつ変わり始めてると思う。

いい方向に。
  1. 2006/10/12(木) 19:24:08|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお昼の蜃気楼

前に明け方に時計2F片隅でギルチャをしていたときに
わざわざ俺の場所までカビを一体運んできて
上手く擦れなくてハエとびをしてMPKを図ったヴァンデミエール。

そのカビは美味しく頂きましたご馳走様。

で、今日のお昼の塔にヴァンデミエールがいたんですよ。

画面上方でPTMのアサさんが重かったのかな?白ポを落すと
速攻拾う。BOTとか盗蟲のような速さで。
前にも知り合いがマステラを盗られたし
落すほうも悪いといえば悪いんだけど
やっぱりこういうやつウザイな。

ということで…

 大村 慶希 : 他人の回復盗らないと回復財集められない子なんだよ、きっと

なんて言ってみた。
そしたらこっちにやってきました。

 ヴァンデミエール : 俺ならお前
 ヴァンデミエール : 5秒で殺せる
 ヴァンデミエール : 雑魚は黙ってろよ^^
 大村 慶希 : セージ一匹MPKできないお前のが雑魚だろ^^
 ヴァンデミエール : いつでもやってやるよ^^
 大村 慶希 : 上手く擦れなくて結局カビ一匹置いてハエとか笑えたねwww
 ヴァンデミエール : これ終わったら相手してやるけど
 ヴァンデミエール : まぁ、負けるのが怖くて
 ヴァンデミエール : これないんでしょうけど
 ヴァンデミエール : ね?

ここで既に相手にするのが面倒になりはじめた人(1/20)
や、だってなんかラグネルの相手してるみたいでさー。

 大村 慶希 : うん、面倒だし
 ヴァンデミエール : 結局何したって、勝たなきゃ意味が無いんだよ負け犬さん
 大村 慶希 : 勝手に言ってればいいよ
 ヴァンデミエール : 喧嘩ふっかけてきて
 ヴァンデミエール : 口だけとはまさにこのこと
 大村 慶希 : 別に喧嘩ふっかけたつもりはないけどー
 ヴァンデミエール : 見るも無残な雑魚ですね^^
 ヴァンデミエール : この僕にですよ?
 ヴァンデミエール : 泣く子も黙るヴァンデちゃんですよ^^

それが何?とかいいたk(ry
まぁね、俺弱いよ!元々前衛を長くやってきた人間だから
後衛は全然出来ない。
I>Dだから耐えないしPvじゃ重要職だからか真っ先に狙われて寝てる。
でもねー人のアイテムルートしたり、MPKしたりとかむかついて。
アイテムルートとかBOTじゃん。
そういうことやりたいならウルドでやればいいじゃん。
…ウルドで出来ないからこっちに帰ってきた負け犬|-`)?

他の参加者の皆様、すみませんでした。
俺が痛い子の相手しちゃったばっかりに早々に全滅してしまい;
痛い子相手しててすっかり小部屋篭城を伝え忘れるとかorz
本当にすみませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。

 ヴァンデミエール : いやー
 ヴァンデミエール : 今日は良い収入だったな
20061011134333.jpg
晒すと言われたのでBlogのネタにしてみました。

このBlogかいてる時点で既に自キャラ晒してるようなもんじゃないかなぁ。
  1. 2006/10/11(水) 13:49:48|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

判断基準メモ

随時更新

<BOT>
・歩くルートが同じ
・戻ってくると必ず道具屋に寄る
・NPCと同じ座標に行こうとする
・NPC利用時に必ず北を向く
・カプラ使用時に体の向きが変わらない
・カプラ利用時などに頭や体がバラバラになる ←追加
・他人の落としたアイテムを躊躇いもなく拾う
・明らかに遠くても動かずに拾う
・落ちたかどうかもわからないほどの速さで拾う
・ルート権無視で拾う
・ポタが開いてても構わず乗り込む
・飛んだ先で動かなくなる
・性転換
・無意味にスキルを一定間隔で使用
・話しかけても反応がない
・名前が無意味な数字や英語の羅列
・名前に故意に改行コード・制御文字が入ってる
・一定の法則の名前

<BOT露店>
・上記の項目に該当するものがある
・BOTMAP産アイテム大量販売
・テロが起きてもすぐに同じ場所で露店を開く
・露店を開く速度が異様に早い
・同垢にBOTキャラがいる(通称"稼売同垢型")
・看板が文字化け
・看板が惜しい("カード"→"カ一ド"や"ドロップス"→"ドロシプス"etc)
・アイテムを買われると速攻露店を閉じて再び開く(10秒前後)
・ログインから露店開設までが人間業じゃない


BOT露店看板例
"青箱 エル原 キャラメルC Sロングコート ロッカーC Sシルクローブ"
のように露店に並んでいる商品が全て書かれていて
尚且つ一つ売り切れると速攻で閉じて再び開く。
  1. 2006/10/11(水) 13:16:18|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで措置なし・・・?

ぐるりとプロの露店街を見回して、ちらほら見覚えのある子たちが。

モロクで見かけたろってーんさんはカートを牽いていたのに
プロで見かけたときには何故かカートなしでうろちょろうろちょろ。

20061010195010.jpg
108zxc5cvok

20061010195602.jpg
★嫖★

20061010195632.jpg
bad boy

20061010195652.jpg
Cyane

その他生存確認
CJVBN
strcat
babyod

疑い:BS1、商人1

本当にBANなかったのか・・・

BOT露店の見分け方はここを見ると参考になります。
BOTNEWS~"私はBOT露店で買い物をしません。同盟"発足
  1. 2006/10/10(火) 20:02:15|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7~9日のモロク

20061010103050.jpg
うじゃうじゃうじゃうじゃ。7日分詰め合わせ。
多い……。

morc-1007-ver.jpg

クリエさんがジオに上手く変換して死体が大量に。
他にもいくつか出てきてたけど、ジオが一番いいねぇ

20061010103312.jpg
こちらは8日の詰め合わせ。
7日より増えております。転職してるのもちらほらと。

morocc-1009-ver.jpg
昨日は少し見かけただけ。
時間が合わなかっただけかもしれないけど。



今朝はろってーんともう一人のBOT商人、疑い段階の商人と
3つしか、プロで露店が確認できませんでした。
さてさて、メンテ明けはどうなることやら・・・?

やっぱり、アサギルみたいな隔離施設が欲しい。



そういえばこんな人が出現していました。
20061010103431.jpg
がんばります。
  1. 2006/10/10(火) 10:37:11|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日土日。

なかなか画像編集する時間と気力がなく…
明日、気力があればやります。たぶん。きっと。

土曜はー
ギルドのイベントでPvでした。
ギルメンが結婚ということになり
「弱い男に娘はやれるか!!」という父親心で(ぇ
鬼ごっことペア戦を。
いやぁ…難しいね。色々と。
話してるときによそ事喋り始めたり、毎度おなじみREVOのテロがきたり。
楽しかったけど。ペア戦は俺の作戦勝ちだね。

83ログ84セージVS95騎士72プリ
実は弓ログだったので速攻プリを沈める作戦で
カウントダウン中からFB10をプリにセット。
開始と同時に詠唱。一瞬でプリ沈没イェイb
こっそりと事前にフェンクリを借りていたので
予想通り自分狙いで来た騎士にフェンFB10を。
FCで歩き回りながら詠唱。
前々から「詠唱はプロボで止められる」って教えてたんだけどねぇ
ログに殴るのを止めさせたほうが早く済んだかもしれなかった。
石化してもログが殴って解除しちゃってたからなぁ;
白ポが切れてあと一撃もらったらやばいってところで
騎士が見事に地面に伏しました。
面白いくらい俺狙い。ログはノーダメだったからねぇw

日曜
夕方61~80蜃気楼に参戦。
3Fでしくじって全滅…ちょっと前に出すぎた;
14人くらいでした。途中でPT抜けてスクリムしつつ攻撃。
いやー、楽しいねw
夜・深夜と参戦せず。結婚式があったので。
結婚したいなぁ~。
Wisによると普段は俺が指示チャットを出してるけど
今日はなかったからか中央で戦う人が多くて5Fで終わったとか?
中央は危険すぎるよ・・・!!
結婚式のほうは各地でSSを取った後、溜まり場で枝祭り。
自分は殲滅ではなくLP張って妨害(コラ
LPでサンク張れずに死亡する人多発だった気がしまs
危ないのでたらちゃんとLPを動かしてましたよ!
ボルケーノ誤爆したときに
火場上に火プラズマとかミュータント出て笑えたwww
SGにあわせて水場張ってみたり。
枝終了後は雑談。どっか行く?みたいな話も出てたけど決まらず…w

お二人とも末永くお幸せに。
  1. 2006/10/09(月) 06:03:51|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜃気楼inChaos

チャットで空きビンやら茎を売っていると蜃気楼のアナウンスが!

1~40を覗いてみようと思い、34テコンで特攻
予想通り、ソロです。誰もいません。

1F
初期配置は小部屋にゾンビとこうもり。
一部屋片付けたところで広間にマンドラゴラ(81↑のミミック?)
しばらくすると追加のゾンビとこうもり(81↑の古箱・本etc?)
そして…見覚えのある隊列でわっさわっさと大量に沸いたのは
緑ゴキと蝙蝠。無理無理無理!Agiだってば!
しかもタイリギで小部屋に駆け込もうとして逆の角行っちゃうし!
ジャンクポッド→緑ゴキ、ヴァイオリー→ファミリアみたいな隊列。
人数居たら楽そうな1~40でした。

41~60も覗いてみたいなー。テコンのLvあげよう。


夕方はVerの81↑参加かな。起きてたら。

なんかやけに眠くって…
待ってる間にうとうとして寝かけたり;

しかしあれだな。
…Chaos転生だらけっすね。
  1. 2006/10/08(日) 13:16:53|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっこいい!

ギルメンから「モロク南カプラがすごい」と聞いて見に行くと・・・

植物栽培をしてポリモフクリップ装備で変換!!
そしてジオを召喚したカッコイイクリエさんが!

素敵すぎるくらいBOTをなぎ倒してます。

たぶん今もかな?

今からGイベントがあるので
それが終わったらSSあげます!
  1. 2006/10/07(土) 21:12:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜃気楼の塔攻略!!

今日こそいけると思った深夜の部…鯖缶されましたorz

なかなかクリアできない調査団4!
ということで他鯖の人のBlogを参考にメモメモ。

1F(31F)
一段階目:仙人、一旦木綿、ベアドール
二段階目:ミミック、古代箱、本、デスワード
三段階目:ヴァイオリー、ジャンクポッド、ガジョマ、氷亀etc
後衛は中央にいなきゃ平気っぽい。
後衛にニュマ上げてください。ヴァイオリー地味に痛いんです;
よほど少人数じゃなければ余裕では?

2F(32F)
一段階目:ハイドラ、ブラマダ、リビオ、インジャ、鬼牙、AXetc
二段階目:アサルト、グラペコ、エルダー、ヴァイオリー、ジェネスケetc
中央に大量に沸いてる。突っ込みすぎなければ無問題。
ハイドラのMSは結構痛いのでHP少ない人は注意。

3F(33F)
一段階目:ドリアード、アリス、チュンイー、ハーピー、慰めるものetc
二段階目:雅、セシル、カトリ、マガレ、ロリルリ、サキュetc
ランダムワープなので少人数時の分断注意。
ちょっとずつ行けば大人数時は余裕かも。
小部屋後方にサキュバスが沸くので後衛注意。LDとニュマ必須。

4F(34F)
一段階目:インキュ、サキュ、チュンイー、深遠
二段階目:深遠、レイドアチョ、ペノ、イカルス、ヴァイオリー、仙人etc
小部屋:ディミック、深遠、レイドアチョ、イカルス、ヴァイオリー
遠距離多いのでニュマ必須。
小部屋は金剛先行かニュマプリ先行で。

5F(35F)
一段階目:深遠、オウルバロン、ごつみの、さきゅ、いんきゅば、アークダム、MVP一体etc
二段階目:ミニデモ、フェイク、監視、執行etc
三段階目:アノリアン、血騎士、深遠、アクエンetc
四段階目:DI、エルダー、ハティベベ、ゴブリーダー、コボリーダーetc
四隅にベースを張る。SGのノックバックを考えて左下?
入って直ぐに左下に移動しましょう。
目撃したMVP:パクソジン、ハティ、RSX

6F(36F)
一段階目:東西南の小部屋にディミック、ヴェナード多数
二段階目:アラーム、管理人、アポカリ、ジャンクポッド
ニュマ必須。無形イタイ。
三部屋目を殲滅しているとディミックのバックアタックを受けるので
背後にニュマを設置。

7F(37F)
一段階目:データル以外の龍Mob全部
二段階目:ミュータントドラゴン、ペロス、オシドス、ハイドラ
真ん中のハイドラ殲滅後、通路の左右に龍軍団沸きっぽいので
中央のハイドラを倒したら急いで上下どちらかに退避?
ここで結構な人数持って行かれるよね・・・

8F(38F)
一段階目:ジェネスケ、デッドリーレイス、Aマミ、タナトス天使全種
小部屋:サキュ、インキュ
二段階目:中央からフェイク大量
三段階目:タナトス天使大群、サキュ、インキュ
四段階目:上下左右の通路奥にヴァイオリー、タナトス天使全種
鬼門。大抵ここの天使沸きでごりごり削れる?
小部屋殲滅以降は通路に退避して戦闘…なんだけど
ここでヴァイオリーのバックアタック食らうんだよね。
天使をKIAIでやり過ごす…のかな。いつもここで終わる。・゚・(ノД`)・゚・。

9F(39F)
一段階目:深遠、血騎士、ごつみの、天女、タナトス天使、生体DOP、MVP1
未経験ゾーン。そんなに難しくないらしいけどさてはて?
ランダムワープでもゆっくり倒して合流すれば・・・?
データル、ミストレス、レディタニーが目撃されてます。
LPセージの出番がここで?!

10F(40F)
一段階目:MVP、深遠、天使、血騎士、エルダー、ディミック、生体DOP
二段階目:深遠、エルダー、生体DOP、天使
三段階目:中央からアクエンを合図に天使、同時に小部屋に生体DOP、深遠、エルダー
四段階目:角に各種天使5匹、中央から生体DOP+MVP2匹
最終。ここを乗り切ればクリアです…が地獄っぽいな。
一人でも入ると沸くらしいので、ここは全員一斉に突っ込みましょう。


期間も延びた(らしい?)ので
みなさん、がんばってクリアしましょう!

来てる人の名前を段々覚えてきてちょっと楽しかったり。
PTMも12人埋まることが多くて嬉しいけど困ったw

[蜃気楼の塔攻略!!]の続きを読む
  1. 2006/10/07(土) 01:39:47|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のBOT観測

通りかかった伊豆では
izu-1004-ver.jpg
少し発見。

卵割りに来た蟻地獄には
anthill-1004-ver.jpg
剣士くんはルートしようとしてWPに突っ込んでました。

morocc-1004-ver.jpg
こんなんでした。モロク。
デフォ頭剣士が蛆虫のように沸き。ろってーんは回収かね?
北・南・東と各MAPに駆除用の枝が折られてました。
(うち北のDI/窓手・南のウンゴリアントは処理)

突然猫が襲ってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思ったら。
moroeda-1004-ver.jpg
自分で折って、死んでは殴り。
中身いたのかも。話しかけても反応なかったけど…マークしてたら逃げてたし。

下では剣士BOTを枝でいじめ。
eda-1004-ver.jpg
さくさく!

蜃気楼のため一度離れ
戻ってくると…
20061005140606.jpg
吐き気のする光景。
東には駆除用禿がいてさくさく切り殺していたようです。

しかし…闇ポタをしてもどうも復帰が早くなっているようで。
やっぱ蝶使ってるんだよね?
蝶がなくなるまで飛ばし続けるしか…ないのかなぁ。

ふと
テレクリがなければできないハエパケ
LPの上ってテレポできないんじゃなかったっけ?
ハエパケじゃ飛べちゃう?
  1. 2006/10/05(木) 14:09:42|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロで見かけたもの

pro-1004-ver.jpg
きっと下水行き。

もしかしたら、ゴラァ森とかプロ→かも?

昨日のモロクでは早速新しいノビが沸いていたのですが
その中に見覚えのある名前が!
Gメンと知り合いで、俺自身見かけたことのある方と全く同じ名前。
どう見ても特殊コードBOTです。
Gメンがすぐに知らせましたが……
いつか俺の偽者も出てくるのかな?w

そしたら徹底的に粘着してあげるwwwww

自身の敵に対しては全く容赦しませんので。

モロクで沸いてたBOTは後ほど画像編集して
きっとUPすると思いますが
気が向いたらということで。
  1. 2006/10/04(水) 09:37:03|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝のBOT露店

おー…減ってる?

20061004091412.jpg
★嫖★

20061004091550.jpg
Cyane

20061004091621.jpg
dfjsj <新規?>

20061004091712.jpg
strcat

20061004091749.jpg
ろってーん

昨日ろってーんがBOT産シルクを大量に35kという安値で売りさばいてました。
飛ぶように売れるBOT産シルクローブ。
これはやばい!と思って真上でBOT露店注意!!という露店を立てる。
すると…BSさんが下側で注意を促す露店を!
挟まれたろってーんは逃走。その後PC前から離れなければいけなくなり
注意露店をカプラ前に出して離席。
帰ってきてからろってーんが四方に露店が立ってる場所で
露店を出していたので、閉じた隙に真上で露店。
うわー俺すげぇ嫌な奴wwwwwと
Gチャで反BOT仲間と笑ってました。

BOT露店が安いからと買わないでください。
…買って連BANされても俺は知らないよ。
何も考えずにBOT露店から購入した貴方の愚かさを呪ってください。

  1. 2006/10/04(水) 09:28:27|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のメンテは…

どれだけBANされるんでしょうかね。
風邪っぽくて過去のSSを途中まで整理してダウン。
気紛れにSSとってるからなー。
BOT商人についてはキャラごとにフォルダ分けしてみました。

コメントでBOT飛ばし仲間(勝手に仲間認定)の方による情報で
飛ばしても異様に復帰の早いBOTがいるそうで。
たまに飛ばない子もいるんだよね。

どうにかならないかなぁ……
[今日のメンテは…]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 13:59:10|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむねむ。

くしゃみがひどく鼻炎の薬を飲んだら眠気が激しく。
蜃気楼の塔では寝なかったけど!その間は寝てました。

今日は夕方~深夜に参加。
だんだんPTMもおなじみになってきてます。
夜は積極的に声をかけ、5F突破を狙うものの
突入時に「消えかかってる」のアナウンスで焦ってしまい
先に突入してしまう後衛などがいて全滅。
深夜はいつも一緒になる(PTは違うけどね)プリさんと
二人で5Fでの集合場所を相談し、オープンでの呼びかけをしたり。
かなり削られたものの、なんとか5Fを突破!
休憩所ではなんと!PTMが11人も残ってました。前回は0人。
ジュピ部屋クリアして竜部屋!MSには耐えれても…無理です。
中央突入後すごい沸き方をして、部屋の隅に逃げたものの
押し寄せてきたのには耐えられずに死亡。痛かった…
10F到達はなかなか遠いなー。
  1. 2006/10/03(火) 01:52:31|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (496)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (5)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト