砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

また一人―

去って行きました。

やっとお会いできて、それが最初で最後でした。

哀しいけれど
俺はまだ残ります。


これをきっかけに多くの人が止めていくかもしれない。

そんな人たちを止める権利も何も、俺にはないけれど

……一緒に、頑張りませんか?

もうこんな会社の為に頑張るのもおかしいかもしれないな。

でも、俺はまだまだ続けます。
ささやかな反抗をしながら
この世界の結末を見たいと思います。

まだやりたいこと、いっぱいあるしね。
まだ転生してないもん>< (ぁ

気楽に、遊びませんか?
ゲームで疲れちゃってもしょうがないよ。
  1. 2006/12/31(日) 04:34:14|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かが起きるって信じてる

BOTNEWSさんが閉鎖だそうですが
文中になにやらやるようなにおいがしたので・・・

ひそかに期待してます。


Fenrir鯖でBOT飛ばし祭りなんて、どうですかね?
協力してくれる方がいるなら年明けにでも・・・と。
・ポタ屋さん(アコ/プリ/モンク)
・BB騎士さん
・IWWizさん
・深遠雷鳥
と、いればかなりいけそうだなーと。
自分はモンク・プリ・深遠鳥がいます。(凍結垢にIWWiz有)
人数集まるなら
道具屋ポタ部隊・BOT露店移動部隊と
別れて活動とか…色々できそうですよね。

少し、Idunがうらやましいな。
BOT露店不買看板を出す人があんなにいるなんて。
Fenrir鯖で俺以外に・・・
俺が看板を出すきっかけになる方がいたはずなのに
俺しか出てない現実。
あ、俺が不買看板出してるときなら
IWBBで俺に重ねてくれていいですよ、BOT露店。
…最近売り物なくて露店出してないけどorz

確かになくならないかもしれない。
無駄かもしれない。
でも、何かやれば、何か変わるかもしれない。
何もしなきゃ、何も変わらない。

BOT露店不買運動をしている人に
「BOT露店は安いからなくなったら困る」
「迷惑だからやめろ」
なんて言う人は、もう少し色々知るべきだと思う。
迷惑?
貴方がBOT商人じゃないのなら、気にする必要はない。
むしろ堂々と
「俺のはBOT産じゃない安全商品だぜ!」と
売り出してください。
最近はなかなか物が売れない傾向だから
それで八つ当たりなんだろうか…

BOTという言葉が不快?
でも、ほら
すぐそこにいつもBOTはいますから。
前にも書いた気がするけど…


目を閉じても BOTはそこにいる


見ない振りしても、いるんですよ。
  1. 2006/12/27(水) 07:13:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BOT・運営 運動・観察系BlogLink

最終更新日:2008/06/23

[WG1 Verdandi/Magni/Surt/Forsety/Garm]
黒い月 blackmoonさん Ver・Chaos鯖
封月館 月代さん Ver鯖

[WG2 Tyr/Idun/Eir/Freya/Baldur/Chaos]
何かの跡地。 林檎の人 Idun鯖
Bal鯖の中心でBOT消えろと叫ぶ こいわいさん Bal鯖
CHAOS-BOT情報局★S 結花さん Chaos鯖

[WG3 Thor/Bijou/Ses/Sara/Fenrir/Loki]
月の詩 chizuさん Fenrir鯖

[WG4 Lydia/Tiamet/Lisa/Odin/Heimdal/Iris]

[その他]
RAGUweb.net / 仮想橋
++ ape ++ RO通報支援 / BOT Database / BOT Tracer
私はBOT露店で買い物しません。同盟 / 「STOP RMT!」プラチナリボン運動

RagnarokOnlineの現実。(ミラー) [BOT・運営 運動・観察系BlogLink]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 06:58:33|
  2. ◆リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOT露店一覧-Fenrir

Fenrir鯖で確認されたBOT露店の一覧です。
確認され次第随時更新していきます。
「こいつがBOTと受け渡ししてた!」など
BOT露店商人の情報がありましたら、コメントにて情報提供お願いします

"わんにゃん♪" 女 商人 ノビデフォ金髪 鵜飼型
"あい次ィ" 男 商人
"li<<#0x1f>>lith" 鵜飼型 (同垢にlilith 商人)
"桜の雨"
"忸尼魁嫂" 女 商人 ロングはね毛白髪うさ耳ゴブ仮面
"∋  遡螺∈"
"クジャクの王女" 女 商人 首無しBから回収
"Snower"
"たいふう"
"ご爺"
"火流蛇"
"欠月    " 男 商人 鵜飼型
"トレセゲ" 稼売同垢型
"セリィーニア" 稼売同垢型
"よわた"
"アミック" 稼売同垢型
"六手"
"lingling"
"たいふうのめ"
"Tp-Link"
"欣然FEごヅ"
"日野森あずさ"
"*雨*"
"恋つつ諷"
"*^-^*桜" 地ていチテイと同垢
"地ていチテイ" *^-^*桜と同垢
"X E N" らまひげぇ
"starFox"→"sunFox" 売り子ちゃん?
"フユツク"
"ズバェセ"
"ゆクコ"
"紫箱ロ"
"+トゥインクル+"
"+アストリッド+"
"マークリーヴ"
"summerQ"
"たぬち"
"Poysa"
"アルフレア"
"マッコリィ"
"Tp-Link"
"なめ濡異"
"ぃあおじえじば"
"うだか"
"蒼訓" 自絵と同垢
"自絵" 蒼訓と同垢
"kitty~!"
"kitty-or"
"JDNEI"
"mudal"
"機緑"

更新日:2007.01.22

※鵜飼型(航空母艦型)
あかね~タイプとも呼んでます。
大量の狩りBOT(主にアコやシーフ)を狩場に放ち
本体はプロを移動しながら露天を出し、アイテムを回収する。
(あかね~とはChaosにいる鵜飼型商人。リッジウェイも同じ)

※WG鯖name型
名前がWG-上から数えた鯖の順番。
Fenrirだと3-5、Verdandiだと1-1みたいな感じ。

※稼売同垢型
一定周期で露店・狩りをする。
また露店看板が商品名の羅列で売れると直ぐ書き直す。
ログインから露店開設まで大体10秒程度。
ログイン直後どこかへ無意味に歩いていって
立ち止まった瞬間開設という動きをすることもある。

?付については現在稼ぎキャラを調査中。 [BOT露店一覧-Fenrir]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 06:20:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかねれんのですよ。

ということでうろうろしてたら・・・

FenrirのSS板でこんなものを見つけた。
20061225054931.jpg
どん。

…アカハック?すっげぇ怪しいな…

ってことで速やかに枝を折って寝かせておきました。
もし起こされてたり、別の場所に移動して露店をしてても
買わないでください。

…いやだなぁこういうの。
最近またBOT露店増えてきてもうSSとって編集するのがだるいっす。

癌仕事しる!
  1. 2006/12/25(月) 05:52:03|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の正午までですが。

キャラ名だけでもいいのでどうでしょう?

販売アイテムと各種ゲームスキル・アイテムの適正表示を求める署名活動

先日解散した連盟の元代表、さくっちさんが署名活動をやっています。

課金アイテムなんて使わないけど
何かできれば・・・と思って、署名しました。実名で。

みんなに、実名で署名を!とは言わないけれど
キャラ名だけなら・・・という人は是非。
  1. 2006/12/25(月) 05:48:34|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超ロングメンテ

14時半から…0時まで?
8時間半か。過去最高のロングメンテじゃないでしょうか。

最近定期メンテも延長。そして緊急メンテ。

でもBOTは減りません。
200万ID突破?そのうちのいくつが普通のユーザーでしょうかね。

武器研究の効果が消えた?
なかったことにされた?
・・・。

あまりに酷い癌にはそろそろ鉄槌が下るといいと思います。
  1. 2006/12/23(土) 11:04:17|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず・・・

FenrirのレースB増えすぎ。
BOTっぽいガンスリとか、一次がちらほら。

で、アイテム課金について。
・キラキラスティックが値下げ
 2000円から1500円に?

・濃縮エルオリ仕様変更
 エルオリに比べて10%~30%成功率上昇。
 難しい精錬になるほど上昇幅は減少。
 +9から+10の精錬の成功率はエルオリと同じ。

まぁ・・・うん。
別にお得とも思わない値下げに
直前の仕様変更・・・も買わないからなぁ。

最近エルが急激に安くなってて
困ったなーって思ってたんだが・・・
コモド北が原因か。

みんなで今度一緒に飛ばしに行くかね?w>Fenrirの方
  1. 2006/12/19(火) 01:54:25|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょwww何これwwwwwwwwwww

20061216205932.jpg
見づらくて申し訳ない。

総勢11体。
ちょwwwwおまwwww多すぎwwwwwwwwww

スカット 女 ノビ 白髪ノビデフォ
あーどばーぐ 女 ノビ 緑髪剣士デフォ
はてな. 女 マジ 緑髪マジデフォ
オンクー 女 ノビ 緑髪剣士デフォ
レシュタリカ=オーシュタッド 女 ノビ 緑髪アチャデフォ
影狩 女 ノビ 金髪ノビデフォ
bra-berry 女 商人 緑髪剣士デフォ
ハトリ=ソウマ 女 ノビ 青髪アチャデフォ
ギャンブル大王 男
テリーまん 男
まつも 男

多いです。

いつの間にかレース場でEmCですかwww
超びびった。いきなり移動するから・・・。

この画像作る間露店を開こうとプロへ行くと
アイテムを落としてアチャBをポタに乗せようと悪戦苦闘してる方々が。
そこで華麗にプリで参上。
フィゲルポタを開いて…ゼロピじゃ反応しなかったので
矢をぽとり。
二回目で見事綺麗にフィゲルへ飛んで行きました。
我ながら上手く行ったもんだ……

20061216211130.jpg
フィゲルホテルで記念撮影。
  1. 2006/12/16(土) 21:12:09|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら?

今日、連盟のイベントですね。
さよならラグナロクでしたっけ。参加予定はないけど。

今回の連盟解散のことですが…
各地で色んな声が出てますね。
俺の意見としてはやはり……

「まだどうなるかわからないのに?結論を出すのは早くない?」

と、思うんです。
確かに…リアルマネーが絡んでくると俺みたいな貧乏人は
そんなアイテムは使えない。
でも、周りの人は使う。

だけどさ
それだけで大きな差って…出るのかな。
いくらキャラ性能がよくてもやっぱ中の人次第なのよ、このゲームは。

先日のVer鯖モロクアクエン騒動ですごく思った。
いっくら装備が揃ってたって、Pスキルがなければ雑魚同然。
あー、お兄さん結構きっつい言葉でがんがん言うけど
注意しないと、いつまでたってもわからないままだと思うので
いつもこー色々言うんです。ごめんね、口悪いのは素なの。

モロクアクエン騒動とは
結婚祝いに開けたポリン箱からアクエンが出て
30分以上格闘しても倒せずに知り合いの阿修羅に出動要請を出す事態に。
思ったこと…というかその場にいた人のきになったところなどを
追記に。

まぁ、今回の連盟の行動についてはどうかと思います。
実際に来てみなければわからないです。
俺の回りにはアイテム買う人が何人もいます。
俺は買いません。
でも彼らと大きな差が出来るとは今のところ思ってない。

Ver鯖のほうは少々心配ですが。
何か変なこと起きなきゃいいんですけどね。
何かとトラブルの起きる鯖なので若干不安なんです。

友人曰く初心者の背比べ鯖…か、なんか納得してしまった。 [さよなら?]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 10:57:04|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めも。

Fenrir
・「あなたの欲しいものあります」というBOT露店
・いくつか新しいBOT露店が?

Verdandi
・なんか増えてるし、レースBOT。


深淵ダンサがいたら深淵しつつ道具屋とかで
盛大にみんなでBOT飛ばしできるのになぁ~なんて思ったり。
Fenrirの鳥がAgi戦深淵で、なんか使えないかなと
考えたらそれくらいしか思いつかないわけで。

とりあえず、Ver鯖のレースBOTが気持ち悪いです。
  1. 2006/12/14(木) 03:04:42|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近のメンテ

10:00~15:00だったのがさらに伸びて17:00までが最近のデフォですが
そこからさらに延長ですか。

5時間でも結構長いと思うんだが……

色々考えてるが何も浮かばない…

何がかというと

レースBOT対策

狼鯖は如何せん人が多すぎて……
飛ばそうにも飛ばせない。
何人くらい通報してくれてるんだろうか……

Ver鯖は飛ばそうと思えばいけます。
狼鯖に比べたら人がいないし、無人の時間帯すらある鯖ですから。

ギャンブル大王とかずっといるんだよね。
あぁもう仕事しろとかなんとか言うのも面倒になってくるな。

今の状況じゃ戻ってくるユーザーなんていないと思いますが?
帰ってきてーなんて言うならBOTどうにかしてください。
  1. 2006/12/12(火) 17:49:50|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10日~11日の詰め合わせinFenrir

各地のBOTと取引の画像を詰め合わせで。
どーん。
20061212151033.jpg
大量です。

レースBOTはノビ大量だったのがマジ1とおなじみの2体になってます。
ちらほらと転職してるBOTがいるんだよね
やっぱり動きでわかるんだけどさ
このマジも外に出るときにNPCに背を向けたままでした。

数が集まれば何かしてくれるかもしれない。
ってことで通報しましょう。
  1. 2006/12/12(火) 15:17:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱力

めざましがあまりに悲惨だったので
Blogの更新が・・・

なんてのは嘘ですが。

えっと、まぁ飛ばしまくってたら
若干お財布が軽くなりすぎました。
楽しいけどね。吸い込まれるようにはいってくから。

最近は狼鯖ゲフェ拠点なので
たまに道具屋で飛ばしてます。
アコBOTが入り口で停止するのがなぁ・・・
ハンタローグシフはアホみたいに直進してくるので
綺麗に飛んでいきます。


そうそう、昨日モロクであい次ィが取引してたので
シフのほうに取引を出したらそっちが中身入りでした。
寸前まで俺に取引出してるのに気付かず、収集品をのせる。
あ、SSは明日にでも。
で、怒ったのか枝折り。ポリン箱もオープン。
まぁ俺は買出しの製造BSだったので回復もつんでなくて死亡。
ちょうどギルメンの騎士がいたので処理しましたが。
あい次ィも一緒に死んでて笑えたwww
俺殺して楽しかった?
「wwwwwwwwwwwwwwwww」とだけ発言してました。
俺は別にあーぁ死んじゃった誰か起こしてーとしか
思わないんですが。製造BSだし、死ぬのが日常?
街中の枝折りは大好きですがw
だってデスペナないのに、経験値はいるんだよ?おいしくね?
レア出たら最高じゃんw
(過去に枝テロ鎮圧でレア出してうまーした人)

シーフはローグになってました。
癌には期待してませんが一応通報ですね。

一向にレースBOTへらないし?
いつになったらBANしてくれるんでしょうか。
新しいのが増えてたし。

(´・ω・)
  1. 2006/12/12(火) 02:34:33|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

録画の準備はOK?

めざましテレビなんて普段見ませんが録画予約ばっちりです。
放送が楽しみだね!


パイプタバコの件については
本気でリアルデモンストレーションかましたくなりました。

My♀製造BSはパイプタバコ愛用ですから!!

故意にやってたらBANします?は?
だったら首無しBOTさっさとBANしろよ?な?
あれでどれだけの人が迷惑被ってると思ってるんだ?

ほんとにさぁ…アイテム課金には不安しかないし。
レースBOT放置、首無しBOT放置、BOT露店も放置。
アイテム課金の次がBOT対策とか
本来BOT対策はやって当たり前のことだろう?

アイテム課金はみなさん気をつけてくださいね
絶対バグ不具合のオンパレードですから。

やっぱり、アイテム課金するなら
基本無料とか…せめて月1000円とか500円とかにして欲しい。
月額+アイテム課金は……(;´Д`)
マビノギもアスガルドも基本無料なのに。
せめて…せめて5スロにするとかさ。

1500円払ってるんだからそれに見合ったサービスくらいしてくれ
有料なのにまともにゲームできないのはどういうこと?
有料βテストですか?


っと…画像編集やら記事作成でこんな時間になってしまった(;´Д`)
  1. 2006/12/08(金) 05:23:08|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苛立ちと解消

午前中、ミミックc出したぜひゃっほいと浮かれながら狩っていたら
その直後に見事死んだ大村ですこんばんわというかおはようございますというか微妙な時間。

死に戻って時計前でぼへーっとしてたら
チェイサーBOTが…なんて聞こえたので
BOT飛ばしするか、と思いつきMyプリさんでふらふらと。

フィゲルポタで見に行ってみると…
20061207hugel-hotelFenrir.jpg
超GJ

道具屋を見てみると…
20061207geffen-itemshopFenrir.jpg
ローグはちゃんと飛びましたヽ(´ー`)ノ

さーてカプラカプラーとカプラ前へ行くと
おやおや?
20061208043625.jpg
これはいい座布団。
この後逃げられましたが……

ここで懐かしの再会。
いやー世間は狭い。通りで名前見てあれ?とは思ったんだよ!
いやいやまさか…w

何気なくモロク北へ。
20061207moroccN-Fenrir.jpg
俺の獲物を横殴ろうなんて十年早いぜ?(ぁ

面倒なのでどーん。
20061208050819.jpg

新しいタイプの成りすまし発見。
"ー"の代わりに"一"ですか。中華の露店看板思い出すなwww

フィゲルのは大量に固まりすぎてもう何がいるのかw

道具屋は停止位置覚えれば案外いけるもんだ。
しかし・・・カプラ前で人が多いと取引妨害もしずらい(;´Д`)

レースBOTは相変わらず昨日の子たちがいました。
  1. 2006/12/08(金) 05:11:08|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れーす

無謀な計画の為こまめに通っております。
ダブルス一回当てるぞ!って頑張ってたらこんな時間。
いいんだ!コルダ見たかったんだ!(何

しかし・・・BOTが多いのなんのって。
気付いたら増えてるし!

どーん
20061207033651.jpg
多いな…

とりあえず通報してから念のために
残っていた5人にWisしてみました。
20061207034333.jpg
はい。予想通り。

あ、ギャンブル大王とテリーまんはWisつながりました。
返答はもちろんありませんが。

通報したし、もう今日は当たる気がしないので
大人しく寝ようと思います…orz
  1. 2006/12/07(木) 03:49:40|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詰め合わせinVerdandi

こちらはVerdandiの露店BOT詰め合わせ

20061206184951.jpg
いっぱいいますね。

レースBOTは
"モンピー" 女 モンク
"馬車馬のように" 女 ノビ
"まりもちゃん" 女 ノビ
の3体がシングルスに出没しています。
  1. 2006/12/06(水) 18:51:57|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詰め合わせinFenrir

たまっていたSSのほんの一部。

20061206184128.jpg
色々いますねぇ

こっちは露店。
20061206184350.jpg
ここにのっていないのも何体かいます。

これらを放置でアイテム課金するんですねー

そういえばレースBOTもいますね。
放置ですかそうですか。
  1. 2006/12/06(水) 18:49:04|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

何故、普通のユーザーがこんな苦しい思いをしなくちゃいけないんだ?

あんまり話せなかったけど
あんまりあっちに行けなかったけど…

仲間がまた一人この世界を去るんだな。

淋しくなるな…
俺は終焉までこの腐った世界を眺めていくことにするさ

いつか、もっとまともになった世界か
もっと別の世界か…また会えるといいな。

本当に、お疲れ様。
ゆっくり休んでください。






癌を呪いながら俺は一眠りします。おやすみなさい。
  1. 2006/12/06(水) 03:08:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アイテム課金 内容は・・・?

19日からアイテム課金ですか。
なんかShopPointを購入してそれで・・・とかよくわからないが
買う心算はないから問題ないや。

ShopPoint
10,000ポイント 1,000円
21,000ポイント 2,000円
32,500ポイント 3,000円
55,000ポイント 5,000円
112,000ポイント 10,000円

料理アイテム
タンの盛り合わせ(大) 効果時間:30分 Str+10 10個3,000P(300円)
茹でサソリ(大) 効果時間:30分 Agi+10 10個3,000P(300円)
不死のチゲ鍋(大) 効果時間:30分 Vit+10 10個3,000P(300円)
カクテル・竜の息吹(大) 効果時間:30分 Int+10 10個3,000P(300円)
フベルゲルミルの酒(大) 効果時間:30分 Dex+10 10個3,000P(300円)
九尾狐のしっぽ料理(大) 効果時間:30分 Luk+10 10個3,000P(300円)

利便性向上系
戦闘教範50 効果時間:30分 Exp+50% 10個7,500P(750円)
生命保険証 効果時間:30分 デスペナなし 10個10,000P(1,000円)
濃縮エルニウム 消費 精錬成功率UP 10個10,000P(1,000円)
濃縮オリデオコン 消費 精錬成功率UP 10個7,000P(700円)
カプラの名刺 消費 どこでもカプラ 10個3,000P(300円)
巨大なハエの羽 消費 テレポ※1 10個2,000P(200円)
ジークフリードの証 消費 その場復活※2 10個10,000P(1,000円)
キラキラスティック 消費 スキルリセット 1個20,000P(2,000円)
凸面鏡 効果時間:10分 BOSS予告etc※3 10個10,000P(1,000円)

スキルスクロール
ブレッシングLv10 効果時間:240秒 ブレスLv10 20個1,000P(100円)
速度増加Lv10 効果時間:240秒 IALv10 20個1,000P(100円)
アスペルシオLv5 効果時間:180秒 塩Lv5 20個1,500P(150円)
アスムプティオLv5 効果時間:100秒 アスムLv5 20個1,500P(150円)
ウィンドウォークLv5 効果時間:400秒 WWLv5 20個1,000P(100円)
アドレナリンラッシュLv5 効果時間:150秒 ARLv5 20個1,000P(100円)

※1 PTLがランダムでテレポしたあとに、PTLの場所へPTMが移動する
※2 その場で復活を選択しなかった場合は消費されない
※3 使用するとチャット窓にMVP出現予告が表示される
 その後、BOSSが出現するとBOSSの位置がミニマップに表示される

一番…凸面鏡が気に入らないわけですが。
ほんと、ユーザーのことを考えない実装ですね。
BOSSを狩りたかったらアイテムを買ってください
そういうことですかそうですか。

かつてこれほど癌本社にリアルデモンストレーションをしたいなんて
……いや、何度か思ったけど。

アイテム課金の次がBOT対策?は?ふざけてんじゃねぇぞ
今更BOT対策なんて遅すぎるぐらいなのに
まだ寝ぼけたこといってんのか?
重力が、重力がとかいってんじゃねーぞ
「癌へ対する熱い思いが…」じゃなくてな
運営会社は別に癌さんじゃなくてもいいんだよ
癌である必要は全くないと俺は思ってる。むしろ変えてくれ。

最近のアフォーマンスといい…

……怒りの余りつい素が。
  1. 2006/12/05(火) 17:27:06|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニバーサリー

四周年ですね。

アニバパック微妙すぎます。
何あの黒蛇ヘアバンド。電球付屋根瓦。

相変わらずBOTも消えず
モンスターレースBOTとかまで増えて来てるのに
のんきにアニバーサリーなんてやってないで
まずBOTをどうにかして欲しいなぁ

今日、ゲフェンカプラ前で
あい次ィがBOTシーフと取引してたので
オープンで「あい次ィがシーフBOTと取引してる!」って言ったら
シーフBOTが突然動いて重力エラーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

これ、どうにかしてくれませんか?がんほーさん。
  1. 2006/12/01(金) 02:03:20|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (276)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (146)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (323)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (70)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (495)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (5)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (47)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト