砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

こつこつと。

ラグ死が怖いのでセージ稼動時間はほとんど午前中。
しかし・・・前衛職が恋しくなる。
メインは元々アサだしね・・・今Lv上げれなくて停滞してるけど。
アサが動かせないから自然とVer鯖入りびたりに。
アサが95の87%だからすぐ上がっちゃうんだよね・・・orz
モンクも動かせばさくっと上がってしまうので
彼氏さんを引き離さないように動かせず。

セージは現在90の81.3%
時計30分で大体+3.6%前後。
うーむ・・・遠い。アサの90→95は一瞬だったのに。

先週のGvではまた宿無し。
惜しかったんだけどねぇ・・・。アタッカー不足は否めない。
まだ成長途中だが、アサの子に錐+人盾で殴らせるといいかもしれない。
火力がたりんとか思うかもしれないが、時と場合によっては素アサが取れたりするんだよね。
実際、大勢で殴ってる中で何度も競り勝った経験のある俺が言うんだから!
ほら、LKってバーサクして殴るから目立って狙われるけど
其の中にこっそり紛れ込んでると結構狙われなかったりするんだよね。
範囲攻撃で被弾0ってわけじゃないけど。

で、Gv中にちょっと喧嘩?あれは喧嘩なのか。
まぁV3防衛中に、GMのAXが「俺のところでルアフするな」って言ってたのが聞こえてまして。
位置的には
上段  雷鳥(S4U/ブラギ) Wiz陣 王 砂
中段  プリ3 教授 砂       罠
下段  LKパラ  AXアサ モンク 罠
多少の移動はあったけど大体こんな感じ?
俺はルアフするなって聞こえたときに
 お前がそこでハイドすんのが悪ぃんだろうが
と思ったわけですよ。
まぁ防衛はある程度できてた。本体がこなかったからってのもあるけど。
GXしてたパラがEDPグリムで落とされたのはルアフサイトが完全ではなかったから。
そもそもAXアサの位置でグリムできてる時点で穴があるわけですが。
V3防衛終了して転戦準備中にギルチャでグリムばっか狙うなと言ったところ
キレてAXさんは家出してしまいました。
俺も悪いけどさ。時間がないのもあって余裕がなかった。申し訳ない。

しかしまぁ、それについての話を溜まり場でしても
みんなアサのことを理解していなくて困る!
俺も完璧にわかってるわけじゃないが。
話してて・・・(゚Д゚;)と思うことが多くて。
鯖によって多少違いがあるといえ、基本は同じだよな・・・?

とりあえず、防衛中にグリムはなしだろ。
WP上とか裏ならまだしも、通路でハイドできるって事は穴があるってことだ。
穴があるってことは抜けれるんだぜ?
状態異常ジュル(バリアス)のグリムならまだしも、ダメージソースとしては使えない。
常時EDPしてるわけじゃないんだし。
グリムするくらいならぶっちゃけ殴ったほうがはやい。
グリムが連射効くっていったって、たかが知れてる。
範囲攻撃だけど、そんなに範囲は広くないはず。
昔の音速グリムなら効果的かもしれないけど。(今の人はもうほとんど知らないか・・・?
殴っても速度Pで抜けられるって言ってたけどさ
殴って抜けられるならグリムでもなんでもすぐ抜けられる。

Gvでのグリムを使う場面は攻め時のEDPグリム
通り道・ER部屋前WP上またはER部屋WP上裏での状態異常グリム
こんなとこじゃないでしょうか?
有効な状態異常としては呪いかな。Q呪いVJorT呪いJ ないなら闇カタ?
睡眠も有効だけど、グリムじゃ微妙かな。連打するだろうし。
沈黙対策してないスキルメイン職がいたら沈黙ジュル(爆炎)もありかな?

何か突っ込みあればよろしく。

※音速グリム=人にシフトクリックで使用したときにエフェクトがなくて
          高速連打が可能だった(エフェクトなし/当たり判定あり)
  1. 2008/02/28(木) 11:50:17|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介-Verdandi

メモを兼ねたキャラ紹介 Verdandi編。

最終更新日:2010/02/16

Verdandi

yoshiki_1.jpg

慶希 Lv92/61 プロフェッサー
念願のDC教授になりました!

ノビ時代にラグネルに拾われ以後色んなことが起き、気づけば「茜色の華」マスターに。
ラグネルの苦手な人物3名のうちの一人らしい。(残り2名は茜元サブマスとリア友)
奴からWisが来たら大村へという話まであったらしい(誰が言い出したwwwwwww
周りがどんどん転生する中取り残された子。Ver鯖進出3周年を迎える前に無事転生。
転職まではギルド二番目の早さだったのに・・・まぁ数時間の差ですが。
(最速はVerで遊んでたら偶然拾われてラグネルGへ入った狼鯖での相方)
旦那様や息子、ギルメンのおかげで転生→50転職が実質3~4時間という超スピード。

[作成:2006/5/20]→[発光:2009/5/8]→[転生:2009/5/11]

ステ型はInt=Dex>Vit。Intカンスト→Dexカンスト→Vitって感じに。
スキルはSpBがうっかり3になったため、何かを削るかキラキラ・・・かな。
マジスキル:SW・FBFW・CB6 教授スキル:DC・チェンジ変換・LP5・WoF・蜘蛛・HD3

mai.jpg

 Lv75/49 ダンサー
鯖オープンの日に低LvPTに混ざるために作ったアチャ子さん。当時組んだ人は元気かなぁ
やっぱりD>A>Iのダンサー。
旦那に鳥がいるいたけど消したのか離婚されたのか・・・
最初はソロ志向だった為に
合奏は一切無しでこんな予定
転生アコトリオ+彼氏さんアコをTで引っ張ってたら
ベースも上がったけど、ジョブが恐ろしいことに・・・!
75くらいでジョブがカンストできそうです。
スキルはもし困ったらキラキラッ☆してニヨでもとるかもしれないけど
まだ育成する予定はないのでそのまま。茜・FCRの上納要員。

yuzuki_1.jpg

柚希 Lv74/40 アルケミスト
実はVerdandiに一番最初に作ったのはこのキャラ。鯖オープンの日に作りましt
現時点のステはA>D>S 最終はたぶんA>S>D・・・?
半製薬っぽい気がしてたAgiケミ。中途半端。ホムンクルスは原種バニルのセバスチャン。
現在Lv42。相変わらずIntが低いけど、それも個性!
セバスのステータス
 Str:41 Agi:38 Vit:40 Int:28 Dex:39 Luk:36 (Lv25時)
 Str:52 Agi:49 Vit:52 Int:41+2 Dex:54 Luk:51~53 (Lv36時)
本体のスキルはこんなの。大体は狼ケミと同じ。
違うのは所持量MAX・メイン垢唯一の商人なのでOCDC10
製薬予定だったのでメマーなし。こんなところか。
ケミスキルはやっぱコート取らないと似たり寄ったりだよねぇ・・・。
商人G「FierceCartRevolution」のマスターキャラ。
ギルメンに製薬がいるからDexの上がる鋭い視線とBOを取ろうかと考え中。

yue_1.jpg

ユエ Lv68/24 ハイプリースト
転生しました。Int80HiME予定です。

転生前はポタ子バイトでお金稼ぎ!ならサンク7あるといいよね
Dex高いほうがいいかなぁ→じゃぁ7-6型MEでいいや
と、思ってたけど育成中に事故があり(マウスの故障)スキルが中途半端に。残り1は悩んだ挙句グロ1になりました。
ポタ子バイトとか考えなかったら一番向いてるのはAgi支援なんだろうなー。
恩田様Gから後継Gへ移動後、ADの為に家出→そのままWizを押しのけ居つく結果に。
某人に強引に引っ張られて774行ったりしてたらいつの間にか90に。
支援が足りないと774へ行ったり、PD4ペアしたりしてたら
これまたいつの間にか98に。あれ、オーラロード・・・だ・・・と思ってたら、突如来た1.5倍で発光しました。
無事ハイプリになり、地獄の70目前で若干停滞気味。

[作成:200?/??/??]→[発光:2010/01/18]→[転生:2010/01/18]

有希 Lv81/49 ウィザード
空き瓶回収機兼青箱プレ箱製造機だったが最近は普通に稼動・・・
とおもいきや、教授育成やPTにはプリだったりで出番なんてなかった。
ステはI=Dでスキルはこんなの。
残り1はIWにまわすかなぁ・・・?
ユエを恩田様Gへ入れたので現在はナイツに所属。
現在は茜・FCRの上納要員。

莉緒 Lv72/42 ローグ
弓ローグ。盗作BBでGDオンライン☆
スロット1個増えたけど、何にしよう・・・ハンター?リンカー?
って考えてた結果→「そうだ。魔葱にしよう」
基本的に金策のために動きながら気づいたらレベルが上がってる感じ。



梓希 Lv70/32 アサシン
神器四次の為にLv70まで頑張った!
ステ・スキル共に狼アサの改良Ver・・・の予定。
本格育成は装備が揃って余裕が出来たらに。

紅希 Lv24/17 マーチャント
BS予定。Agi戦闘BSの予定。
男垢のキャラは基本的に転生を視野にいれてたり。

春希 Lv38/31 アコライト
モンク予定。威力阿修羅か高速阿修羅か?
やっぱりGv転生を考えた物体に。

アヌビス・スリッパを考えてAgiはっけいかなー。

理希 Lv54/23 ナイト
Str槍騎士。槍を借りてすぐに転職してそのままに(ry
スキルはピアースBB。騎兵削って修練10にすべき・・・かなぁ
Vit先に上げて774壁とか・・・婆園と廃屋通いか・・・悩む。

詩月 Lv60/29 バード
珍しくD>Iのブラギ鳥。スキルに余裕あったのでおまけにニヨロキ。

男垢のキャラは装備が揃ったら育てる・・・と思います! [キャラ紹介-Verdandi]の続きを読む
  1. 2008/02/15(金) 18:15:08|
  2. ◆キャラ紹介とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介-Fenrir

メモを兼ねて自キャラ紹介Fenrir編。

最終更新日:2009/10/01

彼氏さんが復帰する気がないらしいので、課金してもあまりこちらには出現しないかも。
こっちのキャラ育てるときは彼氏さんと一緒に!と思ってます。
ということで実質メインがVerdandi鯖へ移行しています。

Fenrir

leona_1.jpg

レオナ Lv95/50 アサシン
亀島前から初めて未だに未転生な1stキャラ。
現在は彼氏さんのセージ待ちのため50%上納で絶賛放置中。
たまに狩りに行っては自殺して帰還。
80代で10M上納とか、他キャラ育成してなければ転生発光しているんじゃないかt(ry
GvPvで活躍してたのは主にこのキャラ。騎士LKにだって勝てるんだZE!
レーサー(2~3名規模)→単体→中堅同盟と経験後、同盟解散に伴いレーサーへ戻り。
気が向いたらレース会場に出没するかもしれない。
ステータスはA>S>D>Lの旧式スイッチ型。Agiカンストなんで高Flee高ASPD!
キャラ紹介用-Fenrir-アサステ装備
鎧はピッキメイルだったり闇メイルだったり。
武器は+9TCJだったり、その他二刀だったり。
肩は大抵Flee足りてるのでレイドです。
スキルは
キャラ紹介用-Fenrir-アサスキル
夢は+9ハイレベルスキンオブベントスだなwwwww



hanacart2.jpg

未希 Lv72/40 BS
純製造BS。最近は主に露店&初心者のために目の前で超マイン作り。
そしてウンバラで塊砕きの生活。cコレクションが手元にあるため清算では役に立たない罠。
ステータスがこんな↓
キャラ紹介用-Fenrir-BSステ装備
Dex先行のためマリコンの恩恵があまり受けられないorz
でもってギルマスのためにGスキルの恩恵も受けられない。
スキルはAR切り全製造習得なので
現在こんな感じで
キャラ紹介用-Fenrir-BSスキル
完成予定はこんな感じ。
最初に入ったギルドのマスターからギルドを継承。
「†梁山泊†」は現在では休止者格納ギルド状態となっていたりすr
でも気づいたらLv70越えてる。驚きだ。



monk3.jpg

咲希 Lv85/50 モンク
残影がしたいというただそれだけの理由で作ったモンク。
残影発勁型でAgiだからニュマもあるけどIA8ヒール3。なんというネタ型。
レモン連打で阿修羅が趣味。指つるくらい連打DADADA。
ステータスは
キャラ紹介用-Fenrir-モンクステ装備
S≧A>D。Dexが70になったらStrかなー?
ってことで上記の通りスキルは↓
キャラ紹介用-Fenrir-モンクスキル



柚希 Lv52/25 アルケミスト
清算役としてOC10だけどDC露店は役立たず!
フィーリル原種かバニルミルト原種、どっちかがいいなーと
コールしてたらバニルのが先に出たのでバニルに!
バニルの名前はセバスチャン。
一応ステはAgi戦闘。
キャラ紹介用-Fenrir-ケミステ装備
スキルはこんなで
キャラ紹介用-Fenrir-ケミスキル
完成予定はこんなの。
テラー減らしてリザホムあげる可能性もあり。



慶希 Lv65/1 セージ
わっかが恋しくなったのでFCASでも作ろう!ってことで作成。
地道にこつこつ育成してたけど、転職追い込みはクエスト→メダル。


政佳 Lv80/48 バード
D>A>Iな鳥さん。2垢課金のときはたまーにBS座らせてジオへ。
AgiがあるおかげでDS・通常攻撃は早いが、SPが速攻切れる。
スキルはこんなです。
残ってる1の使い道は未定。恐らく希少種の戦深淵型。
相方いないから使ったことないですが!
AS9なのはハープ目当てに50転職したから。
追い込みはVプリ+MEプリとトリオでGD3とかステキなことしてましたwww
通りすがりの人に驚かれたよ・・・

兎希 Lv73/39 プリースト
S>Aな殴りプリ。以前、BOT関係で日記にも登場。
狩りは主に素手。炭鉱で素手アスペとかODで素手アスペとk
囲まれても案外死なないで全部殴り倒したり。
ある程度スキルは取れたから結構満足して育成が止まってまs
スキルはこんな感じ。
残り4はサフラ3+聖体かサフラ3+スロポか、それとも他か・・・

天希 Lv83/50 セージ
狼鯖のI=Dセージ。溜り場に教授いないから目指そうかなと。
ちょっと前まで2番手(1番高Lvだったのは彼氏さんのセージ)だったのが
気づいたらSPが一番必要な職ばかりもってる某廃人に華麗に抜き去られ・・・
溜まり場に気づけば大量の教授が。この廃人どもめがwww
でもそのうち目指すよ!そのうち!
スキルはVer鯖セージとちょっと違ってこんなのです。
残り1はネタにDisかネタに水場か・・・?

礼希 Lv60/27 リンカー
なぐりんかー。Cダガーなんて無いけれどorz
主に素手でぽかすか。
スキル構成はこうなってます。カアヒのおかげで回復いらず。ネタにカイゼル。
エスクも遊びにとってみた!魂は転生以外1は取得。ネタです。
殴りなのでBS5・自分用にアサ5モンク3・身内用にクルセ3リンカー3雷鳥3ケミ3プリ3
ノピでLKより先にERについて、SpP即死という激しくネタだらけ。

メインの男女垢は以上!
男垢の残り1スロットは・・・(*´ω`) [キャラ紹介-Fenrir]の続きを読む
  1. 2008/02/15(金) 16:23:35|
  2. ◆キャラ紹介とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOT露店-TARU

BOT露店-TARU

久々にBOT露店晒しでも。

数日前から目をつけてました。
だってどうみてもBOT露店なんだもn

ツールで出してるのは一発でわかった!
露店名長いってばwww前見かけたときよりSSのは短いけど
これでも入りきらないんだよね。ラーが切れる。

さて、早く監獄送りにならないかな!

BOT嫌いだって人は買わないように気をつけましょう。
  1. 2008/02/15(金) 09:49:16|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROであるあるorねーよ

なんてのがあったからやってみるy
Dram master☆ミ ROであるあるorねーよ



Q1.G入っていない商人の露天はBOT露天だと思ってしまう
 ねーよwww
 露店名見れば8割くらいはわかるよね
Q2.相場以下で売っていたものを買おうと思って悩んでいたら売れていた
 あるあるwww orz
Q3.自分のだしたサイトorルアフで阿修羅が避けられない
 ねーよw
 サイトクリップなら外せばエフェクト出ててもハイドできるんだZE
 自前ルアフサイトは・・・まぁどんまi
Q4.非転生・転生かかわらずオーラロードが長すぎる
 あるあr
 オーラロードじゃなくても長すぎますwwwww
Q5.AXにSbrで1確されたことがある
 あ・・・ったっけなぁ。覚えてないや。
Q6.生体砂DOPの強さに嫉妬
 あるある
 メインアサが何度もASnに射殺されてまs
Q7.Gvで気づいたら落とされている
 あるあるw
 昔はノートPCがメインだったから動いたと思ったら死んでたとか
 多すぎて困るwww 特にNETA同盟時代。
Q8.ぶっちゃけMVP粘着してる人がうざい
 あるある
 粘着してる人がうざいというか
 粘着してる人ってうざい人多いよねー
Q9.非転生オーラロードでデスペナ
 ある・・・と思う。そのうち。
 色んなキャラに手出しすぎてて・・・(遠目
Q10.生体3にソロで特攻
 あるあるw
 アサが95になったとき特攻してきたwww
Q11.フリルドラ肩なしで生体3PT狩りに行ったことがある
 あるある。
 てかアサだからそんなものいらない罠。
Q12.経費が多すぎて申告しにくい
 ねーよw
 アサ・鳥とそんなに経費食いじゃなかったんで。
Q13.自分のメイン狩場でうざい狩りかたする人がいる
 あるあるw
 居すぎて困るwww時計地上3FでプリWizペア超トレインとか
 キーピング+タゲ移りやすいアラームでそんなことするなってwww
 てかペアなら梟のが美味しくない・・・?
Q14.棚7↑臨時で、自分の職がすでにいる
 ねーy
 そもそも棚臨いけるキャラがいない罠。
Q15.そのせいで棚に行けない
 ねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Q16.落ちた後即効EmC
 あるあるw
 ちょwwwおまwwwと言いたくなる
Q17.落とそうとして返り討ち
 ある・・・かもしれない。
Q18.RSの反射で落ちる
 ねーよw
Q19.WP越えスキル使用はありだと思う
 ありあり。
 出来るんならWP越えEmCでもジョークでも叫びでも
 やればいいんじゃね?
 それも一つの戦略だと思う。
Q20.大魔法地帯で落ちる
 あるあるwww
 SG痛すぎるwww
 通り道でSG10降ってきて、凍って助かったと思ったら
 味方プリにリカバされて若干のこってた判定で死亡したときは
 本気で味方プリに殺意が芽生えましt
  1. 2008/02/08(金) 12:58:07|
  2. ◆その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

90と宿無し

Lvアップ

ダンサーがLv65に、セージがLv90になりました。
セージはこの先が長い・・・!
生体まで@5、発光まで@9

PTにどんどん誘ってください。プリよりセージ誘ってマジで。
ソロばっかだとそのうち狼のFCAS育てに行き始めるy

Gvのほうは、やっぱり宿無しになりました。
今までが奇跡だもんな。
まぁよくなった部分もあるからちょっとずつ直していこう。
ナイツは絶対強くなる。
狼のGがEmC取れたらしいんでそのうちちょっとレースで砦とってきます^^
  1. 2008/02/04(月) 09:40:04|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (264)
日常の出来事 (117)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (432)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (98)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (12)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (25)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト