砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【FEZ】誰だ!!

昨日、部隊チャのサーバーにDIO様投げ入れて
ザ・ワールドさせたやつ!

ってくらい酷かった。


1回目
凍結食らったところにガド+瀕死の片手がバッシュしにきて
迎撃ドラテで沈めてひゃっほいとか思ってたら

突然動かなくなる画面。

最初はマウスの電池が切れたのかと思った

でも、部隊チャもなかなかでない。
ていうかしゃべれない?!

しばらくして再起動してINすると
なんと全員止まっていたという。
その後しばらく部隊チャ使えてたけど
また止まる。

止まる前に、一気に最初のフリーズ中の部隊チャが流れたのは笑ったけどwww

以降は全チャ・軍チャでよとれん進行。

普段両手・弓時はハイエナな俺が
昨日は珍しくチーターに。

ハイエナ→キルだけしっかり拾っていく
チーター→HPを頑張って減らしてキルだけハイエナに食われる

しかし、みんなだいぶ歩兵上手くなってきたなぁ。
  1. 2009/01/31(土) 18:13:55|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】3歩進んで5歩下がる

G狩りなんか悲惨すぎて泣いた。
楽しかったっちゃ楽しかったけどwww
教範25使ってなかったら余裕のマイナスだったってことだよな・・・

騎士団トリオはなんかすげー人居て
沸きが酷かったwww
決壊時にはレイド7↑アチャ2↑カリツ2~3とか
普通に無理ゲーwww

誘ってくれただけでも嬉しいから問題なしヽ(*´ー`)ノ [【RO】3歩進んで5歩下がる]の続きを読む
  1. 2009/01/31(土) 18:08:38|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】じ・・・み・・・ち・・・

なんかもう・・・
最近ちょっと溜まり場に居づらい時があるお(´・ω・`)

スカイプ流行してるけどさ
やってない人が蚊帳の外に。
あんまり気分いいもんじゃないよな。

狩りの話流されるのもすんげー嫌。

せっかく普段あんまり一緒に狩りいけない人が行こうぜ!って言ってたのに。
みんなが動かないので俺も最終的に不貞寝しました。


狭間温もりに必要なもの:
QM5Wiz
対人間対策(HiWizとか阿修羅?)
SP補充の為の教授
壁(パラ・LK)

一番困るのは教授・・・か
うちのを教授にする為に狭間温もり→狭間温もりに教授が(ry

しばらくしてやる気回復したらまたモスコか・・・な? [【RO】じ・・・み・・・ち・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/30(金) 09:25:31|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】夢を見る。

某どじHWizさんがこないだ
欲しい装備揃えるのに500Mいるとかいってたので
欲しい装備を計算してみました☆

Ver鯖♀垢で欲しい装備(BOSS神器含む)
必要金額:13.8Gz

桁がwwwおかしいwwwww
これ♂垢含めたらさらに記録延びそうだwww

揃えられるなんて思ってませんが!
地道に必要装備を揃えていくよ(`・ω・´) [【RO】夢を見る。]の続きを読む
  1. 2009/01/29(木) 10:56:12|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】地道に。

メンテ後ログインしたら
まだ魔王終わってないってことで
現地へ行って魔王待ち。

LiveROの魔王スレ見たら
狼鯖の討伐時間が15:06とかwww
どう考えても早すぎだろwwwww

Ver鯖は16:10頃でした。

まぁ神器クラスの装備とかの量が違うんだろうな・・・。

Ver鯖って完全防衛少ない分、材料の出も悪そうだよね。
完全防衛相手に祭りとか
狼鯖だったらどれだけ祭りしまくりなんですかとwww
同盟も少ないよね。
EmC考えて複数ギルドとかも少ないよね。
狼だと王(残影)・LK(機動力)・テコン系(機動力・ノピ)・葱(チェイス)
あたりをギルマスにして同盟内で複数Gとか普通にある気がする。

俺がIN出来てない間に神器が来たらしいので
改めて狼とVerの神器の数を見てると・・・

 スレイプ/メギン/ブリーシンガメン/ミョルニル
狼:5/8/7/6
Ver:2/5/3/2

って狼昨日神器来てるのか!!
それにしてもすごい差だよねぇ・・・。
いつか神器欲しいなぁ。夢のまた夢だけど!! [【RO】地道に。]の続きを読む
  1. 2009/01/28(水) 14:26:25|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】よとれんとか。

戦争2戦で上がりきらなかったので1モンスマ。
弓がLv36になりましたヽ(´ー`)ノ

よとれんはなんとなく短で参加
最初にリダデス→青9・赤7という見事な偏りで
青2見学出したけど、赤にヲリかたまってて大惨事に。
gdgdすぐるwww
ってことで訓練場へ移動。

で、人数を数えてみると
皿:3(最終的に4)
スカ:6
ヲリ:8

スカ6人いて全員短剣www
そういえば与党ってスカ自体少ないけど
よとれん時の弓率極端に低くね・・・?

まぁ色々カオスだった気がする。
華麗に響くパニ音とか。

普段多い皿が少なくて、皿とスカ涙目。
ヲリ多いと色々困ります(´・ω・`) [【FEZ】よとれんとか。]の続きを読む
  1. 2009/01/28(水) 14:19:46|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】狩る気DOWN

とりあえずちょろっと動いた程度。

経験値的には若干あれだけど
のんびりスリッパもいい気はした。
30分で10個ってことは・・・地塊だけで時給90~100kくらい?
欲しい装備がおおすぐる!



+8治癒杖:3~3.8M
SpInt鯖杖:1.5~2M
QSp杖:3~4M
QSh杖:1~1.3M
+7DDex鯖杖:4~4.5M
TIg杖:2.5~3M
火服:c2~2.2M/フォーマル刺し2.8~3.3M/D服刺し21~22M
風服:c5~5.5M/フォーマル刺し4.5~6M/アンフロエベシ40M
アンフロ服:c2.5~3M/+4フォーマル2.5M
+4動物ガード:1.2~1.6M
+4天使ガード:250k
+7無形ガード:12~14M
+7悪魔ガード:7~8M
+7不死ガード:c24~30M+盾4~4.5M
+4木琴or+4ファルコン:4.1Mor2M
 +4木琴スキンオブベントス:22~23M
+7鯖肩:9.5~10M
+4エギラ靴:2.5~3M/c3~3.5M
+4庭師靴:3~3.5M/c2.8~3.2M
+4退魔靴:c12~13M
狸c:1.8~2M
本ムナ帽:8~9M
赤いメガネ:600k~900k


プリ装備が色々必要なのが・・・!
天使盾の安さに驚いた。
狼と違って棚くらいでしか使われないからなんだろうけど! [【RO】狩る気DOWN]の続きを読む
  1. 2009/01/27(火) 09:35:27|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おべりすく だいばー

銀コイン15枚のための地獄の7戦


結局短剣だけ。


酷い戦場が多すぎてもう・・・

今度のアップデートには色々絶望してます。
中央増えるのはいいけど本土が減るとか意味わからんしwww
きぐるみに可愛さの欠片もないしwww


よとれんは両手久々な割には弓よりは酷い動きが少なかった
気がする。たぶん。 [おべりすく だいばー]の続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 09:34:17|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気降下。

見事なまでにやる気がない。

気づいたらG狩りしか狩りしてなi

一日露店してぼーっとしてた感じだなぁ。


まぁそのうち狩る元気が出るんじゃないかとおもいまs [やる気降下。]の続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 09:31:54|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備

ほんと欲しいのがありすぎて困る。

とりあえず+7オーク弓を買ったら
プリ装備を揃えていく予定・・・かな。

+8治癒杖とかあるといいのかなぁ。
あとはオットー刺しInt鯖杖は自分のプリのPT用に・・・
彼氏さんにはQSlロッド(ゴキ4枚)をねだられてますが
QSpロッドも考えてたり。
セージ・WizはドロップスDex鯖杖かな。
鎧はとりあえず婆cが手元にあったので闇セイント作ろうかと。
たぶん100k以下くらいで買った奴だから売れば懐も潤うけど
どうせ闇は2ついるんだよね・・・
盾とかも色々揃えねば・・・。

Zenyが欲しい。 [装備]の続きを読む
  1. 2009/01/23(金) 09:11:14|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初生体

初生体即カトリ。
T氏から風アンフロをレンタルヽ(´ー`)ノ
ALKのZ氏が釣り、飛ばす為のIW要員にHWizのG氏
ブラギ鳥のA氏とペア公平でした。

結構事故死。
周りもみんなころんころん転がってましたが!
カトリ2来ると片方止めてる間に片方の魔法発動とか・・・
あと何故かES・HDだけ上手く止まらないwwwマジ痛いwww
生体よく連れてってもらえるようならきらきらもありかなと少し思った。
LPそんなに使わないもんなぁ・・・
狼鯖のセージはLP切りのTS10MR5SpB5だった気がする。

[メモ]
 SpB→タイミングを見る
 要装備:風服/ぼろマント/羽ベレーorたれ猫/赤いメガネ/スモーキーc→SBPに [初生体]の続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 09:21:07|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枝。

個人的には街中で枝折ろうがテロしようが
デスペナないのでむしろ大歓迎。

で す が

テロじゃないならさ
周り見て折ろうぜ?

昨日ご飯あfkと宣言した後、少し作業してたのでPC前に居たわけですが
すごい騒がしいのでROを見ると
溜まり場に死体の山とタナトスの悲しみ?が。

それくらいならいい・・・が

同盟Gの廃プリさんがリカバ→タゲ移って死体増量
・・・枝折って遊ぶのはいいけどそれはやりすぎだろ・・・
通行人に流れたり、近所の溜まり場に流れたらどうすんだよ・・・
ただでさえ苦情来てるからもう少し控えるようにって話があったのに。

デスペナないし、枝制限されてないから
どこで折ろうが別にいいけどさ

周り見ろ。
今回、溜まり場でAfkしてたローグがSBで盗作上書きされて
三段10消えたっていってたぞ。

まぁ盗作消えなくても
死んだら腹立たしいのはあるな・・・。



非公平とボス2戦で見事プリがマイナス成長!
セージは成長なし! [枝。]の続きを読む
  1. 2009/01/21(水) 10:01:23|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わ・・・忘れてた

彼氏さんの帰宅遅かったのに(´・ω・`)

ROメンテ中にファンブル景品受け取るついでに軽く数戦。

あ、ファンブルは2垢銀コインでした。
ネタ垢とサブ垢だけど(´・ω・`)


久々雷皿のダガーは超ハイエナ。
すたこら水路を逃げる瀕死に雷落とすのが楽しいwww

氷皿inドランゴラは・・・
中央~東を押す→西押されてオベばきばきで
僅差だったゲージにいつの間にかすごい差が(´・ω・`)
カレスは楽しいな。何か地味に4キルとかとってますが!

短剣in黒水は・・・
歩兵も召喚もボロ負け。
敵側はジャイ3が常に暴れてる状態。
ナイト増やしてもそれ以上に敵ナイトがいて・・・

気づいたらアルヴィ部隊員激減。
前にずーっとログインしてない垢の削除があったからか・・・! [わ・・・忘れてた]の続きを読む
  1. 2009/01/21(水) 09:54:27|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ME

SDトリオはWiz・Vit支援・MEの後衛トリオでしt
ある程度硬くなったおかげで多少のタゲは平気に。
さすがに犬びす怖いけど!
一度犬びす*3+αのMHで決壊しかけ。
MEぶっぱするか支援に徹するか悩むところ。
一応MEで狩れるんだねー。

そしてトリオで組んだWiz育成にBAD行こうぜって話から
人が増えに増えて突発G狩り状態に。
+30%近かったけどDL退治で死にまくりwww
1回は対人事故ですが!
テレポアウト→狩りにきてたIMのSG内→あっと思ったときには即死
あれは俺が悪かったwww笑ったけどwww
BAD用に経験値靴用意しようかな。
主食が不死2種と悪魔1種だから不死靴でいいのかな。 [ME]の続きを読む
  1. 2009/01/20(火) 09:27:12|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvとか。

昼ごはん後ドンキホーテへ行って
ゲームコーナー見てたらソードワールドSFCとゼル伝神々のトライフォースが!
つい購入。まだやってないけど!

Gv終了30分前にIN。
参加するか悩んだけどプリで合流。
合流時、SRがB防衛して薔薇はCへ派兵へ。
CでEmCされたところ、後ろからyggが。
いくらなんでも追いかけすぎだろお前ら・・・
適当に追い払ったら突撃して制圧しちゃったほうがいいんじゃね?
もたもたしてたらVIPまで突っ込んできてたし。
今回は廃Wiz2素Wiz2と多かったけど
某廃Wizは結構動き回っちゃうから普段からこんなもん欲しいよね・・・。
普段からあそこまで追いかけに動かれたら防衛大崩壊だもんな。

結果としてはSRがB3、薔薇がC5の2砦でした。


彼氏さんアコが@220%くらいでJOB50。
ダンサーで引っ張るならやっぱ+7オーク弓購入を考えるかな・・・
付与したときの汎用性が魅力。
うーむ。お金が足りない! [Gvとか。]の続きを読む
  1. 2009/01/19(月) 09:02:10|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコ育成。

彼氏さんのアコがクエスト&アマツで公平圏内に届いたので
ダンサーとペアでのんびりジオ。
+5燃える弓+Dex130で4確でした。
刺すcはやっぱカホかなぁ。

薔薇では温もり育成スタート。
ペアでジオってる間にLV30台だったテコンが
ケンセイになってました。
やっぱ養殖HAEEEEEEEEE
セージを吸わせてもらうことに期待。
しかしそれまではSPどうするんだろ・・・?
温もりのことそんな詳しく知りませんが。

気づいたらダンサーのジョブがやたらと高い気がする。
なんだかんだで引っ張る為に上納かけまくりだからか・・・! [アコ育成。]の続きを読む
  1. 2009/01/18(日) 21:23:18|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G狩りとか。

朝はサイトめぐりしつつホム育成。
無事Lv29に!
セバスチャン(バニルミルト) Lv29時点ステータス
 HP2,383 SP112 Atk139 Matk84
 Hit76 Cri15 Def54 Mdef9 Flee71 ASPD144
逆算すると
 Str47 Agi42 Vit44 Int35 Dex47 Luk42
Intがやたらと低いな・・・!

お昼ごろ露店を出してお昼ごはん食べようと思ったら
十字路方面でいきなりのろいの人多数が!
見に行くとぽっかりと露店街に穴が・・・
何かと思ったらモロク天使型がwww
通りすがりの教授さんが飛ばしたのを見届けて
Wizで探そうとccすると天使型が東カプラに降臨!!
ダンサーでDSちまちま撃って終了。

ご飯後にWizになると下水4で遊んでたら金ゴキが居たということで
王を壁にして金ゴキヽ(´ー`)ノ
回復剤忘れて一度中断したものの
対抗が来る事もなく終了。
IWのLvがある程度あればソロでもいけそうだなぁ・・・
ちなみにドロップなしでMVPは経験値のみでしt

G狩りはジュピへ
最初は774って話だったけどいけない人がいたので変更。
最初は1Fで狩りしてたけど3Fへ進路変更。
プラスになるかと思ってたけど3Fで死にまくって
一応プラスだけどほとんどプラマイ0で終了。

[G狩りとか。]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 16:37:51|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い。。。

PCやってると異様に手が冷たく・・・!

昨日は午前中にヘリオンに誘われて
某カオスな人とやってきました。
ヘリオンに特攻しよう!→入り口になんかいきなりいる→死亡
他のクエストもーって話だったけど
そこで緊急指令が!

自宅の1FにサーバーになってるPCがあるわけですが
それがリモートで繋がらないから
彼氏さんのPCのモニターとか持って見てきてくれと。
ノートでメッセしながらサーバーの様子見たり
そのままガンダム無双したりで気づけば夕方。

ってことでセージが+1%しか(´・ω・`) [寒い。。。]の続きを読む
  1. 2009/01/16(金) 09:45:57|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こつこつ

先日深夜、彼氏さんアコをセージの旦那のハイプリとMyプリでスパルタ
Sage旦那が+8治癒杖・スピリンを貸してくれたので
いかりんぐ→貸してたチャンスクリップに付け替えさせてヒール砲☆

合流前に遊んでみると・・・馬鹿みたいなダメージが!!
アコに持たせると銃がLA1確。
1F→2Fで遊びだす
なんとなく魔法のやかんをもってたのであそんでみたり!
WB出ると面白いけどAgiなくてASPDがwww

そのうち飽きてカタコンへ移動。
プリ二人がかりのスパルタでひたすらヒール砲。
さすがにSPがきつそうだったけど!
Base57くらいで終了。
戻る前にDLサマに特攻→一人のつもりが結局全員突撃
HJかなんかで自分と彼氏さんが即死www

一応+5燃える弓をGET。
もうこれでもレス1確っぽいから
次は+7兄貴弓を用意しようかなぁ・・・
でも火鎧も欲しいよね。

セージLv96まで@23,035,068
セージLv99まで@229,857,067
[こつこつ]の続きを読む
  1. 2009/01/15(木) 18:19:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

彼氏さんの帰宅時間の関係でよとれん欠席。
てか、今年一回も参加できてない・・・!


1.5倍が終わり多少平和になるかと思ったけど
人が増え始める夕方からはモスコ地獄。
画面ぎりぎりのレスに平気でDSする弓とか!
俺隣で詠唱してるのにwww
+1.5%出してやっと時給1M

Tについていけるように
今の在庫捌いてパサナc買おうかな・・・

SageLv96まで@24,140,466
SageLv99まで@230,962,465
[(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2009/01/14(水) 13:06:02|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1Day投入

彼氏さんが課金したけど
52アコと組めるキャラが♀垢にいなかったので
1Day投入して鳥起動。

ジオ行ったけど、やっぱSP辛い・・・

ってことでアカデミーバッチの為にクエストを!
モンク予定アコを動かしたけど・・・
Lv低すぎて途中でクエストが進まない事態発生。
とりあえず単位は足りたのであとはベースを39に・・・!

課金が11日までだから
課金切れる前に倉庫圧迫してるものを移動させようと思います。 [1Day投入]の続きを読む
  1. 2009/01/11(日) 14:49:11|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初のG狩り

やっぱ人数多いと大変だな・・・。
あと、一部所属G違うのにGチャ使うから連絡が回らなくて
状況がわからない状態になるね。

PTとG、両方で情報共有上手く行くようにするのも
ある意味、Gvの練習のような気がする。

データルさんが居たからちょっと挑戦
→動きわかってない人+装備が整ってない
=壊滅

まぁ・・・うん
やるならやる やめるならやめる
で早めに結論を出して欲しかったかも。
てか↑にも書いたけど基本Gチャで話してたっぽくて
全然情報来なくて・・・
飯時間遅くなって、というか
飯出来てるのにgdgdしてる間に冷めちゃって
色々言われるしでもうストレスにしk(ry

リリースを試しに監獄に行ったけど
やっぱ死ぬ確率とか考えるとモスコが一番な気がした。
効率にそんなに差が出ないし。
狼鯖のTS10持ちI=Dセージにリリース持たせたら変わるかもしれないけど。 [今年初のG狩り]の続きを読む
  1. 2009/01/11(日) 14:46:36|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろ

リリースオブウィッシュを買ってみた。
ってことでちょっと監獄に挑戦してみようかと。

監獄時はこんな感じ。
<装備>リリースオブウィッシュ/+7矢りんご/ペストロンコ/+5人V/+5レイド/+7雅靴/ミミクリヒルクリテレクリ
<ステ>Str1+5 Agi9+5 Vit1+3 Int99+15 Dex91+8 Luk1+3

ナイツメンバーが狼鯖へ遊びに来てるということで
FCAS予定をドイツ語天使からナイツへ移籍。
しかし最低Lvがケミ・マジの63だから大半とは組めず。
ちょろっとあっちも装備揃えるかなー。定石とか。
昨日の夜中にアコを作った人の壁を彼氏さんとやったけど
メタリン失敗だったかな・・・
あそこまでタゲ外れるとは思わなかったwww

アサでアイテム集めの旅でもするかのぅ・・・ [そろ]の続きを読む
  1. 2009/01/09(金) 10:01:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰

実家へ里帰りしてる間になんか転生増えてた。
もう心が折れそうだお・・・

まぁソロで何時間も狩る気力がもうない。
4~5年前なら回復剤なしで何時間も狩場にいられたのにねぇ。
回復使うのもったいないから座って回復><とか
猫耳欲しい!って1ヶ月くらい今はなき狸山(フェイ→)に
朝晩通い続けたり・・・
今は長時間できることはだらだら誰かと喋りながらのソロか
PTだよな。
PTも喋る暇ないようなとこだと疲れるけど。


セージは1日1時間くらいで頑張っていこうと思います。

Gチャで喋りつつのんびりしようとしたら
何故かT火山に拉致られていたんd
美味しい。死にまくりだけどwww
たぶん2桁近く死んでるwww
でも余裕のプラス。

なんかほんと、セージ以外が先に発光しかねないよな。
Wizプリってある程度PT需要もあるし。 [復帰]の続きを読む
  1. 2009/01/08(木) 09:18:32|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々戦争。

よとれんは参加できなかったけど
昼頃~夕方まで戦争。

初のゴブフォ体験。
最初に北で戦闘→うっかり崖下へ→復帰方法がわからない
ハイドでうろうろして
中央から帰ろうとしたら敵歩兵に見つかりかけたので
南側から復帰。
んでまた落ちてを繰り返してたら終わった感じ。

火皿は久々だった割にはまぁまぁよかった気がする。
気のせいかもしれなi [久々戦争。]の続きを読む
  1. 2009/01/07(水) 09:21:19|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さてさて。
29日~2日まで実家に里帰りしてました。
久々の実家で、末っ子のはしゃぎっぷりが面白かった。
年越しのときには珍しく家族全員が集合。
みんなで紅白とカウントダウン見てました。
元旦には従兄弟・祖父母の家へ。
従兄弟の長女・次女・母親と三人がすごくそっくり。
なんか同じ顔が3つあった。
今年、従兄弟の次女が受験生なので
一緒に近くの熱田神宮へ初詣へ。
おみくじ引いたら引率のおじさんが末吉、俺・末っ子'sが吉
彼氏さんは見事に大吉でしt
この日も珍しく全員集合。
末っ子'sにせがまれてDSと脳トレ持ちのうちの次女が相手をさせられてましt
ちょっとDS欲しくなった。
脳トレの対戦お絵かきの無茶ぶりっぷりがなんかもう素敵すぎる。
一番笑ったのは「アクセルをかけ」だなwww
全員でえ、どうかけばいいんだ?!とかやってたw

実家はやっぱ落ち着く。

まぁそんなこんなでROにもFEZにもINしない年末年始でした。
彼氏さんが5日から仕事なので復帰もその辺だと思います。
ガンダム無双2買っちゃったからIN率があれかもしれませんg

今年のROは・・・
セージがオーラロードに届けばいいかな。
その他はプリ90台・Wiz80台くらいが目標。
彼氏さんがぷち復帰したら少し男垢が動くやも。
彼氏さんの支援の腕は保障するZE!
組んだ職のタイプや支援経験はものすごいからな!
今年のFEZは・・・
よとれんメインのINになるかも?
ROの狩りに疲れたときは戦争で大暴れしてるかもしれなi
  1. 2009/01/04(日) 11:21:59|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (255)
日常の出来事 (114)
おでかけ日記 (129)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (30)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (23)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (95)
◆ゲーム[全般] (6)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (244)
家庭用ゲーム 色々 (29)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (20)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (376)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (34)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (91)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (89)
Fate/GrandOrder (35)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (52)
ポケモンGO (11)
シャドウバース (19)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (23)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト