砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【RO】774!774!

90代774によく誘われるおかげでプリが92になりました。

教授は気合でモスコ行ってなんとか75に。
でも息子の廃魔が87とか追い付けないwww
これは勇気を出して臨時に行くしか・・・?
90目指すくらいじゃないとPTとかもきついかなぁ。

もしもGv投入をするならLP取得完了後じゃないとダメだよな。
そもそも装備も何もないけど。
何も出来ないと唯のジャマですよねpq

欲しい装備が多すぎて困る。
とりあえず鯖SETと定石+司書時計SETのどっちがいいんだろう。 [【RO】774!774!]の続きを読む
  1. 2009/05/30(土) 18:41:03|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】1.5倍三日目。

家具の注文関係で、彼氏さんがメールを見ていたら
ワールドエクスチェンジのパスポート購入完了メールがありました。

てっきり買えてないと思ったのにwww
買えてたwww

次回、いつやるのかな。


なかなか低レベル臨時もなく
身内も夜まで狩りがないのでちょこちょことソロ。
なんだかんだで結局はソロに行きつくっていう。
レベル合うようになったらPT行けるかな・・・

期間中に教授どこまで上がるかな。
プリは90代で組めるから積極的に育てる気はなし。
出して!って言われたら出すけど!お誘いは大歓迎! [【RO】1.5倍三日目。]の続きを読む
  1. 2009/05/29(金) 09:03:39|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】1.5倍二日目 やっぱりソロは

モスコが一番。
狩り方を変えた&1.5倍&沸き場確保で
転生前の1.5倍時期と同じくらいにはなった!
やっぱ範囲スキルそんなに必要ないのが楽。

狩り方を変えたといってもレベル調整とかですが。

セージ
 詠唱が既に早い+高IntでFB4とFB10。
 ウッドゴブが密集してるところは下手にFW立てると大惨事になるので
 SSやNBで集めてからFW設置。レスが横から突っ込んだ場合は事故と諦める。

教授
 常時DCなのでタゲ取り用にSS1。攻撃はFB5のみ。
 レスならDCでなくても1確。ウッドゴブはDC出なければFWにちょっと引っ掛けるだけ。

まぁ狩る場所とかはあんまり変わらない。
基本的に1~2あたりで、あいてるなら北の細道。
どっちも多い場合は3~6付近。
そこも人がいるなら諦めるかテレポ狩り。

3F手前の放置ポイントは大混雑。
一箇所で固まってやってくれるなら問題ないけどね。
俺は横殴られるのが嫌なだけだし。
OD2みたいに狩場として機能しないとかそういうことはないしな。
見てるとなかなか面白い。
たまに弱い子が真っ先にタゲとっちゃって逃げてるのを
周りのホムが倒して助けるみたいな光景が。

なんか、懐かしい感じ。 [【RO】1.5倍二日目 やっぱりソロは]の続きを読む
  1. 2009/05/28(木) 09:05:31|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】1.5倍!

IMがRJC2009で準優勝してくれたので、1.5倍開始。

774行きたいってことでプリ。
Wizころがしまくって泣いた。マジ俺酷すぎた。
支援+サンクメインで自分は一度も青ポ投げてもらわずに出来た。
途中何度かSPが大変なことになってたけど。
青いしは220個持ってって、残り80弱だったかな。
数が多かったりしたときはサンクしきつめてMEとかしてた。
SWないし・・・pq
PTのケミさんが1時間でJob41→46とか。ぽこぽこ上がってたもんなー。
数名がレベルアップしてた気がする。
自分も気づけば91に。

このまま気づいたら95 気づいたら発光
とかになるのかな・・・。 [【RO】1.5倍!]の続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 17:33:27|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】新MAPで笛。

結果:召喚きつい

護衛しづらいwwwてかレイスが短に妨害されすぎるwww
高台ジャイの歩兵護衛がパネェです。
片手と皿におとされまくり。

短でもはいってみたけど、短も割ときつかった。
勝利の5キルと敗北の5デッドとか差がパネェです。
敗北時は前線から味方一気に消えてたしなぁ・・・。
気づいたら一人でした。みたいな感じ。



そしてよとれんイベント2日目

参戦1回目:青 火皿
 皿と言われたので悩んだ挙句に火皿をチョイス。
 青笛おとされ→赤笛おとしたものの、相手皿に俺がころされ終了pq
 ヲリ食えそうだったんだけど・・・うーむ。
参戦2回目:青 両手ヲリ
 悩んだ末に両手に。
 真っ先に青の短死亡。気づくと皿笛も瀕死。
 敵皿のヘルを避けてベヒヘビ決めて追い詰めて
 崖からクランブルか悩んでたら自ら滑落。
 皿守りきれずに敵ヲリ倒すしかない段階で逆サイドで自軍笛が相手笛に負けた( ゚д゚ )

今気づいたけど、俺一回も勝ててな・・・
今日は割と接戦だったりで、楽しかった。
3日目は1回くらい勝てたら・・・いいな! [【FEZ】新MAPで笛。]の続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 17:28:08|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】もそもそと。

80~90くらいにならないとあんまり手伝いの機会とかないよな・・・。
現状でも774でSPがいない!→教授まだ組めない オワタ

ってことでクエストである程度育成計画。

3個終わらせて73目前まで。
75まで行けばとりあえずは・・・?
でも一番多いのやっぱ90代だよなぁ・・・。 [【RO】もそもそと。]の続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 17:23:38|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】新MAP!!

新MAP感想:高低差の激しいアスレチック

高台の上からクランブルするとうまく行けば一番下まで!
なかなか落ちていくのも楽しかった。

戦場としては・・・雷・弓・短・両手あたりが面白いのかな。
頂上から登ってくる敵をピアでんゆーっ☆とかw
短・両手は建物のおかげで奇襲しやすい。

よとけんを2MAPで実施。
・建物上のジャイがなかなか素敵だった
・建物の上に蔵が生えてるのがシュールだった
・某ヲリが俺のせいでクランブルで突き落とす快感に目覚めた
・ダウンドライブではあんまり飛ばない

ラナス
・E1キプだとE3クリへは攻撃側が早く頂上へつける。
・C3キプの場合は防衛側のが若干早い。

オリオン
・南の奪い合い? [【FEZ】新MAP!!]の続きを読む
  1. 2009/05/26(火) 12:34:26|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】玉子杯

参加コミュが多いおかげでトピに気づかずに
飛び入り参加ということに。

参加1戦目:赤ヲリ
 落下させればデッド扱い=全員落とせば勝ち
 なんか、納得行かないというか・・・うーむ。
 普通に訓練と思ってログインしただけになんだかすっきりしない。
 まぁ4vs1じゃどうにもならんw
参加2戦目:赤ヲリ
 開始直後にバスター先生アップデート開始とかもうpq

よくわからないせいか、そんなに楽しく思えなかった(´・ω・)
というか、最初が全員笛スキルで転倒→場外吹き飛ばしで全滅だったから
なおのこと面白くないのかも。
あと2日くらいなのかな。

今度のうpでーと
市街地戦実装!
どうなんだろう。
しばらく様子見てから参戦かな。
ちょっとROのほうがごたごたしてるから
逃避に行く可能性もないとはいえないけど( ゚д゚ )
  1. 2009/05/24(日) 01:24:54|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【RO】教授クエスト育成計画。

教授未クリアクエスト
スパイ疑惑  600k
Z団 1M
フィゲルの薬 900k/600k
飛行船 200k/10k
飛行船追加 700k/400k
ASS1話 30k
ASS2話 500k/20k
ASS3話 500k*2/40k*2
ASS4話 750k*2/150k*2
運命のカラス 900k/900k
合計 7.33M/2.31M   ないもの:店売りバイオリン

とりあえずの目標は75だけど
たぶんほとんどログインできない土日で差が広がるんだろうなぁ・・・。

現時点ではセージより弱くて絶望しそうです。
詠唱の遅さがもう死にたくなる。 [【RO】教授クエスト育成計画。]の続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 01:22:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】またタイトル忘れてた( ゚д゚ )

教授装備を考える。

鯖SET
[武器]+5or+7デクストロースサバイバルロッド(Dex) +5 3~3.5M/+7 5M
[武器]+5or+7バイタルサバイバルロッド(Int) +5 500~700k/+7(cなし) 2~3.5M
[肩]+7サバイバルマント 12~14M
効果:MHP+700or800/Dex+4,Hit+1,Vit+10orInt+3,Vit+11
    :Matk+(杖精錬*1-5)%/無属性耐性+(肩精錬*3)%

魔法の定石+司書手袋+銀懐中時計
[武器]ダブルバイタル魔法の定石 800k
[武器]ダブルデクストロース魔法の定石 750~800k
[アクセ]s1司書の手袋 4.5~5M
[アクセ]銀の懐中時計 1~1.5M
効果:MHP+700or900/MSP+20/SPR+5%/Matk+20%/Int+8,Vit+2orInt+8,Dex+2/ASPD+5%

タイダルウールSET
[肩]+4or+7イミューンウールスカーフ +4 6.5~7M/+7 15~16M
[靴]+4or+7グリーンタイダルシューズ +4 2.5~3M/+7 15~16M
効果:MHP+20%,HPR+5%,Agi+1,水耐性+5%,無属性耐性+20%,MDEF+4

D肩+D靴SET
[肩]+4イミューンディアボロスマント 76M/cなし 65~75M
[靴]+4グリーンディアボロスブーツ 15~17M
[靴]+4ディアボロスブーツオブワンダラー 30M
効果:MHP+(100+BaseLv*10+16%),Agi+1orVit+1,無属性耐性+25%
[肩]+4イミューンディアボロスマント 76M/cなし 65~75M
[靴]+4ローレベルディアボロスブーツ 24~30M
効果:MHP+(100+BaseLv*10+14%),MSP+8%,無属性耐性+25%

一番HPの上りが少ないのはたぶんタイダルウールなんだよな。
Int=Dexだから%だとどうしても・・・。
DV魔法の定石だとV鯖杖を超えるHP増加量。
一番はD靴+定石SETor鯖SET

・・・D靴たけぇんだけど。
D靴もローレベルにするかHP+10%にするかが悩みどころ。
D靴単体なら身内価格で少しは安く・・・なるけど
それでも俺にとっては高い。
経験値犠牲にしまくって、頑張って狩りについていって
それでなんとか稼げるくらいの金額。

鯖SETはおいおい揃える予定ではあるけど。Wizもいるし。
定石もいいなぁ。アクセが高いけど。
難しいな。色々とw [【RO】またタイトル忘れてた( ゚д゚ )]の続きを読む
  1. 2009/05/22(金) 18:20:29|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】景品受取。

毎日参戦キャンペーン+αの景品
短:密書セット/エクスバンク/ハイリジェ*50/砥石
弓:密書セット/エクスバンク/ハイリジェ*50/砥石
火:密書セット/ハイリジェ*50
両:密書セット/エクスバンク/ハイリジェ*50/砥石
片:密書セット/ハイリジェ*50
雷:密書セット/ハイリジェ*50
笛:密書セット/ハイリジェ*50

ちなみに、全員プライズに届いてました。

プライズの全部受け取ったらエクスも手元もバンクも全部ぱんぱんに。
密書セットが何のやつなのかがいまいちわからない。

笛を密書1冊分モンスマでレベル上げ。
1回目:382キル2デッド与ダメ63.6k 151ポイント
2回目:276キル3デッド与ダメ39.9k 117ポイント Lv23→24
3回目:411キル0デッド与ダメ59.2k 176ポイント
4回目:410キル1デッド与ダメ55.6k 132ポイント Lv24→25
  1. 2009/05/22(金) 09:14:31|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】続・金策

前日からまたやるって話になっていたので再びアビス。

2セット目で金オシcがまた!
データル倒してモルフェ指輪もGET!

現時点で所持金が11Mくらい。
売却待ちのをあわせると12~3Mいけるかな。

目標は25Mくらい。
+4アリアダイアデムを・・・!! [【RO】続・金策]の続きを読む
  1. 2009/05/21(木) 09:19:39|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】金策。

ってことで最近は非公平アビスが多い。
LK壁の1時間で石盾3枚
パラ壁の1時間ちょっとで石盾5枚+金オシ1枚+マグニ1個

非公平で教授だから経験値は綺麗に0になるけど
おでん温もりで上げたばっかなので特に気にならず。
それより装備が全然ないことのほうが・・・orz

とりあえずダイアデム買おう。


BADPTはDL戦でデスペナ祭りに!
応援にきたチームの王が阿修羅で倒してくれたけど、レアは特になし。

その後デスペナを回収するために非公平支援壁付でPD4へ。



件のことでマスターやサブマス的な人を捕まえたくても
忙しいのかなかなか捕まらない。

別件では面白いログ入手。
これはもう通報するしかないと思う。 [【RO】金策。]の続きを読む
  1. 2009/05/20(水) 09:32:11|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】一難去ったかわからないのにまた一難

日曜のWES販売、今回も買えませんでした。
もうちょっとがんほーさんは考えれないのかなw
現状、行商目当ての人ががっつり大量に(往復分や複数垢分)買って
本当に移動したい人が全く買えない。

例えば、前回購入できた人はすぐ次のWESでは購入できないとか。
または、売り切れで買えなかった人は優先的に次回購入できるとか。

本当に移動したい人が買えなくていらっと来るとかね( ゚д゚ )
まぁ、俺は持ってこれなくても揃えればいいやーとか思ってますが。
そもそも狼鯖とVer鯖のキャラが正反対ってくらいに前衛・後衛とわかれてて
大半の装備が使いまわせないっていう。


お金の為に非公平アビス。
事故でころころしまくって経験値が大変なことに( ゚д゚ )!!
でもそこそこレアがヽ(´ー`)ノ

中央にデータル 狩りしてたポイントが南側細道 その南にハイドラ

なんて素敵な状態になったりとか。
3時間弱で石盾2個インバース2個マグニ1個モルフェ2個フリッグ1個?
とりあえず頑張ってダイアデム・・・?


自分の知らないところでなんか事態が急変してるんですが・・・。

ここで色々書くとあれなんかね。
とりあえず、数人から何があったのかは聞いたけども・・・。

今言えること
・某騎士様は意外と面白い方だった。
・俺が居ないときにギルドに突っかかってどうするの? [【RO】一難去ったかわからないのにまた一難]の続きを読む
  1. 2009/05/19(火) 09:08:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】友人発光式

製薬ついでにLoD狩り。
特に何もなし( ゚д゚ )

友人砂発光式に前にムーンの人たちとETへ。
アイシラ借りときゃよかったかな・・・
まぁ慣れてない人ばっかだからボス部屋が大惨事にw
エドガはなんとかなったけど蜂が・・・!
全体沈黙きつすぎた。

発光式はコンロンで。
Aっちがキノコ変換で遊んでたら血騎士やDレイスが!
Dレイスと遊んでたら主役が来ておもむろにDSずばばば

主役の頭上に天使様降臨( ゚д゚ )

・・・( ゚д゚ )なんだって

もちろん上手くSSはとれてなかった。
人集めたのにほとんど人がいない場所で光っちゃうとかwww

枝きのこ祭りはカオスでした。
当たりはせしるんガイルエクソシストくらいかな。


発光式後に薔薇でおでん温もり。
慣れてない人が多くて大変だったので拳PTの一部をお座りポイントへ。
人数多いとーって一部座らせても人数が多いままという・・・
外プリ3魂+拳鳥教授だもんな。
個人的に彼氏さんプリも居たほうが楽だったかもと。
HP見えなくて変換しててもサンクなかったりとかで・・・
彼氏さんは口で言えばいいから楽だよ!
拳へのヒールもなかなか間に合わず。
お座り組置いてきてからやたら死亡率上がってたきがしたのはきのせいかn

結局30分ちょっとで帰還。
RGGに轢かれるとか( ゚д゚ )!
でも余裕でプラス。もちろんジョブはマイナスだけどね!


お風呂から出てきてからMVPめぐり。
特に何もレアでなかったけど・・・。
LoDが一番大変だったw

2回やったけど2回とも壊滅オンライン。
レディムが役立った。
レディムが役立つのはETとLoDですね! [【RO】友人発光式]の続きを読む
  1. 2009/05/17(日) 10:35:26|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】トラブル回避・・・?

のんびりケミが71に。

プリは騎士団で珍しく支援プリとして稼動。
まぁ立ち回りが酷いからころがしまくり☆
先に突っ走るハンターの支援をわざと切らしてみたり。
え、立ち止まらないのが悪いしwww
Bds範囲内でフェンないのに詠唱はじめて中断されるとか・・・
まぁ大変だけど楽しかった。

教授の公平圏内に廃商人が追いついてたので、軽く引っ張り。
G狩りではSD4へ。ファラオがいたので倒してみたり。
さすがにはっけいには勝てない!MDEF高すぎるしw
G狩り後は火山でレモン係。人数が多かったり沸きが多かったりで
超デスペナ祭りwww気づいたらマイナス16%www
でもまぁ、上がるしいいか。

G狩りのときに、ギルチャで告知しても全く反応がない。
これは酷いwww
まぁ一応注意してもらったから、あとはお互いに歩み寄るだけ。
[【RO】トラブル回避・・・?]の続きを読む
  1. 2009/05/16(土) 14:41:46|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】初タナ上層とトラブルの予感。

初めてタナトス上層へ!
まぁ人がなかなか集まらない。

なんとか集めて
ハイプリ2 砂 廃魔 パラ LK2 教授
非公平PT。
ブラギなくて俺死にそうwww
途中でうっかり壊滅しかけたりするものの
最上階へ。

各感情撃破→同時沸きの4種釣って来たところで
ハイプリ1名鯖缶!
善戦したものの、最終的に全滅して終了( ゚д゚ )

まぁ楽しかったw


そしてまたまたトラブルの予感。
1個はまぁ被害の再発。これはすぐ解決しそうだな。

もう1個は・・・ちょっとまずいな。
分裂の危機というか、もうしかけてるよな。
もうちょっと考えてできないもんかね。
でも、相手にちゃんと伝えずにぐちぐち言うだけってのも
何か違うと思うんだ。
伝えても取り合わないとかだったらぶちぎれていいと思うけど!
むしろ俺がぶちぎれると思うけど!

某魔の人はまぁ性格を考えて仕方がないと思うよぅ。
あんまり本気で責めちゃダメだと思うよ! [【RO】初タナ上層とトラブルの予感。]の続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 09:27:53|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】70到達。

教授さんが70になりました。
現在 70/36
息子から借りてる+8SoPと魔力書が装備可能に!
使わないからと某魚の人に+4闇Dまでレンタル。
蜘蛛まで@2!

彼氏さんのプリも成長。
80近くなったら774前提クエストも消化せねば・・・!

プリもこっそり90に。
そこまでハイプリ作る気ないけど。


商人ギルドで勝手に知らないとこと同盟組んだの誰ですかー?
知り合いのギルドなら別にいいんだけどね。
ミスってOKしちゃったならしちゃったで言ってくれないと。

まぁ消しとけばいいか。 [【RO】70到達。]の続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 11:58:55|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】バジリカG狩り

もりもりと成長して70が見えてきた。

しかし、どの装備から揃えるか・・・すごく悩む。
アイシラダイアデム?
レイドウール+マタタイダル?
火服?

アイテム集めついでにホルンc狙ってもいいかな・・・
ヘビー魔力!
魔力はとりあえずホルン・ホドがあればいいかな。 [【RO】バジリカG狩り]の続きを読む
  1. 2009/05/13(水) 11:38:57|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】ちょこっと。

メンテ中にちょろっと。

短inドラ
終始前線が中央の陸~その先を維持。
ジャイで高Lvオベを狙ってる間歩兵で守ったり。

両inシディ
珍しく死にまくり。終盤に命がけで北オベを折りまくりだったのもあるかもしれないけど
歩兵が超絶負けで中央から速攻追いだされて北はキプ前、南も何度も崩壊。
それでもゲージ僅差だった不思議。
最後の南崩壊ではいちかばちかの北特攻。Lv2を3本くらいは折れたかなぁ。
最後の最後、Lv3折りきる前に2Deadで敗北。

Ring溜まったら黄金強化→大剣強化かなぁ・・・。
珍しくバジリカG狩りでよとれん欠席! [【FEZ】ちょこっと。]の続きを読む
  1. 2009/05/13(水) 10:00:02|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】教授転職だいじぇすと。

昼前、露店だしてごろごろしてたらすごいブラギや大魔法の音が。
何かと思って画面をつけると死んでる露店。
ccしてプロ東門にいくと
久々に姿を見たTQ氏とグリンブルスティwww
廃マジでぺちぺち食べてみた。

15時頃
背中曲がった甲殻類の人のAX・ういろうさんプリ・息子鳥でPD4
途中から通りすがったプリWizさんも手伝いに参加!
オシ様が沸いたから怖いなーと思ってたらTQ氏登場。
TQ氏壁でSBr+SG+FBで
Ver教授-オシMVP
なんか俺の上にMVPとか出たんですけど・・・?!
まさかの廃マジMVPwww
素Wizといえど、高Lvだろうし・・・AXはSBr型だし・・・
全員ブラギはあるし・・・

無詠唱FBマジつえーwww

そしてここで、上納50%のままだったことに気づく。
その時点で55/45。あれ、やっぱベース低めなんだよなこれ。
気づいたらギルドレベルまで上がってたZE!

何度か事故るものの、死ぬ直前に息子が大好きを使ってくれてデスペナはなし。

17時にジョブ50達成!

転職しにジュノーへ。
Ver教授-転職
たまたま溜まり場にいた変態葱さんが転職を見届けに。
Ver教授-転職2
無事転職!

ものすごい早さで転職した気がする。

みんな、マジでありがとう!
変換・チェンジ・DCと取ったので
いつでもSPタンクできるよ!
DC取得後の火力はやばい。アイシラブラギの無詠唱FBでアヌが一瞬で・・・!!



夜のPDには横殴りヒールしまくりのアコが2匹。
「ルーキー浜岡」 ♂アコ かわいいリボン
「自己愛性人格障害」 ♀アコ 大ハイビ
どっちも「ぱしへろんだすwwww」所属。VIPギルドですね。
PT名が「悪いとは思ってるんです」とかwww

VIPPERだったらもっと面白いことやれよ。
横殴りヒール砲とかクオリティ低いことやってんじゃねーよ。
だから嫌いなんだよな。面白みの欠片もない。

一回、横殴りされたので仕方がないから
そのアヌあげようと思ってハンタさんが譲ったら、とんでっちゃった。 [【RO】教授転職だいじぇすと。]の続きを読む
  1. 2009/05/12(火) 09:26:10|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】Gvと転生。

05/10のGv。
今回の指揮は薔薇でGvに最も熱いZ氏。
そして今回はSkyが傭兵参加!
総勢40~50人の大所帯に。

晩ご飯があったので俺は20:30頃から参戦。
もちろんプリで。

20:35頃 V3攻め 防衛G:見てない
 中に六人しかいなかったらしい。
 突入して次の瞬間には制圧完了くらいの勢い。
 防衛練習ということでロキ展開の防衛。
20:50前後 V3防衛
 ET部やEFの偵察っぽいものがちょろちょろとご来店。
 ToTが多数来店するものの、最上段までは行かせないくらいだったかな。
20:55頃 転戦の為身内でエンペ割競争
 狂気P忘れてメルブレで叩いてた薔薇の鬼畜王が勝利!
<<偵察タイム>>
21:10頃 N2攻め 防衛G:ペンタ
 入り口にガディが6くらい!ばらばらはきついってことで入り口に集結。
 いつの間にか中に抜けてたマスターによってEmC。
 ガディも数の暴力で撃破。
 第一バリケ攻撃時、LPに岩盤で穴があいたものの
 LP更新がされずに魔法をばかすか食らう事態が発生。
 あとスタンうざい。マジうざい。
 第二バリケ壊したところで、最終確保に動く時間になったので
 途中だけどやむをえず転戦。
21:44分頃 B3/B5/C4 自分はC4
 ER行くまでに同じモンクに3回くらい阿修羅された。
 おもち消費ありがとうございます^^
 ペンペン帝国・くれよん・パンダがいたのかな。
 ペンペンはしつこく復帰するものの、3MAPで虐殺されてたらしい。
 B3がまさかの5秒前落城で今回は2砦に。

慣れない大人数でみんな大変そうだった気がする。
俺はちょっぴり懐かしい人数。実際はこれより多かったけど。
反省会には出れてないので、B3がどうだったのか少し気になるところ。
C4は割と安定してたな。

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [千の言葉] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [真心ワンダホー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [pure snows] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Penta Gift] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Death Delud StillCross] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [千の言葉] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [【RS☆Alliance】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [stay yourself] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ベルダンディ攻城板連盟] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [幽雅に散らせ墨染めの桜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [幽雅に散らせ墨染めの桜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Death Delud StillCross] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Tempest of A.W.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [† Infinity Moon †] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Tempest of A.W.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [冷やしパンダ始めました] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [pure snows] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Time Piece] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Knight's of the Rose] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [冷やしパンダ始めました] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [☆天使舞うカフェ☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [+Blanket’s+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Star Nights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Elysh Fortune] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Penta Gift] ギルドが占領しました

今回は珍しくあのIMが1砦。


お風呂上がってから転生!

ヴァルキリー神殿へ行くと・・・
VerSage-転生1
VerSage-転生2
なんか光ってるwww

VerSage-転生3
転生!

VerSage-転生4
ECかけたまま転生してみた。

VerSage-転生5
ちゃんと青いよ!

MHP/MSPが下がったので、愛してる!がすごいことに。
VerSage-転生6
旦那HP1k消費 嫁HP5回復
VerSage-転生7
旦那SP200消費 嫁SP3回復


まずはメタリン。
10分くらいでBase10/Job10に。

VerSage-転生8
転職。

ウルフに移動。
ダイアデム・バゼラルドレンタルでめきょめきょ上げる。
5分くらいで、アヌのがおもしろくねwwwと移動。
ちなみにウルフで10/1→17/13

アヌに移動。
アヌ1時間で17/13→51/41Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これはもう・・・スパルタってレベルじゃねーぞ!w [【RO】Gvと転生。]の続きを読む
  1. 2009/05/11(月) 09:50:49|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】無事発光。

5月8日(金) 大村 慶希 発光式
【会場】
・モロク 茜色の華溜まり場
・モスコビア
・聖カピトリーナ修道院


モロクを選んだ理由。
茜色の溜まり場の場所を決めた理由。

それは、そこが一番思い出のある場所だから。

ROを始めて、一番最初に加入したギルドの溜まり場と同じ場所。
3年以上そこにいた気がする。
今でこそ、大半が引退状態になって、人が集まらなくなってしまったけど・・・
モロク崩壊で姿もすっかり変わってしまったけど・・・
発光するならそこと決めてた。

と、まぁ思い出話はまた別の機会につらつらと書こうと思います。

発光前
調整して残りはこれくらいでした。

<<枝折り>>
1番:M氏:ペスト
VerSage-発光式1
2番:某魔王:ウータンシューター
VerSage-発光式2
3番:冠S氏:オークアーチャー
 何故か遠距離に狙われまくる鬼畜兄さん。
VerSage-発光式3
4番:Aっち:コンドル
VerSage-発光式4
5番:ケミのR氏:アンバーナイト
6番:AO氏:アンバーナイト(2度目)
VerSage-発光式5
7番:旦那:ドラゴンフライ
 壁の中にアイテムが。・゚・(ノД`)・゚・。クリップでなくてよかったけど!
8番:鬼畜王:ムカー
VerSage-発光式6
9番:ハイプリのR氏:スネイク
VerSage-発光式7
10番:Z氏:ゴブリン(鎖?)
VerSage-発光式8
11番:E氏:アルギオペ先生
VerSage-発光式9
12番:B氏:コウ
<<2週目>>
VerSage-発光式10
1番:M氏:タロウ
VerSage-発光式11
2番:某魔王:ガジョマート
VerSage-発光式12
3番:S氏:クロック
 エスク→S氏即死( ゚д゚ )
VerSage-発光式13
4番:旦那:マスタリン
 2連続群れBOSSwwwww
VerSage-発光式14
5番:Aっち:ヴァイオリー
VerSage-発光
ここで発光!!
VerSage-光りました
リログして・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
VerSage-発光式15
何故か(エスクで)光り輝くせしるん。
ログインして即、発光後初死亡を経験しました。
VerSage-発光式16
レディムで起きる参加者PT。
ちなみに俺は旦那とペアPTだったのでレディムが効かない!

この後モスコの舞台へ移動して枝折り。
VerSage-発光式17
発光の枝を折れたで賞はこれでした。

ステージへ移動したので枝折り!!
VerSage-モスコ枝1
VerSage-モスコ枝2
じ ご く
VerSage-モスコ枝3
M氏提供の血枝1本目:ペクソジン
この後攻撃中に飛ばれ、カプラ前にペクソ降臨したらしい。
VerSage-モスコ枝4
その間にステージにアクエン登場。
(アクエンvs旦那中に折りきれない枝を鬼畜王へパス)
(セージじゃ大量に折る前に死ぬんです!!)
VerSage-モスコ枝5VerSage-モスコ枝6
vsアクエン中に追加枝!!
VerSage-モスコ枝7
同士討ち待ちって何かと思ったら
アクエンのサンクでダメージを受けてる雅さんが・・・!
VerSage-モスコ枝8
㌦vsアクエンも。㌦様もサンクでダメージ受けるもんね。
さりげなくエスクせしるんも。
VerSage-モスコ枝9
一息ついてさらに枝。
VerSage-モスコ枝10
精霊型がいた。

この後、聖カピトリーナへ移動。
VerSage-修道院枝1
ステージいっぱいのMob。逃げたら客席にまで居た( ゚д゚ )
VerSage-修道院枝2
ちびぱんだ。
VerSage-修道院枝3
ハイドラ様。
VerSage-修道院枝4
エスクかかったセイレン(こっそり地変換済)
VerSage-修道院枝5
セイレン無双 2009年発売予定!
VerSage-修道院枝6
DI様とかいっぱい。さりげなくラウレル君も。
VerSage-修道院枝7
弓ガディ&せしるん夢の競演。
何気にせしるん登場3回目じゃねwww
弓といえば、コボアチャもいる。

終わったので記念撮影!

VerSage-修道院8

ばらばらなのはいつものこと。薔薇Gだけに・・・。
VerSage-修道院枝8
そしてこうなる。
VerSage-修道院枝9
M氏提供、2本目の血枝は嵐。
MVPはM氏。

これで無事発光式は終了しました。


発光式後、G狩りはJD。
調子にのって死神名簿で殴りまくりの死にまくり。HJおもすれー。
6回は死んでたwww

ヴェスパー討伐。
出発時の構成はLK2/ハイプリ2/素Wiz1/ハンター2/セージ1/冠2/AX1/教授1
途中でLK1離脱、3F到着直前にハイプリ1鯖缶で強制送還されてそれぞれ-1orz
でも討伐自体はスムーズに終了。何もなかったけど!

この後、会議の時間になったので自分はFEZのよとれんへ。


よとれん終了後、戻ってきて
もらった箱類+この日の為に溜め込んだ箱類オープン!!
<<スタート時の個数>>
青箱:もらいもの2個 自前60個
紫箱:もらいもの3個 自前20個
c帖:もらいもの1個 自前2個
P箱:自前60個
救急箱:7個
テイミングプレゼントセット:2個
宝石箱:4個
クリスマスボックス:28個
呪文書の束:1個

詳しい結果は追記にずらーっと。
とりあえず、目立ったレアは
なし!
プレ箱からサンタポcとか
c帳3つからプパc・グレムリンc・スタイナーcとか・・・
鑑定品も当たりはオールドスターロマンスくらい?


今回発光したセージを作成したのが2006年5月20日。
もうすぐ3年というところで無事発光しました。
作成当時、某ラグ氏騒動などがあったり
まだ狼鯖をメインに遊んでいた頃だったりで
どうしてもソロが多かった。

狼鯖ではどんなキャラでも毎日身内でPT狩りをしてたし
ROをはじめてかなりの年月が経ってたこともあって
ソロ狩りはすぐに飽きるようになってしまった。

それでも光れたのは
PT!PT!とセージで騒いでた俺を
T火山やら774やら、生体にまで連れて行ってくれたみんなのおかげです。

ケンセイを作ってくれたZさん
温もり狩りの為にオーラ教授を出してくれたAっち
ペアで狭間精霊狩りにつれてってくれた鬼畜王のLさん
我が儘で口の悪い俺のセージと結婚してくれた旦那様
葱で引っ張ってくれたRさん
最後の追いこみには非公平鳥を出してくれた007さん
高効率狩場ペアに混ぜてくれたTさん・Gさん
PDトリオなどをしてくれたRrたん・Kさん
高額装備を色々くれたHさん
いち早く廃屋ペアなどをしてくれたPさん
育成はもちろん、発光式にも多大な私財を投入してくれたMさん・・・

名前をあげてたらキリがないほど、たくさんの人が手伝ってくれました。
本当に、本当にありがとう!
VerSage-発光記念
廃マジ、教授とまだまだ先はありますが
これからもよろしくお願いします。 [【RO】無事発光。]の続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 14:59:48|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】本日、8日午後7~8時頃から発光式!!

20日頃に光ればいいやーとか思ってたら
1日で78.2%→99.9%に( ゚д゚ )!!
はえー・・・


と、いうことで
本日、5月8日(金)
19時~20時頃に発光式を行います!!

時間に幅があるのは、人が集まり次第開始にしようと思っているので。
たぶん適当に枝折って光って・・・になると思います。
場所は茜の溜まり場だったモロクの予定。
姿は変われど、あそこが一番好きな場所なので。
プロの薔薇溜まり場から直通ポタ出しますお。

いやぁ・・・これが初めての発光かぁ・・・。
発光後に記念記事でも書こう。 [【RO】本日、8日午後7~8時頃から発光式!!]の続きを読む
  1. 2009/05/08(金) 10:36:53|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kriege und Werte七日目

メンテ前とメンテ後にちょろっと。
ROに課金したのでまたよとれん以外は真昼間とかにしかいないかも。
今回のイベントも1戦ついでにやってるようなもんだしw
20日の砥石貰うには残りのキャラは日数がちょっときついからなぁ・・・。

報酬
短:回復系:ヴィネルワイン*3
両:回復系:シャンテパン*5
弓:回復系:シャンテパン*5

おみくじ
短:凶  :シャンテパン*1
  :吉  :ガードR*1   :参戦21日
弓:吉  :ビルドR*1
  :大吉:強固石*1    :参戦20日
両:吉  :ビルドR*1    :参戦21日 [Kriege und Werte七日目]の続きを読む
  1. 2009/05/08(金) 10:19:01|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】1Dayで。

一昨日
身内生ニヨに連れてってくれる!ってセージ旦那に呼ばれて
1Dayでログイン。ついでに教範購入。

出発時間が中途半端だったせいか
沸きが信じられないほど悪くて
1時間半教範3冊でも2.3%しか・・・!

いつの間にか発足された大村さんを光らせようの会で
非公平PD 鳥+アリアダイアデム付
なんという豪華さ・・・!
そしてブラギありのアリアやばい。まじやばい。
これは金溜めて買うしかないだろ!無詠唱楽しすぎる。
手動魂状態wwwレーザーやべぇwww
GTだと沸きがよくて教範なしでも恐ろしいことに。

まぁ頭が沸いちゃってそうなのもいたけどw
イシスをこっちにもってきてタゲ切って飛んだり
アヌ2+αをこっちまでもってきて飛んだり・・・
すんげー素敵な♂素プリさんでした。
なんか、ギルメンの別キャラじゃねって話があったけど・・・。
記号忘れちゃってWisできなかったしな。
候補に出てた人にあったらそれとなく聞いてみよう。 [【RO】1Dayで。]の続きを読む
  1. 2009/05/07(木) 10:50:02|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kriege und Werte五日目

やっと銀コイン出た!
夜、ROのほうによばれたので両手できなかった( ゚д゚ )

おみくじ
短:吉:ビルドR*1   :参戦19日
弓:吉:ビルドR*1   :参戦18日
火:凶:ヴィネル*1  :参戦18日
両:吉:ガードR*1   :参戦20日
笛:吉:ハイリジェ*10:参戦16日
報酬
短:回復系:ハイパワポ*5
弓:回復系:ハイリジェ*5
笛:回復系:銀コイン*5 [Kriege und Werte五日目]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 09:41:42|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kriege und Werte四日目

銀コインなどでない!( ゚д゚ )

おみくじ
短:吉:ガードR*1:参戦18日
両:吉:ハイリジェ*10:参戦19日
報酬
短:回復系:レアステ*5
火:回復系:ハイパワポ*5
弓:回復系:ミートパイ*5
両:回復系:ミートパイ*5
笛:回復系:シャンテパン*5orz [Kriege und Werte四日目]の続きを読む
  1. 2009/05/05(火) 10:23:19|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kriege und Werte三日目

遊びにいって疲れたので2戦のみ。

二人で上尾のラウンドワンスタジアムまで!
電車で大宮→上尾
バスで10分くらい+徒歩5~10分くらいで到着。
乗り物+人ゴミで大宮~上尾間で既に瀕死だったわけですが。

こう、アミューズメント施設とか行ってみたかったんだ!

オートテニス
 久々過ぎて動きがやばい( ゚д゚ )
 そして元々コントロール皆無なのでHit部分に当てられない
シューティング
 玉切れでマトが撃てないwww
 帰り際には玉がはいってたので挑戦
 前から何度か話に出してるけど、俺、右目の視力が酷いんです。
 最初は普通に右で撃ってたけど全然当たらなくて泣いた。
 あ、持ちかえたら当たったよ!
ゲーセン
 ガンシューティングプレイ。ガンダムのがあって思わずやっちゃった!
アーチェリー
 引く力が・・・orz一発だけ当たったけど。
フリースロー
 カウントされる時間が決まってるとか面倒すぎた。
リラクゼーション&コミック
 ジョジョ読んでた。2部のとこだけど・・・
 家のコミック、2部の一部だけ抜けてるのpq
 3部とかも読みたいなぁ・・・

大人数で行くと楽しそうだな。
友達ととか、オフとか。



報酬
短:回復系:レアステ*5
両:回復系:レアステ*5

おみくじ
短:凶:ハイパワポ*1:参戦17日
弓:吉:ガードR*1:参戦17日
火:吉:パワリジェR*1:参戦17日
片:吉:アタックR*1:参戦16日
両:吉:アタックR*1:参戦18日
雷:凶:ハイパワポ*1:参戦16日
笛:大吉:追憶の壷*1:参戦15日
か:吉:ハイリジェ*10:参戦2日 [Kriege und Werte三日目]の続きを読む
  1. 2009/05/04(月) 14:14:41|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kriege und Werte初日&二日目

実家から帰ってきたのが遅かったので
とりあえず両手のスキルを純両手+ARFスタイルにして試しに一戦。

イベントは回復系の銀コイン狙いで1戦かなぁ。
両手だけブースト目当ての3戦もありといえばありか!



初日
Tiwaz:回復系:ハイパワ*5
二日目
leona:回復系:ハイリジェ*5
len:回復系:シャンテパン*5orz
Prim:回復系:レアステ*5
Noix:回復系:ハイパワポ*5
Morrigan:回復系:ハイパワポ*5
雲雀:回復系:シャンテパン*5orz
かなみ:回復系:シャンテパン*5orz
Tiwaz:エンチャ系:電撃の輝石*5orz

おみくじ
短:吉*3:アタックR*1/ハイパワポ*10/ビルドR*1:参戦16日
弓:吉*2/凶:パワリジェR*1/ガードR*1/シャンテパン*1:参戦16日
火:吉*2/大吉:PwアップR*1/パワリジェR*1/追憶の壷*1:参戦16日
片:吉*2/大吉:闘技場*1/ハイパワポ*10/ビルドR*5:参戦15日
両:吉*4:ガードR*1/アタックR*1/ハイパワポ*10/ビルドR*1:参戦17日
雷:吉*3:ガードR*1/HPアップR*2:参戦15日
笛:大吉*2/吉:強固石*1/銀コイン*1/アタックR*1:参戦14日
---以下補填分
トライダガー:凶:ヴィネルワイン*1
リアスキッド:吉:HPアップR*1
詩音:吉:アタックR*1
魅音:吉:HPアップR*1
梨花:大吉:ビルドR*5
暁月:吉:ハイパワポ*10
焔月:凶:シャンテパン*1
氷月:吉:ハイパワポ*10
炬月:凶:ヴィネルワイン*1
玲希:吉:ビルドR*1
奈月:凶:シャンテパン*1
かなみ:吉:PwアップR*1
さろ:吉:ハイパワポ*10
銀河:吉:ハイパワポ*10
しゃいたん:吉:HPアップR*1 [Kriege und Werte初日&二日目]の続きを読む
  1. 2009/05/03(日) 01:50:04|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (262)
日常の出来事 (115)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (432)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (98)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (12)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (24)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト