砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【RO】育成の一日。

あ、自キャラの育成はさっぱりです。

彼氏さんがいつもより早く家を出たので
いつもより早くINしたら
既に人が・・・!

PDB3でアコきゅん育成大会。
途中でモンク志望アコも合流。
飯前に2~3時間?と飯後もやって
一人は無事TUプリに。
もう一人も51→62くらいには成長した気がする。


さて、ローグは転生できたらI=D魔葱予定なので
転生前は弓かなーと思うんだけど
ステがさっぱりわからない。
Dexどこまで上げればいいんだ。
やっぱカンスト?
弓はルドラかなー。
特化もあったほうがいいんだろうか。
初期の育成用にアンドレ短剣もいる?


[釣り:連合キャンプ/教授]
試行数 27回
石 5/魚のはしくれ 10/なし 10/ゼロピー 1/べとべとする液体 1
[採掘:マヌク01/教授]
試行数 21回
石 14/火原 2/地原 2/未確認鉱石 3 [【RO】育成の一日。]の続きを読む
  1. 2009/07/31(金) 09:07:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】新キャラ・・・

色々悩んだけどローグの方向で育成計画を考え中。

魔葱!魔葱!
そこまで頑張れるかわかんないけどwww



[釣り:連合キャンプ/教授]
試行数 26回
石 3/まかじき 1/魚のはしくれ 10/なし 11/ゼロピー 1
[採掘:マヌク01/教授]
試行数 9回
地原 1/水原 1/石 4/未確認鉱石 3
[釣り:連合キャンプ/プリ]
試行数 23回
なし 7/石 5/魚のはしくれ 10/かにニッパ 1
[採掘:マヌク01/プリ]
試行数 8回
石 3/風原 1/未確認鉱石 3/水原 1
[【RO】新キャラ・・・]の続きを読む
  1. 2009/07/30(木) 18:21:12|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】不意打ちのキャラスロ増加

メンテ前:サマーキャンペーンの第二弾はたぶん経験値1.5倍じゃねwww

メンテ後:ちょwwwキャラスロ5→6って何だよwww

な、何を作ろう。
とりあえず昨日は新キャラトリオの育成手伝い。
マスターの新キャラの名前に吹いた。

♂垢には拳聖かなー。
リンカー作りたいと思ってたけど、Gvじゃプリのが必要そうだし。
ローグ・・・I=D葱とか憧れる・・・
アサ・モンク・騎士・BSは♂垢に予定のキャラがいるので除外。
いやでもアサは2キャラいても・・・
う、うーん。あ、パラは作るなら♂がいいです。
マジ何作ろうwww [【RO】不意打ちのキャラスロ増加]の続きを読む
  1. 2009/07/29(水) 09:37:42|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】せすたす

モンスマレべリングの予定が
闘技場チケなし&ポイント1.5倍+考える事はみな一緒
ってことで全く出来ないwww
ソロスマはできるだけやめて、みんなで!ってことで
Freeも入るの狙ったけど、入れないwww争奪戦www

ってことで2戦ほど戦争。
裏方多い というか掘り多い
掘り多い割に召喚が少ないときもある

クダンは歩兵が超劣勢で前線が北の坂上・東の坂上な状態。
北坂上のオベをジャイに何度か砲撃されるものの
セスタス軍団がよってたかって回復して
その間にナイトがジャイを突いて撃退を繰り返して
結局終戦まで折れずに生き残ってた セスタスパネェwww

詩音の今のスキルが
インテスファイLv3 ゲイ☆スマLv2 ホーネットLv3
ルプススタイル ドレインLv1 とこんな感じ。
壷割って戦場でレべリングするか・・・
落ち着くまで置いておくか・・・

よとれん 1部屋目でセスタスやったけど
スキル特性とか全然わかってなくて、全く動けなくて
ストレスで寿命がマッハだった これは酷い
2部屋目は久々に放置してた氷サラ起動。
妨害くらいまくりで酷い目に。 [【FEZ】せすたす]の続きを読む
  1. 2009/07/29(水) 09:11:51|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】ドロップ1.5倍最終日

結局大して稼げずに終わり。
まぁ1.5倍とかそんなもんですよね。

スプリントリングが欲しいってことで
素プリ・砂・廃魔・パラのカルテットで異世界旅行。

献身を全員にかけてパラさん保険会社。
何度も倒産してましt

ダメージが酷すぎるwwwアスムないと際立つひどさwww
最初に行ったのはスプレンディッド。
蜂の襲撃→一番レベルの低い廃魔さんにタゲがいく→一発5kとか見える
コルヌスvs砂さんのガチ→パルス!!→パラさんのところに20k↑が2回くらい見えた
ナーガのWB→パラさんのHP真っ黒

敵のスキル把握してなくて誰のときにニュマいるかわからなかったりとか
とにかく大惨事。

次にルナカリ出してマスターに相場の10倍で売ろうぜ!
ってことでマヌクへ。
強いギオペ様とかワンコとかタタチョとか
全部痛いです・・・

HPあたりの経験値は美味しいって話をしてたけど
おかしなAtkの死亡率考えると美味しいのか悩んでしまう。

結果はレアはなし。装備なんてカースドライア出たくらい。
経験値は転生95↑の砂さん・パラさんは変動なしどころかマイナスなんじゃなかろうか・・・!
ちなみに未転生95と転生80台の廃魔さんは一応プラス?

経験値1.5倍来るんじゃ!っていうウワサがあるけど
どうなんだろう。
もし来たら教授頑張る・・・かな・・・!
パラさんのセージ転生したらそっちの育成手伝いに行きそうwww
あぁでも某二人が完全バックアップ体勢なら手伝うことはないか。

ニヨに素プリで便乗とか思ったけど
どう考えても時間が合わないよな・・・!
774オンラインですね、わかります。



[釣り:連合キャンプ/教授]
試行数33回
石 11/魚のはしくれ 10/かえるの卵 1/なし 10/鋭い鱗 1
[採掘:マヌク01/教授]
試行数7回
未確認鉱石 3/石 4
[釣り:連合キャンプ/プリ]
試行数36回
なし 17/石 6/魚のはしくれ 10/まかじき 1/べとべと水かき 1/かえるの卵 1
[採掘:マヌク01/プリ]
試行数16回
石 8/火原 2/水原 2/風原 1/未確認鉱石 3
[【RO】ドロップ1.5倍最終日]の続きを読む
  1. 2009/07/28(火) 09:43:11|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】キマイライベントと録画

なんかネトゲの動画撮影の話が出て

前にFEZでやろうとしたけど
カクカク動画過ぎてやばかった

ってことでちょっと設定いじって
短で3戦してみた。

1戦目:ニコナ 75vs75戦場 フル録画
撮影開始した直後からいきなりの超←重↓力↑
窓がwww窓が開くの遅いwwwなんだこれwww
えwww画面がやばいwww遅いってレベルじゃないwww
これラグアってない?www大丈夫かなwww
短剣で前線とか無理ゲーwww動けないwww速攻キプ戻りwww

ナイトも酷かった( ゚д゚ )

2戦目:カペラ 50vs50戦場 フル録画
やっぱり超←重↓力↑
これは酷いwwwキマやってもナイトやっても歩兵やっても酷いwww
歩兵が一番酷いwww

3戦目:タマライア 50vs50戦場 録画なし
やばいwww動きがよすぎるwwwぬるぬるスペックwww
超妨害いれまくり☆ナイトもうまいことできてる!!
って思ったら蔵落ち。

4戦目:スピカ 50vs50戦場 録画なし
主戦妨害→西ネズミ→東ネズミ対策
東が短剣多すぎてやばかった
そしてキマきてるって報告してるのにナイトどころか味方がこないwww
キマ妨害いれて下がらしてたのもの短2vsキマ+短大剣火皿とか無理ゲー
ついつい軍チャでなんで味方こねーんだよwwwみたいなこと言っちゃったZE☆


そういえばセスタス来ますね。
悩んだ結果、園崎姉妹をセスタスにしようかと。
んで、セスタスするならちょっと与党にいれようかなぁとか思ったり。
ついでにネズミ用に弓を短にしようかな・・・! [【FEZ】キマイライベントと録画]の続きを読む
  1. 2009/07/27(月) 10:57:32|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】きんようび。

G狩りとご飯がいっつも被る。
今週やったのか知らないけど!
人集まってなかったもんなぁ・・・

日曜のGv
なんか結果見たらSky大躍進だったようですね。
そのかわりにSR薔薇がSRの1砦のみ・・・?
まだ反省会まとめがあがってなかったからどんなだったかわからないけど。
まぁ毎回とれてたらだんだんマンネリになってくるし
これを機に色々見直したらいいんじゃないかと思います。

そういえば前に話が出てたけど
SR薔薇って上目指す気とかあるのかな。
ある人が大手を倒せるくらいになりたいって言ってたけど
みんながそういう風に思わないと、それってできないよね。

基本的にGv参戦できない俺は
経費計算機とか、外部のこととか
キャラの育成くらいしか、手伝えないけど。

どうなんだろうね。


[釣り:連合キャンプ/プリ]
試行数 37回
石 7/魚のはしくれ 10/まかじき 1/なし 17/べとべと水かき 1/ゼロピー 1
[採掘:マヌク03/プリ]
試行数 5回
石 3/火原 1/未確認鉱石 1
[採掘:マヌク01/プリ]
試行数 11回
地原 1/未確認鉱石 2/風原 1/火原 1/石 6
[釣り:連合キャンプ/教授]
試行数 51回
なし 16/石 12/ガレット 3/魚のはしくれ 10/べとべとする液体 1
かにニッパ 3/ゼロピー 2/鋭い鱗 2/トゲがついているエラ 1/べとべと水かき 1
[採掘:マヌク01/教授]
試行数 18回
石 12/地原 2/水原 1/未確認鉱石 3

[【RO】きんようび。]の続きを読む
  1. 2009/07/27(月) 10:48:09|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】スリッパとコモド北。

教授でソロしてみた結果
スリッパ時給 Zeny:400k/h Base:740k/h Job:430k/h
コモド北時給 Zeny:340k/h Base:765k/h Job:358k/h

コモド北は慣れたらもうちょっと上がるのかな。
経験値はBaseはちょっとコモドが上だけどJobは師匠。

夕飯前に軽く親子トリオでSD4へ。
プリなしの変則PTは楽しいな!
昔はよくやったけど。
プリはプリでもIntこみ30の殴りプリで5~6人PTとか
S>Aモンク・LK・あと何か忘れたけど4人くらいのWizプリなしで火山1Fとか

SD4にはTU素プリが2~3人とトリオがうち以外に1組(Wiz騎士廃支)がいたけど
素プリの一人がぶっ飛んだ人でもう一組のトリオが擦られて決壊する事態発生。
ミノパサナ溜め込んで人が居ても平気で飛んでいくとかwww

もう一組のPTさんはトリオに不慣れなのか見てて大変そうだった。
Wizさんが転がってるときに通りかかったら、フェンないのかリザの詠唱通せてなくて
苦戦してたのでプリさんにSWしてみたヽ(*´ー`)ノ
レベル帯的にSPもかっつかつだったりしたんだろうなぁ。

うちのPTはヒールあり、SPタンクあり、でも支援はない。そんな感じ。
まだアリアが未実装だから数が来るときついきつい。
いぬびす4とかきつい。柱の間入れればFWですぐなんだけど
位置ズレが酷いとかもうwww

無事旦那さんのクルセが80になりました。
これでWizか教授とセットで774に!
今の時点だと教授のが・・・楽だよなぁ。
Wizの装備なさすぎた。

やっと所持金18M( ゚д゚ )


[釣り:連合キャンプ/プリ]
試行数 49回
なし 28/魚のはしくれ 10/鋭い鱗 1/石 5/かえるの卵 1/ゼロピー 2/まかじき 1
トゲがついているエラ 1
[採掘:マヌク01/プリ]
試行数 16回
石 6/地原 3/火原 2/水原 1/風原 1/未確認鉱石 3
[釣り:連合キャンプ/教授]
試行数 36回
魚のはしくれ 10/なし 17/石 6/かえるの卵 1/まかじき 1/べとべと水かき 1
[採掘:マヌク01/教授]
試行数 14回
未確認鉱石 3/石 6/火原 2/水原 2/地原 1
[【RO】スリッパとコモド北。]の続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 09:44:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】謎の祭り

2時間アビス篭って石盾*5・・・
1時間の時点では1個しか出てなかった気がする。

そして地塊やエルがどれくらい出るか計測!
と思ってもなかなか。

プリでキルハイルを便乗クリア。
報酬のc帖はホーネットにばけました。


タイトルの謎の祭りとは・・・

20090722-謎の祭り1

なんかパラLKハイプリが並んでるwww
さりげなく教授も並んでたのでこっそり混ざる。
人が人を呼び・・・

20090722-謎の祭り2
20090722-謎の祭り3

50人は軽く居そうなwww
いなくなった人とか含めると100いくんじゃねwww
ってくらいの人数。
別に何をするというわけでもなく。
十字軍とかでもないらしい。

遊びで誰かが枝折ったけど一瞬で鎮圧。
風呂から戻ったら解散しちゃってたけど、楽しかった。



釣り:連合キャンプ/教授
試行数 30回
かにニッパ 1/魚のはしくれ 7/なし 16/石 5/べとべと水かき 1
釣り:スプレンディッド02(326,171)
試行数 25回
魚のはしくれ 13/石 3/なし 6/ガレット 1/べとべと水かき 1/かにニッパ 1
鉱石採掘/教授
試行数 10回
未確認鉱石 3/石 7 [【RO】謎の祭り]の続きを読む
  1. 2009/07/23(木) 10:15:32|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】突然のドロップ1.5倍

メンテ明けで適用されてないとかさすががんほー。

臨時メンテ明けに1時間ちょっとアビスオンラインするも
石盾が1個しか出ないという酷さ。
金稼ぎ、どうするか割と悩む。

頑張ってVer鯖で稼ぐか
WESの為に狼鯖で稼ぐか

ダイアデムはVer鯖で買うつもりだしなぁ・・・
教授でスリッパ頑張ろうかなぁ・・・
プリでデモパンもいいよなぁ・・・
狼鯖は一応いつでもスリッパいけるようにはなってる。錐回収したし。

色々考えつつ一週間のんびり頑張る予定。 [【RO】突然のドロップ1.5倍]の続きを読む
  1. 2009/07/22(水) 11:45:27|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】オークの記憶 2回目と3回目。

2回目の挑戦をしたのは金曜日。
G狩りを蹴飛ばして行きました( ゚д゚ )ギルドの皆さんごめんなさい。

メンバー:Wiz クルセ プリ Myダンサー

1Fはなるべく倒さずの方向で進行。あっさりと突破。
SGで凍らそうとしても死んじゃうので
弓でオーク封印守護兵を速攻射殺して突破していく感じがいいっぽい。

松明をPTLだった旦那に任せて進行。
ここでウィレスとか邪魔になってきたので
SGぶっぱで全部倒せばいいお!ってことで作戦をキルゼムオールへ変更。
オーク守護大将→オーク狙撃兵→堕ちたオークの怨念をさくさく撃破。
オーク狙撃兵戦直前にチャット窓がずれてもどらなくなる事故発生www

そしてラスト。
順調に少しずつ雑魚を減らし・・・
奥の弓兵を射殺しようとしたら・・・
OrcMemory-20090717-1.jpg
本当にごめんなさい
まさかの堕ちた超誤射www
マジ俺酷すぎるってレベルじゃないwww死ねばいいのにwww
真っ先に死んだけどwww

あっけなく全滅。一度旦那がジークしたものの、超にあっという間に寝かしつけられ・・・

超が画面外からいなくなったと思ったら
今度は巫女が!
旦那が再びジークしたら
OrcMemory-20090717-2.jpg
巫女が何かスキルを使ったようで
複数の廃屋に100固定Dmgが・・・
そして
OrcMemory-20090717-3.jpg
OrcMemory-20090717-4.jpg
OrcMemory-20090717-5.jpg
OrcMemory-20090717-6.jpg

ほんと
話にならぬ……このようなことがあってたまるかぁぁ!!
ですよね。
超倒せなかったけど初クリア。
まさかの裏切りENDwww全員大爆笑www
マジこのENDとかないwwwマジナイwwwww
冗談は名前と見た目だけにしてくださいwwwww



3回目 月曜夜の挑戦。
今回は旦那が現在所属中のSkyの皆さんにも声をかけて
総勢12人の大所帯で!

メンバー:Wiz2/プリ2/ダンサー1/ハンター1/バード1
 :ローグ1/セージ1/テコン1/クルセ1/教授1

アスムないけどなんとかなるさ!
人数多いし面倒なので作戦は一応、しょっぱなからキルゼムオール。
以下、初回のようにログを交えて。

スタート時刻→22:41頃

クルガー : 何故こんなに遅れた!! 言い訳を聞く要素はひとつも無いぞ!?
 今が一番大変だというのに!!
クルガー : 計画通りに進んでいれば我々の仲間が門を開けていたはずだ!
 だがお前達が遅れたせいで巫女にバレてやりづらくなった!


WizA:入れなかったんだからしかたないだろうがあ

実はこのとき、何故か予約しても勝手にキャンセルされて
進入までに時間がかかっていました。
説明聞いてない人がいたとかそんなだった模様。

オーク守護大将 : 新しい勢力が入った気配がするな……巡回兵! 入口近辺を警邏しろ!


教授:なんじゃこりゃ
小鳥:ETみたいなクエみたいなかんじ
ハンタ:なんかね、ほんとに、物語ってかんじw

確かにほんと物語を見ていくって感じとしか説明できないよね。

セージ:やだこわい!
セージ:かえる!

帰らないでくださいwwwww

クルガー : まずいな……奴らがすぐにでも群がってくるだろう。
 いいか、今から言うことをよく聞け。
クルガー : 我々に気付いた巫女はこの階層を四つの区域に分けて封印魔術を施した。
 そして区域ごとに一人の守護兵が封印を管理している……
クルガー : もう理解したろ? 奴らを片付けて封印を解くんだ!
 そうすれば次の階層に移動できる!
クルガー : ただしひとつ注意しろ! 封印の守護兵以外には手を出すな!
 奴ら、仲間がやられる度に兵力を増強してきやがる!
クルガー : 最悪の場合は次の階層に行くどころじゃなくなる可能性がある。
 なるべく全面対決を避けて進むんだ!


ローグ:指令:キルゼムオール
WizA:[> ガンガンいこうZE

[任務] 【オーク封印守護兵】を倒せ! 守護兵以外のオーク兵との戦闘を極力避けろ!

ようやく草が消えて進軍開始。

クルセ:みえないてききた(ウィレスのこと/影がとても見づらい)
プリA:たおすん?
小鳥:このへんはいいんでしょ?

[警告] 第四区域に一部兵力が集結を開始!
オーク守護大将 : 後衛を狙え! 敵の支援を断つのだ!!


小鳥:ダメだった
クルセ:支援ねらわれてるぞお
小鳥:倒してみよう

[情報] 【オーク封印守護兵】1体撃破! 次の区域へ移動可能!
クルガーの囁き : ここのオークたちはちょっと前まで俺の仲間だった……
 だが巫女の精神支配を受けて自らの意思を失ってしまった。
[警告] 第四区域に一部兵力が集結を開始!
クルガーの囁き : だが今はどうすることも出来ん。残っている仲間を助ける為にも
 巫女は倒さねばならないのだ。
[情報] 【オーク封印守護兵】2体撃破! 次の区域へ移動可能!
クルガーの囁き : ここまでの道に仲間たちの骸があった……巫女は何も知らないオークたちを
 自分の儀式に使った。
[警告] 第四区域に一部兵力が集結を開始!
クルガーの囁き : だが、それは全て俺のためだったんだ……
 自分が蒔いた種は自分でなんとかしなくてはな……
[警告] 第四区域に一部兵力が集結を開始!
[情報] 【オーク封印守護兵】3体撃破! 次の区域へ移動可能!
オーク守護大将 : 埒が明かないな! スタラクタイトゴーレムを召喚しろ!!
[警告] スタラクタイトゴーレムが地下の泥土より出現!


クルセ:gちゃあああ
ハンター:きたw
ハンター:大量w
教授:すげえ
クルセ:おおいw

OrcMemory-20090720-1.jpg
超大量のスタラク。でもSGぶっぱ+弓TSで速攻終了。

[情報] 【オーク封印守護兵】全て撃破! 次の階層へ移動可能!
クルガーの囁き : あと少しだ……
クルガーの囁き : ここを抜ければ次の階層に移動できる。気を抜くなよ。


スタート時刻→22:41頃
1F制覇時刻→22:46頃

クルガーの囁き : よし、来たな。今のうちに巫女のところに行く方法を教える。
クルガーの囁き : 巫女があちこちに立てた松明が見えるか?
 あれに魔力を込めることで次の区域への封印が解かれるはずだ。
クルガーの囁き : 無論簡単に触れられないように敵は動くだろう。
 小規模な戦いは避けられないか……


2F進行説明中は雑談と作戦?タイム。
[作戦側]
小鳥:まつあきだれ?
プリA:ローグさんオンラインきました
俺:まつあきw
WizA:たいまつ
WizA:だれがやる?
クルセ:ローグさんで
[雑談側]
セージ:すくなかったわね
ハンター:だわね。。。
クルセ:囁かないでw
WizB:だね・w・。
ハンター:もっといるかと。。。

クルガーの囁き : だがなるべく巫女直属の兵士が防衛することがないように
 静かに行動したほうがいいだろうな。
クルガーの囁き : よし、先に進んでくれ。俺は俺で行動する……
[任務] 最大限戦闘を避けつつ松明に魔力を込め、封印を解け!
 なお、魔力を込められる松明は一定の順番で決まる!
クルガーの囁き : そうだ、言い忘れていた。松明には一人で触れろ!
 あんまり複数人で同時に触れると痛い目にあうぞ!


俺:ローグさんまつあきごー
ローグ:おk
プリA:みんないっちゃ
プリA:意味無いんじゃ

[情報] 一つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[情報] 二つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!


クルセ:クリックしなきゃおk
プリA:まつあきがんばー

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!

小鳥:倒すと子には生きたいね
プリA:mob倒さんようにする意味もあるんじゃ?

[情報] 三つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!

小鳥:もう倒してるジャンw
クルセ:でも大将ひとりでいけるかな

オーク守護大将 : このネズミ野郎どもめ!! 勇気があるならば俺と闘え!!
[警告] オーク突撃兵たちが第三区域に集結を開始!


ローグ:守護大将だけ
WizA:パルス? (このとき周りのPTMほぼ全員がダメージ+ノックバックした)
小鳥:MB
ローグ:パルスとメテオアサルト
OrcMemory-20090720-2.jpg
[情報] オーク守護大将を撃破! 次の区域へ移動可能!

謎の声 : しつこい奴らよ。この程度でこちらが崩れると思ったかえ?
[警告] 降霊儀式により、古代の呪われた魂が甦る!


このアナウンス初めて聞いた。
これのトリガーは不明。
とりあえずこの時点で雑魚はほとんど倒してる状態のはず。

ローグ:皆うごくなw
小鳥:めっさたおしてるw
プリA:統率皆無
俺:こうれい儀式はじめてみた
WizB:たおさないの?

まぁ倒したくなりますよね。

[情報] 一つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[情報] 二つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[警告] オーク軍の部隊が最終区域に集結を開始!
[情報] 三つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!


ローグ:4つめいきまーす
ローグ:集合ー

オーク狙撃兵 : ふん、よくここまで来たな!
 だが残念! お前たちの冒険はここで終わりだ!!


クルセ:俺この戦い生きて帰って
ローグ:どこだ

さりげなく死亡フラグを建てはじめるクルセさんと
出てきた狙撃兵の場所がわからないローグさん。

OrcMemory-20090720-3.jpg
[情報] オーク狙撃兵を撃破! 次の区域へ移動可能!

クルセ:夜食くうだ
ローグ:いまのかw

クルセさんがフラグたて終わる前に終了。
ローグさんが見つけたときには終了。一瞬過ぎたwww

[情報] 一つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[警告] オーク軍の部隊が最終区域に集結を開始!
[情報] 二つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!


クルセ:先生
ローグ:もう殺すのか全部w

[情報] 三つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!

クルセ:GメンのLKさんがごばくしまくってます
WizA:誤爆率99%
ローグ:くるよー

堕ちたオークの怨念 : 肉ダ! 肉をヨこセ! 腹ガ減っタ! 人間、食ウ!
OrcMemory-20090720-4.jpg
巫女カルガルラスィ : ホッホホ! 結局ここまで来たのかえ。
 貴様らの送り込んだ刺客は無謀であった。
 その阿呆なオークはわらわの足元で転がっておるわ。
巫女カルガルラスィ : わらわの忠実なる僕よ、侵入者どもを殲滅してまいれ。


クルセ:くるがああああああ

堕ちたオークヒーロー : 御意………………
[警告] 巫女に発見された! 別行動していたクルガーの作戦は失敗した模様!
 巫女を倒せ!


俺:かるがるらしいきたああああ

スタート時刻→22:41頃
1F制覇時刻→22:46頃
2Fラスト前の時刻→22:52頃

俺:慎重に
クルセ:ゆっくりいこう
俺:こっからやばいぞw
ローグ:超だけつれてこよか?w
俺:それがいいかも

降霊儀式のアナウンスの正体がここで判明。

ローグ:なんだこれw
セージ:構成がかわってるw
俺:こうれいぎしきとかのじゃね
ハンター:ほんとだww
クルセ:まえいくよ
OrcMemory-20090720-5.jpg
"邪悪なる古の魂" 見た目:レイス

[警告] オーク軍の部隊が最終区域に集結を開始!

ローグ:いっぱいおる

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!


ここの雑魚倒しても倒しても数は減らずに巫女がある程度呼ぶ模様。

クルセ:いた (超が)
OrcMemory-20090720-6.jpg
雑魚巻き込みつつSG2枚+FB+DS*2
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!


ローグ:かはっ (ローグさん事故った?

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!

ハンター:ごめ、、前ですぎた(´・ω・`)
ローグ:くらえサンダーストーム! (盗作上書きされた模様

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!


ここで初EQ!!

ローグ:うほwwww
ハンター:これだけ人数いても、、むりか・・・・
俺:なんていうwww
ローグ:痛すぎるw
俺:起こせるようなら教えて
ローグ:9999ヒールとかw
クルセ:奥すすげええ
WizA:おk
セージ:うひょおお

画面端をキープしてたので咄嗟に後ろに下がって無事生き残った。
OrcMemory-20090720-7.jpg
リザして建て直し

ローグ:下がれー
ローグ:ヒーローきた

ここでまさかの2発目EQ。

セージ:あああw
セージ:wwwwwwwwww
教授:ええ
プリB:いいむてきじかん
ハンター:12kとか
小鳥:どーん
ハンター:ありえんw

なんとか2回目も射程外に逃げれた。
起こして早々大半がまた転がったけど
奇跡的に起きたばかりのプリAさんはEQを受けずすぐに建て直し。
しかし・・・

セージ:うお、戦闘はじまた
ローグ:同士討ちしてるしw
WizA:はじまったw

また巫女が殴られはじめたwww

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!

WizA:巫女が
WizA:やられてる
小鳥:よんだw
俺:え
WizA:おお
ローグ:巫女が同士討ちw
WizA:巫女が
セージ:ミコつええ
ハンター:あらw
ローグ:巫女発見したw
WizA:HIオーク殲滅した
ハンター:おわっちゃうw
ローグ:巫女を殺せばかつる!
俺:巫女ころされたらやばい

自分の兵に殴られてさらに兵を呼ぶ巫女。
そして2回目のEQから立て直してまた雑魚掃除してたら
OrcMemory-20090720-8.jpg
俺:あ
俺:EQついにくらった
セージ:奥にハイオクやまほどいる
教授:頻繁だなあ

生き残ってたクルセさんが大量の廃屋+超を引き連れて
かけまわってるのがちらっと見えた。

プリB:わらうw
WizB:ぞろぞろぞろぞろ
ローグ:きっとハンターさんがなんとかしてくれる
教授:雑魚は沸いてくるの?
小鳥:巫女がよびよせてるね
俺:巫女きた
小鳥:みこがいる
ハンター:巫女どれだw
WizB:おーくれでぃw
小鳥:姉貴
ローグ:これ同士討ちさせてクリアするしか
ローグ:俺の周りを巫女が

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] オーク軍の部隊が最終区域に集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!


俺:あ
俺:巫女w
OrcMemory-20090720-9.jpg

巫女カルガルラスィ : まだ……死ぬわけには行かぬ……!!

なんと、超倒す前に巫女を倒す事故発生。

WizB:!
WizA:ええ
ローグ:巫女倒しちゃった
俺:あー
小鳥:あちゃ
セージ:あっけねえw
ハンター:ぇぇぇぇぇぇぇぇ
WizB:うそ;ごめん;;うちかorz
WizA:おわた
教授:見たかった・・
ハンター:またも超が倒せなかったw
ハンター:巫女、ただのオークレディだけどねっ
クルセ:EQやべえよ
セージ:いやでもあれほんとアスム無いとむりでしょ(´□`)
ローグ:一応ボス属性の
教授:fm
クルセ:でもHP50k
ハンター:EQこれだけ人いてもむりだねぇ・・・・
ローグ:オークレディ

会話して終了。隣のWPはそのまま外に出ちゃうらしい。


オークの記憶 情報
1F:4区域に分けられたMAPを進行。MAPはOD2Fを柵で区域をわけた感じ。
 オーク封印守護兵は普通の兄貴くらいの強さ。
 出現する敵は
 (名前が出ない敵):ウィレス
 オーク兵:普通の兄貴
 訓練された狼:ただのデザートウルフ
 道中の敵を倒すと最後の区域のスタラクタイトゴーレムが増える模様。

2F:1F同様、4区域にわけられたMAP。OD1Fを柵で区域分けした感じ。
 松明をクリックして魔力を込めて進行していく。
 松明は順番固定っぽい?今度松明MAPを作ってみようと思います。
 各区域で4つの松明を触るとエリアボスが出現。
 雑魚は
 腐ったオーク兵:オークゾンビ
 オーク怨霊:オークスケルトン
 オーク弓兵:ただの弓兄貴
 オーク突撃兵:ただの廃屋

 1区域目:オーク守護大将 HP111k 人間/火2/大型
  使用スキルはパルス・MB・シールドチャージ・クリスラ・火属性攻撃
  タフだけど、属性愛称上、SGがあればすぐに終わる。
 2区域目:オーク狙撃兵 HP62k 人間/地1/中型
  使用スキルは地属性攻撃・DS・AS・アンクル
  DSはダンサーで3kくらい(盾なかったか忘れた)
 3区域目:堕ちたオークの怨念 HP80k 不死/不死1/中型
  使用スキルは呪い攻撃・致命的な傷・不死属性攻撃・クリスラ
  タフだけどやっぱりSGですぐ終わる。
 エリアボスは全てボス属性。

 4区域目に巫女・超+雑魚大量。
 雑魚は倒しても巫女が呼び寄せて増える模様。

 堕落したオークヒーロー HP880k 悪魔/地4/大型
  特化を使う場合、種族が悪魔な点に注意。ボス属性だけどMVPではない。
  ドロップは通常超とほぼ一緒だけど、カードのかわりに[オークの魔力石]を落とすらしい。
  これで大型オーク兜作成?
  使用スキルは地属性攻撃・鎧破壊・ターゲット攻撃・速度減少・9999ヒール
   EQ・2HQ・AG・TS・SpP・ラッシュアタック・テレポ
  EQはHP30%以下がトリガー?詳しい条件は不明。
  使うようになると割と頻繁に使ってくる気がする。
  アスムないと痛い。あっても痛いかもしれない。
  倒さなければドロップがないので、先に巫女を倒さないように注意。

 巫女カルガルラスィ HP50k 人間/地2/中型
  これを倒すとクリアになる。ドロップとかはない。
  死神のエフェクトが出て周辺に100ダメージを与える謎のスキルを使用。
  イービルランドではないような気がするんだけど・・・
  ちなみに、それは周りの廃屋にもヒットするようで
  使用した後は大抵周りの雑魚に袋にされる。
  ある程度、襲ってくる廃屋を倒すものの、最終的には負ける。

超倒す方法を練らないとな・・・。
OD前MAPのどっかの室内にオークの記憶関係のNPCがいるらしい。
追記のほうにはクリア後のNPC会話。 [【RO】オークの記憶 2回目と3回目。]の続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 16:19:39|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】金曜日+三連休

三連休でINしたのは結局、月曜の夜くらいですが。

彼氏さんのWES予定垢がカムバックだったので
教授旦那様の荷物受取+自分の錐を一旦回収。

偶然、狼鯖の古い友達に遭遇。
ROはじめた時に一番最初にリア友に紹介されて会った人だったり。
転生9とか、そのうち転生発光4とか、去年11月にスレイプ作成とか
相変わらず凄い人でした。
スレイプ作ったらIN率激減らしいけどwww
まぁなんか、達成した感じしちゃうよな。

久々にしゃべれて楽しかった。
MHP2G、やれるの楽しみにしてます。
レア運吸い取ってレウス天鱗一杯出してやる!!

狼鯖の転生はやっぱ彼氏さんと一緒がいいなーと思ってるので
当分ないんじゃないかと思いまs



鉱石採掘/教授
試行数 22回
石 14/水原 1/風原 2/火原 2/未確認鉱石 3
鉱石採掘/プリ
試行数 11回
石 6/風原 1/水原 1/未確認鉱石 3
釣り:連合軍キャンプ/教授
試行数 45回
べとべとする液体 2/なし 20/魚のはしくれ 10/べとべと水かき 1/トゲがついているエラ 1
かにニッパ 1/石 8/鋭い鱗 1/まかじき 1
釣り:連合軍キャンプ/プリ
試行数 72回
なし 40/石 8/トゲがついているエラ 1/魚のはしくれ 20/ゼロピー 1/ガレット 1
鋭い鱗 1
[【RO】金曜日+三連休]の続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 12:55:24|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【リアル】たまには。

ROのほうで書いてたら長くなったので分離。


土曜日:ガンダム見にお台場デート
すごかった。人の多さもがんだむも。
正面~右側回って後ろまでバシバシ写真とったよ!

お台場ガンダム-正面全身
正面からの全身。

お台場ガンダム-動く首
首が動いた!全身からミスト出したりも。

それより、会場にいたコリー5頭連れてたおじさんのが気になったけど。
コリー可愛いよコリー。
一番年取った♀の子撫でてたら
顔に鼻先を近づけて・・・カワユス(*´д`)

ビーナスフォートにもいったよ!小さいフェレットみたりにゃんこみたり。
古いスポーツカーの展示みたり。
観覧車も乗った!シースルーは待ち時間があったから今回は断念。
お台場ガンダム-観覧車から
観覧車から見たガンダム。

そういえば、駅名見て
東京テレポートってどこにテレポすんだwwwとか話してたら
知らない女性二人組が
「天王洲アイルとか、ホストの源氏名みたいじゃない?www」
「東京テレポートです、とか?www」
って話をしてて、そういう考え方もあるのかーと思った。
天王洲アイル、うちらは
キッチンアイルーとオトモアイルーの親戚ですね!という話をしてたw



日曜日:暑くてファミレスに避難

家にいる間はMHP2G。
上位ミラルーツの条件がまだ満たせてなくて
回数の足りてないテオオンライン。
素材も欲しいってことでGテオ行ったけど
彼氏さんが事故りまくって酷いことに。
2~3回討伐するのにクエスト8回くらいはやった。
そのうち自分が落ちたのは2回くらい。
彼氏さんは必ず1~2落ちしたんじゃね?ってくらいの事故っぷり。

原因としては
・立ち位置
 頭狙いたくてつい正面近くに立つ
・攻撃タイミング
 そのタイミングだとテオの攻撃避けれない!ってときに撃ってる可能性
・動きの予測
 足元追尾粉塵爆発とか言われるまで気づかなかったらしい
 突進も上手く読めずに8~9割当たるくらい。
 ちなみに俺はたまにミスるけど8割くらいは見て避けてる。

なんとかテオ5回討伐したので
あとは村オンリーのナナと、ミラ1回かな。
  1. 2009/07/21(火) 12:50:55|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】アッシュバキュームの色々 その2

生態研究クエスト、教授詰まったwww

コルヌス10匹、ソロじゃ無理っす。
突撃前に、ちょっと不安になってラトリオで計算してみたんですよ。
Int99+16 とんがり・イフ耳・巻物・リリ杖で
コルヌスは聖2

FBダメージ 0

( ゚д゚ )・・・倒しようがないじゃないか
よく見たらMDEFがぶっとんだ数字だったっていう。
異世界でばったり会った某V系好きの兄さん捕まえておくべきだった・・・!
2PCで砂いたし!!

あ、マヌクとスプレンディッド
とりあえずある程度はソロ慣れてきました。
一応スプレンディッドは20分いけた!
相変わらず、油断した瞬間即死コースですが。

頑張れば蜂焼ける。

あ、教授旦那のハイプリ連れてってみないと!
スズメバチ、特殊AIらしくて
オーラだと自分から攻撃しないとか
複数人いると一番Lv低い人から襲うとか
ちょっと実際に見てみたい。

あ、土日のアッシュ記念カムバック
男1st・女2nd・男2ndと3垢該当しました。
・・・土日そんなにやる時間ない気がするんだけど。
この感じだと彼氏さんの垢も該当してるかもしれない!

WES用に移動した錐、一旦回収とか
貸してる錐返却してもらって移動に備えるとか
教授旦那の移動させたいアイテム預かるとか
・・・できるかな。


Memo
 猫の手サービスの倉庫利用料は60z

のんびり調査中
・飼育場のお手伝い アナウンス時間と内容
・他 クエスト(一応SSとりながら進行)
・釣り/鉱石採掘



釣り
[連合キャンプ/教授] 釣り3回目のところからぼろぼろ書類のクエスト進行中に。
試行数:46回
かにニッパ 2/なし 24/石 4/魚のはしくれ 11/べとべと水かき 1
ぼろぼろな書類 1/ガレット 1/べとべとする液体 1/まかじき 1
[【RO】アッシュバキュームの色々 その2]の続きを読む
  1. 2009/07/17(金) 09:53:43|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】アッシュバキュームの色々。

Mobメモ
 ネペンテス
  一発200↓(DEF39+4/EC○/三減なし) そこそこのASPD?
  割と長射程?移動しない DCFB10で1~2発?ブレスあっても安定しなかった
  6~7割くらいはDCFB10で落ちた気がする。
 センチピード幼虫
  一発300前後 ASPDはやい FW→FBで食える
 ヒルスリオン
  一発1kオーバー クリスラ3k超えた( ゚д゚ )
  FW→(クリスラ詠唱)→死亡余裕でした
  クリスラの詠唱は割と長い。
  マジ時代の本みたいなスリル&対応。
 センチピード
  移動速度そんなにはやくないのか・・・!と油断してたら
  触った瞬間5kwww即死余裕すぎたwww
 ピンギキュラ
  幼女www被弾はネペンテスと同じくらい。ASPD早い。
  二匹に捕まるとFW出す前に削られるくらいの早さ。
 名前忘れたでかい蜂
  ピンギキュラで油断してたら即死余裕でした。
  普通に4桁ダメージ。

釣り/採掘
釣り:教授で70回
なし 31/まかじき 3/トゲがついているエラ 2/魚のはしくれ 19
石 8/ガレット 1/べとべとする液体 1/ゼロピー 2/かえるの卵 1
釣り:プリで2回
なし 1/石 1
採掘:教授で16回
石 10/火原 1/地原 1/風原 1/未確認鉱石 3
[【RO】アッシュバキュームの色々。]の続きを読む
  1. 2009/07/16(木) 09:55:34|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】オークの記憶体験/大型パッチ「アッシュバキューム」

Base30~80までの制限があるメモリアルダンジョン
「オークの記憶」に挑戦!

参加キャラは養子ケミ・ローグ・ダンサー・クルセ・プリの5人で
全員が60~70代

装備に困ったけど、とりあえず兄貴ってことで
武器:+7オーク弓/女王の鞭 矢:鋼鉄の矢
防具:矢りんご・望遠鏡・石化ロンコ・+5人V盾・+5レイド・+7雅・アカデミーバッチ*2



スタートはMAP的にはOD2の下WP。 以下太字は流れるアナウンス。

クルガー : 計画通りに進んでいれば我々の仲間が門を開けていたはずだ!
 だがお前達が遅れたせいで巫女にバレてやりづらくなった!

オーク守護大将 : 新しい勢力が入った気配がするな……巡回兵! 入口近辺を警邏しろ!
クルガー : まずいな……奴らがすぐにでも群がってくるだろう。いいか、今から言うことをよく聞け。
クルガー : 我々に気付いた巫女はこの階層を四つの区域に分けて封印魔術を施した。
そして区域ごとに一人の守護兵が封印を管理している……

クルガー : もう理解したろ? 奴らを片付けて封印を解くんだ! そうすれば次の階層に移動できる!
クルガー : ただしひとつ注意しろ! 封印の守護兵以外には手を出すな!
奴ら、仲間がやられる度に兵力を増強してきやがる!

クルガー : 最悪の場合は次の階層に行くどころじゃなくなる可能性がある。なるべく全面対決を避けて進むんだ!
[任務] 【オーク封印守護兵】を倒せ! 守護兵以外のオーク兵との戦闘を極力避けろ!


ここで進行開始。
訓練された狼(デザートウルフ)や名前の表示されないMob(ウィレス)
オークなんちゃら(兄貴)・オーク弓兵(弓兄貴)が襲撃してくる。
その中にオーク封印守護兵(兄貴)がいるのでソレを倒すと進める。
他の敵との戦闘避けろって言われてもすごい勢いで襲われるので
ダメージきつくてつい払ってしまう。
が、のちのち酷い目に・・・。

[警告] 第四区域に一部兵力が集結を開始!
[警告] 第四区域に一部兵力が集結を開始!


これの意味もよくわからず頑張って追い払いながら進軍。

オーク守護大将 : 埒が明かないな! スタラクタイトゴーレムを召喚しろ!!
[情報] 【オーク封印守護兵】1体撃破! 次の区域へ移動可能!
[警告] スタラクタイトゴーレムが地下の泥土より出現!


スタラクのアナウンス。
ローグ:すたらくだとw

クルガーの囁き : ここのオークたちはちょっと前まで俺の仲間だった……
 だが巫女の精神支配を受けて自らの意思を失ってしまった。
クルガーの囁き : だが今はどうすることも出来ん。残っている仲間を助ける為にも
 巫女は倒さねばならないのだ。


ケミ:巫女?!

[情報] 【オーク封印守護兵】2体撃破! 次の区域へ移動可能!

OD2が柵で小分けにされてる感じ。
守護兵を倒すとWP出現して次の区域へ。
ちなみに、オーク封印守護兵はDS2発で落ちる程度の弱さ。

クルガーの囁き : ここまでの道に仲間たちの骸があった……
 巫女は何も知らないオークたちを自分の儀式に使った。
クルガーの囁き : だが、それは全て俺のためだったんだ……自分が蒔いた種は
 自分でなんとかしなくてはな……


だったらバレる前に自分で(ry

[情報] 【オーク封印守護兵】3体撃破! 次の区域へ移動可能!

オーク守護大将 : 後衛を狙え! 敵の支援を断つのだ!!

プリ:狙われてる

[情報] 【オーク封印守護兵】全て撃破! 次の階層へ移動可能!
クルガーの囁き : あと少しだ……
クルガーの囁き : ここを抜ければ次の階層に移動できる。気を抜くなよ。


スタラクが一瞬見えたけど、何かを倒したら即消滅。
一瞬過ぎてわからなかった!

ここで次の階層への(MAP的にOD2→1の)WPへ到着。
突撃して移動。出た先はOD1→2のWPではなく、地上→OD1側のほう。

クルガーの囁き : 巫女があちこちに立てた松明が見えるか?
 あれに魔力を込めることで次の区域への封印が解かれるはずだ。
クルガーの囁き : 無論簡単に触れられないように敵は動くだろう。
 小規模な戦いは避けられないか……
クルガーの囁き : だがなるべく巫女直属の兵士が防衛することがないように
 静かに行動したほうがいいだろうな。
クルガーの囁き : よし、先に進んでくれ。俺は俺で行動する……
[任務] 最大限戦闘を避けつつ松明に魔力を込め、封印を解け!
 なお、魔力を込められる松明は一定の順番で決まる!
クルガーの囁き : そうだ、言い忘れていた。松明には一人で触れろ!
 あんまり複数人で同時に触れると痛い目にあうぞ!


ってことで一応、PTLのローグさんが触ろうと指示。
ここでも敵はわんさか。
そして倒していくと・・・

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!


ログを見返すとすごい警告がwww
でもみんな松明で必死。だってよくわからないんだもん。
ぐるっと回っても見つからず、うろうろしてたら1個目発見。

[情報] 一つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[情報] 一つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!


誰かが触っちゃってるwwwいや、触りたいのわかるけどwww

[情報] 二つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[情報] 二つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!


[情報] 三つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!

3個目やったところで・・・

オーク守護大将 : このネズミ野郎どもめ!! 勇気があるならば俺と闘え!!
オーク守護大将 : このネズミ野郎どもめ!! 勇気があるならば俺と闘え!!


オーク守護大将(廃屋)が登場。めっちゃ強い。
DSで2k前後なんだけど、SP半分減るくらい連打しても死なない。
てか、松明複数人が触ったから二体出ちゃったのかな・・・?
使用スキルはMBとMA?

[情報] オーク守護大将を撃破! 次の区域へ移動可能!

ローグさんがハイドで先行したものの
あっという間に追い付くメンバー。

[情報] 一つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[情報] 二つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!


順調にローグさんが松明に魔力を注入。

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!

ローグ:三つ目ー

[情報] 三つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
オーク狙撃兵 : ふん、よくここまで来たな! だが残念! お前たちの冒険はここで終わりだ!!


真後ろにオーク狙撃兵出現。DSで800*2のダメージが見えた。

俺:いやああああああ

ニュマないと死ねる。でも俺主火力が遠距離www(DSとTrA5)
でも痛い。ASがニュマで防げずごっそり削れる。
そしてAS2連打でケミさんのホムが死亡( ゚д゚ )痛いってば!

[情報] オーク狙撃兵を撃破! 次の区域へ移動可能!

石投げ連打でもスタンしなかったからボス属性じゃね?
って話をしながら次へ。

[警告] オーク軍の部隊が最終区域に集結を開始!

このアナウンスの時点でやばそうな匂いがぷんぷん。

[情報] 一つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[情報] 二つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
[情報] 三つ目の松明に魔力注入完了! 次に魔力を込められる松明を探して触れろ!
堕ちたオークの怨念 : 肉ダ! 肉をヨこセ! 腹ガ減っタ! 人間、食ウ!

巫女カルガルラスィ : ホッホホ! 結局ここまで来たのかえ。
 貴様らの送り込んだ刺客は無謀であった。その阿呆なオークはわらわの足元で転がっておるわ。
巫女カルガルラスィ : わらわの忠実なる僕よ、侵入者どもを殲滅してまいれ。
堕ちたオークヒーロー : 御意………………

[警告] 巫女に発見された! 別行動していたクルガーの作戦は失敗した模様! 巫女を倒せ!


最後のWPが開いてOD1右下にあたる広間へ。

そして相変わらず絡まれるのが鬱陶しくて追い払う。

ローグ:見知らぬオークに金を貸すなってあれほど言ったのに・・・
金銭トラブルだったのかよ( ゚д゚ )

[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!
[警告] オーク軍の部隊が最終区域に集結を開始!
[警告] 巫女のテリトリーに多数の兵が集結を開始!


ケミ:ぶへw
ローグ:多すぎだろwwww
俺:ちょwww

どうなったかというと・・・

OrcMemory-20090714-1.jpg
OrcMemory-20090714-2.jpg
OrcMemory-20090714-3.jpg

こうなった。
これはひどいwww

攻略するには・・・
・Wiz1or盗作SGが欲しい
・プリ2いると楽かも
・道中は凍結放置 SG1じゃないと倒しそうだけど。
・松明は一人が触る
とりあえずぱっと思いついたのはこんな感じ。

マジ面白かった。
これはクリアしたいな・・・! [【RO】オークの記憶体験/大型パッチ「アッシュバキューム」]の続きを読む
  1. 2009/07/15(水) 10:56:58|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】83に

なりました。教授が。

息子とH氏が手伝ってくれたおかげですヽ(*´ー`)ノありがとう

やっと素Dexが70越え。でもまだ遅い。
金策色々考えてるうちに本日は異世界パッチ到来。

とりあえず入場クエの材料はある!
カプラ代わりの猫の手職員は釣りでアイテム集めて
ポイント溜めないとサービス増えないのか・・・

【猫の手サービス】(転送料金はポイントによって割引されていく)
0Point:位置セーブ
20Point:倉庫サービス
40Point:猫ワープに「プロンテラ」追加 ┐
50Point:猫ワープに「アルベルタ」追加 ┴料金:5,500Zeny
60Point:猫ワープに「イズルード」追加 ┐
70Point:猫ワープに「ゲフェン」追加 ─┴料金:5,025Zeny
80Point:猫ワープに「フェイヨン」追加 ┐
90Point:猫ワープに「モロク」追加 ― ┴料金:4,765Zeny
100Point:猫ワープに「アルデバラン」追加―料金:4,590Zeny
200Point:猫ワープに「ジュノー」追加―料金:4,170Zeny
250Point:猫ワープに「アインブロック」追加―料金:4,025Zeny
300Point:猫ワープに「リヒタルゼン」追加―料金:3,970Zeny

釣りは釣りポイントで可能。青箱紫箱プレ箱も釣れるらしい。

【クエスト】
異世界入場:Base660k*2/Job210k*2
 ミッドガルド連合駐屯地(異世界)にいけるようになる
調査員登録:Base1M/Job100k/紫箱*1
 異世界フィールドにいけるようになる?
調査団の不満:Base300k/Job100k/新規追加のデザート系消耗品3種*1
 新しい消耗品をアイテムと交換してもらえるようになる
飼育場のお手伝い:Base80~90k/Job30~40k
 5時間に1回できる。必要アイテムはランダム
異世界生物調査:Base1.5M
追跡隊:Base1.2M/Job200k/紫箱*1
 ダンデリオンの続編。

【新実装:メモリアルダンジョン】
オークの記憶
 Base30~80までのキャラが入れるインスタンスダンジョン
 制限時間は1時間。再入場までのクールタイムは4時間。

【気になる新装備】
[片手剣]
エレメンタルソード[3] Atk:105 装備Lv:70 武器Lv:3
装備可能職:転生剣士・シーフ・商人系
 Str+2 Int+4 Dex+1 MATK+5% 無属性モンスターに10%の追加物理ダメージ
 物理あるいは特定攻撃時、一定確率でボルト系スキル発動(FB3/CB3/ES3/LB3)
ドロップ:コバルトミネラル(NAD)
[頭装備]
マンドラゴラキャップ[1] DEF:1 装備Lv:85
装備可能職:転生二次
 精錬不可 Vit+3
 物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペル[スクリーム]Lv5発動
ドロップ:ネペンテス
[鎧]
スプリントメイル[1] DEF:3 重量:100
装備可能職:転生二次
 Vit+1,HP自然回復力+5%
 [ヒール]を受けた場合の回復量+3%,回復アイテムの回復量+3%
 <<スプリントシューズ、スプリントリングを装備時、最大HP+7% 最大SP+7%
 詠唱時間-3% スキルディレイ-15%>>
ドロップ:コルヌス
カメレオンアーマー DEF:5 重量:170
装備可能職:転生二次
 BaseLvによって、最大HPと最大SP増加
 魔法ダメージを受けた時、一定確率で2秒間すべての魔法が効かない
 剣、盗、商系が装備時、DEF+3 聖、魔、弓系が装備時、MDEF+5
ドロップ:???
[肩]
ムシカ[1] DEF:2 重量:50 装備Lv:70
装備可能職:ハイプリースト系
 MDEF+3 近接物理ダメージを受けた時、一定確率で自分にオートスペル[ヒール]Lv1発動
 Lv2以上を習得している場合、オートスペル時[ヒール]が習得Lvで発動
ドロップ:アウノエ
[靴]
スプリントシューズ[1] DEF:2 重量:30
装備可能職:転生二次
 Agi+1 SP自然回復力+5%
 <<スプリントメイル、スプリントリングを装備時、最大HP+7% 最大SP+7%>>
 <<詠唱時間-3% スキルディレイ-15%>>
ドロップ:ヒルスリオン
[アクセ]
エンジェリックリング DEF:0 重量:10 装備Lv:70
装備可能職:転生二次
 Int+2 Dex+1 MDEF+2
 [ヒール]・[サンクチュアリ]・[ポーションピッチャー]使用時、一定確率で
 3秒間[ヒール]・[サンクチュアリ]・[ポーションピッチャー]の回復量+20%
ドロップ:コルヌス
スプリントリング DEF:0 重量:10
装備可能職:転生二次
 詠唱時間-10% スキルディレイ+5%
 <<スプリントメイル、スプリントシューズを装備時、最大HP+7% 最大SP+7%>>
 <<詠唱時間-3% スキルディレイ-15%>>
ドロップ:ルシオラワスプ
[【RO】83に]の続きを読む
  1. 2009/07/14(火) 10:28:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】不毛な争い と Wiz774計画。

教授vsエンジェ
 運剣でぺこんぺこん。一向に倒せる気配がなかった!
 ってことで途中から廃魔さんにMCしてもらって終了。
 ドロップなんてなかった

プリvsエンジェ
 デビさがしてたら・・・!一応持ってたメイスでぺちる。
 通りすがりのパラさんが闇水をくれたけど倒せないwww
 ってことでギルメンの人にダンサー持ってきてもらって
 DS5発もかからず終了。イグ葉と白ハブorz

計算してみる。

エンジェリング HP:55,000
 ヒールで800ちょい回復。ある程度HP減ってから使いだす。
 使用間隔は5~6秒?

[プリ](ブレ10IA10IM4グロ)
 DD大百科事典+闇 平均316
 +4スパイク+闇  平均320(Cri360)
 +5スタナ+闇   平均424
 +5マイト+闇   平均430

+5マイトか+5スタナに闇水だな。

[教授]
 +4CD+闇     平均258(Cri310)
 +4ギンヌン    平均264
 DD大百科事典+闇 平均280
 +5マイト+闇   平均314
 死神名簿+闇   平均320

CDか死神名簿に闇水。
今度は死神名簿かついでおこう・・・!


Wizで774に行くには・・・
・Int135Wサイン必須 Int140Wサイン推奨

Intカンスト・Jobカンスト・アイシラダイアデム・魔力書・Tネクロスタッフ

ここまで揃えてInt131
課金料理は・・・余裕ない気がする。
Int+4料理で必須ライン。Int+4はモロク果実酒か・・・。

料理を自作するとすると・・・

■料理式(現在のところ有力とされている料理の成功率計算式)
 成功率[%]=BaseLv×0.2+Dex×0.2+Luk×0.1+(経験補正)+(器具補正)+(料理補正)

経験補正:初期値0~Max20
器具補正:(野外用:家庭用:高級:宮廷:幻)=(0:+12.5:+25:+37.5?:+200?)
料理補正:25-料理レベル×4-材料種類数×5.5

さくっとエクセルで計算機を作って比べたところ
他者支援に頼らなければ
現時点ではプリ>ダンサー>Wiz>教授>ケミ
他者支援(ブレグロ)ありでも変わらず。
ダンサーのレベル上がったら変わりそうだけども。
装備かえても多少は変動するかな。

簡単に揃えれそうなのはロッカ服(ロッカタイツ)・ラリエット?
いずれ欲しいのはラーメン・闇目・薔薇・ニングロ・ジル盾か。

まぁ狩り用の装備優先ですけど! [【RO】不毛な争い と Wiz774計画。]の続きを読む
  1. 2009/07/13(月) 13:14:34|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】とりあえず。

育成方針。

教授:のんびり90まで頑張る
プリ:教授が90になったら本格的に転生目指すか考える
Wiz:教授旦那がパラ作りなおすらしいので一緒に774オンライン?
ケミ:気が向いたらホムで遊ぶ
ダンサー:そのうち育てる

彼氏さんがやる気ないから育てるときにはダンサーでもいいかな・・・とか。
Ver鯖にはあまり思いいれないしね、彼氏さん。
俺はすごくあるけど!だから今もいるわけだし。
でも、WESで装備持ってくる気は満々なんだよね。よくわからない人だ。
まぁいざとなればアヌで育成ですね、わかります。

臨時でマミーc出してサイコロでもらえたので
所持金が16M見えてきた!
アリアダイアデム:25Mくらい

まだまだ遠いな・・・ [【RO】とりあえず。]の続きを読む
  1. 2009/07/09(木) 09:48:45|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】スキル調整後初!

とりあえず短2戦・弓大剣1戦してみた


 パニの命中率が以前より激減。これは慣れればマシになると思う。
 潜入はしやすい。短多すぎてサーチしきれNEEEEEEEEってのもありそうだけど。
 ねずみもしやすい。パワポ飲んで初撃パニ→通常連打→Pw回復したらパニ
 キプのすぐ裏のオベを2人で1本もっていけたし。
 目の前ハイド→攻撃回避して反撃も割と楽に。見えなくなるとやっぱ攻撃しづらいよな。
 皿さんが元々命中精度よくないっぽかったけど!
 ヴォイパーは・・・よくわからん。ジャンプは前と似た感じだよな。

 何が変わったのかよくわからなかった。
 レインの射程減少・ブレイズの射程と攻撃範囲減少・パワの射程と消費Pw増加?
 1戦しただけだけど、特にこれといって変化はわからなかった。
大剣
 立ち回りがわからない( ゚д゚ )
 ランペの強制仰け反り削除・範囲減少か。
 まぁあまりランペを使うことはなくなったきがする。
 前はとりあえずランペ撃っとけ!だったしな。
 スキルスロット見直して修行しなおしか。


残りやってないのは
火皿・雷皿・氷皿・片手・両手
火皿は今大剣なんだよな・・・Lv30くらいになったら戻すか。 [【FEZ】スキル調整後初!]の続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 10:29:42|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】おいかけても

教授82になったぜ!→息子の廃魔は93( ゚д゚ )

あとちょっとなのにぃぃぃぃぃぃ

しかし、鳥を育てたいらしい。
たしか、75だから一緒にSD4かPD4のアヌ臨たてるのがいいのかな。
そういえばME以外は全部公平圏内か。
(現在上から95ME 82教授 80Wiz 72ケミダンサー)

----------------------------------

MH3。
モンハンはP2Gをやりはじめて、友人夫妻と4人でずっとやってました。
んで、やっぱ新作トライも面白そうだなーとは思うんだけど

我が家と友人夫妻宅にWiiが1台ずつ(計2台)

プレイ人数1~2人(オンラインなら4人まで)
ってのを見て、これなら!!!!と思ったけど
よくよく調べると
・1台での2人プレイは訓練場のような場所のみ
 =集会所クエみたいなのは出来ない
・オンライン4人=Wii4台

これだと買えない。無理。
1人しか出来ないってことは、その間もう1人はプレイできない。
友達旦那が買う気満々だけど、絶対嫁さんぶちぎれるだろwww
やってる間確実に放置されるじゃんwww

ってことでカプコンさん
トライの携帯ゲーム機バージョンまーだー? [【RO】おいかけても]の続きを読む
  1. 2009/07/07(火) 16:10:42|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】やっぱり土日は

PCの電源もほとんどつかない( ゚д゚ )

金曜:初棚狩り
棚自体は2度目だけど、公平で狩りしにいったのは初めて。
LK・冠・HWiz・HPri2・教授の6人PT。
危ない場面はあったけど、決壊はしなかった。
慰めがGXでタゲ変わる→後衛陣のところでGX→冠・廃魔一確とか惨劇が!
LKのLvが72になるまで上納かけてたので@5%ってところで戻りに。
地味に上納が増えていくヽ(´ー`)ノ
スキル何取るか困るけども。


土曜:一日MHP2G

日曜:ステラタウンまで行ってみた

フェレット抱っこしたよフェレット!
4匹フェレットが居て、3匹パスバレー・1匹カナディアン
カナディアンの子を抱っこさせてもらった。
いやぁ・・・かわゆい。かわゆすぎてやばい。

暴れっぷりはすごかったけど。
元々実家で慣れてる俺にとっては多少暴れるくらい余裕だぜ☆
噛まれても対して痛くなかった。
暴れて爪のあとはすごかったけど。

彼氏さんは暴れっぷりを見て、抱っこしてられそうにないと断念。
まぁ慣れてないとうなぎの如くすりぬけようとするフェレットを捕まえてられないよね。

ばっちり癒された(*´ω`)



やっぱり神器はログインしてない間に終了。 [【RO】やっぱり土日は]の続きを読む
  1. 2009/07/06(月) 11:54:25|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】忘れないように。

Str・Dex・Intなはっけいモンクだと
型としては指弾になるのかな。

とりあえず、ペア狩場とか考えてみた。

1:亀1F
定番のはっけい狩場。
うちのプリ、昔ほどは貧弱じゃないと思うので効率うpの為にTUorHL→LAがいいかな。
最初の頃はダメージめさめさ痛かったから、LA適当に投げるスタイルだったんだけど。
BaseExpは地亀(4.1k)>緑亀(3.7k)>氷亀(3.6k)>>>ペスト(1.2k)
共闘いれると5.1k>4.6k>4.5k>1.5kに。
欠点は眠くなるところ。
多少効率落ちるけど、だべりながらのんびり狩るのが一番かもしれない。

2:ニブル谷
ブラマダ以外はMEで焼いてもよし。
ブラマダはME効かないけどはっけいがよくきく。
ロリルリもはっけいでそこそこいいダメだったきがする。
難点は沸きがやばいところ。
BaseExp(通常/共闘1)は
ブラマダ(9.7k/12.1k)>ロリルリ(6.6k/8.3k)>デュラハン(4.5k/5.6k)
 >ジビット(4k/5k)>ハイロゾ(2.3k/2.8k)
黒ネコ人形やらハイロゾcやら欲しいものはたくさん。

3:PD4F
おなじみのアヌアヌ。MEの効かないマーター・ミミックを撃ち落としてもらうとか
アヌ沸いたときにタゲ分散してバックサンクとか
GX持ってぺっちんぺっちん殴るとか?
BaseExp(通常/共闘1)は
アヌ(28k/35k)>Aマミ(8k/10k)>イシス(3.7k/4.6k)>マタ(900/1.2k)>マミー(800/1k)
捌ききれなくて飛ぶTUとかのおかげで割と共闘が増えてるときがあるのもいいな。



ついでに。駆除で774に参加する用の計算。
教授旦那のモンクのステ知らないので、某K氏のステで計算。
一番よさそうなのがGX。攻撃回数は4回。
実戦では周りの攻撃も考えると2~3回で落ちそう。
防御重視してヒェグンにするとギャンスカつけられない分攻撃数が1回増加。
ちなみに、DXだとGXと300~400ダメが違う。
PDでも使えるし、あると便利なんじゃね!

臨時だとバンシー無視とかあるけど・・・orz
あんまり放置とかしたくないんだよねぇ・・・。
ウール出るのに!ウール!レア出るのになんで放置しなきゃ・・・!!
という貧乏思考が。

身内でいけるのが一番だけど
・・・ハイプリか。ハイプリが必要なのか。
あ、気づいたらプリが95です。
マジで気づいたら発光してましたとかなりそうです。 [【RO】忘れないように。]の続きを読む
  1. 2009/07/03(金) 11:01:03|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】(´・ω・`)

今は楽しいのだけれど
やっぱり抜けた人が気になってしかたがない。

あっちのが居心地よさそうだし、もう戻ってこないのかな。
それは寂しいな。

一緒に狩りに行けないってことはないけど
やっぱりいつINしてるのかわかりづらい。

無理に戻ってきてくれとは言えないけど、寂しいなぁ・・・。

モンク転生の手伝いもしたいけど
どこの狩場に行けばいいのかわからん。
駆除枠で774?アヌペア?亀ペア?ニブルペア?
生体とか狭間は要職揃うかの時点から問題があるのが・・・。
非公平で教授でも喜んで出すけども
他にも必要な職はいっぱいあるし・・・うーむ。 [【RO】(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2009/07/02(木) 09:34:11|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】ぺーすだうん。

誘われたら行く程度になりそうだ。

頑張った後は燃え尽きますよね。


装備揃えないとなー。
お金溜めないとなー。

でも狩りする気力がないー。

しばらくのんびりしよう。そうしよう。 [【RO】ぺーすだうん。]の続きを読む
  1. 2009/07/01(水) 14:00:26|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (255)
日常の出来事 (114)
おでかけ日記 (129)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (30)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (23)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (95)
◆ゲーム[全般] (6)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (244)
家庭用ゲーム 色々 (29)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (20)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (376)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (34)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (91)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (89)
Fate/GrandOrder (35)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (52)
ポケモンGO (11)
シャドウバース (19)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (23)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト