砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【リアル】カラオケわっほい!

ミンゴスのHorizonイベ参加できないお・・・

というわけで?

カラオケ行ってきました。
いつも行きたい鉄人さんは人が多いので
今回は早めに!
でも、いつもより早めってだけでのんびりしてたから
フリータイムはムリでした……限定20組とか知らなかった……

ってことで3時間+2時間の合計5時間。
採点ビンゴなるものにも挑戦。

彼氏さん→ある程度点数狙って選曲
俺→んなの知るか!好きなのを歌う!!

彼氏さんが95点とか出してました。
ビンゴの数字に95なかったんですけどね^^

結局、4リーチくらいで、ビンゴなし。

今度はフリータイムで頑張りたいなー。 [【リアル】カラオケわっほい!]の続きを読む
  1. 2010/05/30(日) 21:03:33|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【SDGO】ちょこっとだけ。

ほんのちょっとやっただけなので階級は上がってません。
ちょろっとガチャまわしてみた。

【保有MS】
訓練用MS-A(ソルジャー)
M1アストレイ(カスタム2)
グフ(ルーキー)
ジムスナイパーカスタム(ソルジャー)
ザク(ルーキー)
リックディアス黒(ソルジャー)
アッガイ(ソルジャー)

連打食らうと抜け方わっかんない・・・痛い。

いくつか使った感じ、アッガイは割と好きかも。
リックもなかなか?ジムスナイパーはもうちょっと当てるのになれないと・・・。

対人はなんかココロが折れた。うん。
慣れないとムリっぽいwww
  1. 2010/05/26(水) 23:51:46|
  2. SDガンダムCFO(SDGO)(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【SDGO】SDガンダムカプセルファイターオンラインcβ!【追記あり】

追加当選来た!!

オペレーターの声優にミンゴスがいて
それに釣られて応募したクローズドβ。
知り合いは当選してたけど、俺は外れてて
オープンまでお預けかと思ってたら・・・!

オペレーターの声優として
今井麻美・中村繪里子・喜多村英梨と3人いて

誰選ぼうかなー悩むなーって思ってたら
まだオペレーター選べなかった……

いや、デフォルトの男の人と、もう一人男のキャラいたけど。

チュートリアルで一番最初に出てきたのが先生っぽかった。
ミンゴスっぽいのもいた。
キタエリはよくわかんなかった……。

まぁそんなこんなで手探り状態でちょっとプレイ。
操作は基本的にはFEZと似てる。FEZのAIMでやってる感じ。

とりあえず

階級:一等兵→上等兵
機体:訓練用MS-A(ソルジャー)/M1アストレイ(ベテラン→カスタム2)
 グフ(ルーキー)/ジムスナイパーカスタム(ルーキー→ソルジャー)

になりました。

名前は「大村レオナ」でやってるので
クローズ参加してる人はよろしく!
  1. 2010/05/25(火) 15:59:17|
  2. SDガンダムCFO(SDGO)(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】VALUE OF VALOR!!

春香さん→3戦2勝1敗 0P/5P
 5P:穿穴の石
千早→2戦3勝 1P/6P
 1P:ハイポ*3個 5P:流転の羽

イベント、全然出来なかった!
目当ての強化石でなかったし……。
まぁ、装備は両方ともあったので今回は狙わず。

歩兵できないキャラやると
反動ですごく歩兵をしたくなる…… [【FEZ】VALUE OF VALOR!!]の続きを読む
  1. 2010/05/24(月) 13:31:15|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はすごかった

Twitterではかなり発言流れていたけれど……
ROSNSで大暴走して記事3つ書いたけど……

一つ目。

今日、朝、いつものようにTwitterで朝の挨拶をしたら
「おめでとう!」って、言われたんだ。
わかんないけど「ありがとう!」って返して
「あれ、まだ聞いてない?」

……え?

一生懸命考えて、日付見て
そういえば、昨日、モモノキ放送日だったねー。

……

……隊員証?

思い当たったのはそれしかなくて。
友人が録音したものを聞かせてくれて
放送の最後、今週の隊員証の当選者のところで

名前読まれた

ぎゃあああああ!!!
ネタとして勢いで送ったけど・・・ちょっと、うん。
恥ずかしい。
いや、まぁ、ネタとしては幾度となく叫んでる気はするけど。

詳しい内容は追記のほうで。
ネット版の放送はまだなので。

二つ目。

本日は響-HiBiKi radiostation-で聞ける
「今井麻美・喜多村英梨のラジオコープスパーティ」
第4回目の更新日でした。

うちの小学校、新しすぎて怪談話は聞いたことなかったなぁ
とか思いながら迎えた
最近起こった怖い話のコーナー。

このコーナー、採用された中からランダムで
その週の怖い話大賞が選ばれて
大賞の人にはクリアファイルが当たるんです。サイン付で。

一人目はー

ミンゴス「大村レオナさん

名前聞こえた瞬間、心臓がドキッてした。

読まれたのは、第1回放送が始まる前に送ったメール。
母親が昔はなしてくれた病院にまつわる実体験。
霊感持ちで看護師だからそういう話色々あるんだよね。
ミンゴスがばっちり、キタエリを怖がらせてくれてほくほく。

ほかに二通ほど読まれて、大賞発表。

裏返して、適当に・・・らしかったんだけど

ミンゴスが休憩中に、メールの裏にほのぼのとした落書きをしたらしく
それが書いてあるの選ぶしかないじゃん!!
ってことで、それをめくったら・・・

俺のメールだった

ミンゴスwww

ありがとうございます!!

落書きウェルカムっすよ!!
あれかー。あの絵かなー?

でもさ。

デコメ、今サイト見れなくて
この放送聴いた人、見れないと思うの……。
たぶんこれ?ってのは手元にあるんだけどw

しかし……
これで隊員証とサイン付クリアファイル、獲得か……
なんかまだ夢なんじゃねーの?www
って思うんだけど!

そういえば、先月もこんな感じだったね。4月15日頃?
あのときは5thライブ当選とらじますたーのコミュニMallで5P獲得。

わー……近いうちに事故んじゃねーの?w
マジ怖いんだけどw

つ、次はアイステのヴァイスシュヴァルツカードですね!

こういうことあると、メール頑張ろうって思うw [今日はすごかった]の続きを読む
  1. 2010/05/21(金) 18:39:51|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のこと。

ついったーのTL見ながら・・・
ニコ動見てー
ROSNS更新してー
寝てー

そんな一日。

今日はアイステ更新日!
ミンゴス聖誕祭の回の更新!!

今見たらぬーの逆襲タグなくなってるな……
変わりにチャイルドスモッグとメンゴスがwww

まぁ見ればわかりますが……
相変わらずはらみーはドSです。
そうか。はらみーにあまりきゅんきゅんこないのは

俺も基本的にSだからか。

ミンゴスはいじめたくなる。
反応が可愛くてきゅんきゅんするからいじめたくなる。

だからコープスラジオに送るための怖い話をせっせとまとめるんです^^


あとはこれ見てました。

ROSNSのほうで、誰も作らないからと勢いでアイマスコミュを建てたわけですが
そこにいた先輩Pの方がなんと!
この動画の作者のト・アルPだったんです。

前々から高品質な春香さんに興味はあったけど
まだ見てなかったから
この機会に!と。

うん。この感じ、大好き。

伊織登場回で再生できなくなった……orz
  1. 2010/05/19(水) 23:21:46|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつーい。

涼しかったり、暑かったり
気温差の激しい日々ですが、いかがお過ごしでしょーか。

大村さんはぐったりです。

気温差激しいのは大の苦手なんで。
体調もまた崩しそうな気配だし
気候が安定しないと精神も安定しないので。

サクライJの発表にどきどき。
課金してなくてもエボプロSNS追加枠の人参加できる・・・よね。

手元のお金は先日吹き飛んだけど
ポイントサイトでこつこつ溜めているお金は
RO2か月分くらいにはたまりました。
いつ復帰かはまだわからないけど。
徐々にやりたいなーとは思ってたり。

・・・

伊織ドット絵描かないとな。
2人とも頭は出来てるんだけど、ボディ部分が・・・。

うーん。
Prism欲しいな。
リンレンの中の人であるあさぽんこと下田麻美さんのアルバム。
炉心融解は彼女のを聞いてとても気に入った。
悪ノ娘のアルバムも欲しいな。
あさぽんは本当に、すごい。
亜美真美もリンレンも……すごいよな。

それにしても、あつい。
  1. 2010/05/18(火) 15:51:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】今井麻美聖誕祭2010【初投稿】

ようやく、完成しました。



構想……きっかけは4月20日の彼女のツイートだから約一ヶ月弱?
制作……約一週間弱。

初めての動画作成。
練習にちょっとしたMAD作ったりとかせず
いきなり勢いだけで作ってしまったw

これから
もっともっとよい作品を作れたらなー
と、思います。 [【動画】今井麻美聖誕祭2010【初投稿】]の続きを読む
  1. 2010/05/17(月) 16:34:20|
  2. ◆制作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏がーくるよー夏がーくるよー

V4UことVacationForYouを昨日購入して、聞いてたら

今日なんかちょーあついんだけど

ROも他のゲームもあんまりやらなくなったら
一気に更新ネタがなくなる当Blog

あれだね。アイマスネタで更新していくしかないよね。

でもね、無印しか持ってないし
XBOX360は1Fにいかなきゃできないし

うん。めんどk・・・

やりたい、とは思うのだけど・・・うーん。
自室で出来れば一番楽なのに・・・。

あ、動画うpしました。
詳しい紹介は次の記事で。

よし、土日の出来事でも書こう。

【土曜】
先週いけなかった秋葉に行く?という話だったけど
友人夫婦がお土産を取りに遊びに来たので流れ。
自室で友人夫婦の娘を遊ばせてたら
危うくミンゴスポスターが餌食になるところに・・・ガクブル
彼氏さんは気にしないかもしれないけど

俺はちょーきにするんです!

コレクターなもんで。
ポスター出せないままだし。汚れたらいややもん。。。

夕方くらいにレイクタウンへ。
おちびちゃんの離乳食を買って、自分達もご飯。
色々悩んだ結果、すきしゃぶ食べ放題!

量食べれないだけでお肉は割と好きだったりします。

しゃぶしゃぶはゴマとポン酢だったけど・・・
ゴマダレ薄すぎる。何これ。ふざけんなーっ!!
ゴマ好きなのに……orz

おなかいっぱい。吐きそうになるくらい食べt
デザートにグレープフルーツゼリー。
やっぱりグレープフルーツはなんか、苦手だ。

行きも帰りも車内ではぐっすりおやすみんごすでした。
酔うからな!ものすごく弱いからな!!
体調不良で親に車で学校まで送ってもらって
10分もかからない距離なのに酔って瀕死になるくらい弱い!
回避方法は寝るか歌う。歌ってると平気だった。
前にららポートまで行くときにMoiraひたすら歌ってたら酔わなかった。

家についたのは12時くらい。
もう眠くて朦朧としてた。

【日曜日】
ミンゴスこと今井麻美さんの誕生日ー!
動画できてねーwwwという朝。
でもエンジンかからなくて、ミンゴス聖誕祭動画見て

ミンゴス「抱いていい?」

を改めて動画で見て
ちょwww麻男さんに怒られるんじゃないのwww
と思ったり
ていうか、今井さん、抱いていい?って色々アレなんじゃ・・・
って思ったり
抱きしめていい?とか抱きついていい?じゃなくて抱いていい?ってwww
って思ったり
ミンゴスの家はジョジョ屋敷・・・ちょ、ちょっと行きたい・・・
と思ったり
ジョジョフィギュアダメならアイマスフィギュアですね^^
と思ったり

そんなことしてたらお昼になってー、新宿&アキバへお買い物へ。

新宿ではマルイへ。ノーフューチャー扱ってたお店が行方不明になって
ぶらぶらしながらマルイワンのV系の曲流れてるお店へたどり着いた。

当初は多少女の子っぽいようなのを買おうとしてたはずなのに。
ホットパンツとニーソ欲しいなーって思ってたのに。
ニーソは黒一色なのは確定として、黒と赤のボーダーもあればパンゴシ…って思ってたのに。

V系の曲流れてるお店で服を二着購入しました^^
普通に着れるようなのですが。
やっぱりこういうのが好みなようです・・・。
なんか女アサシンwww(アサクリ的な意味で)って服も気になった。
雪歩のパンゴシっぽいのもあった。ちょっと欲しかった。

てか、服買うならやっぱ女の子と一緒のがいいのかしら。
というか、誰かコーディネートしてくれる人、だな。うん。

アキバに移動して、ちょっとおやつ食べて
中古CD探しへ。

・VacationForYou
・IM@S RADIO TOP×TOP
・MASTER ARTIST FINAL
・MASTER SPECIAL 765 初回限定DVD付
・Strawberry~甘く切ない涙~ DVD付

一気にお金が飛んでったー。
お金がない。マジでない。でも買ってしまった。
他にも欲しいのがいっぱいあったけど……。
ファミソン8BitとかMAシリーズとか。

えりりん舞台がマジで見送りになる予感。
一人で行く勇気がないから諦めてはいるけど。
演劇自体、ここんとこずーっと見てないから見たい、という気持ちもある。
生えりりんも見たいのですが。

DVD再生できないからDVD2枚とも見れてません…
何で再生できんのやろ…

帰ってきて
さっくりと画像1枚作成して
エンコわけわかんねぇwwwニコエンコ!これだ!
投げ込んだー!日付変わる前にいけたー!
という感じで初めての動画投稿。

そんな感じの週末でした。
  1. 2010/05/17(月) 15:54:54|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬぬ・・・

アサミンゴスこと今井麻美さんの誕生日は今度の日曜日。

各ラジオへのメールが間に合ってないので
思いついた動画ネタだけは完成させようと作業中。

・・・ですが。

思いのほか作業は難航。
現在素材を使える形にしているところだけど
昨日の夕方から始めてまだ作業おわんないwww
夜通しPCさんには働いていただいたのに…。

ラジオへのメール
・モモノキ→とりあえず先週のミッションのネタは送った。間に合ったかはしらん!
・SSG→キタエリへの10の質問送信完了
・らじますた→週末にネタ完遂できたら送る
・あいすて→はらみー巫女に末の妹のことを、って思いついたけど
  大凶とか出されたらしゃれになんないかなw
・コープス→身内の実体験、というか母親の病院関連実体験をまとめ中。
  身内に霊感持ちの医療従事者いるとネタにこまりませんね^^

まぁ、そんな感じです。

お金ないからイベント、ある程度我慢しんと・・・。
えりりん舞台みたいけどー。

えりんごす大好き!と言ってるけど
生繪里子さんはまだ見たことないんだよね。
ミンゴスは運よく萌え博があったからいけたけど。
初めてであれだけ近くで見れるともう死んでもいいと思えるくらい幸せになれるね!
  1. 2010/05/14(金) 11:42:46|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パンデミック】報道されない 知ってほしいこと【口蹄疫】

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2010/05/10(月) 09:49:01|
  2. ◆その他

【FEZ】えんじょい!ごーるでんうぃーく!

帰省後に銀コの為に戦場を駆け回ったり
経験値を稼いだり
装備を揃える為に頑張ったり。

やっぱ密書ない新キャラは育成大変だな・・・装備もないし。
でも楽しい。

雲雀
 密書1冊分 Lv32→33 600キル/542キル/537キル/304キル
 密書1冊分 Lv33→34 508キル/525キル/547キル

魅音
 フリルセット狙いのMob狩りでLv24→25
 メイデン狙いぎゅるびーん
  1回目:5Tで終了
  2回目:5Tで終了
  3回目:1Tで終了
  4回目:15Tで終了 [【FEZ】えんじょい!ごーるでんうぃーく!]の続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 09:43:37|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【リアル】黄金週間ダイジェスト【帰省】

GWダイジェストー。

【4/30+5/1】
彼氏さんが帰宅後、荷物を持ってバス乗り場のある東京へ。
割とさくさく移動完了。
バスに乗り込んで、アイマス+中の人の178曲を突っ込んだiPodをセット。
いつもは割と休憩場所まで寝てられるのに
今回は何故かあまり寝れず……
そして思いっきり渋滞にハマり、まさかの2時間半遅れ。
休憩はいつもなら2回だけど、3回入ったしな。
地元の駅まで移動して、母親の車で実家へ。

移動で疲れてのーんびりして終わった感じ?

気付いたらDSiLLがあった!ポイント1000Pあった!
ってことで妹を言いくるめて「立体隠し絵アッタコレダ」をDL!
なんだかんだで妹もばっちりハマったようです。

俺はコイン片っ端から集めてた☆

【5/2】
予定通り、東山動物園へ!
車移動中、ゴルフ場を通りかかるとちょーすげぇ人!!
何かと思えば、遼くんがきていたらしい。マジ人がすごかった。
バスに大量の人!バスの台数も多い!
動物園も人すごかったけどね。さすがGW。
人気のライオン・トラ・コアラは見れず。
結構暑くて、動物たちもぐったり。
3日・4日はさらに気温上がって大変そうだったから、2日で正解だった!

一部人気動物を除いては全部見たかな?

面白かったのは、エゾヒグマ!
でっけー!すげー!って結構な人が集まってみてたわけですが
うろうろしてたヒグマがこっちに近づいてきて
うちのママンがガラスに手をぴっと当てたら……

ばーんっ!!

と、ヒグマによる「ハイ!ターッチ!!」

思わず悲鳴を上げるママンと恐怖のあまりに固まるちびっこ。
爆笑するちびっこの母親。
サービス精神旺盛すぎたwww

動物写真はかなりたくさんとったよ!
前回はメモリ足りなくなったけど、今回は4GB+8GB持ってったよ!

肩が出るような服だったんだけど
陽射しがきつすぎて、見事に日焼け☆

夕方頃に動物園を出て、家で少し休憩。
妹(真ん中)が帰宅後、家族で外食へ。

いつものく○寿司ですg

やっぱりGWはかなり混んでた!
2時間待ち!
実際にはそんなにかからなかったと思うけど。

車内でわいわいぎゃーぎゃー騒いで時間を潰してt

車内でのやりとり
おもむろにDSを取り出して遊び始める妹(中)。
ゲームソフトはポケモンの金リメイク。
妹(下)「いまさらポケモン?」
俺「そういうお前だってテニプリとか今更すぎるだろ」

俺・妹(中)がテニプリにハマってたのが中学3年・1年の頃。
昔ほどブームになっているわけでもないし……。
ちなみにテニプリは氷帝あたりまでで俺の中のブームは終わった!

俺「つーか、俺のリザードンLv99かえせよwww」(消された)
妹(中)「私のフーディンも消されたし」
と、総攻撃を食らう妹(下)でした。


他には声優話をしたり。
基本的に興味のあるモノ以外はスルーなので
妹(下)との会話はあいませn
男の声優とか興味ないんだもん!
女性だとアイマス声優つながりで覚えたりしはじめてるけど。
あ、アニメにはまって、妹(下)はジャニーズに飽きて
三次元から二次元へ移動したようでs

俺はPreStar見て「ただいま!三次元!」

じゃれあったり、騒いでるうちに順番が来て入店。
10皿前後食べた、かな?
珍しいネタのを食べたり。定番のいくらはばっちり食べた。
デザートのフローズンマンゴーとフローズンパイナップルは
パイナップルの凍り具合がすごかった。
マンゴーはまだぱくっといけるレベルだったけど。

わいわいと楽しい一日でした。

【5/3】
隣の市の神社でお祭り。本祭りで何年かぶりのからくりって聞いて
行きたいとは思ってたものの
前日の動物園で体力を使い果たした上に
気温も高いと聞いて断念。
母親・妹(下)・俺・彼氏さんでお買い物へ。

ペットショップで癒されてー

ブルドックで雑貨見て、妹がピアッサーを2個購入。
左右に1個ずつ開いてるけど、さらに左耳に2個増やすとのこと。
どうやらハマってる漫画のキャラの真似らしい。
俺もミンゴス真似て左耳だけ…ゴクリ。
若干金属アレルギーっぽいし、痛いのヤダからノンホールピアスでいいです。

コンプマートでプリンタのインク購入。
DSiLLとか欲しいなー。MGS-PW欲しいなー。アイマスSP・DS欲しいなー。
iPod欲しいなー。
と、最近、色々欲しいモードに入ってる。

お昼ごはんはフードコートで。

その後、ゲーセンへ連行された。
気付くとずーっと腕を掴んでる妹(下)。なんだかんだで、甘えん坊なんです。
風邪で体調不良だったせいかいつも以上に素直にひっついてきてましt

無料のUFOキャッチャーがあって、お菓子が景品だったので全員で1チャレンジずつ!
 俺→一発でキットカットGET☆
 2人→収穫ゼロ
取りやすいところのをみんなミスって残ってたので
俺がちゃっかりいただいていきましt
アイマスのキーホルダーを見つけたから彼氏さんにやってもらったけど
もちろん取れず。春香さんほしかった……orz
大きい熊のぬいぐるみをリクエストされて挑戦。
取れそうで取れなかった……orz

ぐるーっと回ったあとは合流するためにマックスバリューへ。
お菓子買って、中学時代の先生を見つけ……
見つけたんだけど、俺の卒業後の先生だからわからんwww
剣道部の顧問だったけど、喋ったことないし。
妹(下)は知ってる先生だけど、学校にあまり行かなかったのでこそこそしてましt

最後に本屋さんへ。
ミンゴス目当てにVOICE GIRLS?とPick up Voice?を。
じっくり見て、値段見て、今回は購入断念。たけーよ……
どっちも写真素敵だから欲しかったんだけど……

家に帰ってからはのんびり読書したりひぐらし絆Ⅱしたり。

【5/4】
朝早く目が覚める(フェレットが走り回るせいで)
ってことで朝からひぐらし絆Ⅱ。結局、目明し終わらせるところまでしかいけず。
のんびり帰る準備して
フェレットと遊んで
お昼ごはん食べて
バスに乗るために名古屋へ。

帰りは1時間遅れただけで無事東京へ到着。

泊まりの提案があったものの
さっさと家に帰ってぶっ倒れて
起きたら聞けてないラジオ聞きながら
こういう日記更新作業をしたかったので
超わがままを言って、結局弟くんに迎えを頼むことに。

車の中でぐっすり寝ながら移動しました☆



いつもだと自分だけ先に実家戻って一週間くらいのんびりすることが多いから
あっという間に終わっちゃった感じ。
やっぱり実家は落ち着くなー。

妹(下)の声優への道はいまのところ楽しく通えているようです。

俺も創作作業をちょっと頑張ろうかな、と。
いおりん誕生日は遅刻確定ですけど!
遅刻してもちゃんとうpするよ……!
次のキング誕生日は何も考えてないからたぶん呟くくらいだけど
ミンゴス誕生日は一応、考えてるので
実現できるように頑張ります。
  1. 2010/05/05(水) 11:19:03|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (276)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (146)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (323)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (70)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (495)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (5)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (47)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト