砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

まとめ 途中経過 とか。

暑さなどでなかなかはかどらない。
無駄だったかもしれないけれど
せっかくやったことなのでまとめますよ。
動画も。

……実装前に間に合うかしら。

てか、動画先のがよいかな。

昨日は日本戦でしたねー。
サクライ中は全く見なかったから初めてみたかも。

まぁ、サッカーより、ミンゴスのつぶやきで知った
「プルシェンコ 競技参加資格剥奪」のほうがショックすぎて
もうサッカーどころじゃなかったけどな。
異議申し立てするのかな……?
それとも、競技者としてやっていくには身体が辛いからもう……?
あまりフィギュア詳しいわけじゃないけれど
プル様は大好きなスケーターなので。

ちなみにフィギュアは彼氏さん一家の影響で見始めました。
実家でも見てた気はするけど。
しっかり色んな大会見るようになったのは彼氏さん一家と一緒に暮らし始めてから。

好きな選手はいっぱい。特にプル様とアリョーナちゃんが好きだけど!
ミンゴス聖誕祭動画に使っちゃうくらい好き。

ミンゴスも呟いてたけど、事と次第によっては俺も泣く。



ついに今週末は5thライブ!
こういうライブは初参戦だな。
わくわく。どきどき。
  1. 2010/06/30(水) 13:13:43|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】ラグナロク

もうすぐ……来てしまうんですね。
実装の日には29時間メンテです。

引退宣言はしません。
気が向いたら課金しますよ?
ただ、今はこんな色々不安なゲームにお金使うくらいなら

アイドルマスターのCD買います

まだ持ってないの多いですもん。
ていうか、SSGのBS欲しいし、765+876も限定版欲しいし
PrismもLEVEL∞もシャングリラもsunrise!もConfutatisの祈りも欲しいし。
百歌声爛も欲しい。先生の声聞きたい。あ、舞台のDVDも出るんだっけ?欲しいな。
まずコープス買うけどね。

あ、1Day仕入れたら一度ログインします。

さて、本題?
ROSNSのほうで「【公式】SakrayJ攻城戦テストのご報告」というトピックが。

今回実施したSakrayJ攻城戦テストでは、
プレイヤー同士による大規模な戦闘コンテンツを通じて、
通常の検証では発見されにくい問題点を明確にすること、
これまでと異なる特徴を持つ3次職スキルが、
攻城戦に新たな戦術と魅力を広げているかどうか、
などの確認を目的としておりました。

その結果、皆様からのご意見および弊社内での検証結果をもとに、
いくつかの問題や修正すべき箇所が発見されましたため、
7月6日の実装にあたりましては、SakrayJバージョンからの
変更・不具合修正を行わせていただきます。

取り急ぎのご報告となり、簡単ではございますが、
下記に、SakrayJ攻城戦テストで挙がりました問題点について、
挙げさせていただきました。

ただし、すべての項目について掲載することは難しいため、
重要度が極めて高いもののみとさせていただくことを
ご了承いただければ幸いです。

その他の項目につきましても、
修正、協議、確認などを行っておりますので、
ご安心いただけますようお願い申し上げます。


今後はテストサーバーだけでなく、さまざまなプレイスタイルで
遊ばれている全てのユーザーの皆様と一緒に、
新たなラグナロクオンラインを作り上げていきたいと考えております。

テスターの皆様には、改めて御礼を申し上げると共に、
ラグナロクオンラインのさらなる発展のために、
引き続きご協力いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


問題点を見ると激しく突っ込みを入れたくなります^^
通常の検証では発見されにくい問題点?www

三次職は3-2系が強すぎて、3-1系がかすんでました。

ルーンナイト→ドラゴンブレス強い!でも、グルーミーしてしまえばry
ギロチンクロス→確かに、クロスインパクト強い。SBrも強い。だけど他に比べたら目立たない。
アークビショップ→支援ェ…… ヒールする前に死んでます。
ウォーロック→防衛の要ではあるけども……
 ドラブレで消し飛ぶしSBrも痛いし近づかれたら自衛できないし……SWェ……
レンジャー→たまにウォグつれてる人見かけたけど、攻撃食らった印象がない。
 ウォグ逃がした後は気付いたら死んでる。そんな感じ。
メカニック→自爆面白い。狩りでのバリアは超便利だけど、対人では……?
 CTは糞痛い。でもメカスキル……?見た目以外はあまり目立たなかったかも。

ロイヤルガード→パニシングポイント?アレむっちゃ強いね。
シャドウチェイサー→対人二強の一角。ボディペイント系のグルーミーは面白い。
 マンホール・カオスパニックは味方もかかるけど楽しい。
 そしてシャドウフォームで同士討ちさせて防衛半壊。
修羅→対人二強の一角。阿修羅の威力がおかしいのに、さらに範囲強化まで。
 ハイド暴きから捕縛、超威力攻撃スキル……
ソーサラー→SPタンクに加え、いくつかの便利スキルも増加。しかし、やっぱり若干空気。
ワンダラー/ミンストレル→地獄で捕縛、新合奏などなど。深い眠りの演奏もうざかった!
ジェネティック→いばらの壁からのADSとか、範囲ADSとか、痛すぎる。

ほぼ事前知識が無い状態で三次Gvやった感想はこんな感じです。

続きにはトピックに書かれていた問題点を。 [【RO】ラグナロク]の続きを読む
  1. 2010/06/24(木) 13:58:43|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】お疲れ様でした。【サクライJ】

あっという間の2週間。
テスターのみなさま、お疲れ様でした。

サクライ版FCRの【FastestCrazyRacers】は3回砦獲得できました。

最後にファラオカード・ダークイリュージョンカードとかwww
LK命なZさんが欲しがってたグロリアススピアはついに出ることはなく……

ちなみに3回確保して出た宝箱の中身は
ゴーストリングカード*6
ドレイクカード*3
カトリーヌ=ケイロン(MVP)カード*1
ファラオカード*1
ダークイリュージョンカード*1
グロリアスアークワンド*1
グロリアス治癒の杖*1
グロリアスガトリングガン*1
グロリアスモーニングスター*1
ダークバシリウム*4
ナーガの鱗盾*4

ゴスリン出すぎwww
つーか、GvPvもゴスリン率がやばい。
BC112のドロップ数だけでもすごいのに、砦宝からも出るからなぁ……
ちなみに俺はドロップで3枚拾いました^^

テストは……テストになったん?
ていうか、何のテストでしたっけ?w みたいな感じ。

検証したいことは山ほどあったけど、やりきれず。

もっと遊びたかった!
ADSいっぱい投げたかった!!
阿修羅いっぱいしたかった!!
GXで暗殺いっぱいしたかった!!

影葱も楽しかったけど。
マンホールふさがれたのが……orz
ペイント楽しいけどね。グルーミー乱舞とか。
潜入して上手くEMC決められるとすごく楽しい。
最後のC3も防衛の裏に抜けてEMCできたし。

楽しかったけど
テストとしては不安だらけ。

ていうか、バグなのか仕様なのかもわかんない。
テストして結果見ても……。

本当に、7月6日実装で、大丈夫なの?

バグだらけで実装して、順次直します?

それだったら

ふざけんなー!!!!

って、ひよっち風に叫んじゃうよ。
  1. 2010/06/22(火) 12:51:46|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか当たっちゃったヨー

昨日、なんか俺宛に二通の封筒。

一つはポイントサイトから図書券500円分。

もういっこはなんか、エンターブレインとか書いてある。

エンターブレイン?

……ファミ通?

開けてみると、2枚のチケット。
「ねこタクシー 特別鑑賞券」

……ん?



……!!!!!!


そうだ。
実は、今井麻美のSingerSongGamer(SSG)にキタエリが来たとき
ファミ選のコーナーでスパⅣやって、対戦でキタエリぼろ負けして
「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu」のグッズの中からiPhoneカバーにサインを入れてプレゼント!
ってことになって、それに応募したんだ。

選んだのはもちろん


ミンゴスサイン入りのクリスティーナのほうです^^


だって、キタエリがサインしたほう、別にキタエリがやったキャラじゃないんだもん・・・


で、そのついでに何があるか見たらねこタクシーのがあって。
なんとなく、ついでに応募したんだ。



違うところで運消費しおった……



……アレ。
先月もこれくらいの時期だよね?
モモノキ隊員証→コープスクリアファイルのコンボ発生したの。
アイマス・声優関係以外でHitしたのは今回が初めて?

これでiPhoneカバーも届いたら嬉しいんだけど^^


ねぇよな。うん。



あ、サクライのほうは昨日、V2獲得しました。
砦持ちの人たちが「ゴスリンとドレイクが余る」って言ってたけど
……うん。ようでるね。4個あけて3枚ゴスリン、1枚ドレイクとかね。
これでBC112にはゴスリンが10枚くらいになりました?
とりあえず、鬼畜王と、旦那さんと、影葱してた人に渡したので
みんなで仲良くつかいましょー。
装備はDバジ2個・Gアクワン・ナーガ鱗盾。
これも使い道考えねば。
  1. 2010/06/18(金) 15:42:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】SBr 色んな武器を試してみました【SakrayJ】

本日から三次実装ですねー。
メンテが通常通り終わるなんて思ってない。
延長なかったら緊急メンテ来るよね^^

グラフィックはどーなの?直したん?
スキル性能はまだ詳しくは見てない。

三次堪能する前に、詠唱速度比較動画の撮影しますが。
Mobがどうなっているかも気になるところ。
今までの狩場に無事通えるのか?


さて、ちょっと前にやった検証?のお話。
SNSに書いた記事そのまんまこぴぺ☆

本鯖での武器
新仕様で使われるかもしれない武器
などを持って
スイッチ型がSBrを撃った結果です。

今見たらカタール忘れてるwwwwwww
ってことでカタールも追加。



*ステータス*
Str71+9 Agi99+15 Vit22+3 Int44 Dex40+10 Luk1+8
*装備*
武器以外何もなし
*スキル*
カタール修練Lv10/右手修練Lv5/カタール研究Lv5

*対象*
LordKnight Vit101
 DEF35/102+196(本鯖/サクライ)
 MDEF7/61+7(本鯖/サクライ)
 耐性:人耐性+21%/中型耐性+15%

【結果】
*本鯖はらとりおで全く同じ装備で計算したときの平均*
*サクライは5回撃った結果の平均*

まずは既存のSBr武器といわれるもの。
s武器はアンドレとチャッキーそれぞれでやってみました。

武器名/本鯖/サクライ
+7DH海東剣/2,876/3,383
+7DHw海東剣/2,966/3,437
+7THエレソ/2,979/3,988
+7THwエレソ/3,109/4,053
+7TH紅炎/3,125/3,983
+7THw紅炎/3,255/4,124
+4聖剣/2,773/4,136

全体的に本鯖よりダメージ上昇してる。
が、武器ごとのダメージの差は・・・
紅炎だろうが聖剣だろうがかわらん!という感じ。

カタールで撃ってみると

武器名/本鯖/サクライ
+7裏切り者/3,025/4,405
+7Bl裏切り者/3,025/4,520
+7Bd裏切り者/3,045/4,664
+7ブラロア/4,295/3,388

サイズや種族cが乗るようになったらしい?
確かにヒドラはダメージが上がってる気がする。
だけど、Atk+5のついてるサイズのほうが僅かに上。

片手剣にサイズ・種族だと……

武器名/本鯖/サクライ
+7DBd海東/2,746/3,541
+7TBdエレソ/2,779/4,303
+7TBd紅炎/2,935/4,860
+7DBl海東/2,706/3,634
+7TBlエレソ/2,719/4,221
+7TBl紅炎/2,865/4,685
+7BdBl海東/2,726/3,720
+7DBlBdエレソ/2,739/4,434
+7DBlBd紅炎/2,885/4,821

カード効果なんて誤差?てか全部誤差程度?

最後は二刀。

武器名/本鯖/サクライ
+7DBd海東・+9QBlマイン/2,746/5,285
+7TBdエレソ・+9QBlマイン/2,779/6,021
+7TBd紅炎・+9QBlマイン/2,935/7,058
+7DBl海東・+9QBlマイン/2,706/4,863
+7TBlエレソ・+9QBlマイン/2,719/5,839
+7TBl紅炎・+9QBlマイン/2,865/6,152
+7TBd紅炎・+7TBl紅炎/2,935/6,804

二刀のサイズ×種族は高Dmg?
右手中型も試さなきゃダメかな。

でもなんかいっぱい撃ってたけどさ
ダメージがバラつきまくり。1kくらい余裕でブレる。
どの武器で撃ってもうちの子じゃ誤差。

現行のSBr型(高Int)やSB型(高Str)だとどうなるのか・・・
とりあえず、うちの子は
「無理して高いSBr武器買わなくてもいいか。
 何で撃ってもそう大して変わらないや」という感じ。
武器コレクションも楽しいのに・・・うーん。
あれこれ考えるのも楽しみの一つだったけど
どれでもかわんないんだったらなぁ。
  1. 2010/06/15(火) 10:27:10|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】テストにならないGvテスト【SakryJ】

今週、火曜日からはじまりました。
SakryJ Gvテスト

リニューアル仕様でのGvテスト。
対象者は
・初回エボプロテスター
・エボプロ追加当選者
・ギルドで申し込み

色々とテストになってません。

SP回復財を大量に投入した阿修羅無双
毎時0分ドロップによりなんだかんだで手に入るADS無双
忍者の一閃無双
ツインエッジが店売り10zなためBBやSpPやるLKがほぼ全員ツインっぽい感じ

レースの通りすがりに即死させられる
BBが超痛いのとか、殴り合いで負けるのは現実によくあるわけですが
あそこまで阿修羅無双とかねーよ。

しかも運営、何を思ったか
ヴァルキリーマント(剣士系・盗賊系・商人系装備時、ダメージ反射)を
+7精錬でも+4までの効果しか出ないようにしました。
さらに加速する阿修羅無双。
阿修羅に対抗する手は反射かゴスじゃないの?
だって、SW貫通するんだよ?

てかさ
SWとSGとチェンジは現行仕様でって明言してるよな?
なのになんでテストは韓国仕様なの?馬鹿なの?死ぬの?
え、結局韓国仕様で実装すんの?

日本独自属性テーブルは
地属性が地属性に強くなった(他の火→火などと同じに)
高レベル不死属性が水属性に対して強くなった(Lv3不死が125%から75%/Lv4不死は150%から50%)

地属性だけ何故か同属性で防ぎづらかったのが他と同じに!
でも不死……。対人では魔法テラ空気状態なのに……
狩りでも微妙にされるの?
確かにSG強いけど、高効率狩場では必ずしもWizってわけでもないよね。
生体じゃ基本的にいらないし、狭間でも火力じゃないし、774かトールか。
個人的には別に弱体化しなくてもよいと思います。

韓国独自属性テーブルは
無→Lv1念が25%から70%
火→Lv1水が50%から90%
水→Lv1風が50%から90%
風→Lv1地が50%から90%
地→Lv1火が50%から90%
地→Lv1地が100%から25%
念→Lv1無が25%から70%

対人に関わるLv1属性(属性鎧の属性Lvは1)
ゴス着ると阿修羅Dmg75%カット!だったのが
韓国仕様では30%しかカットしません。痛い。
風鎧着てればSGのダメージ半分だったのに10%オフなだけ。
地属性が地属性に強くなるのは問題はない。
火・水・風属性と同じになっただけ。
そして属性鎧なしのPCへ念属性魔法をすると従来より痛い。
ブラギマクロスミサイル……ゴクリ

うちの教授SS前提しかないんだけどwww
転生前ならSS9だったけどねぇ……


無→Lv2念が25%から50%
火→Lv2水が25%から80%
水→Lv2風が25%から80%
風→Lv2地が25%から80%
地→Lv2火が25%から80%
地→Lv2地が50%から0%
念→Lv2無が0%から50%

火→Lv3水が0%から70%
水→Lv3風が0%から70%
風→Lv3地が0%から70%
地→Lv3火が0%から70%
地→Lv3地が0%から-25%

火→Lv4水が0%から60%
水→Lv3風が0%から60%
風→Lv3地が0%から60%
地→Lv3地が-25%から-50%
地→Lv3火が0%から60%

ごり押し可能になりました^^
という印象しかない。

Myアサの完成形で軽くSB・SBrを試したところ
本鯖と比較すると、両方とも格段に威力上昇。
ただ、過剰・カードによる差があまり感じられない。
SBrは物理部分も必中になったため、従来のEDPSB型が打つと痛いかも。
そしてダメージ増加系(スケワカやヒドラなど?)が乗るようになってるようなので
従来のアンドレ武器よりヒドラ刺しなどが強くなってる?これから調べたいと思ってます。

ちなみにStr80Int44(武器以外装備なし)でAgiLKに6~10k出ました。
確か武器は+7Bl裏切り?

色々試していきたい。
が、なかなか人と時間が合わない現実。
  1. 2010/06/11(金) 10:35:23|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】夏だ!FEZだ!みみくじちゃん!

悩んだ挙句、やった。

レオナ
1回目:ボクサー(クリーム)
2回目:コギー(茶)
魅音
1回目:パピー(灰)
2回目:フォックスイヤー きたー!!
詩音
1回目:パピー(灰) 双子で揃ったwww
2回目:ボクサー(こげ茶)
春香
1回目:パピー(赤茶)
2回目:パピー(白)
3回目:コギー(赤茶)
4回目:ビーグゥ(茶)
5回目:フォックス(銀)
千早
1回目:プル(赤茶)
2回目:コギー(白)
3回目:プル(灰)
4回目:プード(白)
5回目:フォックス(銀)

取り損ねたかなんかで手元にない耳は結局出ずorz [【FEZ】夏だ!FEZだ!みみくじちゃん!]の続きを読む
  1. 2010/06/08(火) 00:10:24|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【XBOX360】ろすぷら 一周終わった!

おとといくらいに一周目クリア!

EP6結構きつかった……!
GPS?え、どうやってつけんの?!
とかやってました。

一番きつかったのはVS確保しつつ敵VSと戦うところだけど。
VS壊されると戦力ゲージ減るし、死んでもへるし……orz

現在はNEVECのレベル上げ中。
しかし、未だに勢力とか理解できてない。
VSもどれがどれだかわかんない。

トライシード乗りたい。

武器なかなか増えないなー。やっとちょいちょい?
ライフルのカテゴリのプラズマガン・プラズマガンSP
他はガム3・ロケラン2・ダミー3が出たかな?

しかし、長時間は疲れる。
2人でやってるから画面小さいってのもあるけど
どうしても、集中しすぎてまばたきしなくなっちゃうらしくて目がやばい!!
昔から集中して何か見てるとうっかりまばたきを忘れちゃうんだよな……


  [【XBOX360】ろすぷら 一周終わった!]の続きを読む
  1. 2010/06/06(日) 22:26:49|
  2. ロストプラネット2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【SDGO】久々にちょろっと。

ガチャまわしまくったら出た!Bランク!
アストレイ・リックディアスでノーマルサイコ特攻→惨敗。
つーか雑魚もつえー……。

まだオープンβだから機体があまりないのだよねぇ……。

あまりガンダム詳しくないから機体もあんまりわからないけど。

今入手可能な機体は……何だろう。
クエストでもらえるのと、ガシャポンだけかな。
設計図って手に入るのかな?よくわかんないや。

【Cランク】
訓練用MS-A
 初期所有
M1 アストレイ
 サイコガンダム破壊!(VeryEasy)初回クリア
 カプセルマシン3号機/4号機
グフ
 シャトル発射台防衛!(VeryEasy)初回クリア
 カプセルマシン1号機
ジムスナイパーカスタム
 破壊!アプサラスⅡ(VeryEasy)初回クリア
 カプセルマシン5号機
ズゴック
 カプセルマシン1号機/2号機
アッガイ
 カプセルマシン1号機/2号機/3号機/4号機
ザクⅡ
 カプセルマシン1号機/2号機
ジム
 カプセルマシン1号機/4号機
ガンタンク
 カプセルマシン2号機/3号機
ガンキャノン
 カプセルマシン2号機/4号機
105ダガー
 カプセルマシン3号機
リックディアス(黒)
 カプセルマシン5号機
ボール
 カプセルマシン5号機
ハイゴッグ
 カプセルマシン6号機
寒冷地専用ジム
 カプセルマシン6号機
ドム
 カプセルマシン6号機
ネーデルガンダム
 カプセルマシン7号機
ジムクゥエル
 カプセルマシン7号機
ザウート
 カプセルマシン7号機
ハイザック
 カプセルマシン8号機
ジムキャノン
 カプセルマシン8号機
ロングダガー
 カプセルマシン8号機
ザクⅠ
 カプセルマシン8号機
ジンハイニューバ
 カプセルマシン9号機
陸戦型ジム
 カプセルマシン9号機
グフフライトタイプ
 カプセルマシン9号機
ジムⅡ(エゥーゴ)
 カプセルマシン9号機/10号機
ズサ
 カプセルマシン10号機
リックドムⅡ
 カプセルマシン10号機
ジムコマンド(宇宙戦仕様)
 カプセルマシン10号機
サーペント
 カプセルマシン11号機
ガザC
 カプセルマシン11号機
ジムキャノンⅡ
 カプセルマシン11号機
ジン
 カプセルマシン12号機
ジムスナイパーⅡ
 カプセルマシン12号機
パワードジム
 カプセルマシン12号機
ザクⅡ改良型
 カプセルマシン13号機
ネモ
 カプセルマシン13号機
ジムカスタム
 カプセルマシン13号機
ガルバルディβ
 カプセルマシン14号機
マーメイドガンダム
 カプセルマシン14号機
ゾノ
 カプセルマシン14号機
ディン
 カプセルマシン14号機
ドムトローペン
 カプセルマシン15号機
ハイザックカスタム
 カプセルマシン15号機
ジムⅢ
 カプセルマシン15号機
ストライクダガー
 カプセルマシン15号機

【CRランク】
ザクⅡ(マゼラトップ砲)
 カプセルマシン3号機
ハイザック(ビームライフル)
 カプセルマシン5号機
陸戦型ガンダム(ジムヘッド)
 カプセルマシン6号機
ガンキャノン(スプレーミサイル)
 カプセルマシン7号機
M1Aアストレイ
 カプセルマシン8号機
リックドム
 カプセルマシン9号機
ザクⅠ(指揮官用)
 カプセルマシン10号機
陸戦型ジム(ビームライフル)
 カプセルマシン11号機
リックドムⅡ(ヒートサーベル)
 カプセルマシン12号機
ザクマインレイヤー
 カプセルマシン14号機

【Bランク】
ガンダム
 カプセルマシン1号機
アレックス
 カプセルマシン2号機
アストレイレッドフレーム
 カプセルマシン3号機
グフカスタム
 カプセルマシン4号機
アッシマー
 カプセルマシン4号機
ノーベルガンダム
 カプセルマシン5号機
メタス
 カプセルマシン5号機
ガンダムヘビーアームズ
 カプセルマシン6号機
マラサイ
 カプセルマシン6号機/7号機
ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)
 カプセルマシン7号機
アストレイグリーンフレーム
 カプセルマシン8号機
アストレイゴールドフレーム
 カプセルマシン9号機
アストレイブルーフレーム
 カプセルマシン10号機
ゲイツ
 カプセルマシン11号機
ゲルググ
 カプセルマシン11号機
ライジングガンダム
 カプセルマシン12号機
シグー
 カプセルマシン12号機
ケンプファー
 カプセルマシン13号機
ディジェ
 カプセルマシン13号機
ゲイツ(指揮官用)
 カプセルマシン13号機/15号機
ガンダムEz8
 カプセルマシン14号機
ブルーディスティニー1号機
 カプセルマシン15号機 [【SDGO】久々にちょろっと。]の続きを読む
  1. 2010/06/04(金) 13:38:28|
  2. SDガンダムCFO(SDGO)(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【XBOX360】買ってしまったんだ・・・【ロスプラ2】

SSGの動画で
ミンゴスとむーたんがやってたのは確かに楽しそうだった。
やってみたいなーと思ってた。

本当に買ってくるとは思ってなかったけどな!

手探り状態で頑張って進行してます。
オフライン2Pでキャンペーンしてます。

画面ちっせー!
うちのTVはそこそこ大きいけど
画面が4分割されるとさすがに……

|1P画面|1PMAP|
|2PMAP|2P画面|

こんな感じ?

最初は結構酷かったけど
だんだんと慣れてきて、評価?がA~Sが増えた。

とりあえず、VS使うのが楽しい!!


 
  1. 2010/06/02(水) 09:57:19|
  2. ロストプラネット2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (262)
日常の出来事 (115)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (432)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (98)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (12)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (24)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト