砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【FEZ】MWW プレミッション

さてさて。
6週連続イベント Melphalir World War!

最初の週は「プレミッション」

一回以上戦争したキャラのうち抽選で222名(各種111名)にアクセサリーのネコ尻尾!

ってことで、他国サブ以外は全部1戦しました。

次は第1ピリオド。
5戦以上:HPアップ
15戦以上:壷
15戦以上で抽選:パピー黒

はるちはに猫耳狙い?
メモによると春香はパピー2種持ってる……?
黒はないけど。
髪色的に千早で狙ってみるかの。

100戦以上?
あっちは無理www狙えないwww [【FEZ】MWW プレミッション]の続きを読む
  1. 2010/10/31(日) 13:54:05|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FEZ】キマイベときいて

眼鏡目当てに参戦。

春香さんにフォックスムーン実装!
残念ながら千早の分はとれなかったけど。

なんとか、ぎりぎり、GET。14P辛かった……
つけてみたら、それとなく、中村先生になった。
髪型も元々中村先生寄りだしなぁ。

のんびり育てていくんじゃないかな。

今日からの6週連続イベントは
まだ詳細でないけど、どんななんだろう。

武器が手に入るなら、頑張るつもり。

もっとも、平日がハードだからどこまで頑張れるかわかんないけど!

子育てって大変ね。 [【FEZ】キマイベときいて]の続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 14:09:07|
  2. Fantasy Earth ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか。

SNSにちょっと書くくらいで、Blog書く余裕がないwww

最近はお嬢様が寝ている間に
ゲームメーターや読書メーターをいじってます。
そのうち右側にBlogパーツが出現するかも。
古いゲームを思い出して懐かしくなったり。

ゼル伝の時オカからハマって
最終的にトライフォースやゼルダの伝説1を買ったなぁ、とか。
釣りにハマってぬし釣り64とか糸井重里のバス釣りNo.1やったなぁ、とか。
バス釣りは埼玉に来てから中古見つけて即購入^^
あ、トライフォースも。あと、ソードワールドSFCも買ったな。

まぁ、バス釣りのことほとんど忘れてて苦戦したけど。
その時間はどこをどのルアーでどうやって攻めたらいいかとか
全部忘れてるおwww

ぬし釣り64がやりたい。
ぼくのなつやすみ(一番最初のやつ)がやりたい。
牧場物語がやりたい。
2はハーベストムーンやったあとだとすごい時間が早く感じるw
2とハーベストムーン、どちらもカレン以外と結婚したことがないくらい
カレンが大好きです。性格は違うけど、どっちのカレンも好き。
PSPのハーベストムーン買うかなぁ……
手軽に携帯ゲーム機で出来ると楽だよね。
アトリエも欲しいな。PSPのエリーと、PS3のトトリ。
トトリは完全にミンゴス目当てですけどね^w^
エリーは本当にハマった。図鑑全部埋めるプレイとか、GOODEND全部みたりとか。

とりあえず、バス釣りNo.1でもやるかな……?w

そうそう。
トリニティ×ヴィーナスSRS買ったので
キャラ作って遊んだりもしてます。

リプレイ風卓M@sに進化するかもしれない。
架空戦記に進化するかもしれない。

まぁ今のところは完全に作って遊んでるだけw

来月にまよきんの新・迷宮ブックとか来るらしいし、欲しいな。
もういっそ、新で揃えたい。
迷宮デイズも欲しい。
クトゥルフ神話TRPGも欲しい。

そんな感じの近況でした。 [なかなか。]の続きを読む
  1. 2010/10/21(木) 08:58:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】無料ログイン最後の。

お嬢様が体調不良らしく、突然のお休みになったので
メンテまでちょろーっと顔を出してみました。

復帰後用の育成計画とか妄想してみよう。

*教授*
棚臨時?
装備をもうちょっと考えたほうがよいかなぁ。

現行装備[とんがり/赤眼鏡/巻物/闇フォマル/+7VI鯖杖/天使盾/+7鯖肩/+7雅靴/ゼロムクリ/テレクリ]
 HP6,303/SP2,245
モルフェウスSET[モル頭/赤眼鏡/巻物/闇フォマル/+7VI鯖杖/天使盾/モル肩/+7雅靴/モルアクセ*2]
 HP5,520/SP2,896
モルフェウス+バリアント[モル頭/赤眼鏡/巻物/闇フォマル/+7VI鯖杖/天使盾/モル肩/バリ/モルアクセ*2]
 HP6,624/SP3,089

モルフェウス+バリアントがよいのかなw

持ち物メモ:アサイー・青石 イグ葉少々

*ハイプリースト*
ME10になったらニブル村に!って思ったけど、1枚で落ちない……?
ざっと計算したところ、アコセよりDXスピリンのがダメージは出るね。
中途半端にそろえたアコセェ……アコセでも色々考えたら変わるかな?
って思ったけどあんまりかわらなそう?うーん。

棚臨時だと……武器は+9治癒が欲しくなるかな。

スキルP的にリセしてアスム切らないと臨時とか行けないな。
このままリザ4+キリエ6にするとJob62……キリエ10で66。
難しいな。

*ローグ*
まぁGDだよね。
あとはカビもいいのかな?息抜きとかで。
装備をコツコツ揃えていく感じだけど……欲しいのは高い。
ルドラと地デリとライド?月光とかも欲しいのかな。
発光までGDは心が折れそうな気がするけど、どこかあるのかな?

異世界がどれくらいでいけるのかよくわからない。90代?

*ダンサー*
とりあえずカビっぽい。
でも1確ェ……
大地の弓があると楽?でも2確なら何使ってもなぁ……
どうやったら1確になるんだろう?ならないのかな。

*アルケミスト*
どこでホムを育てたらよいのやら。
モスコ?沈没船?OD?
さっぱりだ。


【装備メモ】
モルフェウスの頭巾:30~50k
モルフェウスのショール:800k~1M
モルフェウスの指輪:900k~1.5M
モルフェウスの腕輪:500k~1M
バリアントシューズ:35~40M
スピリチュアルリング:6.5~8M
ルドラの弓:25~35M
フォーマルスーツオブソウルコレクト:c8~8.5M/服800k~1M
ライドワード帽[1]:50~65M
月光剣:43~50M
ローレベルスキンオブベントス:c4~5M/肩8~13M
+7ウィンディー大地の弓:2.5~3.5M
マフラーオブボウマスター:400~500k
+9治癒の杖:7~7.8M
+4イービルディアボロスローブ:15~18M
[【RO】無料ログイン最後の。]の続きを読む
  1. 2010/10/12(火) 18:31:35|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【RO】無料ログインときいて!

なんだかんだでちょいちょいやってたな。

【日曜】
夕方からログイン?
異世界の追加報酬もらうついでにクエストやるためにうろうろ。
モロク追跡のアイテムがルーンから粉に変わったはいいけど
粉がなかなか売ってない……!!
露店見てうろうろしてたら某さるさると遭遇。
しゃべってたら某Pさんとも遭遇。
Pさんは持ってなかったので、さるさるの人とペアで取りに行くことに!

ニブル行くためのバンジーで一番苦戦した気がするんだ……

谷を突っ切って村側へ。
罠威力すげぇwww
ちょこっとMEぶっぱしてみたり。
湧きがすごいなー。ME10になったらここに帰ってこよう。

思いのほか白い粉が出なくて、結構時間をかけて30個収集。

ご飯終わらせてからGvしない薔薇メンバーでETへ!

不慣れながらもなんとか上層へ。
上に行くにしたがってボロが出始めるwww

薔薇がGvしなくなったから思い切りLP後回しにしててサーセン
蜘蛛やれって言われたけど出来なくて正直すごく焦った!

えwちょwww出ないwww
スキル失敗じゃなくてここじゃ使えないって言われてるんだけどなんでwww

SP作るのが大変すぎてもう……!
小まめにRKにやってー連にもやってーHPとABも民もーわーわー

前のままならもうちょっと楽だったんじゃないかと……
フル変換でも1kしか渡せないとか泣ける。

なんとか95Fまで行ったけど全滅w

RGで肩来たりしてたので一人3.8Mくらいに。うめぇ!
何買おうかなー。

教授の経験値と引き換えに得た3.8Mz。

地デリ?弓?何にしようかなー?

【月曜】
のんびりクエスト三昧。
報告書集めがwww30分で1個とかwww
30分ごとにNPCのが時間はかかっても楽だった……

ラジオ聞きながらやる予定だったけどry

ラジオ消化はいつできることやら。

【その他】
復帰後の妄想色々。

今のトレンドはカビと異世界?

豆はGDとカビで、かなぁ。
ダンサーはカビ?

追い込みはピンギとかなのかな?

しかし装備……

ダンサーはもうちょっとDex上げて
トンボ肩と+7DW大地弓じゃないとカビ1確は出来ない。
ローグにはやっぱ地デリ欲しいよね。

ケミはホム育てるのは……沈没船?

教授は棚かなぁ。
ソロは異世界で遊ぶのが楽しそう?
HPはME10までアヌかね。





また楽しいけどハードな一日が始まるおー! [【RO】無料ログインときいて!]の続きを読む
  1. 2010/10/11(月) 23:40:03|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子守奮闘記 と 日曜のお話。

10月に入り、子守バイトがはじまりました。
早速腕がぷるぷるしてる。
結構重いけど、寝かしつけるには抱っこして立ってなきゃいけない。
揺らしてるから腕にも足にもくる!
これはすごい筋トレ。目指せまっちょちょん?!

まぁそんなこんなで
朝から夜まで奮闘してます。
寝てる間にラジオ音源などの保存。あとで聞けるようにね……!

可愛いのでその辺は苦じゃないのだけど
心配なのは彼氏さん母かな……。
そばにいるだけで割と疲れる模様。
まぁあれだけ泣かれるとね!

本日が三日目。

初日→ご飯食べてる間に出ることに成功。多少眠くてぐずっただけ
二日目→完全に寝る前に出ることになって結構ぐずった。
三日目→食事拒否して玄関ダッシュされてお見送りすることに。
 当然大泣きwww

今は寝付いたので、この後は何とでもなるかと。

我が家での懐き度は
 俺>彼氏さん>彼氏妹>彼氏母>彼氏父 枠外:彼氏弟

さすがにまだぐずってると俺以外はダメっぽいです。
もう少し慣れてくれると楽なのだけど!
ていうかトイレにも行けないよ!?泣かせていきますが。

今日はお昼過ぎくらいに起きるかなー。

なんかもう、詠唱動画お蔵入りしそうな流れw
マジどーしようw
需要あるかな?怪しいところだよね。
Sたんが今でも欲しいと思うなら時間見つけて作ろうかな。
FPS低いからもっと作り方考えなきゃいけないな。
需要ないならお蔵入りで。

繪里誕も何か考えたい。
イラストか、動画か。
ミンゴスは一瞬でネタ思いついたけど
えりりん難しいなぁ……。
何かあるかな? [子守奮闘記 と 日曜のお話。]の続きを読む
  1. 2010/10/05(火) 11:47:55|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (264)
日常の出来事 (117)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (433)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (98)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (13)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (25)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト