砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【ぷよクエ】ぷわーぷかっぷ

 今回も何とか達成
めちゃしんどい。だんだん勝てなくなるし。
ちゃんと、タフネスを用意せねばならんな……

そして

とりあえずまた金枠放置が増えてry

ボイス実装のやつでルルー目当てで回したけど
 まぁ、出ないよね!知ってた!

どんぐりガエルとさかな王子のボイスきた!!!!
神ですよ!神!!
こないだどんぐりガエル出たけど、ボイス実装なんて予想してなくて手放したよ……orz
さかな王子(魚)はタフネスだから手元に残したけどね。

タフネスといえば
 青タフネス!

学園キャラ育てつつ、タフネスの育成。
でも3DSのせいで全然やらなくなる気がry

現時点でとことんクエストスルーしてるしね!!
  1. 2014/07/31(木) 19:15:05|
  2. ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エムマス】アイドルオーディション

はじめてみてます。
 最初に選んだのは医者
だけど、これはミリオンみたくPに属性ないのねwww

 この二人のやりとりが割と好き。
今夜はカレーが食べたいな♪とかw

 こういうキャラめっちゃ好き!

そしてイベントの
 
この子も好きかもしれない。元パイロット?
わんこは可愛いと思います!

まぁ、男キャラなんでそこまでハマりそうにはないですね……()

信頼度もLvも上げにくいのがめっちゃしんどいし!
そのうち投げそう!

とりあえず、初めてのイベントは
[アイドルデビュー]Rシリーズは2枚取り、SR亮介は1枚で終了。
連打してるとメガホン誤爆しすぎてすげーつらかった……(´・ω・`)
  1. 2014/07/31(木) 18:51:32|
  2. アイマス SideM / エムステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ミリオン】プラチナスターライブ1st おわり

ミリオン?行きませんでしたね!
ちーまちーまやってたけど……うーん。

次のシーズンはエターナルハーモニーに千早いるけど
やっぱり、そんなには頑張らない気がします。

というか3DS買っちゃったせいでソシャゲ放置になるんじゃないかとry

シアターくじで……

美希までは順調に出たのに、アバターが最後まで出なかった^q^

次のイベントは27人から一人選んでーってやつだけど、すごい困るwww
当初から割とお気に入りな志保さん選んだけど
まぁ適当にやります。 [【ミリオン】プラチナスターライブ1st おわり]の続きを読む
  1. 2014/07/31(木) 18:22:17|
  2. アイマス ミリオンライブ / ミリシタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【デレマス】なつやすみイベントおわり

ぼ……じゃなかった、みんなのなつやすみ、おわり!

前半1日目:44,875pt[17位]
前半2日目:61,650pt[9位]
前半3日目:24,396pt[15位]
前半4日目:128,648pt[4位]
前半5日目:71,858pt[11位]
前半6日目:63,380pt[5位]
後半1日目:81,059pt[7位]
後半2日目:62,894pt[12位]
後半3日目:128,327pt[8位]
後半4日目:166,815pt[3位]
後半5日目:209,789pt[3位]
後半6日目:545,121pt[3位]

後半の後半から本気出した感じがwww
割とトロピカルジュースがあったのでぶっぱして
杏Lv20と悩んだけど、荒木さんのLv35まで走り抜けた!
後半前にLv10くらいまで上がってたしねー。
何気に、順位点杏もGET。

アイスキャンディーはしこたま食わせたけど
特にいいものはなし。杏のおなかが心配。

 あんきら!あんきら!
きらりはいないんだからーみたいに言われてw

 あんきら!ry
きらりチョイスっぽいなぁって思ってたら、やっぱりwww

 おいばかやめろ
みんなのトラウマ。

 杏の生活に必要なもの。

 
まぁ、すごい大量に食わされてたし、こうなるよねwww


次はまたアイチャレ……SRまでまともにできないんだよなぁ。うーん。 [【デレマス】なつやすみイベントおわり]の続きを読む
  1. 2014/07/31(木) 17:58:42|
  2. アイマス シンデレラガールズ / デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【とび森】とびだした!【3DS】

3D機能は使ってませんけどね???

てなわけで、購入したとび森、さっそくプレイ。

みしらぬネコに地図を見せられて選ぶけど
どういうのがいいかよくわからんので、適当に選択。

電車を降りると……
HNI_0001.jpg いきなり歓迎ムード

HNI_0002.jpg え?村長???

いや、村長やるのは知ってたけど、こういう流れなのwww
出てくる選択肢で戸惑ってる感じのを選んでも話は進んでいきます。

おうちはたぬきちを一緒に場所を選んで……
HNI_0003.jpg キープした土地に仮住まいのテント。
海に近く、広場の横なところを選んでみました。

村長最初の仕事は
HNI_0005.jpg 広場に植樹。

あとはまぁ、こつこつお金貯めたり、挨拶したり
ちょっとお手伝い的なことをしたり。
あみと竿を手に入れてからはひたすらもの集めw

あっという間に頭金は揃えれたので
明日にはおうちが建つはずです。

ゼル伝関連のアイテム狙いにフォーチュンクッキーを買ったら
HNI_0008.jpg な、なんだってー!?
悪いやつに狙われるとかこわいなぁ……
って思いながら引き換えてみると
HNI_0009.jpg いきなりきたwwwwwww
確かに、これ持ってたら狙われるわ。うん。

こつこつそろえていきたいなー。
調べたらムジュラの仮面あるっぽいから!!つけたい!!!!


HNI_0006.jpg 宣伝マンだったりしないんですかね……(一部にしかわからないネタ



  1. 2014/07/31(木) 00:38:43|
  2. とびだせ どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【3DS】ついに買いました。

むふふふふ。
 念願の3DSですよ!

10月のMH4Gに備えよう!ってことで
購入を考えてたら
今、3DSLL買うとソフトが1本もらえる!ってキャンペーンしてて
今月のラインナップに
・ポケモンX/Y
・ポケモンアートアカデミー
とあったわけです。

CM見て気になってたので
ポケモンアートアカデミーもらえるし!ってことで
急遽購入。

で、色々話してるうちに
「とびだせ どうぶつの森」もやりたくなりまして。

調べてみたらMH4もお安い。

ってことで、一気にあれこれ購入^q^
ちょっとお金があるとこれだよ!!!!
溜めとけよ!!!!

でも欲しかったんだよ!!!!!!!!

てなわけで、帰宅して、諸々準備して
ポケモンアートアカデミー。

入学テストとかあって
見本みたいなラインの上で描き描き。
ピカチュウを選んだら、パステルで塗って描く感じだった。

スタート時に男の子と出会って二人で試験受けるんだけど
その子の絵がまたすごい。

 ピカチュウ
下がれおなさんの描いたやつねw

ビギナーコースのミジュマルは……
 こりゃすげーや

まぁ、小林ゆう画伯には敵わないけどな!!

お絵かきもちまちましていく、はず。

……モンハン4がすぐ届きそうだけど。


【今回の購入物】
 3DSLL本体
 ジョーシンで購入したらスターターキットみたいなのがついてきた。
 保護フィルムとタッチペンとソフトカードケース。
 ACアダプタはついてないけど、三女が複数持ってるので購入せず。
 画面保護フィルム
 おまけではなくこちらを使いました。すごく貼りやすい!
 不器用なことに定評のあるれおなさんでもきちんと貼れました!
 カバー
 痛本体にするのにも便利かなーって。若干白っぽいけど。
 PSPが割とぼろぼろになっちゃったから、こういうのもあったほうがいいかなって!
 ケース
 ソフトとかも持ち歩くのに必須かと。
 まだ手元には届いてないのでどんなかは不明。
 ソフトその1
 バイト先で三人揃ってやったことがあるゲームがぶつ森だったことから
 話してるうちにやりたくなって、ついに思い切って購入。たのちい。
 ソフトその2
 新品でも想像以上に安くなってたので思い切ってw
 ケースと一緒に届く予定なのでわくわく。
[【3DS】ついに買いました。]の続きを読む
  1. 2014/07/31(木) 00:26:50|
  2. 家庭用ゲーム 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】RAGほーだい と あさしん

なんか気付いたら始まってたのでちょろりとやりました。
気付いたのが土曜の夜だったので
土曜に30分くらいと日曜にほぼフルで。

とはいえ、自宅の低スペックPCなのでイベントはやらずに
レオナの転職をば。

まずは石投げを覚える。
screenLif [Nor+Ver] 086

そして、炭鉱へ移動して、コンスタントを見つけて
screenLif [Nor+Ver] 088 事故った^q^

もう一度移動してー
screenLif [Nor+Ver] 089 screenLif [Nor+Ver] 090 道中でもLvうp

screenLif [Nor+Ver] 091 ノッカーの罠踏んだ^q^

screenLif [Nor+Ver] 092 どうせならスケワカさんの名刺が欲しかった……!!

screenLif [Nor+Ver] 093 だんだん安定してきた

で、Base48/Job45でハエと魚が心もとない量になったので
十分かなーっと転職。

久しぶりだからいるものとかあったっけ?と
Wiki見て、赤字で「非情な心を持っているとクエストが進まない
ってあるのを読み間違えて持っていっちゃって、しばしパニックにwwwww

あとはもう順調に転職試験を行って
screenLif [Nor+Ver] 108 転職!
すっくみず!すっくみず!

screenLif [Nor+Ver] 109 ステあんまりちゃんと振ってないwww

装備もろくにないけど、とりあえず転職はできたので満足しました。
たまにやりたくなるけど、うちのPCじゃしんどい^q^
実際、このコンスタント狩りの途中でもらっぐらぐだったし
敵の攻撃のタイミングとかで一瞬処理落ちするから……だめだこれは…… [【RO】RAGほーだい と あさしん]の続きを読む
  1. 2014/07/28(月) 21:08:29|
  2. RagnarokOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都でのんびり 後半戦その2

宵山を楽しんで、お次は山鉾巡行!

朝6時に起きて、ちゃちゃっと準備して、四条へ。
四条河原町交差点の北西に陣取って待機。

ちょうど日差しが当たってめちゃくちゃ暑いwww
近くのおばちゃんが塩分ラムネをくれた!
もうちょっとちゃんと水分用意したり、日焼け止め用意したりしなきゃだったわ……
舐めてた。山鉾巡行、舐めてた。

……がっつり日焼けしました^q^

そんな感じの山鉾巡行編!


[京都でのんびり 後半戦その2]の続きを読む
  1. 2014/07/27(日) 19:11:38|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ボドゲ】人生ゲーム 平成版X(エックス)で遊んでみた


平成10年度版!1998年に発売。16年前。当時10歳でごぜーます。

テーマが女子高生!ってことで
知ってる人生ゲームとは随分ちがうwww

まず、コマが車じゃない。人型。
そして、結婚が「カレシゲット」、給料日は「おこづかい日」か「バイト給料日」
ます目によってはプリシールがもらえたり、イケてるカードがもらえる。
プリシールは持ってるほどバイトの選択肢が増えたり、ラストの賭けが有利になったりして
イケてるカードは「モバイルパソコン」とか「プ○ダの~」とかそんなアイテムがw
「ポータブルMD」もあったw

で、最初にマイカードなるものを取る。
ジャーマー系とかパンピー系とかあって
それぞれルーズ派かハイソ派かあって
おこづかいランクもあったりする。面白い。

カレシも系統があって、同系統2人いて
所持金・手切れ金・所持品が違う。
所持金は決算の時にプラスされて
手切れ金はカレシロストとか、自分都合で別れるときに取られるwww

あと、お薬なんてアイテムも。
有効なお薬もあれば「いけないおくすり」なんてのもあってwww
持ち物検査とか決算のときにあると罰金とバイトクビになるんだけど
持ち物検査直前にいけないおくすりぶん投げられて
二人揃ってバイトクビとか愉快な展開が発生してました^q^

今回のプレイでは珍しく好調だったんだけど
っていうか、相手がやたら不調だったんだけど
最後の最後で本領発揮して逆転されましたね!!

途中でクイズみたいなのがあったり
牛タンゲームさせられるマスがあったり。
牛タンゲームは相手が「なにそれ……?」って状態だったのでなかったことに。
いや、二人でやっても寂しいし……
ていうかれおなさんあれの楽しさわかんなくてやったことはないし……

何気に面白かったのが、カレシゲットは何股でもできるwww
あと、盤面のイラストが面白過ぎるwww
 懸賞生活www
 エヴァ?w
 かなり衝撃的な出来事だったね……
 この姿の時代かwww
 こんなんもあった。

盤の裏のとこにも、色々あったり、面白いw

いい大人たちが女子高生になる……

これこそ、大人数でわいわいやりたいかもw
おっさんたちは特に盛り上がるのではないかな!!
  1. 2014/07/26(土) 23:10:59|
  2. 卓ゲプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ボドゲ】人生ゲーム(六代目)で遊んでみた


人生ゲーム(六代目)!現行の無印。
2008年6月に発売したこれの特徴は、ジュニアステージ!

誕生から就職までのジュニアステージと、通常通りの億万長者ステージがあって
ジュニアはかなり優しい難易度の盤面ながら
修学旅行やら通知表やら、懐かしいイベントたちがw

5月終わり頃にジュニアステージを遊んでみて
確か珍しくれおなさんが勝っていた、気がする。
前過ぎてあんまり覚えてない^q^

ただ、プラスイベントの方が多くて、増える一方だった印象?

で、今度は億万長者ステージやってみました。
まぁ、割と普通な人生ゲーム。

相変わらず運がなさすぎてれおなさんぼろぼろだけど^q^

専門職コースに進む→先に職業取られてフリーターwww
転職・ランクアップコースで就職→次に自分探しマスに止まってフリーター化www

これはひどい……ひどい……

入れ替えで手に入れた高額な家は燃えるし!!

結局、かなりの差で負けました^q^
一瞬リードしたんだけどね。
虹の橋はいつも渡られちゃうしwきついwww

進みが遅いからお宝マスとかには割と止まれて、そういうのは手に入るけどね。

今回は同性婚したら女の子が生まれて、女だらけの一家になった!

一度、ジュニアから億万長者、通してやってみたいなー。
  1. 2014/07/26(土) 22:45:50|
  2. 卓ゲプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都でのんびり 後半戦その1

前半終了後、仕事のために愛知へ一度帰り
二日間仕事をして、また京都へ。

はじめて の 祇園祭 !

祗園の期間中に京都は今年が初めてですね。
そもそも修学旅行以外ではおととしの夏が初めてだった気がしますが。

いつもの時間の電車に乗って京都へ。
今回は最低限の荷物以外は置いてきてたので楽ちん!

京都駅の構内に山鉾のミニチュアと、それぞれの山鉾の説明のパネルがあった。
さすがにそんなに時間がないから、ミニチュアの撮影だけぱぱっと。
 ミニチュアとかほんとテンションあがる!
   色々書いてあったり。
  森見さんの宵山万華鏡で出てきたあたり。

バス待ちしてたら白人さんに声かけられたのはびっくりしたw
英語と日本語の例文が載った本を片手に
「コノバスハ ギオン ニ イキマスカ?」ってw
そこでYES!とかじゃなくて
「はい!いきますよ!」ってめっちゃ日本語で返すれおなさん。
彼らはちゃんと祗園で降りて行きました。
行き先に出てるところでよかった……さすがに普段乗るところ以外は把握してないしw

水曜は宵山!ってことで夕方まではのんびりと。
お昼ご飯にすげーらあめん食べに行くかーって連れて行かれたのが
「極鶏」というお店。
 どーん。
すんげーの。すんげーどろっどろなの。こゆいの。
れおなさん、半分食べたくらいで胸やけ起こして^q^
限界ぎりぎりまで食べたから戻って来そうになてましたね……
美味しいんだけど、すごいおいしいんだけど、濃厚過ぎて大量には食べられない。
お子様サイズくらいでいいです。はい。
先日のホルモンといい、あんまりヘビーなのは食べられないなって実感しました。

そういうのがそこまで食べれない→ヘルシーメニューに寄る→太らない
こういうことかもしれない()
お肉とか好きだけど、唐揚げとかをあまり好んで食べないしね……
(別に嫌いなわけじゃなく、特にすすんで自分からは選ばない)

ぐったりした身体を休めて……




[京都でのんびり 後半戦その1]の続きを読む
  1. 2014/07/24(木) 22:13:46|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【モバゲ】コラボ関係のメモ

【神撃のバハムート】
そこそこはやってるけど、やりこんではない感じ。
イベントのボイスありのキャラでガールズが来たときは頑張るけどw
ガチャは無理。無理。
地味にNやHNを最終段階まで埋める作業をしてたり。
そのうちRとはHRも整理したいけど、なかなか手が回らないなぁw
[]まで行ったやつは餌にしてるのでSSRとかSRの育成も地味に進んでる。

コラボ:アイマス
チュートリアル
レベル15
レベル30
レベル40

コラボ:ナイツ
チュートリアル
レベル15
レベル30

レベル50
コラボ:グラブル
チュートリアル
Rank12

Rank25
Rank40

【ナイツオブグローリー】
あんまりやる気なくて、だらだらと。
一日一回ログインと、気が向かないとき以外はスタミナ切れるまでクエストしてる。
やっとLv42に。
たまったアイテムでたまにドラゴン育てたり。

コラボ:アイマス
アイマスチュートリアル
アイマスレベル10
アイマスレベル20
アイマスレベル30

コラボ:バハ
バハチュートリアル
バハレベル10
バハレベル20
バハレベル30

コラボ:グラブル
グラブルチュートリアル
グラブルRank10

グラブルRank20
グラブルRank30

【グランブルーファンタジー】
ちょいちょい頑張りはするけど、ここまで手が回らない感w
ミンゴス?まだ出てませんよ?アッキーも地味にまだ出てない(´・ω・`)
イベントの日笠も無理でした^q^
Rankはやっと18。30とか遠いなぁw

パネルミッション 3rd
・第八章クリア
・アサルトタイム中にマルチバトル
・トレジャー交換で召喚石
コラボ:アイマス
チュートリアル
レベル15
レベル30
レベル40

コラボ:バハ
チュートリアル
レベル15
レベル30
レベル40

コラボ:ナイツ
チュートリアル
レベル15
レベル30

レベル50
  1. 2014/07/23(水) 11:55:47|
  2. モバゲー/ グリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぷよクエ】ちまちま。

相変わらずです。はい。
イベントもなかなか……

アリーナは
 なんとかたどり着いて

 こうなって
 こうなりました!

ねこみみシェゾは
 轟沈。
 中途半端に銀枠が増えていきますね?

ボスガチャ?だっけ?
サタンのときに二回ほどやって
 
キキーモラはちょっと嬉しいかも?

そして、今回のロックフェスは……81体目くらいで終了。
ほぼ稼働二人で、自分はそんな強くないからほんとしんどいw

シルバーが溜まってたからくるくるしたら
 ラフィーナ!
これで魔導学校は全員揃った!
あと、黄タフネスのさかな王子も出た。
一応、インギールいるけど、銀止まりだしねー。
のんびり育てねば!

こちらも……
 ちまちまと。

  1. 2014/07/21(月) 21:16:28|
  2. ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【デレマス】海賊 と フェスS

サボりすぎwww
一回しかSランクいってませんね!
順位点40がしのさんなのに気付いてなくて
すげー適当した結果がこれだよ!

第1R:6,914pt[15位]
第2R:14,434pt[11位]
第3R:11,008pt[13位]
第4R:5,691pt[11位]
第5R:15,309pt[6位]
第6R:8,663pt[13位]

順位点半分の20でフィニッシュでした。
まぁ、しのさんくらい買えるよなー。

  上田しゃん……!

フェスも始まってるのに気付いてなかったりして
最初の3ラウンドは全く参加出来ず。
あとはまぁ、みんなやる気なかったので勝ち点9で終了。

次はなつやすみ!
あ、ぼくのなつやすみやりたい。

[【デレマス】海賊 と フェスS]の続きを読む
  1. 2014/07/18(金) 14:53:22|
  2. アイマス シンデレラガールズ / デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ミリマス】極限サバイバル 終了

ジュリアの成長っぷりとかすごかったけど
なんか……すごく……T○KI○を思い出しました!!

DASH島みたいな感じですよね、わかります。
開拓じゃなくてサバイバルだけどwww

マイクラでサバイバルしてる光景しか浮かばなかった。
あ、マイクラやりたい。


そして、今度はプラチナスターライブ!
まぁ、レジェンドデイズ一択ですね。


 おい……
 なんからあめんのために小麦育てるところからなアイドルがいたような?
 貴音さんはなんかもう、別次元だから…… [【ミリマス】極限サバイバル 終了]の続きを読む
  1. 2014/07/17(木) 22:34:37|
  2. アイマス ミリオンライブ / ミリシタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都でのんびり 前半戦

ライブ参戦の予定はなくなりましたが
おにーさんの要望により、結果的に二週続けて京都へ行くことに!
二週目は初めての祇園祭のために。

何時ものように、仕事終わりの京都入り。
晩酌用に
 赤玉が用意されてたり
 桃があったり。

まぁ、おにーさんが忙しいので、れおなさんはのんびりと。

水曜はMOVIX京都がレディースデーなので、映画行ってきた!
昼過ぎからマレフィセント見て、夕方からテルマエロマエ2と、梯子。

眠れる森の美女はよく知らないまま(概要くらいでディズニーのは見てない)
マレフィセントを見たけど、普通に楽しめた。
映像がすごく綺麗だし、マレフィセント可愛い。
幼少マレフィセントももちろんだけど、大きくなったあとのマレフィセントも……!!
てか、国王、そりゃ呪いかけられるわwww
あんなん殺すより酷い呪いかけたくもなるwww
そして、真実の愛が……!やばい!
ディズニーどうしちゃったの……!前回からやばいじゃないっすか!
もう、着いていきますわ……!

テルマエロマエは相変わらず面白かった。
いやー……よくあんな顔の濃い人たち集めたよね!
そして温泉とか行きたくなる。やはり、風呂はよいものだ。

映画二本の間に、次週に備えて、森見さんの『宵山万華鏡』を入手。
ついでに『きつねのはなし』も。
あと、ぶらっと聖地巡礼というか、撮影を。
  こんなとこ叡電が……(有頂天
 聖地じゃないけど、納涼床のスタバ。

映画のあとでおにーさんと合流して、行きたいというホルモン屋へ!
ホルモン千葉、だったかな?
 大盛りの桁がおかしい。
なお、普通で、茶碗大盛りくらいだった。
小でよかったわ……あと、脂がすごくて最終的に胸やけで死にました()

  すごく美味しかったけどね!!
ほんと、美味しかった……

隣のカップルは〆の焼きそばかなり残してて
彼女のほうは肉もすごく残ってたから
店員さんが『お口にあいませんでしたか……?』みたいにしてた。
単純に量が多すぎた模様w
まー、このあと、月面歩行に行く予定だったけど、後日にしたもんなぁw


[京都でのんびり 前半戦]の続きを読む
  1. 2014/07/17(木) 21:59:42|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パズドラ】星矢コラボ

星矢コラボと聞いて!!
ログインすらサボるレベルだったけど、久々にちまちまと。

 4回分、ガチャ出来たのでやってみたら……
   
こんな感じ。うーん、ダブったなぁw
あとは射手座星矢、一輝、星矢、氷河かー。
まぁ、無理かな。

そしてコラボDで……
  金牛宮 牡牛座のアルデバラン
  巨蟹宮 蟹座のデスマスク
  獅子宮 獅子座のアイオリア
  処女宮 乙女座のシャカ
  天蝎宮 蠍座のミロ
  磨羯宮 山羊座のシュラ
  宝瓶宮 水瓶座のカミュ
  双魚宮 魚座のアフロディーテ
 教皇の間 双子座のサガ

サガはついに出ませんでしたね……

 サガが出ないから余りの黄金を食わせて
 とりあえず、ミロさんから育てた!(蠍座生まれ

ムウ様・アイオロス・童虎なしかぁ……
故人のアイオロスと、あの状態が登場するのが冥王編の童虎は仕方ないとして
ムウ様がいないとか……!!なんでや!なんでムウ様おらんのや!!

終わったので、また隠居します [【パズドラ】星矢コラボ]の続きを読む
  1. 2014/07/07(月) 08:52:06|
  2. アプリゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ミリマス】アイドルフォース 終了

ドンパチマスター

それぞれの銃が気になるなぁ……
奈緒がデザートイーグル?
あとは詳しくないからわからんw

またノーマルメダルのラス1だけ埋まらなかった!!
レアドロが出ないのはいつものこと。
美希と奈緒は手に入ったので、まぁそこは……。

ってことで、美希奈緒のついでに
サッカーの時の天空橋さんと、三国志のやよいを育成。

いつの間にかくじの景品がレッスンptになっててわろたwww
まぁ、変換面倒でたまってっちゃうしな……

次は南の島でサバイバル!?
ん?DASH島?(違う [【ミリマス】アイドルフォース 終了]の続きを読む
  1. 2014/07/03(木) 22:48:29|
  2. アイマス ミリオンライブ / ミリシタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦これ】ひさしぶりに。

榛名改二がくるまでのんびりしてようかと思ったけど
バイト先で艦船話してたらちょっとやりたくなったので!

……ってしてたけど

ちょっとやって


一ヶ月くらい放置してた()


これはひどい。

で、久しぶりにやったら……

kancolle_140703_115347_01.png

出たあああああああああああああああ!!!!!!!

長かった。すごく、長かった。
うちには長門が実装されてないと思ってた……!!

あと
kancolle_140607_133750_01.png これが

kancolle_140607_133809_01.png こうして

kancolle_140607_133820_01.png じゃじゃーん。

時雨がもうすぐ改二だー。

あ、城コレの事前登録してみました。
やっぱ愛知のお城メインで育てるかなーw

---まだ改・改二までいってないメモ---
利根 28/70
筑摩 27/70
時雨 59/60
羽黒 16/65
龍驤 15/75
飛龍 18/77
---未入手メモ---
瑞鳳 建造(350/30/400/350),ボス(4-2/4-3/4-4/5-2/5-4)
三隈 大型建造(1500/1500/2000/1000/20>1),ボス(4-3/5-2)
初風 ボス(3-4)
大和 大型建造(4000/6000/6000/3000/20)
夕雲 建造,ボス(4-2/5-1/5-2/5-3/5-4)
巻雲 ボス(1-4/2-3/4-3/5-2)
長波 ボス(3-2/4-4/5-1/5-3/5-5)
阿賀野 大型建造(1500/1500/2000/1000/20>1),ボス(5-4)
矢矧 大型建造(1500/1500/2000/1000/20>1)
武蔵 
大鳳 大型建造(3500/3500/6000/6000/20)
伊401 
あきつ丸 大型建造
弥生 建造(30/30/30/30),ボス(2~5)
卯月 ボス(3-4/4-4/5-1/5-3/5-4)
浜風 ボス(2-2)
ビスマルク 大型建造(Z1orZ3旗艦で)
Z1 任務「潜水艦派遣による海外艦との接触作戦」成功報酬
Z3 建造(Z1旗艦でレア駆逐レシピ)
谷風 
酒匂 
浦風
大鯨 
龍鳳 大鯨改造(Lv25/設計図必要) [【艦これ】ひさしぶりに。]の続きを読む
  1. 2014/07/03(木) 16:08:08|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (496)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (5)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト