砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【DQ5】重い腰を上げて ひとまずクリア【DS】

長らく放置してたけど、いい加減にクリアするか!
ってことでまずはビアンカのレベル上げと装備購入のための金策。

金策スポットに上がってたボブルの塔でうろうろしてたけど
ゴールデンゴーレムが思ったよりも出なくてうろうろしてる間に眠く……

とりあえず最初の所持金忘れたけど
所持金が25kくらいになったところで、一度ジャハンナで買い物。
貯金も20kくらい下ろして
ビアンカに天使のレオタード、主人公にグレートヘルム。
あとはとりあえず、33kのみかがみ2つ欲しいから金策続行。

ジャハンナ周辺にもゴールデンゴーレム出ると聞いてうろうろ。
グレイトドラゴン仲間にならないかなーとか思いつつ。
あ、塔で金策してる間にアンクルホーンが2人くらい仲間になりました。
ホークブリザードのザラキで事故ることがあったり^q^
これはマホカンタでちょっと改善したけど。
女性陣が先頭の男性陣にかけると、跳ね返して相手が死んでザラキが止まるからw
あとは祈るだけ。幸いすぐ落ちるから最優先で。

しかしやっぱり眠くなる。ぬーん。
マドハンド増殖のほうがいいかなー。フィールドうろつくのが若干面倒。

ってことで、移動してマドハンド。
うっかり全滅させながらも、なんとか目標金額達成。
その頃にはビアンカもLv35くらいに。

エビルマウンテン突入前にすごろくに寄り道して
セレブリティパスとはやぶさのけんをゲット。他はまた今度!



そして、ついにエビルマウンテン。
さくさくと宝箱探しながら上へ昇って行くと……
マーサが!ついに再会した!!

って思ったらゲマ……!!

男二人にバイキルト、レッカ(息子)はフバーハからの物理攻撃
リッカ(娘)は祝福の杖と合間に物理、ビアンカは賢者の石で合間にメラゾーマ。
で、苦戦することなく勝利。
ちなみに、レベルは35~39くらい。

ゲマを倒しておかーちゃんがもっかい封印しようとしたけど
今度はミルドラース本人に妨害されて……かーちゃん……!
そして迎えに来たとーちゃん。
あっさりと両親が去っていき……

一番気になったのはドット絵がぬるぬる動いてたことですね!!

さくさくとまた奥へ進んでいって、ヘルバトラー倒して


ついに!ミルドラース!!


最初はかけてたけど、いてつくはどうが面倒すぎてバイキルトなし。
主人公が基本殴り(緊急時ベホマ)
息子はフバーハ維持しつつ殴り(緊急時ベホマラー)
娘は祝福の杖で回復しつつ合間にイオナズン
ビアンカは賢者の石で回復しつつ合間にメラゾーマ

一段階目は雑魚が非常に邪魔だった……キラーマシーン魔法全然通らないし……

二段階目は割と安定してたけどフバーハの切れ目に
しゃくねつとイオナズンされてビアンカが事故った^q^
で、リカバリーしようとしても息子はMP切れてるし飲み薬持たせ忘れるし
主人公は全然復活させてくれないしでいったんピエールに交代させたら
ピエールがまさかの会心の一撃でとどめを持っていくというwwwwwww

そして、平和な世界めぐり。
サンタローズが再建されてたり
あっちこっちでの会話後のこどもたちの言葉が面白かったり。

娘「私も結婚したい!お兄ちゃんと!」

各地を巡り、グランバニアへ戻ってきて
ピエールがご飯食べてたり、ベホマンが褒められて照れてたりwww
プサンが飲んだくれてたり。

そんなこんなで、エンディング。

あとは隠しダンジョンとアイテム・モンスター収集くらいですね!



   [【DQ5】重い腰を上げて ひとまずクリア【DS】]の続きを読む
  1. 2015/02/26(木) 20:03:06|
  2. ドラゴンクエスト5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【とうらぶ】作戦の裏側で

そこまでガツガツやる気があるわけではないので
適当に演習して、適当にでいりー分つくって、1~2回出撃して。

5-2がなかなかボスルートに入らず苦戦。むーん。
特上が溶けちゃったりするしなー。めんどくさくなってきた。

残りは
 三日月宗近/小狐丸/岩融/一期一振/鯰尾藤四郎
 平野藤四郎/五虎退/薬研藤四郎/蜻蛉切/江雪左文字
相変わらずです。

頑張ってたリア友と妹はそれぞれ三日月宗近をお迎えできたようで……
よかったよかった。

うちにはいつくるかなー。

あと、なんか来月、熱田神宮で挙式上げるリア友がいるので
これは太郎さん見てくるしかないか……!?
なかなか行く機会ないしなー。 [【とうらぶ】作戦の裏側で]の続きを読む
  1. 2015/02/24(火) 22:47:06|
  2. 刀剣乱舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦これ】トラック泊地!

なかなかエンジンかからなかったけど、なんとかイベント開始。
とはいえやりはじめてもそんなにやる気が出なくて
やっても一日2~3出撃みたいなw

最後はばけつざっぶんざっぶん。

まずは、E-1を乙で挑戦。
構成は
 Z1改 Lv48(51) / ぜかまし改 Lv49(50) / 夕立改二 Lv55(56)
 時雨改二 Lv60 / ヴェールヌイ Lv72 / 神通改二 Lv60
で、神通以外はソナー+爆雷+電探。神通の分まではなかった^q^
全部三式というのも無理だったので対潜の数値を見ながら振り分け。
()内は終了時のレベル。

出撃記録【E-1 乙】
 一回目:BEFHI 撃破 道中ドロップ:叢雲 ボスドロップ:利根
 二回目:BEFHI 撃破 道中ドロップ:漣 ボスドロップ:霧島
 三回目:BEFH 道中撤退 道中ドロップ:敷波
 四回目:ACDGI 撃破S 道中ドロップ:荒潮・五月雨 ボスドロップ:山城
 五回目:BEFH 道中撤退 道中ドロップ:曙
 六回目:BEFHI ゲージ破壊 ボスドロップ:浦風
ストレートに、とはいかなかったけど無事にクリア。
浦風ははじめまして、かな?もうあんまり覚えてないの^q^

E-2は
 金剛改二 Lv78(79) / 比叡改二 Lv76(77) / 赤城改 Lv75(76)
 加賀改 Lv64(65) / 千歳航改二 Lv56(57) / 千代田航改二 Lv60(61)
金剛・比叡は主砲*2・三式・零式水上観測(偵察)で
航空母艦たちはそれぞれ艦戦2スロ+艦爆・艦攻を適当に。
この辺は比較的レベル高めの子が多いので安心。

出撃記録【E-2 乙】
 一回目:AFHI 撃破 道中ドロップ:時雨・響・敷波 ボスドロップ:朝霜
 二回目:AF 大破撤退
 三回目:AF 大破撤退 道中ドロップ:夕立・叢雲
 四回目:AFHI 撃破 道中ドロップ:暁・浜風 ボスドロップ:霧島
 五回目:AFHI ボス落とせず 道中ドロップ:阿賀野・深雪 ボスドロップ:日向
 六回目:A 間違えて撤退 道中ドロップ:雷
 七回目:AFHI 撃破 道中ドロップ:綾波 ボスドロップ:川内
 八回目:AFHI 撃破 道中ドロップ:響・叢雲 ボスドロップ:清霜
 九回目:AFHI 撃破 道中ドロップ:潮 ボスドロップ:弥生
 十回目:AFHI 撃破 道中ドロップ:大淀・皐月 ボスドロップ:長波
 十一回目:AFH 大破撤退
 十二回目:AF 大破撤退 道中ドロップ:文月
 十三回目:AF 中破撤退 道中ドロップ:菊月・能代
 十四回目:AF 中破撤退
 十五回目:AFHI 旗艦倒せず 道中ドロップ:雷 ボスドロップ:那珂
 十六回目:AFHI ゲージ破壊 ボスドロップ:伊勢
順調に行ったと思ったら突如……なんてことが発生しつつも、無事にクリア。
攻略中に新規加入艦娘もたくさん出現してほくほく!

E-3は一応準備はしてみたものの……まず、航巡のLvが低い。
そして、装備も満足にない。

編成は……第一が
 熊野改 Lv36(38) / 鈴谷改 Lv36(37) / 金剛改二 Lv79
 比叡改二 Lv77 / 五十鈴改二 Lv51(52) / 赤城改 Lv76
第二は
 Z1改 Lv53(54) / 夕立改二 Lv56 / 時雨改二 Lv60(61)
 ヴェールヌイ Lv72(73) / 衣笠改二 Lv55(56) / 神通改二 Lv60
もう装備は適当にやって突撃!

【E-3 乙】
 一回目:CEHK ボス中破・大破出て昼戦撤退 道中ドロップ:睦月*2 ボスドロップ:川内

ここで、ユーちゃん目当てなら乙じゃなくて丙でもいいんじゃね?ってなって
どうせ、他の装備もないのにロケラン頑張らなくてもいいことに気づいて難易度変更。

【E-3 丙】
 一回目:CEHK 撃破 道中ドロップ:如月 ボスドロップ:高雄
 二回目:CEHK 撃破 道中ドロップ:漣 ボスドロップ:扶桑
 三回目:CEHK ボス中破 ボスドロップ:比叡
 四回目:CEHK 撃破 ボスドロップ:高雄
 五回目:CEHK 撃破 道中ドロップ:如月 ボスドロップ:長門
 六回目:CEH 大破出て撤退 道中ドロップ:漣
 七回目:CEH 大破出て撤退
 八回目:CEH 大破出て撤退
 九回目:CEHK ゲージ破壊 ボスドロップ:比叡
なんとか駆け込みでくりあー。
バケツがごっそりなくなりました。スタート120ちょっとあったのが、40くらいまで。
備蓄もしてなかったしねw

無事、ユーちゃんGETしてフィニッシュです!また当分演習のみだ!
……演習やる気も出るかちょっと怪しいけど。 [【艦これ】トラック泊地!]の続きを読む
  1. 2015/02/22(日) 22:44:35|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンジャラとポンジャンと。

ドンジャラといえば、子供用麻雀。
自分の家にはなくても、子供がいる親戚の家とか、友達の家とか
どこかにはあって、遊んだことがある人も多いのかなー。

うちはイトコの家にあった気がする。ドラえもん。

麻雀はなかなか覚えられないけど、これくらいなられおなさんでもできます!!

色々あるなーと思って調べてみました。
ポケモンとドラえもんくらいは記憶にあったし
アイマスのやつも知ってたけど、思った以上に大量に出てたwww

基本的にドンジャラだけ!っていうのは少なくて
シートとか付属の物も使って、複数の遊び方ができるものがあったりするので
収録内容は一部だけリストアップ。
好きな作品とか興味があるものをメインに調べたけど
絶版しているものも多いので抜けも多い気がする。
[ドンジャラとポンジャンと。]の続きを読む
  1. 2015/02/22(日) 22:38:24|
  2. 非電源ゲームカタログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵合わせゲームドンジャラ ドラえもんパーティ24 で 遊んでみた。

2つほど確保してるドンジャラのうち
 ドラえもんパーティー24のほうで遊んでみました。

とはいえ、遊んだのは他のゲームとか特殊ルールではなく
普通のドンジャラだけどw
 相変わらずの2人プレイ。
2面受け持ちでやるってのもありかもしれないけど、難しいしこれでw

一戦目:れおなさんがさっくりと安くあがる
二戦目:れおなさんがちょっと重めのを直撃させる
三戦目:後輩ちゃんがリーチするも……
 おわかりいただけただろうか?
リーチ直後にれおなさんが後輩の上がり牌であるしずかちゃんを捨ててるのに
後輩ちゃんは気付かなくてスルー^q^

むろん、れおなさんは相手の手が見えてないのでそれを教えてあげられずwww
しかも二度目のドラえもんと秘密道具というなかなか高い手で上がったのでずたぼろに。

最終戦は安いけど即上がり状態になっちゃったので
さすがに早すぎる(たぶん2~3順目くらい)ので、少し高めの手に染め直して
結局そっちで上がれちゃうというなんともな結果に。

運の問題というか、かじった程度でも麻雀知ってるほうが少し有利に働くのかな……?w
捨て牌見て安全なやつ捨てたりとか出来るし。
自分でひくよりも相手ので上がる方が多かったしねー。

機会があったらひみつ道具ありのドンジャラとか
他のゲームも、やりたいなー。


退職時期が確定したので、どこまで積みゲ消化できるか!な状態だけどwww
  1. 2015/02/22(日) 15:53:52|
  2. 卓ゲプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のバレンタインデー

当日に行けないし、一週間前に作るのもどうかなーってなって
今年は通販となりました。

ちなみに去年はチョコフォンデュ
一昨年は……まだ付き合うとかそんなんの前だったけど
イベントのときに女の子に上げたやつの残骸を
朝ごはんとしてもってってとかそういうやつな気がする()

そして今年は
 (密林では現在売り切れ)
アンソンバーグのリカーアソート(16P)!

どーしようかなぁってサイト見てて
こういうボトル型のチョコ可愛いなぁってなって
値段的にも手頃で、これがいいな!って選んだら
なんか、デンマーク王室の御用達メーカーらしい。

シュガーコーティングなしで云々とか
世界の銘酒云々とかはよくわからないけど……
おにーさんはお酒好きだし!ってことで。

中身は……
なんか15種類からってあるけど
おにーさんの手元の写真+ネットの情報合わせると15種類超えてるw

リカーアソートは4Pと15Pもあるます。
たぶん、個数が違うだけで中身はランダムっぽい。
たぶん。何分情報がないので画像だけで判断するしかw

このメーカーのカクテル版のほうも気になる。
 これね。
なんか、カクテルアソートだと中身違うみたいだし
クリームなんてのもあったりで、ほんとたくさんある……! [今年のバレンタインデー]の続きを読む
  1. 2015/02/19(木) 00:52:44|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【刀剣乱舞】全然揃ってないのに

虎徹がふえるぞー!!

あと出てないのが
三日月宗近/小狐丸/岩融/一期一振/鯰尾藤四郎
平野藤四郎/五虎退/薬研藤四郎/蜻蛉切/江雪左文字

何気に短刀も残ってますね^q^

5-1やりつつ、演習は特になってないような子を優先して
遠征を先に進めるのも狙いつつな感じでやっておるます。

5-1も兵装しっかりしたら抜けれるかなーって感じ。
周りがどんどん進んでてあれだけど

提督として鎮守府に通いつつ頑張ります。

まいちん提督だしほんと三条の刀きてほしいなぁ……w
あれ?自分ってまいちんだったよな?(気にしないから覚えてない [【刀剣乱舞】全然揃ってないのに]の続きを読む
  1. 2015/02/17(火) 21:51:43|
  2. 刀剣乱舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【イベント】今井麻美 アコースティックアルバム「little legacy」発売記念イベントinなんばゲマ&日本橋メイト

いつものように火曜日に京都入りしてのイベント。

地味に体調不良気味で心配していたものの
当日はなんてことはなく。

早く寝るはずがナイトスクープ見てたら12時になっちゃって
SSGを気にしつつも、なんかめっちゃ時間長そうだから就寝。

そして、4時起き。
でもメイトの番号が後ろだったからちょっとでも前がよかったのです。
さすがに、前日大阪入りは無理だったけどもw

乗り替えの駅で寝過ごしかけてひやひやしたけど
どうにかこうにか到着して、寒さに震えながら待機して。

お昼ご飯前にナムコ行って太鼓のノルマをこなそうとおもったら
同じことを考えてた某社長と遭遇したりw
あ、無事にノルマ達成しました。5クレ。
なお、おにーさんはAimeのカードをどこかに置き忘れたらしく……(´・ω・`)
ついでに妖怪ウォッチの曲やってきせかえGETしたり。
妖怪ウォッチよくわかんないけど、コマさん?頭にのせる衣装かわいい。

お昼ご飯は、おにーさんが目をつけてたお店へ。
かつ丼の有名なお店らしくて、行列が出来てたw
 ででんっ!
確かに美味しかったけど、量が多くてげふぅ…… [【イベント】今井麻美 アコースティックアルバム「little legacy」発売記念イベントinなんばゲマ&日本橋メイト]の続きを読む
  1. 2015/02/11(水) 23:55:49|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【刀剣乱舞】三条の刀が欲しいのに。

ひたすらおじいちゃんと小狐が出ると聞いた66667676を回してるけど
一向に出て来ませんね!!

三日月宗近/小狐丸/岩融/一期一振/鯰尾藤四郎
平野藤四郎/五虎退/薬研藤四郎/蜻蛉切/江雪左文字/御手杵

前回から増えたのは、山伏くらい?

三条にちなんで山城国サーバーにしたらよかったなぁとか今更。
三河国はたぶんこないし!(有名な刀匠も流派もないから)
三河が来たらやるわーって人とか
三河か尾張がきたらどうしようって妹がいたけど、残念ながら……ね……!
近所だと美濃国ですね。岐阜ですね。今も関が有名だよね。

とうらぶブームはどんどん広がってて
鯰尾くんが徳川美術館で
乱くんが大阪歴史博物館でそれぞれ特別展示開始とのこと。

乱くん、調べたときに所在不明だったんだけど
個人か法人所蔵なのかな?大阪歴史博物館にあったのかな?

実際にあっちこっち行って展示状況を調べたいけど、難しい現実。
お城めぐりも刀剣めぐりも艦船めぐりもしたい。お金がない。
気が向いたときにそれぞれの聖地調べもしてるので
そのうちきちんと出せる形にしたいなぁ……
ネット調べだからアレですけどね!

れおなさんお電話死ぬほど苦手だからお問い合わせ無理です!!!!

これを機会に博物館に足を運んでお金落としてくれる人が増えると嬉しいけれど
マナーだけは守って欲しいなー。静かにみる、とか。
撮影しない、とか。博物館系は大抵ダメだからねー。

・カメラNGって書いてあったら撮影しない
・表示が何もなかったらその施設の方に撮影が可能かを確認する

これ、基本。
人に話しかけるのが死ぬほど苦手なれおなさんでも、撮影の可否はしっかり確認します。
その施設によってはボランティアの人がガイドしてたりするから
そういう人のお話聞くのもきっと楽しいよ。
刀剣目当てじゃなくても、お城めぐりしてるとそういう施設に割と行くので。
(お城の百名城スタンプがそういう施設のほうにあったり、お城のチケットが
 そういう施設の入場券とセットであったりするからよく行く)

どの界隈でもマナーは大事。 [【刀剣乱舞】三条の刀が欲しいのに。]の続きを読む
  1. 2015/02/11(水) 22:13:42|
  2. 刀剣乱舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦これ】いべんとまえの。

京都で遊んでる間にイベントはじまりましたねぇ。

連合艦隊イベントになりはじめたくらいから
あんまりやらなくなってるから、いまいちわかってないけど!

今回はちまちま調べながらやろうかねぇ、とは思ってる。


休みの日くらいだと思うけど^q^


何気にもうすぐ扶桑が目標レベルか。
1つ分なら設計図とれたきがしなくもない。

---まだ改・改二までいってないメモ(図鑑掲載有の艦メイン)---
//育成中
蒼龍 24/78
飛龍 29/77
扶桑 76/80(要設計図)
山城 53/80(要設計図)
大和 39/60
武蔵 38/40
榛名 72/80
Z1 42/70
//待機中
明石 11/35
龍驤 16/75
隼鷹 41/80
古鷹 14/65
妙高 1/70
那智 1/65
足柄 1/65
羽黒 20/65
利根 30/70(要設計図)
筑摩 29/70(要設計図)
川内 11/60 [【艦これ】いべんとまえの。]の続きを読む
  1. 2015/02/10(火) 23:58:51|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦これ】もうすぐイベント

新艦種きたりするっぽいですねぇ

持ってない艦娘いっぱいだけど!
ずっとさぼってたし!!

まぁ、そんなこんなで、ちんまり育成。
相変わらず、モーレイはクリア出来ておらず。
育ててない駆逐艦たちが大破しやすいのよねぇ……

演習育成組は一番改レベルの低い武蔵がもうすぐかな?
扶桑・山城はあとで勲章集めもしなきゃ……!
扶桑分くらいはありそうだけども。
Z1が70になったら榛名旗艦かなー。
80が遠い。

しかし、Z3全然出ないなぁ…… [【艦これ】もうすぐイベント]の続きを読む
  1. 2015/02/04(水) 12:14:53|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【刀剣乱舞】おじいちゃん出ない

狐さんも出ません。

三日月宗近/小狐丸/岩融/一期一振/鯰尾藤四郎
平野藤四郎/五虎退/薬研藤四郎/蜻蛉切/江雪左文字
山伏国広/御手杵

あとこれくらい。
全然揃ってない^q^

エリアは4-1までクリア。
キャラのレベリングもまだちゃんとしてないから
特になってるのが
倶利伽羅Lv33、次郎Lv28、和泉守と鶴丸Lv25くらい……
獅子王がもうちょっとでLv25。
大太刀組を育ててずんばらりんしたいなー。
[【刀剣乱舞】おじいちゃん出ない]の続きを読む
  1. 2015/02/04(水) 11:40:25|
  2. 刀剣乱舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (264)
日常の出来事 (117)
おでかけ日記 (135)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (248)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (23)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (432)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (18)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (98)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (97)
Fate/GrandOrder (38)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (56)
ポケモンGO (12)
ファイアーエムブレムヒーローズ (11)
スーパーロボット大戦X-Ω (13)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (25)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト