砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【ポケGO】ハロウィン!

なんか起動画面とか変わった!ゴースまみれ!!
ってきいてやってみたら
fc2blog_20161028131513302.jpg ゴースとゴーストの影が早速……!

四条にCD取りに行くついでにあるきまわってたけど
fc2blog_20161028131514b25.jpg ほんと捕まえても捕まえてもゴース・ゴースト・カラカラ!
あとニャースもちらほらいました。

fc2blog_20161028131516e25.jpg メイトカフェの前でも……!

ってことで
fc2blog_20161028133532594.jpg fc2blog_2016102813353439e.jpg 
fc2blog_20161028133535cc7.jpg fc2blog_20161028133536b0f.jpg 38匹ほどGETしました。


また整理せねば。


 定価は3,780円(税込)です。
「3,780円(税込)」です。
転売にはご注意を。
  1. 2016/10/31(月) 09:32:09|
  2. ポケモンGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【デレステ】Jet to the Future!

イベント恒例
fc2blog_20161025165357241.jpg fc2blog_20161025165359d4e.jpg 親愛上げ。
fc2blog_201610251654003e9.jpg はぁとだけ撮り忘れたのであとからry
fc2blog_201610281315089bf.jpg しぶりんもうっかり連打してry
fc2blog_20161028131510b65.jpg SRだけでもいっぱい貯まってました。

エンブレム稼ぎは主にキミとボクのミライでやって
たまにフルコンリベンジしてたけど
fc2blog_20161025165401eac.jpg うあああああああああ!!!!!!
とかなってまだだめです。

で、後半になって4倍がはじまったので
fc2blog_20161025165437a40.jpg → fc2blog_2016102516543990f.jpg ってなったり

fc2blog_201610251654381b4.jpg かわいい

結局、ギリギリまでポチポチしてて
fc2blog_20161028131511666.jpg キリよく2万越えたところで終了。

はてさて……?と思っていたら
fc2blog_20161028131512818.jpg 2枚とれましたー!
ハイスコアは相変わらず無理ですが、るーりぃが金トロとっててやっぱすごい。



 やっと発売されました!
が、売り切れててまだ手元にない^q^
  1. 2016/10/30(日) 09:07:21|
  2. アイマス シンデレラガールズ / デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グラブル】シンデレラコラボ みりあもやーる!!

やってまいりました、シンデレラコラボ!
復刻は幸子・とときんのやつなので、火unk黒斧と風unk(vit)ぴにゃ杖で
新規が土unkのマルメテルハンマー……で、さらにこの3本に上限解放付とか……!!

毎回ドロせずに2凸とかで終わってるので、今回の目標は4凸1本となります。
火斧が2凸1本の状態だしね。

fc2blog_20161016074001787.jpg 信頼度加入のみりあちゃん。
で、さっそく
fc2blog_20161016074002b6a.jpg fc2blog_201610160740041d6.jpg 最終まで上限解放。

さらに今回は覚醒魔王のほうの蘭子の最終上限解放があって
条件を満たすと……?ってあったので、そちらの作業へ!

まずは、熊本弁を解読して、称号を手に入れます。
fc2blog_20161016074005273.jpg fc2blog_201610160740063a3.jpg fc2blog_201610160740072c1.jpg ティア・コロ・リヴァ
fc2blog_20161016074008dcb.jpg fc2blog_20161016074009404.jpg fc2blog_2016101607405365d.jpg ユグ・シュヴァ・セレスト
最初、島Nでやろうとしたけどうっかりティアを撲殺して
島Hも調整ミスって失敗して
団員Yのアドバイスに従ってストーリーで主人公単騎作戦しました。

各島の最終章にあたる場所のEP4でその島の星晶獣と戦うので、そこで。

fc2blog_201610160740546ee.jpg ってことで、称号が揃って
fc2blog_20161016074055f63.jpg 称号報酬を獲得。
あと、解放に必要な素材は2つ。

条件を調べたら、やっぱり称号報酬。
ってことでレベル上げをしながら
fc2blog_20161016074101bda.jpg 正式加入。
みんなが泣かされてるサポアビ「みりあもやーる!」だけど
自分は島H一確狩りして回って、あとは早押し大会のマグナ回ってたので
あんまり被害を受けずに終了しました。
レベルは60目前からラジエルの銀書2冊とアクエン武器使ったし。

(※相当苦情が殺到したのか10月18日時点で「みりあもやーる!」が発動しないようになりました)

カルテイラヨダのAT稼ぎパにアイドルを突っ込んでレベリングして
fc2blog_201610160741033ca.jpg まずは2つ。
fc2blog_2016101607413303d.jpg で、みりあちゃんを上げきって完了。
幸子・とときん以前のアイドルが全員70になってたのと
二人は60目前まで上がっていたので、割とここは楽でした。

fc2blog_201610160741347ce.jpg 称号受け取った後で出たフェイトエピもクリア。

fc2blog_20161016074135de8.jpg これは笑うwww

fc2blog_20161016074136ab9.jpg まぁそんなこんなで手に入れて
fc2blog_2016101607413786f.jpg 最終上限解放!!

fc2blog_20161016074138e88.jpg fc2blog_20161016074139d3b.jpg GET!!
最終上限解放して称号報酬をもらうと、蘭子も出てきます。

fc2blog_2016101607414018d.jpg さらっと熊本弁を理解できるようになってきてるビィくん。

さて、ジャンヌさんが100とかになったら、またアイドルの育成かな……!
覚醒蘭子石のほうは、バアルさんの上限解放からのカンスト終わってからとか
そんなカンジになりそう。

fc2blog_20161017092900a95.jpg さっくりと最終上限解放。
3アビがLv65なので、育成頑張らねば。
いっそアイドルたち70に揃えましょう。最終上限解放はちょっとあとになるけどもw


蘭子目指して奮闘している間に
fc2blog_20161016074057fb4.jpg fc2blog_20161016074058c3b.jpg ヴィーラさんカンスト来た!!
すぐに100フェイト。
fc2blog_20161016074059dd4.jpg よい話でございました……!
何より、アレですよ。
麻美さんのちょっと狂ったような、あの演技ね。すごくああいう声が好きなんですよ。
あゆみちゃんのときもだけど!大好物なんですよ!!
演じた後、すごい消耗してそうだけど!!!!

それはさておき
fc2blog_201610160741002a6.jpg レベルカンスト、ボーナスもカンスト。
次は水着ヴィーラさんのボーナスカンストだなー。
武器のほうはディープデザイアのスキルカンストは後回しに。
なにせ、土武器は通常枠がそれなりに溢れてるから……
ラスト・シンのほうは闇・水の二面だったから、それもあってさっさと10にしたけどね。


ドロップのほうは
fc2blog_20161016074102d8a.jpg 石目当てに緑MA1発目で杖。エサ。
fc2blog_20161016074141a0c.jpg 面白いけど、エサだなー。
fc2blog_20161017092859ee0.jpg EXで1本ドロ!これで3凸1本は確定。
fc2blog_201610190956503d1.jpg さらに1本でて2本目突入だけど、どこまで出来るやら。
fc2blog_20161019095651517.jpg 楽器にまで……!!やっぱりエサだ。
fc2blog_20161020160826c9f.jpg fc2blog_20161020160828784.jpg 息抜きの黒ぴにゃEXオートで。
fc2blog_201610230000472bc.jpg fc2blog_20161023000049fd5.jpg ポロポロ落ちる!
fc2blog_20161023000050690.jpg HELLでまでくれたので、2本目が2凸に。
fc2blog_20161025165442545.jpg fc2blog_201610251654462cd.jpg EXオートのが出るおじさんハンマー
fc2blog_201610251654482cb.jpg なんとか揃ってくれました。
fc2blog_2016102516544905e.jpg 黒ぴにゃ斧はその直後の1戦で。

fc2blog_20161025210959792.jpg 上限解放して……
fc2blog_201610252110009ee.jpg ぴにゃ斧4凸1本・3凸1本にまるめたーの4凸2本!
頑張りました!!!!珍しい!!!!


頑張ってる間にアイドルもみんなLv70になったし
ほんと、頑張りました。


BP消費のほうでは
fc2blog_20161019095648e2e.jpg 一応保存してる楽器。
fc2blog_2016102016082986d.jpg fc2blog_201610201608305e5.jpg そして方陣攻刃武器嬉しい。
fc2blog_201610230000513a9.jpg fc2blog_201610230000525a5.jpg ティアマトがなんか気前いいぞ……?
fc2blog_2016102300005419f.jpg fc2blog_20161023000056a66.jpg BP消費ワンパンでこの落ちっぷり、こわい。
でもブロマイドも攻刃武器も、ゆぐさんのが欲しいですね?ワンパンすら難しいけど。
というか、十天用にトレジャー集めなきゃ……蕾……!

そして
fc2blog_20161025165444720.jpg 何気に揃ったので自発。
fc2blog_20161025165445435.jpg まぁこんなもの。
え?ディール? 格闘と羽だったよ!!!!
でもドロップの羽と角合わせて、銀天1になったので、あと銀天1つです。

マルメターノおじさんEXオートするために控えを育成2から火1+控え1にしようと思って
fc2blog_201610230000553da.jpg SSRいないから最終上限解放。
これで兄妹揃って最終だ……!!


で、休みたいところだけど、古戦場でございます。

 ついに発売でございますよ。
でも、うちの土パからそろそろ消えそうなんだよね、カリオストロ……! [【グラブル】シンデレラコラボ みりあもやーる!!]の続きを読む
  1. 2016/10/29(土) 09:15:00|
  2. グランブルーファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代祭 2016:延暦時代 と 神幸列

これが最後でございます。

延暦時代列でも、武官と文官で結構服装が違って面白い。

で、時代祭を見終わって
御苑の中を散歩がてら通り抜けて
出町の商店街へ寄り道して
fc2blog_2016102516535541e.jpg ドーナツ!!
なんか、美味しいドーナツ屋さんがあると聞いて。

めっちゃうまかった……!!
時代祭に関しては
 こんな本もありました。
列の最初の方に登場する「維新勤王列」の元となった隊の本。
軍楽や小銃なんかも細かな解説がかかれているとのことで、気になる本。 [時代祭 2016:延暦時代 と 神幸列]の続きを読む
  1. 2016/10/28(金) 09:25:09|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代祭 2016:鎌倉時代・藤原時代

吉野時代といい、藤原時代といい、馴染みのない名称である。

吉野時代とは、室町時代の中でも、南北朝時代と呼ばれてるあたりのこと、らしい。
足利尊氏が北朝側の光明天皇を擁立して
対抗して京都を脱出した後醍醐天皇が吉野行宮に……ということがありまして。
これが南北朝時代の頭の方の話ですね。
時代が下って、明治時代に南朝が正統である、となったので教科書にも
「南北朝時代ではなく、吉野朝時代とするように」と命令が出て。
でも、第二次世界大戦後には再び「南北朝時代」が主流となりまして
今に至る。

ので、吉野時代とか言われてもピンと来ないわけです。

藤原時代は美術史上で使われる区分、らしい?
平安時代4世紀のうち最初の1世紀が弘仁・貞観時代で
寛平6年(894年)の遣唐使廃止から後の3世紀を藤原時代、と。

うーん。むつかしい。

と、まぁ時代の区分って……って思ってたら
 こんな本がw
日本のではないけども。 [時代祭 2016:鎌倉時代・藤原時代]の続きを読む
  1. 2016/10/27(木) 09:39:06|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代祭 2016:室町時代 と 吉野時代

お次はこの二つの時代。

この頃は鞘に毛皮ついててもっさりしてる印象がすごいですね!
もっふもふ。

あれは、尻鞘というらしい。

そういえば、模造刀はいっぱいあるけど、尻鞘ってないね?

ってことで
   
尻鞘でも紹介しようと思ったのに、密林になかったので、これでも置いときます。

FGOとかサンホラとかで
歴史や宗教を色々勉強したいけど
如何せんどちらも範囲が広すぎるよね……
というかFGOがね……!!

参考になりそうな本とか調べてまとめたい。そのうち。 [時代祭 2016:室町時代 と 吉野時代]の続きを読む
  1. 2016/10/26(水) 09:48:49|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代祭 2016:江戸時代

明治時代から、時代を遡っていくのがこの時代祭。

つまり、次は江戸時代でございます。

徳川・豊臣・織田と、三人の列。


自分の後ろで見てたおばちゃん二人組の片方が愛知出身らしく
英傑行列の話をしておりました。


そういえば、地元のそういうの、見に行ったことないなぁ……

 三英傑の家系図について
中々面白そうな本。 [時代祭 2016:江戸時代]の続きを読む
  1. 2016/10/25(火) 09:02:38|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代祭 2016:名誉奉行列と明治維新時代列

さて、予告通りの時代祭。

去年も時代祭に行ってきましたが
※去年の記事※
 はじめての時代祭 行列見物~現地到着から明治維新時代の列~
 はじめての時代祭 行列見物~江戸時代と安土桃山時代~
 はじめての時代祭 行列見物~室町時代と吉野時代~
 はじめての時代祭 行列見物~鎌倉時代・藤原時代・平安時代~
 はじめての時代祭 行列見物~延暦時代と神幸列や弓箭組~

去年の見てるとパンフ800円とかかいてあったけど
fc2blog_201610230002430a7.jpg fc2blog_20161023000247965.jpg 500円で買えました。

去年は御所で見てたけど、今年は沿道で。
人の少ないところで最前取れてばっちり見られました!

11時半頃から待機。
12時に列が御所を出発して
自分たちが待ってたところで見え始めたのは12時半頃。

ということで、写真つきでお送りいたします。

沿道で見るのなら
 こういうのオススメ。
どうしても、長時間座っていることになるので! [時代祭 2016:名誉奉行列と明治維新時代列]の続きを読む
  1. 2016/10/24(月) 10:30:37|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新予告?

書き溜めがry

ってことで、今準備しておりまする。
fc2blog_201610230002430a7.jpg 10月22日、土曜日のコレ。
今年も観に行ってきました。

去年は一人だったけど、今年は二人で。

たっぷりの写真でお送りする予定でございます。



京都の三大祭といえば、5月の葵祭・7月の祇園祭
 そして10月の時代祭。
ってことで、こんな本とかありました。
上の写真の時代祭のパンフレットは祭り当日にバイトの学生さんが500円で売っていたり
平安神宮の社務所にもあったかな?
各時代の衣装について詳しく描かれているのでオススメのパンフレットでございます。
で、この本も各祭りの歴史なんかが紹介されているので、興味があれば!
  1. 2016/10/23(日) 09:48:39|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き溜めが追いついていないので

各ゲームのイベントのはじまりと終わりがズレてくれるといいんですけどね!
ネタ的な意味と、追い込み的な意味で。

そうそう、発表になりましたね。

Nintendo Switch(公式サイト)

面白い発想のハードつくったなー
触ってみたいなー
というのが最初の感想。

イカやりたいなぁ……Wii Uすらないので
Switchに合わせてデビューワンチャン???

値段と発売の頃の懐具合と相談になるけども。

そうだ、前方互換とかどうなるんだろう?
任天堂はGC→WiiとかWii→Wii Uとか
メディアが変わらなければ互換性持ってるイメージだけど
ロム時代とかN64→GCみたいにメディア変わるともちろん互換性ないもんなぁ。
メモリーみたいなの差し込んでたあれがソフトなら……

結局Wii Uとかも欲しくなりそうな。
心置きなく欲しいもの買えるように、BIGでも当たらないかなー。



それより今は
 これが気になるよね。
発売日が誕生日だし、誰か買ってくれないかなー!!
ゼル伝のVC積んでる時点でまずそっちをやれって話な気もしますが。

うん、やっぱりお金と時間の余裕が欲しい。
  1. 2016/10/22(土) 09:32:16|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FGO】復刻ハロウィン!

700万人のやつで邪ンヌさん欲しいなぁってこふこふしてたら
金色演出来て、これは……!!??
fc2blog_201610100834214fe.jpg fc2blog_20161010083422be5.jpg で、コレでした。
お、おう……お前さんか……
うち、女の子優先で育成してるから、当分後な!!

ハロウィンに切り替わって、礼装出ないかなーって思ったけど
fc2blog_2016101315305482b.jpg 出るわけもなく。

fc2blog_2016101315305542b.jpg 置いてけ!なぁ石置いてけ!!
fc2blog_201610140951048b7.jpg 最近はゆったり見るのがおこのみです。

ライト版だけあって
fc2blog_20161014095105e58.jpg fc2blog_20161014095106ef0.jpg さっくりと加入。

あとはのんびりと進めて
fc2blog_20161021145708d7c.jpg 一通りクリアしたところで
めぼしい交換アイテムが枯れたので、QPざくざく。

イベント礼装がドロップしてなくて限凸してないけど
まぁ、次のハロウィンやってる合間にかじって
出たらバンザイ、出なかったらまぁ残念でした、ということで。

育成は徐々に進み。
fc2blog_201610131530527eb.jpg 嫁王があと1段階。
種火集めして色々中途半端なキャラ育成とかもしなきゃ……
イベント加入キャラとかどんどん貯まってるぅ……

しかし、魔界村はネタがわからぬのだ。
Wizardryならわかるぞ!!



エリザベートといえば
 まんがグリム童話にこんなのが!
  1. 2016/10/21(金) 10:34:16|
  2. Fate/GrandOrder
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【デレマス】なんとなく回したら

もはやこちらにさく余力がなく
毎朝ログインしてはぷちデレラの設定をする日々ですが
なんとなく、きらりのガチャがきてるので
チケ10連やってみたら
fc2blog_20161020160832720.jpg SR!デレステでは最初に出たやつ!
で、さらに回したら
fc2blog_20161020160834e52.jpg 時子様wwwwwマジかwwwww

まぁこれで打ち止めだったけど。


よし、また育てるぷちデレラが増えたぞー!!


……うん、書き溜めれてないからこんな適当な記事ばっかり湧いてくるの。



 エロい。
サキュバスとか、いいよね。すごくいいよね。
バハのときも面白かったなぁw
  1. 2016/10/20(木) 16:14:30|
  2. アイマス シンデレラガールズ / デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぷよタッチ】仲間になってくれたよ!

エコロさんが
fc2blog_20161014125528fb3.jpg 無事に仲間になりました!

さらにしばらく頑張って

fc2blog_201610190956592eb.jpg 次のエリアに進んで

fc2blog_2016101909570013c.jpg 仲間がふえたよ!!

ってことで、あとはほったらかしにしてた前のエリアに戻って
fc2blog_20161019095708ea9.jpg fc2blog_2016101909570986a.jpg この辺も仲間にしまして。

あとは、ラフィーナとりすくま先輩、と他2キャラくらいかな?
サービス終了までに全員揃いそうです。

終わるけど。



 こっちはまだまだ続きます!
たぶん。
  1. 2016/10/19(水) 10:00:57|
  2. ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DQH2】トロフィー集め開始

クリア後に周回スタートせずに、とりあえずトロフィー集めでございます。

フィールド散歩してたらアトラスが居てちょっかい出したけど
14715695_962798347183056_2951756016017424146_o.jpg めっちゃめんどかった……!
マーニャ居たから倒せたけど!頭~背中に張り付いてひたすら叩く作業。
たまに当たって事故るけど、まぁほどほどに安定しました。楽ちん。

11229706_962798487183042_7832193331475731996_o.jpg 取りこぼしてた場所。
これでトロフィー「どこへでも行ける」獲得。

一番困難そうなのはやっぱぱふぱふだなぁ。
14706891_962799077182983_3661422828097776814_o.jpg 14692155_962799000516324_6406307450920333656_o.jpg 14700837_962798583849699_7627728943428672928_o.jpg 3人。
よく使ってた3人はやっぱり条件満たしていたのでさっくりと。
次に行けそうなのはミネアかなぁ?
男性陣は全く使ってないので……()
あ、ホミロンも、もちろんやれました。

ずっと戦士から転職せずにやってたけど
14707856_962798717183019_7634544284823330958_o.jpg とうぞくのカギ目当てにレベリングしました。
スニーキングミッション嫌い……ほんと嫌い……
失敗しまくってブチギレそうになりながらなんとかクリアしまして
14715554_962798827183008_1156094897026962634_o.jpg これで宝箱が開け放題。

ついでに格闘家もレベル上げして
14711519_962799203849637_7059494072441674295_o.jpg さくっとバトルマスター解放。
レベリングは適当な場所に主人公を連れて行くだけでいいので楽。

さらについでに
14711399_962798917182999_9069734352803696444_o.jpg トドメもっていかれかけたけど!


14753952_962799307182960_8165723206333617618_o.jpg という感じで。
ぱふぱふの条件満たしつつ他を……って感じですな。
操作1時間くらいしてればいいんだよね、たぶん。
累計だとしても、もうほかのキャラは全然操作してないので……!

転職してレベリングとか、素材交換とか、やることはたくさんですな。
金策とメダル集めとか。周回する予定ないからメダルが大変かなぁ……。
前作はさみだれ撃ちで稼げたけど!!

【トロフィー状況】
伝説となりし者
冒険のはじまり / メタルスライムハンター / はぐれメタルハンター / メタルキングハンター
ひっさつメドレー / 仲間とのチカラ / 雨の日も風の日も / 最高の武器を求めて / おかえりなさい!
頭上注意! / 悲しみに笑う王子 / みんながんばれ / 輝かしき職歴 / なじみの武器
コンボマスター / たのんだぜ! / 弱者の味方 / キラキラコレクター / 目利きトレーダー
ありがとうもじゃ! / やんちゃチャンピオン / 晴れた疑惑 / シスターの頼みとあらば
ありがとう旅の商人 / カンペキなアクセサリー / 絆いっぱい / 免許皆伝 / どこへでも行ける
大富豪 / トレジャーハンター / 時は満ちた / 武器マスター / オーブマスター / アクセサリーマスター
素材マスター / まものハンター / まものコレクター / 拍手かっさい! / モンスター博士
せんしの たしなみ / 双子の王と予言の終わり / あなたも好きねえ



 
  1. 2016/10/18(火) 10:27:31|
  2. ドラクエヒーローズ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Wizスキーマ】だいぶ育ってきました

HP上げの転職レベリングを繰り返し……
fc2blog_201610170929012a1.jpg こんなもんになりました。
2万目指すのがいいのかなぁ……

最終のクラスについては
ミンゴスはバード予定だけど、るりこはどうしようかなー?やっぱサムライかなー?

スキル目当ての転職は……
ちゃんと考えるのめんどくさいから一通り覚えればいいかな!

試しにやったら前衛がHP上がっただけで
ストーリーがちょっと進められたので、育成頑張る気力がちょっとわきました。



Wizやってると、昔のをやりたくなる……
  この2本で#1~#5まで。
6・7はセガサターンだからなぁ。
実家にはSFC版の5と6があるけど、今の家にSFCないし……。
  1. 2016/10/17(月) 09:51:46|
  2. Wizardry Schema(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【デレステ】協力ライブ しゅがは と 翠さん

協力ライブでございます。
fc2blog_201610131531122ed.jpg こっちはあっさり。

で、だいぶ苦戦したけど
fc2blog_201610160739586bc.jpg ロードなくて落胆してたら……!!
fc2blog_20161016074000e62.jpg ってことで他げーのイベントに専念できます!!

って思ってたらグラブルコラボで、「キミとボクのミライ」実装とかwww
ルリアと川島さん、2タイプ歌ったのか……
MVもなかなか素敵だった。

で、ライブのほうで次のイベントも予告されまして。
だりなつのコンビイベントってことは、いつかあんきらも……!?

SSAは初の個別衣装とか、楽しそうでした。
いいなー瑠璃子のりーな衣装……いいなぁ……


一方、本家では
fc2blog_20161014095107f42.jpg 楽しいことをしてました。



 円盤、欲しいねぇ。
でもなかなか厳しいお値段なんだよな……
円盤でじっくり見たい……神戸遠かったしなぁ……らぶですみたい……
  1. 2016/10/16(日) 09:16:15|
  2. アイマス シンデレラガールズ / デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【神バハ】倉庫周りがどうなったかよくわからない

なんかあと1枚で最終になるRがあったから
図鑑埋めるために欲しくて、ボックスチケガチャ151枚ほど回したけど
fc2blog_20161014095108c76.jpg fc2blog_201610140951104f1.jpg LGが2枚出た……!

で、新しい倉庫云々で
前の倉庫が継続とかできなくなってるけど
あれってどうなってるんだろう……倉庫使えないの不便なんだけど……!

頑張ってNとHNは最終までやって図鑑埋めてるけど
ちょいちょい最終までやってる途中のやつをエサにしてしまう。

もっと、こうわかりやすく管理できないかなぁ。

たまに思い出しては図鑑もチェックしてるけど
まぁ、時間かかるよね。

ううむ……

また気が向いたら整理しないと。



 バハってイラストもいいの多いけど
フレーバーテキストもなかなかに面白くて好きです。
  1. 2016/10/15(土) 09:54:42|
  2. モバゲー/ グリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【シャドバ】500万人記念 ダークネスエボルヴ

なんかDL記念のダークネスエボルヴ5パック来てたので
fc2blog_20161014125530ee9.jpg fc2blog_2016101412553180e.jpg パカパカ!

fc2blog_20161014125540a22.jpg fc2blog_20161014125541845.jpg ヴァンピィちゃんにユエルさん!!

fc2blog_20161014125533060.jpg fc2blog_20161014125535b76.jpg キラッキラ!!!
fc2blog_20161014125536587.jpg 5パック40枚で金が5枚。
でもカード性能よくわからないのでry

ついでにスタンダードパック2つも開けてみた。
fc2blog_2016101412553761c.jpg fc2blog_20161014125539434.jpg キラキラ。

なんか、うん。カード集めて眺めてるだけで満足してるタイプなのは
リアルでもアプリでも変わらないですね!!



 こんなものも出ました。
うーん……やりたいけど、時間が足りぬな……
  1. 2016/10/14(金) 13:00:30|
  2. シャドウバース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グラブル】四象 白虎拳回収しました

クロム鋼をのんびり集める感じでーってやってたけど
終わる2日前くらいに白虎回収してないことに気づきまして。
あ、玄武もやってないんだけど。武器。
fc2blog_201610131530587af.jpg ちょっと頑張って貯めました。
札とかは次回でいいかなーって思ったけど
意外ととれたので
fc2blog_20161013153101d09.jpg 上限解放。
ついでにガチャSR砕いてエレメントつくって
fc2blog_201610131531005a9.jpg こっちも。

玄武がだいぶ楽に狩れる実感がわいてきました。
でも、圧倒的に食べやすいのは朱雀。柔らかいし。
fc2blog_20161010083420150.jpg SSRエサ嬉しい。
BPが溢れてるけど倒すのに相当時間かかりそうなEX+しかないときに
マグナワンパンとかしてて
fc2blog_20161013153059f74.jpg 欲しいのはゆぐまぐブロマイドなんだなぁ……
土SRとかって意外とガチャで引かないし。

最終的にエサ目当てもありまして
fc2blog_20161013153103e13.jpg ALL100にはしました。
まぁまぁ頑張ったのではなかろうか。れおなさん的には。


そうそう、じんわりと
fc2blog_20161013153056c38.jpg fc2blog_20161013153057050.jpg こちらも進行しております。
次は虹辛い……ラストの250も辛いけど……


さて、次はシンデレラコラボでございます。
ぴにゃ包丁とかの復刻欲しいなぁと思いつつ(3凸してないのが多い
次が土unkなので、ちょっと頑張らねばなりませぬ。
頑張るかどうかははじまってみてからのやる気次第だけどね!!!!



ちなみに、通称マルメターノおじさんの販売するアレは
 ブラートブレストシュネッケン(ブラートヴルストシュネッケン)
と、言うらしい。おなかすいてきた。
  1. 2016/10/13(木) 17:39:53|
  2. グランブルーファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぷよタッチ】ちまちまやってたら

fc2blog_20161004213645531.jpg 突然エリア進めました。
まぁ、途中で進行止まるから
終了までにサタン様が拝めるか……という感じが。

しかし、エコロエリアも……次に進むための☆がきついなぁ。
あとエコロ入手も、なかなかにつらい。

運げー辛い……辛いよぅ……

でも終わりまでにサタン様拝めたらいいなー
なんて思いながらゆるゆると遊ぶつもりです。

いまのところ。

たぶん。。。



あんまり関係ないけど
 昔は色んなタイピングソフトがあったよね。
我が家にはポストペットのやつがあった気がする。
でも、タイピングソフトで練習するよりも
ネットゲームで喋ってるほうが上達が早かった……!!
  1. 2016/10/12(水) 09:34:45|
  2. ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FGO】ネロ祭り!

fc2blog_201609282056368f5.jpg 足掻き集めて途中で飽きました()

いつの間にか呼符が2枚あったので回してみたら
fc2blog_2016093009331232f.jpg 2枚目でなんかでたー!?
fc2blog_20160930093313377.jpg 期待していなかっただけに、嬉しい。

700万人記念でジャンヌオルタさんピックアップきたけど
こちらはなかなか……無理かなぁ。

種火でいそいそと育成。
fc2blog_201610070924347c6.jpg 一段階目はアプリ落ちて見損ねました。

まぁ、礼装限凸程度しかやってません。

高難度は槍師弟までで終了。
他のも育ててないとほんと無理……
無理……だけど、育てる元気もなかなかわかないというのが問題。
嫁王来たし、育成しないとなー。

次はハロエリだー。
鯖増えるぞー!種火が足りないぞー!!



  嫁王フィギュア、2つあるのね。

あと
 ねんどろいど
可愛いなぁ、育てないとなぁ。
  1. 2016/10/11(火) 15:24:13|
  2. Fate/GrandOrder
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【グラブル】ロミオ と ジュリエット と 精霊

レジェフェスだあああ!!
fc2blog_20161002214907607.jpg fc2blog_2016100221490846a.jpg fc2blog_20161002214910568.jpg ……
fc2blog_201610022149119f1.jpg うん。
fc2blog_20161002214913c7e.jpg fc2blog_2016100221491403b.jpg 終了。

fc2blog_20161002214916e82.jpg キャラは出たけど
fc2blog_20161002214917ebb.jpg fc2blog_20161002214918a2b.jpg fc2blog_20161002214928efd.jpg あとはエサ。
まぁ、うん。こんなもんですかね。

で、スタレジェがはじまったとおもったら
10連目のSR以上確定判定の部分がSSR16%以上とかいうわけわからない設定になってて
詫び10連ではなく、詫びSR以上チケットがきたので
fc2blog_20161007092430fa1.jpg 即消費。エサ。
砕くための刀欲しいなぁ。


ロミジュリイベントのほうはというと……
続編のシナリオが微妙すぎてやる気が起きないながらも適当に。
fc2blog_20161004213648ef6.jpg 加入させてー

fc2blog_201610022149156fc.jpg fc2blog_20161007092429211.jpg がちゃぐるぐるー。
fc2blog_20161007092432085.jpg アイテム消費中にもぽろりして
fc2blog_20161007092433e3d.jpg エサ増やして。
あ、おもしろくん3凸できてなかったけど、ガチャ1ドロ1報酬1で3凸終了しました。
コレクションでしかないけどね!!

エピローグでなんか追加あるかと思ったら、特に何もなくあれで終了かよwwwww
えぇ……
主人公たちはただ見てるだけで何も出来なくて
ロミオは勝手に抱え込んで死んで終わりとか……
というか、うちの船にいるロミオは何なんだろうって状態だし……
ハズレシナリオイベント感が強いわ……

むしろ、二人で手を取って乗り越えてロミオSSR化して欲しかったんだけど。

まぁ、うん。忘れよう。


何気なくコロマグ入ったら
fc2blog_2016100709242711d.jpg ぽろり。
共闘デイリーの回数こなしてたら
fc2blog_20161007092431fe9.jpg ……刀が欲しいな。


そしてこのイベントが終わる前に四象がはじまり
fc2blog_20161008105743787.jpg ジャンヌさんの上限解放も来ていました。

そうそう、シナリオイベ、最近は後半になるとデイリーミッション増えるのに
終わる前に四象はじめるもんだから
どっちのデイリーもやりづらくなる地獄があったね。
運営頑張れよ……色々もうちょっと考えよう……



 で、モニカさんのプレイアブルは?
魔法提督モニカは?????
  1. 2016/10/10(月) 09:08:08|
  2. グランブルーファンタジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【デレステ】シンデレラフェス と ストーリー

やってまいりました。
シンデレラフェス!
今回のフェス限定は楓さん・幸子・美嘉ねぇというラインナップ。
まぁ出るとは思ってないけど7400くらいあったので、2回だけ!!
fc2blog_20160928205609eb8.jpg 軽いロード入りで……?
fc2blog_20160928205610e82.jpg fc2blog_20160928205612e81.jpg お、おう
fc2blog_20160928205613aba.jpg そう甘くないか……
でも、もう1回……!で、またロードあり・刺繍なし青封筒
fc2blog_20160928205631e19.jpg だめかとおもったら、おぉ!?
fc2blog_2016092820563302f.jpg fc2blog_2016092820563471b.jpg 恒常だけど、SSR!
fc2blog_20160928205635d92.jpg 潔くこれにて撤退。

更新されてから記念に一回やったけど
fc2blog_20161002214730660.jpg fc2blog_20161002214731916.jpg 限定は出ず。

やる気ねぇなーって思いつつも
なんとか、二人は手に入るように……

今回、結果見ないと親愛演出出なくて気づかないwww
fc2blog_20161004213646090.jpg 特訓!
しかし、未だにCuにSSRが来ないぞ……

イベントの方はこう、形式は嫌いではないんだけど
やる気のほうが絶望的になくて
ギリギリのタイミングで
fc2blog_20161010083419118.jpg なんとか回収しました。
EXエリアの中盤以降はもう無理だった……
SSR揃ってないし、ポテンシャルもそんなに上げれてないし
腕前も微妙なので、スコアが伸びません^q^

そして、限定ガチャを駆け込みし忘れた。


次は協力のやつかぁ……休憩期間かな?



 ついに待ちに待ったラブデスが!!!!
  1. 2016/10/10(月) 08:37:27|
  2. アイマス シンデレラガールズ / デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写版コープスパーティBoSを廃校になった小学校で……

京都の木屋町には「立誠シネマ」という小さな映画館があります。
歌舞練場の近くにある元・立誠小学校の校舎3階に。

そんな「廃校」となった元「小学校」で
10月1日~10月7日と短い期間だったものの
上映していたのですよ。

「実写版 コープスパーティ Book of Shadows」

廃校になってる天神小学校を舞台に繰り広げられるグログロ映画が!
廃校になった!元小学校で!!!!

こりゃ見に行くしか無い!

ってなったわけで

最終日の10月7日(金)に行ってまいりました。
当日が仕事休みだったので、昼間のうちにチケット購入へ。
散歩がてら自転車で。

道中にも秀次公のお墓のあるお寺とか色々ありましたが
学校の周辺にも
fc2blog_20161008105546100.jpg fc2blog_20161008105550f75.jpg 各藩の邸宅跡が。
fc2blog_20161008105729e84.jpg 見つけたのは土佐藩と彦根藩。
他にも
fc2blog_20161008105554392.jpg fc2blog_20161008105558b14.jpg 物流用運河だった高瀬川の舟入
fc2blog_20161008105602def.jpg fc2blog_201610081056060fd.jpg 船のレプリカ展示も。
ちなみにここより北に六之舟入とか五之舟入もあって、石標だけあります。川の東側に。

そして目的地。
fc2blog_2016100810561069a.jpg fc2blog_20161008105613543.jpg 日本映画発祥の地。
fc2blog_20161008105617e1e.jpg こんなものも。
入り口のすぐ、入ったところに高瀬川の船についての展示とか、おちょこガチャ(400円)がありました。

fc2blog_2016100810562164d.jpg 目的はこれ!!

校舎内は許可のない撮影が禁止となっていたので写真はなしで。
入り口の注意事項がものに隠れてて、他の場所で見るまで気づかなかったけど()

1Fの保健室のところに歴代卒業生の写真があったり
講堂のほうへ向かう途中にトイレがあるんだけど、中庭と校庭がまた雰囲気たっぷりだったり
2Fが立ち入り禁止になってるけど、廊下がもうコープス感すごいし……
いやー、ほんとすごい。
なんで一作目もここで上映してくれなかったの(大阪まで観に行った

チケット買って一時帰宅。
鴨川沿いをサイクリングして帰りましたが
fc2blog_20161008105732fc3.jpg 魚を狙う子がいたり。
あ、この流れに魚いるの?って思うかもしれないけど
端っこのところをしばらく見てると結構小魚が流れを遡ってはねてるのが見えます。
fc2blog_20161008105735fcd.jpg 三条大橋の下に集まって休む鴨たち。
fc2blog_20161008105738003.jpg なんかめっちゃ小魚が集まってました。

時間を見計らって、再度家を出て。
晩御飯を適当に済ませて、時間がギリギリながらも
仕事終わりのおにーさんと合流して
fc2blog_201610081057428c7.jpg 夜の廃校。

「なんで!元小学校の廃校で!!コープス見なきゃいけないの!!」
と騒いでるおにーさんを連れて映画館へ。

教室を利用した映画館となっております。


映画の内容は……うん。これぞ、コープス。

BSはゲームが購入したものの、遊べてなくて内容を知らずに映画、となったわけですが
「やり直せたとして、本当に幸せになれるのか」みたいなアレであることは知ってたので……

うん、犠牲が増えただけだったね!知ってた!!
元々が!外道淫さんが作ったやつなんだもん!!
そこを監督さんたちがあれこれして!コープスらしくしたら!こうにしかならない!!

あ、アンリミテッド版だけど、レバー()とかが多いだけで
全体的に背景は画面が暗くて、杉田くんがどこにいたかはよくわかりませんでした。
いや、まぁ、はっきりやりすぎてもR18になっていまいそうな気がするけど。

というかBook of Shadowsが登場したときに
「すごく……クトゥルフの臭い……」ってなるビジュアルだったし
そもそも「禁断の黒魔術」って言ってる時点で絶対ろくなことにならないし
やっぱりろくなことにならなくて名状しがたいアレだったし。

グロ耐性がある方は、どうぞ御覧ください。
あ、個人的にはストーリー云々は……って感じだし
グログロなのを楽しむ映画だと思ってます。はい。
あと、銀幕で麻美さんの歌声が流れることに感動する。

次はサチコの恋愛遊戯の映画化でしょうか!?
ブラッドドライブに至ってはVita持ってないから購入もしておらぬけど……

コープスガッツリやれるだけの暇が欲しい……
フラグ管理必要なタイプとなると、腰を据えてやれないと厳しいんだよねぇ。
ちょっとやれない時間が出来ると忘れるからね!(それで一作目が終盤で止まってる



では、宣伝タイム。
 前作の円盤が発売しております。
アンリミテッド版なので、規制がゆるいほうです。色々見える方です。

 OVA版。
全4話なので、色々端折られてはいますが、まぁグロい。

   コープスのPSP三作。
個人的にはあゆみちゃんが発狂したりするたびにすごくテンション上がります^^
実際の悲鳴とかは聞きたくないけど、そういう演技は大好きなので
麻美さんのそういう演技が聞けて楽しいです。演じる方はめっちゃ消耗するけど……!
 一作目は3DSでも出てます。

そして、一番新しい話にあたるのが
 Vitaで出てるコレ。
もうジャケットの時点で……うん。うん。

他にも元々の原作にあたるPC版とか
コミカライズ作品多数だったりするので
好きなところから触れてみてはいかがでしょうか。

あ、グロ耐性ない人は、回避してください。
幽霊怖い!よりも、グロい!!!!!!!!!ってやつなので。
  1. 2016/10/08(土) 11:27:01|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【とび森】カカリコ村での生活 9月まとめ【3DS】

【9月2日】(761日目)
fc2blog_20161007092435521.jpg 名画を買ったので。
どうしてもたまにしか村にいかないから
たまたまつねきちがいるタイミングじゃないと買えないし
つねきちが居ても持ってないのが必ずあるとは限らないので難しいよね。

おうちに飾るようの彫像とかも欲しいけど……!!


【9月5日】(764日目)
fc2blog_20161007092436a87.jpg 「まんげつドレッサー」GET


【9月12日】(771日目)
fc2blog_20161007092436476.jpg 「ピクニックバスケット」GET


【9月15日】(774日目)
fc2blog_20161007092445181.jpg 今日はお月見。
fc2blog_20161007092446365.jpg ってことで、だんごをもらいました。
fc2blog_2016100709244762f.jpg 肝心のお月さまは見切れてるけどな!!


【9月20日】(779日目)
fc2blog_2016100709244872f.jpg 「ソンピョン」GET


【9月28日】(787日目)
fc2blog_2016100709244896f.jpg 「リブラのてんびん」GET


また失速気味。
ソシャゲが忙しいと仕方ないね。



 
  1. 2016/10/07(金) 09:45:52|
  2. とびだせ どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにダニのお話。

ピークシーズンを過ぎ
掃除継続と週1くらいのスプレー程度はやっております。

新たに刺されることはない、気がする

けど、既に刺されてるところがぶり返すかゆみに悩まされ。
というか結構傷になってしまってるところがありまして。
つい掻いちゃうからね……。

うーむ。

やっぱり
  かゆみ止め必要かなぁ。

むしろ
 これで傷になったの消すとか……?
アットノンって、どこまで治るんだろうなぁ。
むかーし掻き壊したところが未だに痕が残っちゃってるんだよね。

いつか試してみたいところ。
  1. 2016/10/06(木) 15:57:52|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【テイルズ】デレコラボがきたので

気づいたらアスタリアとデレステコラボが始まっていたので
fc2blog_20161002214723b89.jpg さっくりと。
シナリオはなかなかおもしろかったw

あとは
fc2blog_20161002214725f0f.jpg fc2blog_20161002214726f1d.jpg 謎のライブを終えて美嘉ねぇもGET。

上限解放分まで集める元気はないので、ここで終了。

ついでに回してみたら
fc2blog_20161002214727319.jpg fc2blog_20161002214728a41.jpg 一人出たー!!
うん、全員揃えるのは無理だしね。



 そのうちおにーさんが買う……
って思ってたけど、P5の後となるともう忘れられてそうですね。
  1. 2016/10/05(水) 10:09:59|
  2. テイルズオブアスタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DQH2】ちまちま まとめて クリアまで

たまーに遊んでは……という感じが続いていたDQH2。
なかなか、ソシャゲが忙しいとねぇ。

ってことで、適当に撮りためてたSSもつけながら。
14566334_951172085012349_5226049453494386431_o.jpg ドラゴラム楽しい!
やっぱ前作からのマーニャ&アリーナが楽しい。
他のキャラ全然使ってない。
たぶん強さだけだと他キャラとかなんだろうけど、見た目も可愛いしな!

14543775_951172188345672_2808735535702862134_o.jpg マジャスティス!!
DQ7を思い出しますね。

イベントで
14542368_951172268345664_5639222351199552687_o.jpg 14567462_951172358345655_369682353565304820_o.jpg 
14567584_951172428345648_4045239954162336470_o.jpg みんなが……!!
容赦なくセリフ終わりにギガディンをぶち込んでました()

魔王が復活かーらーのー
14500239_951172645012293_3261396736980605758_o.jpg お城をながめたり。

14589640_951172745012283_5692670303312916140_o.jpg 999HITwww

で、四天王にカチコミかけて
苦戦しながらも進んでたら
14468556_951172941678930_8926502166673348839_o.jpg モンスターに釣られてるwww

まぁ
14543920_951173048345586_1688224061628409998_o.jpg 全☆滅
こいつが一番しんどかった……
アリーナのジャストガードでカウンターに気づいてから
突進をカウンターで落としてボコボコにする、という戦法で勝てました。

金策ついでにウロウロしてて
14481922_951173321678892_128507632941062179_o.jpg 可愛いwww

そして
14543754_951173405012217_1717016964311598449_o.jpg トロフィー「なじみの武器」
14481995_951173495012208_4560965870966624153_o.jpg トロフィー「大富豪」
14481852_951173568345534_6852422523212604639_o.jpg トロフィー「弱者の味方」
をGETしました。

そうそう
14500502_951173831678841_7711517875872736620_o.jpg 14525011_951174008345490_7065820642008735940_o.jpg こんなやつも。
なんかめっちゃ苦戦してたなぁ()

あとはまぁ、四天王以降はそこまで苦戦しなかったし
ギガジャスティスのときのホミロンがミリ残りくらいのギリギリだったのと
ラスボス戦で一回負けたくらいで。

ラスボスも立ち回り変えたら結構余裕でした。

ってことで
14566433_951175071678717_5508525463161334578_o.jpg クリアしました。
14566198_951176555011902_775522075857610601_o.jpg トロフィーもGET。

14480508_951176755011882_6331919229886729215_o.jpg さて、トロフィーを集めよう!

周回するか怪しいので、とりあえずこのままトロフィー集めます。



 
  1. 2016/10/04(火) 10:46:42|
  2. ドラクエヒーローズ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぷよクエ】ぷよふぇすDX と おわり【ぷよタッチ】

今度はうるわしのルルー様ということで
fc2blog_2016092820560892c.jpg さすがに一発ツモむりでした
で、期間ギリギリにもう一回したけど
fc2blog_20161002214719624.jpg 違うの!そのルルー様じゃないの!!
やっぱ一発はリンゴちゃんだからか……
ルルー様も好きなんだけどなー。

で、ちまちまぷよタッチもしてたんだけど
fc2blog_20161002214721ff8.jpg サービス終了wwwww
うん、まぁ、正直ゲームとしては微妙だったからな。
ルール自体はそんなに悪くないと思うけどさぁ。
fc2blog_201610022147218dc.jpg ある程度アイテム使っても
ステージクリアが運げー過ぎて、条件満たせない。
このあと1つ☆3にして41/42になったけど。
アイテム使えりゃ進めるけど、できれば条件満たしたいやん?
ってことで、サタン様どころかエコロまで届いてなかったけど
どうやらここらで終わりのようです。

気が向いてる限りはサービス終了まで遊ぼうと思います。



 ぷよクエはまだまだいけるかな!?
  1. 2016/10/03(月) 10:08:49|
  2. ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【シャドバ】なんか新しいパックシリーズが出たので

最近ログインゲーしかしてないけど、まわしてみました。

fc2blog_20160930093314f12.jpg 配布の無料、10パック!
fc2blog_20160930093315d41.jpg 禍々しいパックを開けると……
fc2blog_20160930093317267.jpg fc2blog_201609300933189ca.jpg ふむ。
fc2blog_2016093009333759a.jpg fc2blog_20160930093338d88.jpg ふむむ。
fc2blog_20160930093339e0f.jpg fc2blog_2016093009334047d.jpg 金がちらほら。
fc2blog_20160930093342ebd.jpg fc2blog_20160930093343fa4.jpg 強さは不明。
fc2blog_201609300933441a5.jpg fc2blog_20160930093345724.jpg 最後にレジェンド!
fc2blog_2016093009334624e.jpg 10パック終了。

ついでにルピも回しちゃった!
fc2blog_201609300933479c4.jpg fc2blog_20160930093412bdf.jpg ……
fc2blog_20160930093413932.jpg fc2blog_2016093009341510d.jpg ……
fc2blog_2016093009341642f.jpg レジェンドどころか金もない。

さらについでに、スタンダードパックも。
fc2blog_20160930093417977.jpg ちょっとだけ。
fc2blog_20160930093418e6f.jpg fc2blog_20160930093419c22.jpg まぁ
fc2blog_20160930093420a42.jpg 特にこれといって何もない()

こうしてカードを集めるだけの作業が続きます。
うん、ちゃんとプレイするほどの余力が、ない。



 シャドバスリーブ……!
あ、ルピをスキン用に貯めようと思ってたのに
繪里子さんの声が全然出なくてつい使ってしまった……
  1. 2016/10/02(日) 09:46:19|
  2. シャドウバース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (273)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (143)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (98)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (268)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (17)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (467)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (20)
モバゲー/ グリー (18)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (104)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (13)
アイマス SideM (3)
グランブルーファンタジー (104)
Fate/GrandOrder (45)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (57)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (13)
スーパーロボット大戦X-Ω (15)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト