砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

あけました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末年始は実家のほうに行ってました。

【12月30日】
昼前に出発。
東京駅えらい混んでてふいたwww超帰省ラッシュwwwww
新幹線の乗車券を買ってドア近辺で立つことに。
隣の人が狩猟してた。ドスファンゴに轢かれるのが見えた。
東京駅で千早とお仕事して告白ボイスGET。
ミンゴスの歌を聞きながら名古屋まで立って耐える地獄。
横浜あたりで乗り込んできたお姉さんがぬーぬーに似てた。
思わずちらちら見てしまった。可愛いお姉さんだった。
トイレに行ったついでにこっそりマーライオン芸。
なんとか名古屋に到着。まぁなんとかなる!と思ったけど
彼氏さんは辛かったらしい。俺の瀕死の姿を見てるのg

名古屋に到着後、親にメールして地元へ移動。

家は超暖かかったwwwww

フィギュアがはじまってたのでテレビ前に陣取って観戦。
妹Bが構ってくれ構ってくれってひっついてくるからあまりちゃんと見れなかったけど。
男子フリー→女子ショートと見て
夜は外食。父・妹B・彼氏さん・自分の4人で。
妹Bが焼肉かもんじゃって騒いでたけど
父「面倒だから嫌だ。お前が焼くなら行ってもいい」
俺「妹Bが焼いてくれるなら喜んでwwwww」
嫌がったので父が行きたがってたうどん屋へ。

好き嫌いの多い妹B。寒いのに何故か短めで足の出るズボンをはいていた妹B。
食べれそうなものとして選んだのは「天ざるうどん」
天ぷらはえび・いかくらいしか食べれず(かぼちゃとかは嫌い)
寒い寒いっつってたのにざるにしたから余計に寒いっていうwww
馬鹿だ。こいつは馬鹿だ。

レジに行ったらおばあちゃま2人がふりーだむだった。
お孫さんっぽいお姉さんが大変そうだった。
マスクしてたから確信がないけどなんか高校時代の同級生に似て……た?

レジのお兄さん「お子様は一人ですか?(キャンディを差し出す)」
妹B子供扱いktkrwwwww
まぁ、高校生くらいには見えない。

家に帰って再びフィギュアタイム。
途中でお風呂はいったりしてたから結構見れてないけどw

【12月31日】
起きて台所でのんびり。
母親が台所に居ることが多いので割とお気に入りの場所だったりする。
飲み物がフェレットの襲撃にあいにくいしな!!

あ、フェレット弟はさらに大きくなってました。
冬毛だから余計にもっふんもっふんに見える。
獣医に見せると第一声が「大きいな……」らしいしw
抱いた時の重量感も半端ない。
体重はフェレット兄が1.1~2kgくらいで、フェレット弟は1.5kgでした。

お昼頃からお出かけ。
名古屋に遊びに行く妹Aを駅まで送って、残りのみんなでお買い物へ。

妹Aの距離感がわからないという話題が車内で。
ちょっと遊びに行く→名古屋
数日前には「ちょっと大阪行ってくる」
日帰りで大阪とかよくあることだとか。
AKBなのかハロなのか、両方なのかわからないけど……畑は違えど似たもの姉妹?
バイトしててお金あったら俺もミンゴス追いかけそうだもん……w

帰省するたびに食べてるようなきがするけど
お昼ごはんはスガキヤ。新商品のみそバターラーメンをチョイス。
父とかぶってたwwwサラダ欲しくてセットにしちゃって後で後悔。
はにーずでショートパンツを買ってもらった。
あともう一箇所でメンズだけどTシャツも。大きいけれど気に入った。
ペットショップでは子供の袖を噛み付いて放さないポメがwww
困ってたから後ろからポメのお尻叩いてみたり
口の横から指突っ込んでこじあけようとしたけど放さず。
店員のおにーちゃんが来た瞬間
「怒られる!?」って思ったのか一瞬で解放。さすがである。

帰宅してからのんびり狩りしたり
アンビリーバボーとなんかを同じ部屋で見てたり。
晩御飯は毎年恒例のお寿司。今年はスシローのだったよ!!

俺「そういえば、妹A、ヲタ芸できる?」
妹A「えっ。やらないけど、なんで?」
俺「妹Bがデビューしてライブとか出来るようになったらやってやろうかなって。
 UOバルログとかしてさ!イベントは知り合いつれて最前埋めてやんよwwwww」
妹B「日本語で話せし!(UOとかバルログとかがわからないらしい)」
妹A「あー。UOって温めるとすごい光るんだよね。
 イベントで知り合いが保温バックにUO敷き詰めてカイロいれてた」
俺「知ってるwwwでもそれって折れやすくなるんだよね?」

そんな会話をしてた。
いつの間にか父親と妹Aがあいぽん使いに。
妹Aは食事しつつたまにあいぽんでTLを確認してたwww
ポルノの人が「歌詞忘れました!」って叫んだところで
あれ?今忘れたとか叫んでたよね?ってのを教えてくれたりw

俺「妹A、MHP3買った?」
妹A「買わないし。モンハンとか終わコンだってwポケモンのが面白いし」

( ゚д゚)……
ポケモンは欲しいけど、終わコン発言がちょっとw
某人を思い出す。まぁ勝手に終わってればいいとは思うけどw
P2Gほどは熱くなってないけど、やっぱりみんなでやると楽しい。

ご飯食べてのんびりしてたら年越し前に妹Bが寝落ち。
彼氏さんもうとうとしてる感じだったからお風呂にはいったら
お風呂で新年を迎えることにwwwww

お風呂から出て、ジャニーズライブを見て一息ついたところでおそば。
彼氏さんの家ではざるそばだけど
我が家ではあったかいおそばなんだよねー。
さだまさしの何かで会場でリウム配られてるのをみて反応したり
CDTVのスマップライブでワイパーズレ過ぎで酷いなwwwと思ったり
そういうのが、ミンゴスライブ以降何故か気になるように。
変な病気にかかったようです。
【1月1日】
お昼くらいまでのんびりバクマン見たり、狩りしたり。
朝まで妹Aの部屋からは話し声がwww
スカイプしつつのポケモンかな?気づいたら寝落ちしてたけど。

母親と妹Aが留守番で、4人で名古屋の祖父母宅へ。

毎年恒例元旦すき焼き。従兄弟は全員揃ってた。
まぁ、お姉ちゃんは用事あるのかさっさと食事済ませて出かけて
弟は遅れてきて食事して気づいたらいなくなってたけd

いつものメンバーでのんびりおしゃべりしたり
みかんやらおつまみやらを食べたり
AKBの番組見て 昔の娘。みたいだなー とか思ったり。

祖母が写真を引っ張り出してきたので
みんなでそれを見たり。

祖母「これ、妹Bも従妹もうつってるよ」
俺・父「……えっ」

大量に出したの全部見たけど
末っ子'sの妹Bと従妹が写ってるのが一枚もなかったwwwww

小さい頃の俺の写真見て彼氏さんは誰かわからなかったとk
小さいときはまんまるだったんだよ。アンパンマンとか言われるくらいに。
今じゃ妹Bに体重負けてますけどね^^
向こうにいる間に何度か体重はかって、一度も妹Bを上回らなかったwww

従妹が従弟の小さい頃の写真を見て、可愛い可愛いと大絶賛。
何でこのままでいてくれないの……とかふいた。

色んな話が盛り上がって、夜7時過ぎまではいたのかな?

祖父母宅から出たら車を止めている場所の近くにくるくる光る赤いもの。
何かと思ったら救急車。新年早々……!

行きも帰りも目を閉じたらワープ。

家族団らんな食事を楽しんで、あまり夜更かしせずに就寝。

【1月2日】
5時半くらいに起床。
もうちょっと寝てようかなとも思ったんだけど
早番の母親を見送るために早起き。
早起きが苦にならない程度に暖かいしな!家が!
他愛もない会話をしつつ時間が過ぎて、6時半頃に母親が仕事へ。

あとは適当なテレビ見ながら狩りをして
10時頃くらいに眠気に負けたwwwww
1時間ほど寝た。

のんびり準備して、お昼ごはん食べて。
突然津島へ遊びに行くことになった妹Bがばたばたと。
風呂はいろうとしたら妹Aにとられて騒いだり
俺や父に「一緒に入ればいいだろwww」とかいわれたり。
食事の準備まかされてたけど途中で放棄しやがったり。

名古屋までは同じ電車で。
その電車にそのまま乗ってても津島に行くと思ったんだけど
何故か一緒に降りてきてびっくりしたwww
先に調べておけし……

こういうあたりも、心配なんだよな。
あんまり自分で調べたり出来ないから。
っつーかちょっとは調べる努力しろよwww
上京してきて、ルームシェアだけど、暮らしていけるの?
なんだかんだでかわいいとは思っているので心配に。
妹Aならほかっといても生活できそうだけどwww

新幹線は相変わらずいっぱいいっぱい。
あと、うっかり名駅での営業体力残し忘れるとか。
お土産かってホームに行って、新幹線へ。
名古屋→新横浜までは立ってた。
ちらほらとDSやってる人やPSPやってる人がw
立ちながら数回寝落ちしかけて、がくっとwww
新横→東京間で寝たら多少は楽だった。

頑張っておうちまでたどり着いて、おこたにもぐりこみ。
ご飯準備手伝わなきゃと思いつつ、完全に死亡状態www



まぁやっぱ、実家は落ち着くね。
あたたかくてのんびりできて……天国だ。
次はいつかえろう?←
  1. 2011/01/04(火) 14:59:01|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】ついつい課金 Exp2倍期間 | ホーム | 2010年を振り返って。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1015-6e540104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (271)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (141)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (265)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (14)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (467)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (20)
モバゲー/ グリー (18)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (104)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (13)
アイマス SideM (3)
グランブルーファンタジー (104)
Fate/GrandOrder (45)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (57)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (13)
スーパーロボット大戦X-Ω (15)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト