砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【アイマス】星春桜歌祭 Powerful☆Miracle☆Chefftival【公録】

いってきたよー!!

内容吹っ飛びまくってるけど
頑張って書いたらすんごい長くなったから折りたたむヨ!!

ほんと、いいイベントでした。

この日の模様は今回もDJCDに収録されるそうで
夏発売予定、だとか。
てかアニメイトTV系は毎回そうなのかな?
去年のもDJCDに収録で放送はなしだったし。

買わなきゃだな!!
当日は昼前に出発して昼過ぎにサンパール荒川到着。

都電に乗って荒川区役所前で降りたけど
サンパールどこーwwwとかやってた!
携帯で確認して進んだら裏側に到着とかw

物販列に即IN。列の中から繪里子クラスタの某氏発見したり
コーナー曲がったところで目の前にミン族の某氏が居てびっくりしたり。
買ったのはパンフと撮りおろしテレカ!
ちなみに並んでる間にタオルとTシャツは完売してた模様。
今までに売り切れたことないってどっかで見てたから割と油断してたけど……
まぁ、お目当ては買えたのでよいよい。

ご飯食べにサイゼ行こうとしたら公録参加Pが集まりすぎて満員状態!
ってことで、会場2Fのレストランでお昼ご飯。
ホールがおじちゃん一人とか大変そうでした。
ナポリタン出てくるの待ってる間はサイゼTLとか楽しんでた。
ご飯終わってから会場前へ戻り。
既に入場待機列が出来てたから早いけど並ぶ!

並んでたらいつも見かけると声をかけてくれるミン族の方出現!
挨拶したところで「ここ列できるんでー」とスタッフにどかされたけどw

wktkしつつ、ついったんで色々見つつ開場待機。
しかし、ついったんしすぎで会場に入ったところのフラスタ撮ろうとしたら電池完売。
このときにイベ後にご飯?って話をしてたのに、連絡とれなくなったwww
てなわけで、残念なことに飯キャンセル。また今度。

入場時に繪里子さんへのサプライズプレゼントを渡された。
桜の花びら型のシール!これにメッセージを書いてボードに貼るそうで。
こういうのは書くのが苦手なのに気づいたらすっごい書いてた!珍しい!
繪里子さんへの愛の力ってやつっすね!
……書きすぎだし、字小さいし、見づらくてマジサーセン……orz

フラスタの横にプロデューサーの皆さんが作ったポスターの展示。
地震の諸々でポスター作成しなかったことをすごく後悔。
メールとかもあれだけど、基本的にネタが降ってこないと作れないのだけど。

席は3列目の中央グループの通路側!良席!

入ったときは本放送であった
待ち時間用のBGM作成したところが流れてたのかな?
 サンパールであいますたー!
 繪里子に踏まれたい人たちにあいますたー!
放送時点でも面白かったけど
なんか更にカオスっててすごいことになってたwww

そういえば、今回、ぎりぎりまで悩んだけど
光り物持って行かなかったんだよねー……
ちなみに、あとで、ものすごい後悔することになった!

作った曲が終わった後は卒業関係の曲。
女声だけだったからすごい寂しい感じがした。
学校で歌うから混声三部だったもんなぁ……
まぁ待ってる間は流れてる歌を口ずさみつつ、パンフ見てた!
パンフを見終わった後は会場内キョロキョロして
顔見知り探したり、さすがに安全ピンは持ってなかったり。

繪里子さんの声が流れ出して拍手→会場が静まる。
諸注意だけですぐに歌に戻って( ゚д゚)!?
しばらくしたら本当にスタートしたよ!

幕の前に上手から繪里子さん、下手からあっきー登場!
最初繪里子さんガン見しすぎで
すぐ目の前のあっきーに気づいてなかったw

遅刻しちゃったよーみたいな繪里子さん
あれ?真耶子さんは?とあっきー、だったかな?
まやちゃんは先に行ってるとかなんとか?
緞帳が上がると教室風のセット。そしてお化け屋敷風BGM。
セット上手側に並ぶ不審なロッカーwww
番組内で言ってたことを本当にやりおったよ……

ロッカーの中から真耶子様出現!!

しようとしたら引っかかって出てこない!!

リハと反対向きに入ったら中から
上手くロッカー開けられなくなっちゃったとかw
仁後収納箱はまやちゃんのサイズにぴったりの特注品!!

まぁ、嘘ですけど。

そのロッカーに俺も入りたい。
一緒に入ってもいいな……!ロッカーの中に閉じ込められ……
まやちゃん、力でロッカーの戸ぶっ飛ばしそうだな。

しかしまぁ、まやちゃんが可愛すぎてもう死んでしまう!

3列目なおかげでみんなよく見えたよ!

ちなみに、ロッカーから登場したまやちゃんは
「まやはもうこれで満足したから、あとは二人でやればいいよ」
みたいなことを言い出す。いつものまやこさんだー!

タイムキープするために珍しく腕時計をしてる繪里子さん
いつもちゃんとつけてるあっきー
「二人とも偉いね!まやなんにもつけてない!」と堂々と言うまやちゃん
袖まくって腕見せてたけど、本当につけてないwww

声優さんってラジオ収録中とかイベとか時計してるもんだと……
ラジオのときはストップウォッチかな?
まぁ、時計つけてても見ないのが繪里子様。
タイムキープの為の保険に舞台のモニターに
コーナー終わりの時間来たら「終了」と出るようにしている、と。

結局「終了」って出ててもスルーとかね!そんなもんだよね!!

最初の出し物は展示発表というメールコーナー!
読まれたうち、会場にいたのは二人くらい、かな?
最初の人は探したけど、メールちゃんと読んでみたら
「当日はいけませんが……」って書いてあったっていうw

あと、言えば色々実現するラジオだったって話があった、かな?
適当に「こういうの欲しいな、やりたいな」って言えば
内容をプロデューサーが考えてくれるのがアイドルマスター!!

あと、あっきーの部屋の話があった気がする。
人を呼べば、人に見せれるレベルに片付くんじゃ?って提案

あっきー「どこから手をつければよいのやら……」

あっきー「あのときは頑張った!でもここ一ヶ月でひどく……」

そして繪里子さんが
「あっきーの部屋の写真は、こちら!」とモニターを仰ぐ

ガチでびっくりするあっきーwww

当然、出ないけど。

あっきー「この番組なら本当にやりかねないもん……!!」

文化祭の青春の思い出。読まれたPは自分の近くの最前にいたw
彼の思い出は「友人がライブをした後、マイクを使って告白してフラれた」

繪里子「うちらの思い出の話の前に一つ、言っていい?
 友人の話ってのは大体本人

ちなみにそれぞれの思い出は……

真耶子「あんまり覚えてないんだよね……途中で帰ってたし」
 やる気ないってれべるじゃねーぞwww

繪里子「パンフにも書いてあるけど、迷子になった」
 普段入れるところが入れなかったり、通れなかったりで
 いつもと違って迷子になってしまったとか
あっきー「普通、地図とかありませんか?」
真耶子「あるよね」
繪里子「なかった。……私がもらってないだけ!?」

結論:繪里子さんのロールプレイの中に地図がロードされてない
   もしくは、オートマッピング機能がないので自作してください

繪里子さんにとって学校は迷宮だったんスか……w
あっきー「人生の地図は自分でつくるんですよ!」(ドヤッ
(セリフが違う気がするwww覚えてないwww)

あっきーの思い出はー?
あっきー「んー……」
頑張って思い出そうとするあっきー!
思い出して話し出したら……
真耶子「その話って長い?」
ちょwwwおまwww
話そうとしたところでカットされましたとさ。

次のコーナーはパーソナリティーの3人が
それぞれに別のパーソナリティーのコーナーをプロデュンヌ!
プロデュンヌってプロデューサーの女性版なだけで
普通にプロデュースでいいんじゃないの?って思ったのは俺だけ?w

最初はあっきーがまやちゃんをプロデュース!!「真耶子書くのダイスキ☆」
擬音の女王まやちゃんが作った擬音をまやちゃんが絵にするコーナー!
前に番組内で作った繪里子さんを現す擬音「でろぼん」
イラストにしたらなんとまぁ、かわいらしいw
繪里子さんをあらわしてるのに本体と分離してるとかwww
手を上げて指名されたPがお題を提案。
通路挟んだ反対側のPが指名されてた!
ちなみにお題は「掃除用具入れ」
頑張ってまやちゃんが擬音を考え、なおかつイラストにする作業をしてる間は
繪里子さんとあっきーのトーク。
またあっきーの部屋の話だったっけ?
んで、また「あっきーの部屋の写真はこちらです!」ってやられて
今度こそ本当に出るんじゃないかってビビるあっきーw
楽しすぎるwww
時間をオーバーしつつも、完成!
掃除用具入れに戻るホウキみたいなものがw
まやちゃんは可愛いなぁー

次は繪里子さんがあっきーをプロデュース「明子着るのダイスキ☆」
あっきーをお人形にして好き放題着せるコーナー。
「明子、脱ぐのダイスキ☆」はNGだったとか。
まぁ、うん。みんな喜ぶけどダメだよねぇ。
あっきーと温泉とか入ってみたいな!温泉なら裸見れr
コーナー内容は、実は誕生日サプライズ!
目隠しサングラスをかけさせられて、よろよろと歩くあっきー。
まやちゃんに誘導されて歩く姿がなんともw
出てきた衣装がwwwww
白衣の背中に「悪鬼爆誕」とか、ケーキカチューシャとか、たすきとかw
モニターの指示通りにみんなで「あっきー誕生日おめでとー!!」
喜んでいただけて何よりです。
背中の文字がちゃんと見えてなかったのか特に反応なかったけどw

最後はまやちゃんが繪里子さんをプロデュース「繪里子踏むのダイスキ☆」
まやちゃんお気に入りのこのコーナー!
フーレセラピーという足で踏んで身体をマッサージするってのがあるらしく
それをやろう!ってことで、今回のお題は「人体」。
もちろん犠牲になるのは 長谷川明子
本当に踏むには靴脱いだり、大変なので!と用意されたのは
白い何かちょっと柔らかいモノで作られた足型(亀の子たわし内蔵)!
イスに座らされて……ちゃんとカーディガンを膝にかけて……
スカートのため、っていうかなんか、縛られてたんだけどwww
たわし内蔵なのでもちろん痛い。
肩やられてるときの悶絶してるあっきーが可愛くてry
まぁアッキーを癒すっつーかいじめるコーナーですね!
しかも散々いじめてコーナー終了とかwww
フリーダム真耶子様と繪里子様でした。
最後の「繪里子、踏むのダイスキ☆」がほんと満足そうな声でw

ここで、会場に来たP限定のぷちライブ!
ラジマスターアーティスト、だったっけな?
文化祭といえば学生バンドの演奏!ってことでリクエスト曲をそれぞれが歌うコーナー!

トップバッターはまやちゃん!!
なかなか大変そうだったけど、可愛すぎて!!
曲は聞き覚えあるけどタイトル思い出せないw
とりあえずまやちゃん可愛すぎてやばい。

でも、それよりも目の前でほうきでギターしてる繪里子さんがやばい。
繪里子さんのスカートの中身が見えた 気がした。気がした。
だってステージモニターに足乗っけるんだもんwww
まぁ、タイツだし、スカートの下にも何かはいてるんだろうけど……

ありがとうございました!!

上手であっきーが長いほうきをひいてたけど
ほとんど繪里子さん(のスカートの中)と可愛いまやちゃんしか見てなry

二人目はあっきー!
これもやっぱり聞き覚えあるけど、思い出せない。
長いほうきがスタンドマイクに!!
疲れたのかイスに座る真耶子さん。一応キーボード的な?
ってか、まぁほんと、マイペースだな!真耶子さん!
そして真耶子さんに絡みに行く繪里子さん。

可愛すぎて死ぬ

三人目は繪里子さん
じょいふるって曲だそうで!
ノリノリで可愛すぎて死ぬ

そして次のコーナーはみんなで演劇!「鬼が島deアイマSTAR☆」
会場のみんなで桃太郎w
この辺はDJCD聞いたほうがよい気がするけどまぁ面白かったw

雉/おばあさん役:長谷川明子
猿/おじいさん役:中村繪里子
桃太郎役:仁後真耶子
犬/荒れ狂う波/鬼役:会場のプロデューサー

全力で吼えてたけど
後からネコを混ぜたら面白かったんじゃないかとかおも……

残念ながら会場にマスタープロデューサーの方は居なかったので
次点のPがMPの人がやる予定だったセリフをやることに。

豚ってつくけど犬役ってのをやたらとおす繪里子さん。
もう最後のセリフを豚でやっちゃえばよかったのに!!

演劇が終わったあと、次の準備があるから、とはけるまやちゃん。

真耶子「面白いトークで繋いでおいてー」

またしても、腐海の森、あっきー宅の話に。
てかその前に何か話してたときかな?
あっきーが繪里子さんに向かってbって手をやってたけど
繪里子さんが何か言って、徐々にてがqに変化してったのがwww
やっぱり色々言われるあっきー。
あっきー「もー!みんなの部屋は埃一つないのー!?」
って言ったあとで、みんなキレイにしてるかも……って言ってたけど

独身貴族のPは間違いなくあっきーの仲間だと思う

まやちゃんが、インカムだったのが
耳にテープでイヤモニ止めて、マイク持って登場!
真耶子「何の話してたのー?なかなか取れなくて全然聞けなかった」
言おうか悩む二人。

真耶子「あっきーの部屋の話?」

大正解

そして、ライブパート来た!!
何故光り物を持ってこなかったんだよ……
しかも「キラメキラリ」!!
ばっちり振りつきでやってくれて可愛すぎで死ぬ
立てないのが辛い。飛び跳ねたい曲だからな!

いつかUOバルログして全力でコールするのが夢です

二人目はあっきーで「relations」!
近距離で振りつきでもう幸せ!!
くねんくねんしてるあっきーの腰がやばい!!

そしてラストは繪里子さん「GO MY WAY!!」
振りは一部してた程度だけどそんなのはどうでもよい!
可愛すぎて死ぬ!!
\繪里子ー!俺だー!繪里子に法律が追いついたら結婚してくれぇー!!!!/

……って俺は何回死んでるんだ?

そして、歌ってる繪里子さんの後ろでモニターにメッセージが。
真耶子様と明子様の仰せのままに!!
と、思いつつ、歌を楽しむ。

曲終了後、段取り間違えていきなり出現するあっきー

慌てて戻るあっきー 繪里子さん困惑

真耶子「せーの!」
P「えりちゃん、5年間ありがとー!!」

繪里子さん呆然→涙
繪里子「こんなの聞いてないよぉ!!」
言ったらサプライズじゃないもんな!
まやちゃんのζ'ヮ ')ζ<ざまぁみろぉ!はここだっけ?
涙を堪えつつのトーク。
色々サプライズが出来て満足そうなまやちゃんは可愛かった!
うるうる繪里子さんの涙をprprしt……ゲフンゲフン

そして、cheffleの三人で「J☆A☆M☆P」!
可愛かった!ぴょんこぴょんこしてるマジ可愛い!

最後は中村繪里子さんの卒業式!
番組から、というかアニメイトTVから卒業なので。
ラジオdeアイマShow!から5年間、か。長いなー。
その頃から追いかけ続けてるPはすごいな。
Dメール送信して過去の俺にアイマス教えて世界線変えたいよ……
卒業といえば!ってことで「仰げば尊し」をみんなで合唱。
そして、花束を抱えて舞台に登場するあさぽん。
サプライズゲストのあさぽん!予想通り!!
……何故予想してたのにリウム用意してないんだよ俺の馬鹿!
いやまぁ何ももってってないんですけどね。
何人かは用意してたのでビックリするパーソナリティー陣。
プロデューサーを甘く見ちゃいかんよ!w
人によっては全色用意して誰が来てもいい態勢とk

プロデューサーからのプレゼント、と聞いて
「え?なにそれ?どういうこと?」みたいな表情になる繪里子さん。
そういえば、どっかのトークで「○○?ナニソレ?オイシイノ?」って言ってた繪里子さんにフイタw
じゃじゃーん!と登場したメッセージボード!
パネル4つ分くらいに満開の桜の花びら。
繪里子さん、崩れ落ちる。ほんと、号泣。
こういうのに弱いんですよね。
へたり込んで泣いてる繪里子さんの周りに集まる三人。
可愛すぎて抱きしめたい。

\繪里子ー!俺だー!この胸で泣いてくれー!/

貴女と同じくらい薄いけど(・ω<)☆

泣いて喋れない繪里子さんに会場中から「がんばれー!!」
繪里子「もぉがんばらないぃ~!!」

三人からもそれぞれメッセージ付花びらのプレゼント。

まやちゃんがメッセージを読んで、繪里子さんが抱きつく。
離れ際に頭をぽんぽんってしてて、ほんともう、素敵だな。
まやちゃん、お姉ちゃんだな。
そして、読み終わったシールをどうするか一瞬考えて
「セルフで貼って」って渡すあたりがさすがでした。
上着のポケットの上にぺたっと貼る繪里子さん。

あっきー「いつまでもおねえちゃんで居てください!」
シェフルの三人はほんと、姉妹って感じだもんな。
読み終わったあとに抱き合う二人。よいよい。

あさぽん「読むって思ってなくて……!!」
読み終わったあとはやっぱりハグ!

少し落ち着いたところで新番組のお話。
タイトルは「ラジオdeアイマCHU」!
新メンバーは予想通りの
サプライズゲストとして登場したあさぽん。

下田麻美改め二代目中村繪里子!
あさぽんにえりりーん!と叫ぶ会場。それに答えるあさぽん。
途中から何故か「二代目ー!!」に変わる
が、聞き取りづらかったらしくて伝わらないw
二代目繪里子(あさぽん)「そこに、跪いて!」

うっかり通路側に出て跪きそうになったのは内緒。我慢シタヨ!!

あさぽんコールで初代繪里子さんが前へ!
やっぱり途中で「初代ー!!」が混ざるw
初代繪里子「そこに……跪いて!」
ご褒美ありがとうございます!!

ってか、あさぽんが跪いてっていうと悪ノ娘だよなw
「そこに跪きなさい!」
いくらでも!!

※相手がガールズなので跪きますが他の人が言ったら逆に跪かせます
※ちなみにばっかじゃないの!って言われて喜ぶのは相手が今井さんだからです。

最後には「うわあああああああああん」って泣く繪里子さん。
ほんともう、可愛い。てか、こっちまで泣きそうだからやめろー!!
まやちゃんもあっきーも泣いてた。卒業式大成功だな!

アンコール?ってことで四人とPで「The world is all one!!」
並びは真耶子繪里子あーさーあっきー。
えりさんとあさぽんはサビの振りはやってたかな?
やっぱり、聞いてると踊りたくなるw
歌うかコールか非常に悩ましいね!歌ってたけど。
1!2!123!はコールのほうしたけどw
ほんと、いい曲だよね。

「空見上げ 手を繋ごう この空は繋がってる
 世界中の手をとり The world is all one! Unity mind!」

終演後は会場前で挨拶してない人を探す。
少しお世話になってるミン族の方とお話して
予定が決まらなかったのでとりあえず撤収。

適当に歩いてて、迷子ったのは内緒なんだからねっ!!!!

しかしまぁ、終演後のテンションは毎回異常。
今回は歌って踊りたいのを我慢してたので動きが不審なことにwww
そのおかしいテンションのままみんなのところに突撃できればいいのにねぇ。
人見知り過ぎてほぼ挨拶(会釈のみも多い)だけとかwww

……orz

友人旦那さんと連絡とって、一緒にご飯行くことに。
みんなが肉肉言うから肉食べたくなった!!
てなわけで、焼肉食べ放題へw

空腹+テンションが落ち着いてきたところで
軽く酷いコーナーの曲がり方される→一発で酔う

最初酔ってて辛かったけど、珍しくすっごい食べた!!
美味しかった!
牛タンにカルビにロースにハラミー!!

大炎上するカルビ
その炎におびえるお嬢様がマジ可愛すぎて天使!

ちょっと食べただけで遊び始めたお嬢様は
イスから降りたときに机の角に頭をぶつける鉄板コースをやらかす
まぁ顔面から落下とかやらなかったのでまだましw

入店時に1組居たけど途中で帰ったので貸切状態!
90分の制限は余裕でオーバー。
子供がいるので仕方ない、かな……

ハラミー美味しかった。
骨付カルビもうまかった。
骨付のお肉といえば……「上手に焼けました!」
こげたのも結構あるけどな……!

あさぽん以外はあの距離でのイベントは初めてだったし
(あさぽんは舞台がほぼ同じくらいの距離)
(繪里子さんはミンゴスライブでそこそこ近くだった)
涙の繪里子さん、マイペースなまやちゃん、いじられるあっきー……
そして最後はお肉!!最高の一日でした!!
  1. 2011/04/11(月) 19:13:04|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【携帯】最近やってるもの | ホーム | 【FEZ】えるふ!>>

コメント

書き忘れてたけど、最後のほうで繪里子さんが
上手にてててっと小走りで移動して正座して深々と頭を下げ
立ち上がると今度は下手までてててっと走ってまた正座して
深々と頭を下げて、最後は中央で……ってやってた。
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 15:41:36 |
  3. 大村 レオナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1049-6157ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (272)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (142)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (266)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (15)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (467)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (20)
モバゲー/ グリー (18)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (104)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (13)
アイマス SideM (3)
グランブルーファンタジー (104)
Fate/GrandOrder (45)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (57)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (13)
スーパーロボット大戦X-Ω (15)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト