砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【Live】THE IDOLM@STER STATION!!!1stLIVE "HEART AND SOUL"

ライブ当日の朝4時過ぎまで狩猟会してました^q^

というのも前日、土曜日に友人から彼氏さんに電話がありまして。
なんでも、お嬢様が「(彼氏)さん大好き!レオナちゃん大好き!いつ遊びに来るの?」
と、言い出したらしくw
一緒におでかけでもーということに。
ららぽーと新三郷で食べて、買い物して、ドンキ行ってリウム仕入れて
ダーツショップで色々見た後、時間も時間だし……ってなって
俺も友人嫁様も「するかわからないけど!」って
しっかりPSPとMHP3を用意してたので深夜の狩猟会にw

朝帰宅して、風呂はいってしっかり身体を清めて
わたわたと準備して。
おてまみ書く時間がなさすぎてwwwやべぇwww
ってなってた出発後からのお話は折りたたみしましょうか。

ライブの模様はこちらもどうぞ。
ライブ終演後、数時間でうpとか、さすがファミ通.com!!
沼倉が、原が、浅倉が歌う!「THE IDOLM@STER STATION!!!」ファースト・ライブ"HEART AND SOUL"リポート-ファミ通.com
写真の大きさは電撃さんのほうが若干大きいかも……って思ってたら
いけなかったむーたんの悔しさにより?ファミ通.comの画像が巨大化したので
媒体さんごとの差はあまりなくなった気がする。
沼倉さん・原さん・浅倉さんが出演するラジオ番組"THE IDOLM@STER STATION!!!"初のライブをレポ!-電撃オンライン
ってことで?中里さんによるレポも追加。
生バンドによる『アイステ』初ライブをレポート!-アニメイトTV

 
【家~移動】
昼飯すっ飛ばしておてまみタイム。
そして、時間がー!!ってことで、電車でゴトゴト、吉祥寺まで。
空腹とある理由で若干ローテンションだったりもしたけど
吉祥寺についた頃には完全に空腹で余裕がないレベルに。

某教授さんからチケットを受け取るべく、ミスドへ。ご飯も食べてなかったしw
店内は混んでたから注意書き通り先に席確保ーって2Fに上がったら発見!
しばし待ってたら隣があいたのでそこに滑り込んで確保。
ドーナツもぐもぐして、おてまみかいて。ぽんでりんぐとぽんでりんぐのチョコのを食べた。

内容が直前まで思いつかなかったぬー宛が
ふっと内容降りてきたから書いてたけど……時間がかかるwww
結局、ぬー分だけでタイムアップ。本当に、郵送することになりました^q^
はらみーとあずみんにはそれぞれ伝えたいことが前からあって……。

ミスド離脱後はロッカー探し。ヨドバシのロッカー小さすぎて……
ヨドバシ前にいた人のとこへ合流。寒さでがくぶるしてた。
まだかなーってなってたら、450まで集まってる!
って教えてくれたPさんがいて、慌てて移動。
並んで、会場内へ。

会場狭いwwwwwくっそ狭いwwwww
入場時点でステージ見えないんだけどwwwww
圧縮されたときに、奥まで進んで、関係者席近くの壁側へ。

そわそわと待ってたら真後ろの関係者席2列目にミンゴスとあっきー!
そわそわが増幅されたまま、ライブスタートw

【ライブ本編】
ステージかけらも見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
モニターもリウムの海で半分くらい埋まってて登場しても見づらいw
そんな状況でライブスタート!

1.HEART AND SOUL
 よい曲だ……!!ものすごく、好きなんだよね。
 最初に聞いたときから好きだー!って思ってた。
 入りのはらみーのソロのとこからもう……!!!!
 音響とかマイクのせいか、はらみーがミスったのか
 ちょっとあれ?って思ったところもちょっとだけ、あったけど。

MC.
 衣装は
 ・ぬー → 上どんなか忘れた+ホットパンツ
 ・はらみー → 白のシャツ+黒いノースリーブのなんていうかわかんないの+ジーパン
 ・あずみん → レース系の手袋+忘れた+ミニスカート
 と、生バンドってことからか、ロックな感じ。

 自己紹介は

 ぬー「私の名前はー?」 \ぬー!!/
 はらみー「私の名前はー?」 \はらみー!!/
 あずみん「私の名前はー?」 \杏美様ー!!/ \罵ってくれー!!/

 さすがである。俺?もちろん「杏美さまああああああ!!!!」って叫んでた。
 当たり前じゃないっすか。罵ってくれとか、踏んでくれはさすがに言ってないw
 長い文章叫ぶのはタイミングが難しくてw
 如何に、トークの邪魔にならないタイミングと長さで叫ぶか。
 それを考えてない人が目立つライブだったけどもw

 マイクがアレなのか、声が大きすぎるのか
 ちょいちょいトークで何言ってるか聞こえないことがorz

 定番の\まわってー!/も、順番に。

2.One Step
 はらみーお気に入り!というソロ曲コーナー一発目。
 俺も、この曲すっげー好き!!
 はらみー初の個人名義曲なんだよね。
 可愛らしい感じの曲も合うなぁって。
 直接はもちろん、モニターもあまりよく見えなかったけど
 すっごくいい笑顔で歌ってたんじゃないかな?って歌声で感じた。

3.SUPERSTAR
 初めてUOを1曲中に複数本折った瞬間であった。
 しかも、2本の予定が3本目があったので全折りwww
 1番ー2番ーラストおおおおお!みたいな。杏美様パワー、恐るべし。
 会場がオレンジに光り輝いてすごかったw明るい!!!!
 UOに対するあずみんやミンゴスの反応見て
 「何で声優さんってUO好きなんだろ?」って話になったことあるけど
 自分の歌に合わせてコールされて、サイリウムが振られて……
 という光景はとてもキモチがいいもので。(一回カラオケで経験したw)
 もしかしたら、そういうことなのかな。
 ステージからの光景は見たことがないけれど、明るい色だともっと気分が!とか。
 (繪里子さんが赤いサイリウムは会場に色が吸われて暗いからもっと強い赤が欲しい
  みたいな話をしていたこともある。URもあるがUOほど明るくはない。)
 ソロ曲2番手にあずみん登場でこれ歌ったけど
 「うおおおおおおおおお!!!!」ってなったと同時に
 「え、ここでこれくるの?じゃあ他にソロ1曲どうするの?」って思ってた。

4.AVALON
 はらみーOneStepだったし、予想通りに来た。
 壮大な雰囲気がまた……ぬーが女神に見えた。あそこに女神が降り立っていた。
 ダンサブルなのとか、かっこいい系もいいけど
 こういう歌もあうよね。ぬー、ほんとすごかった。
 女神ぬー降臨に涙腺が若干危険なところになったけど
 ぐぐっとこらえて、モニター越しでも女神のお姿を焼き付けました。

MC.
 ぬーが二人を呼び込んで、トークパート。
 ここでやはりというかなんというか、名曲「高速道路」の名前がwww
 \高速道路ー!!/ \窓から見える~?!/
 あずみん的にはやっぱり、黒歴史認定なのかな?
 でも、はらみーが「生バンドなんだし」「みんなも聞きたがってる」と
 一生懸命推して、最終的には
 ・Pたちはもうアイステで「高速道路」といわないこと
 ・ニコ動で「窓から見える~」と書き込まないこと
 ・他の番組に「高速道路」を持ち込まないこと
 という交換条件を出して、なおかつ
 「もう高速道路を歌うのは今日が最後」として、ラストバージョンを歌うことに。
 バンドがどう入ってくるか、探り探りな感じが面白かったw
 歌詞がちょっと違っても、生バンドでスペシャルなラストバージョンだしね!ってことで。
 しかし、この約束を知るのは会場に入ることが出来た一握りのPだけである……
 次からはラジオの歌姫楽園でお馴染みのカバーコーナー。
 はらみーは何を歌うでしょう?みたいになってすかさず会場内から
 \ラルクー!!/ \ハイドー!!/
 さすがである。訓練されてる。もちろん俺もラルクって言った。
 はらみーで、ラルク以外に来るのがちょっと思いつかないですね^^

5.赤いスイートピー/松田聖子
 2番の入りを盛大にトチったあずみんが可愛すぎてキュン死しかけた。
 \聖子チャーン!!/はふいたw
 あと \杏美ちゃーん!!/とかもあったw
 予想外のコールに動揺した結果が、入りタイミングのミスなのだけどw
 テンパるあずみんが本当に可愛いです。
 そして、あずみんにはやはり、往年のアイドルソングが似合う。

6.Fly High/中ノ森BAND
 何かのCMソングだったよね。たぶん。
 コールしてジャンプしてヒャッハー!!!!ってなってたwww

7.虹/L'Arc~en~Ciel
 テンションが一瞬で吹っ飛んでなんかもう記憶も飛んでった。
 (その結果が↑の感想2行?w)
 本当に、全力で歌ってる感じが伝わってきた。
 魂の全てを歌に乗せて……はらみー+ラルクは、本当にやばい。はらるくやばい。
 ……しかし、音響の残念さが目立つ。声がすっごい聞き取りにくかったよ……orz
 あと、予習不足でコーラスのとこ、ちゃんと入れられなくてごめんね。
 なんとなくで入れちゃった……orz
 はらみーが上書きしてくれるおかげで、またラルク聞けるよ。ありがとう。

MC.
 はらみーが二人を呼び込んで、カバー曲についての話。
 安定のラルクチョイスだったはらみー。私利私欲だっていいのよ。
 由実得で俺得とか、俺は幸せだから!!!!←
 \もっとラルク歌ってえええええええええ!!/
 はらみー自身は歌詞を覚える作業がなくて楽だったけど
 バンドメンバーがすごく苦労した、という話もw
 あずみんは、聖子ちゃんが好きだったからということで。
 穏やかな曲だから、ゆったりと歌う……って思ってたら
 合間に聖子ちゃん/杏美ちゃんコールはいって、すごく動揺してしまった、とw
 ぬーは自分頑張れ、みんな頑張れ!な応援ソング。
 みんなで、盛り上がれたらーという選曲。

 ここでバンド紹介も。誰から行こうか?で\ドラムー!!/って声が上がったので
 ドラムから!w
 ドラムのキュウさん。 もちろん場内からは\キュウさーん!!/コールが。
 子持ちであることを紹介されると\パパー!!/\おとうさーん!!/に変化www
 ベースはナオキさんで、ギターはキジマックスさん。
 そして、キーボードでバンマスのユウゴさん。
 次々にそれぞれにコールが入って、バンドメンバーがドギマギしてるっていうw
 普通はこういうことってないのか……な?
 アイマスとか声優ライブしか行かないからわからんw
 +Aも普通にやるしなぁ。プロデューサーの濱田さんに至っては\まわってー!!/とかあるしw
 バンド紹介後、バンドに名前をつけよう、という話に。
 もちろん場内からは\高速道路ー!/って声が。
 あずみんはスルーして「チーム王将とかどう!?」って言い出した。
 はらみーははらみーで「私はリーダーの器じゃないけど……王将は好き」みたいな反応するしw
 ぬーからの情報により、ゲネの帰りに3人で王将行ったことが判明。
 はらみー「味の分析をですね」 さすがはらみーである。
 俺、王将は一回も行ったことないなぁ。
 途中、あずみんがあわせ技についてのコメントも。
 (よく聞こえなかったけどたぶん、「高速道路の王将」とか「王将高速道路」みたいな
  2つを合体させた名前挙げてた人がいたんだと思うw)
 次はライブ初披露のソロ曲コーナーに。

8.It's ARLIGHT!
 ぬらっぷ!ぬらっぷきた!!!!
 言われていた通り、色とりどりのリウムを……
 ってことで咄嗟に手にしたのは、ミンゴス公式リウム3本+PBのノーマルリウム。
 複数の色出してた人少なかったけどw
 あと、オーダー通りちゃんと、レスポンスとI Wonderのあと頑張ったヨ!
 かっこいいなぁ、ぬー。

9.Crescent Maze
 この曲もすっげー好きなんだ……。
 こういう系統の曲が大好きなので、ほんとドストライク。
 歌い上げるはらみーの姿がまた……肉眼で見たかったです
 (※ステージはかけらも見えないのでモニター頼り)

10.きっと
 あずみんソロ2曲目どーすんだろって思ってたら
 まさかのこのために用意した新曲披露www
 こういう系もすばらしいな……!儚い感じの恋愛の曲。胸がきゅんとする。

MC.
 あずみんが二人呼び込み。
 ここだったっけ?ぬるりとぬーがあずみんの後ろに立っていたのに気付かず
 あずみん「ぬーちゃんがカーテンに絡まってる?」
 後ろにぬーいるよwwwあずみんwwwww ってなったのw
 あずみん「最近、私興奮するとすっごい厄介だなって、わかってきた」
 そんなあずみんも \かわいーよー!!/
 ほんと、可愛い!!
 あずみんの新曲はレコーディングもまだということで……
 3rdアルバム来る!?来ちゃう!?
 はらぬーが私たちも新曲欲しい!みたいなこと言ってた気がするw
 あずみんにもアルバム新曲用意して、3人3曲ずつに……いかがですか、えらいひとー!?
 次は懐かしのあの曲をデュオで!なコーナーに。

11.Traveler(はらぬー)
 来た!!トラベラー来た!!!!
 リウム、ちょっと悩んだんだけど3色振っちゃった。
 ステージには2人しかいないけれど、本来は麻美さんもはいったトリオ曲で
 作詞も参加してて。後ろで口ずさんでたかもしれないかな?w
 まぁぶっちゃけ、赤をミンゴスリウム使ってたから
 瀕死になりはじめてたPBが負けちゃってて
 代用で青振る人も多いから、青ミンゴスリウムも振ってしまおう、とw
 うーん。電池式が欲しくなる。
 歌中に、二人が手を繋いでて、きゅんとした!はらぬーきた!!!!
 ベストパートナー。うん。

12.Smile Smile Smile(あずぬー)
 アイレディ曲来たー!!!!
 しかし、この曲はあまり聴いたことがない……。
 Pになったのはアイステになってそれなり経った頃だしね。

13.Okey-dokey(はらあず)
 \オーキードーキー!/
 この辺でなんか、ミンゴスの幻聴聞こえてたよ……
 いや、後ろ4~5人挟んでミンゴスいたけどさ!さすがにないわ俺www

MC.
 次で最後の曲、な話になって \まだ来たばっかりー!/
 改めてみてみると、ここまでで、カバー含んで13曲。14曲?w
 少ないね。(ミンゴスソロライブで20曲ちょっと)
 もっと色んな曲、歌って欲しいね。完全新曲もだし
 歌姫楽園ってことで、カバーも!
 とりあえず、はらるくの充実をですねry

 最後の曲は……

14.DEAD or ALIVE
 まさかのwwwww ちょっと、予想してなかった!
 いや、すげー好きなんだけどwww1,2,3来ると思ってたらwwwまさかの展開wwwww
 かっこいい!ほんとかっこいい!!
 全力出し切る勢いでコールして、たぶんジャンプもして(記憶がない)

Encore.
 まだまだ元気があったので、アンコール!とリウム片手に乗っかり。
 リウム掲げて、手拍子しながら、アンコール!って叫んでたせいか
 左前の人にすっげーチラッチラ見られてたwwww
 バンドメンバーが登場したタイミングでコールが
 \アンコール!/ から \王将!王将!/にwww

 そして……

E1.オーバーマスター
 想定外過ぎてイントロで会場がwwwww
 大好き!ほんと好き!!ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!ってなったよwww

MC.E
 三人からライブの感想。
 はらみーは去年2月頃からライブがしたいといい続けてて
 それが叶って……って話してるうちに涙ぐんで。俺まで泣いちゃうううううううううう
 2ndLIVE、期待してます。えらいひとー!おねがいしまーす!!!!
 その際はまた、はらるくを……
 本当に最後の曲!ってことに。何故歌ってない!?って思っていたらここにw
 あずみん「私がアイステに参加してからの初オープニング曲」的なことを言って
 場内がざわめく 初代OPは高速道路だろう、と!
 あずみんは黒歴史だからスルーしたわけでなく、素で忘れてたらしいwww

E2.1,2,3
 右手でリウムふって、左手は随所にはいる「1,2,3!」にあわせて指をw
 PVは何故かアンニュイな雰囲気になってたけど
 やっぱりこう、元気な感じのイメージのが合うよ!

【終演後】
人がぎっちりな中、一番壁際の一番後ろなので、ある程度捌けるのを待つことに。
ちらっちらっていうか、超関係者席見ながらwww
ミンゴス・アッキーは開演前に気付いてたけど……他全然わかんないなぁ。
ガミPとブンケイさんっぽい人と。
あっきーの横が繪里子さんだったらしいけど、わかんなかったw
ミンゴスがご挨拶した関係者席最前の女性は……誰かのお母さんかな?w

アンケート書こう!って思ったけど、ペンがない!
ペン持ち歩いてるけど、ロッカーにしまってあるよー……
って困ってたところ、誰かが関係者席に向かって
「みよちゃん!ペン貸して!」「キリさん!ペン貸して!」とw
確かに、ライターさんなら高確率で持ってるよね!
ミンゴスは挨拶しに離席した後だったから
あっきーの横までみよちゃんが出てきてペンを渡して……というなんともw
ていうか、周りびっくりだろうこれwww
ありがたく、お借りしました!
書いてる途中で追い出されて、入り口で返してくれればー
ってことになったから、一生懸命書いて
急がなきゃーって物販で慌てて6k分のCD……を選んだらミスって8k分買ってしまったり。
DVDはなかったorz
しかし、みよちゃんが見当たらない!どこー!どこー!?
って探してて、会場から完全に追い出された後
ヨドバシあたりでTwitterのみよちゃん垢探してたら
ミン族の方々に遭遇。そしてみよちゃんが帰っちゃったことを聞くorz
みよちゃん、本当にごめんね……!
ちゃんと自分で返却したかったのだけど、イベ参加数は少ないので
笑顔のやさしい好青年さんにペンを託して帰路へ。

晩御飯はマックのてりたま。
ライブ話や、声優話をいつものように繰り広げて。
ライブの箱の話から
そういえば、だちゃーんが渋谷WWW(ミンゴス1stの会場)で
今度ライブやるんだよーって思い出して
そこからダチャーン話とか。

帰宅して風呂って
ちょっとPCつけて、ファミ通.comのはやさにびっくりしてw

とても楽しい、素敵な、最高なライブだった!!
はらるくひゃっはあああああああ!!!!
  1. 2012/03/27(火) 16:09:16|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MHP3】作成武器メモ | ホーム | 【歯医者】3月分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1164-854fca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (497)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (6)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト