砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

GWの帰省 2012

今年のGWは親が「松本城へ行く」と言ってたので迷わず帰省決定って感じにw

当初の予定では金曜の夜に出発して、土曜に到着予定だったけど
・28日のAVイベに当選してしまった
・28日10時くらいからミンゴスライブ発券
・母親が28日夜勤入り
ってことで、少しズラして28日のイベント後出発に。

しかしまぁ、28日はすごい日だった。
あれ以来すっかり……w
可愛いし、ちかたないよね?
ってことで、しばらくはストレートラブ!!な勢いだと思います。
う、うざいかな……実は割と不安でもあるよ……!

今週末はもうミンゴスライブやねー。
土曜には遊ぶ予定もあってドキドキ!

GWの出来事は折りたたみ。
【4月28日】
当ててしまったARTERY VEINのイベントに参加してから帰省という流れに。
朝、着替えるときはちょっと肌寒かったから
 白い丈の長い長袖+ショートパンツ+ニーハイ
にして、上着は黒くてもっこもこしたやつにしたんだけど
家出た瞬間からあったかいwwwww

が、家の周りに黒いハチみたいなのが大量に飛んでて
恐怖で戻ることも出来ず、そのまま秋葉原へ。

ちなみに白い服も上着も彼氏さんのっていう。好きだからよく着てる。
彼氏さんとそんなに大きく身長差とかないから着れる!

移動してー秋葉ついてー駅から出てー
いきなり道を間違える^q^
ゲマいった記憶全然なくて場所わっかんなかった……
途中で「やっぱり違う!こっちじゃない!」ってなって、方向転換して無事到着。
店の前でTさんとSさんに気づいたけど
トイレ行きたくてとりあえずゲマ→トイレないwww→向かいのラジ館へ
ついでにEXミロ探索。無事発見。
それから勇気を持ってTさんところへ突撃ーっ!
もうこの時点で暑くて暑くて……上着を持ってきたことを後悔。

あ、ラジ館いるときに彼氏さんからミンゴスBDライブ発券メール来て
まさかの2桁番www
今回、取れない可能性を考慮して、俺と彼氏さん二人とも2枚ずつ申し込みしたら
二人とも取れたのだけど
2桁番は俺のほうでした^^ 彼氏さんは300番台。
普段よくて250番とかそういうレベルだったのに一体なにが……!!!!
これはイベントやべぇなって思ってた^^

集まったミン族で店内へ移動して待機列へ。
ずーっと、どきどきしながらTさんと喋ってたwww
もうどきどきしすぎて……あわあわ。

あ、ミンゴスHLVイベチケも無事人へ渡せてよかった。
ちょうどイベの日は予定はいっちゃってたし
また今回みたいにどっちが行くかであれこれならなくて済んだ!
帰省中の名古屋イベ以外はもう参加厳しいかなぁ……
2人分CD買えたとしても、当てなきゃいけないっていうのが。
これまでの感じだと高確率で俺だけ当てて彼氏さん外すっていう可能性が。
そういえば、ミンゴス系店舗イベって外したことないかも。
ていうか、アイマスって枠以外だとハズレないかも。
どんだけアイマスと相性悪いの……

入場開始して、抽選。
6列目^q^ 海草系先生は最前センターとかさすがだった。
これは俺も改名すべきだろうか。
何気に一番埋まりが早かったのが6列目^^ ほぼほぼ最後列な^^
横11人座れて、俺+よく知ったミン族3人とかどういうことwww
横が柱だからスペースはゆったりだったけど、ステージ見辛いorz

イベントについての詳細は別記事に→【こちら

終了後は月刊コープス探してうろうろ。
どこにあるかわからん……ってなって
とりあえず、携帯つけよ!とかやってたらTさんが降りてきて合流。
ゲマのミンゴスBDメッセージ投げ込んだり、展示みたりして
月刊コープスは見当たらなくて、Tさんが店員さんに聞いたら
取り扱ってないって言われたwww ……orz

あ、そうか。
ここでさっとTさんが聞きに行ってくれたからキュンときたのか!←
重度の人見知りだから、店員さんに何か聞くのもものすっごく苦手で
普段も彼氏さんに頼むんだけど、何度か頼んでやっと行ってくれる感じだから……

見つからなくてお店から出たらミン族のみなさんが集まってたので
月コプ見つからなかった……という話をしたら
バクステにあったという情報が出てきたので、バクステへミン族大移動。
休みだからか人多くてこのあたりで既にがくぶるしてたっていう。
ミン族の大群の中なら全然平気なのに……!

無事月コプ獲得!
彼氏さんのお迎えまで時間があったので
Tさんとお食事することに!ひゃっほう!!
お金はあまりないのでなるべく安いところ……ってことで、サイゼへ。
移動中、手なりカバンなり掴むか、かなり悩んでたけど
そっちの勇気が出なくて自分のへたれっぷりを再確認。へたれすぎwww

ついた席が82だった。あと10少なければよかったのに。

向かい合って座って、ものすっごいどきどきしたよ……
なんとかちゃんとしゃべらな!会話のきゃっちぼーる!みたいな。
女の子と二人でお食事なんて久しぶりすぎて……
っていうか、リア友以外だと、初めてじゃね?w

ここまで長く二人っきりで喋ったミン族ってTさん以外にいない気が……
Mさんはちょこっとだけだしな。
そもそも、大体、彼氏さんが一緒にいるし
打ち上げで別々になっても、基本的にみんなを眺めて
何かをもぐもぐして、面白いなーって見てる人だしでw
何喋ったらいいかわかんなくなってしまうから……
基本的にその空間にいるだけでほくほくしてるからな。

食事を終えて、彼氏さんが到着した連絡を受けて、会計になるわけですが
「奢りますよ先輩っ!」って伝票もってさくさくあるいてっちゃうTさん。
自分の分自分で払うよおおおおおお払えるからああああ!って
わたわたしながら背中追いかけるレオナさん。
無意識に背中捕まえようとしたのか手伸ばして触ってちょっとどきどk……
それよりわたわたしてたほうが強かったけど!

そして、その話を聞いた彼氏さんの感想:なにその初々しいカップルみたいなの

てへ☆
ちなみに別の人にも 初々しいカップル 評価をいただいたようデス。
そして結局押し切られて奢られてしまったへたれさんがこちらです。
なんともまぁ情けない……

お店を後にして、彼氏さん待ち。
合流後、Tさんはすぐ消えてしまった……!

いやぁ、楽しかった。
イベントもすっごい楽しかったけど、その後も!超楽しかった!
自称へたれのTさんよりよっぽど俺のがへたれだった……
Twitterでお互いがどう思ってたのか、呟きでわかる状態で
ちょっと面白いことになってたw

彼氏さんと合流後、EXミロ探し。
途中で見かけたお店に入ってもなかなかなくて、結局ラジ館まで移動。
念願のEXミロを購入したが……のちに問題が発生することに。

車へ移動して、実家へ向けて出発!
アニマス7巻回収のついでに杏のCD買って!って頼んでたら
何故かCGCD第一弾コンプしていたでござる。ポスターもらえると聞いてとかw
嬉しいけど!最終的にどっちがどのカード持つかは相談で。

東京脱出に時間がかかったwwwww
Twilogによると……17時前に神奈川県入りして、17時半に海老名。
ゆっくり休憩&買い物して、18時半過ぎに海老名出発。
19時10分過ぎに足柄でトイレ休憩。
みんな、新東名にいったのか、東名はガラッガラ。
酷いと自分の車しかなくて、不安になるレベルのすきっぷり。
すいすいずんずん進んだ。
21時半くらいに浜名湖到着して、晩御飯。
実家到着が23時40分過ぎ。

お風呂はいって、妹Aの部屋で就寝。
彼氏さんは到着してすぐにもうお疲れでダウン。
自分も割合早い時間に就寝。

【4月29日】
朝からフェレットたちと戯れたり。
妹Bとアニメ話してて、聖闘士星矢Ωの話になったから
「本物の聖衣を見せてやんよ!!」ってEXミロ出したら
袋から出てきたのがEXアイオリアwwwおいwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwww
レシートなかったけど、店舗に電話して対応してもらえることに。
ちゃんと、これくださいって渡したのEXミロだったのに……

妹Bが色々録画してるので、それの編集してるのを見ながらだらだらとしてた。
パパ聞きのBDがない!→のちに発見、とか。
ガールズが出ててもよっぽどじゃなきゃ録画しないから
妹Bがたくさん録画してくれてるのは助かるw

お昼からママンと妹B、彼氏さんと4人でお買い物。
車のオイル交換して、服をいくつか買って
ついでにファミ通モバゲ他、モバゲ系雑誌購入。

夜はパパンと喋ったり。
趣味が道の駅巡り(記念切符集め)・ダム巡り(ダムカード)・名城巡り(スタンプ)なわけだけど
一年間で道の駅126箇所とか、頑張ってる!
滋賀は全制覇して、なんか応募するやつがあったから投函したら
お米が当たったらしいwwwすげぇwww

あと心霊話をママンから仕入れたり。
今の施設は引越しして新しくて立派になって、全然いないらしいけど
引越し前のところはすっごい色んな話がw

寝る前にTwitter見てたら楽しくてなかなか寝れなくて
1時頃になんとか振り切って寝たけど
目が覚めたら2時過ぎとか^q^
2時半くらいまでもっかいTwitter見て、もっかい寝ようとしたけど
寝付けなくて、なんとか寝て次に目が覚めたら5時前。全然寝れてないな^^

【4月30日】
彼氏さんに寝る前の若干寝ぼけた記憶だけど
Twitterの話をしたら「新たなカップリングが……」とか言われた。
年下長身×年上……これだけだとぬーえりみたいなw

予定通り5時過ぎに家を出発。松本城へ向けて!!

7時前に恵那峡で休憩。
休憩明けにベストの前のチェーンがブチッといって盛大にへこんだorz

松本城の天守の開場時間が8時半。
無事その8時半頃に松本城へ到着!
じっくりと天守を見て回って、写真撮りまくって
出てきたのが10時10分過ぎ……1時間半以上かけて堪能w

火縄銃いっぱいあった!
階段の傾斜がすごかった……あの、絶妙な角度!膝に来る!!(※大村さんは膝を痛めてる)
そしてところどころ梁が低いから、パパンが頭ぶつけたらしいwww
一緒には見てなかった(置いてかれてた)から見れなかったwwwww
梁の低さがわかる写真を撮影したので後日掲載しようかと思うます。
BlogじゃなくてTwitterとかFacebookになるだろうけどw

お城出てから近くの博物館へ。
撮影おkかぱっとわかんなかったから受付で聞いて
いつものように撮影しつつの見学。
のんびりすぎて移動催促のメール来たから、地階見れなかった……

ぶらぶらと街を散策。
なんかやたら蛙推しな場所へw
かえるビールとかあったwww
そんな中に「宇宙堂」という素敵なお店が!
ボドゲとかTRPGのルルブが大量にあるだけでテンション超うpなのに
フォーチュン・クエストRPG(BOX)があったwwwwwww
そしてクトゥルフも大量に置いてあってきゃっきゃしてたら店主に声かけられて
「ごめんねー今基本(ルルブ)がないんだ」とか教えてくれてwww
店主はクトゥルフ好きらしい。どうりで1棚使う勢いで並んでいるはずだ……
名刺をもらってしまったので、また行きたいところ。

ずずーっとその蛙推しな店の並ぶところを抜けて
オススメされたお店を求めて移動。
元松本市民Sさんの勧める「山がた」さんへ。
地元民オススメなだけあって、いい店でした。
冷やしとろろと山賊焼き食べたよ!

13時過ぎに松本城をあとにして次へ移動。

しかし、次の高遠城址までの間に渋滞があって、道の駅2つ寄れず……!

高遠城址公園は桜の季節は入場有料らしいけど
時期を過ぎてたから無料でいけた。
ある橋でガタッてなったりwwwww 長野はある意味ミン族の聖地なのか……?
やっぱり撮影しまくってたら置いていかれ……まぁいつものこと。

その次は美和ダムへ!
ダムカード回収して、写真とって。蜘蛛の糸まみれに^q^
下が見れない彼氏さんわろた(※彼氏さんは高所恐怖症)
道の駅南アルプスむらへ行った後、美和ダムの正面で一度撮影停車して
次の目的地へ。

道中が山道。すごい道とかあったけど、パパンが通ったことのある
「酷道」に比べたらなんてことはw
ああいう道でドライブツイキャスとか楽しそうだけど
俺、歌ってないと酔って死んでしまう……
ってか、ツイキャスのコメント見てられないよね。酔う。

最後の道の駅でお土産購入。
ライブ当日に肉不参加組へ挨拶したときに渡すものと
ミンゴス肉参加者に渡すものと買ったよ!

道の駅を離脱してあとは帰宅。
うっつらうっつらしてる間に家付近についてた。
晩御飯はおなじみのスシローへ。
6皿+あさり汁+デザート、だったかな?あんまり食べれなかった……。

夜中はまたTwitterから離れられずry

【5月1日】
遊ぼうぜ!!ってことで、リア友と一緒にすぽっちゃへ。
調べたら県内に4つあって、一番充実してそうな中川店へ決定。
行く途中で見覚えある景色だなーって横見たら、従兄弟の家が見えるとかwww

到着して、すぽっちゃにフリータイムで入って色々楽しんだ。

・キックボクシング
言われた場所殴ってるのに違うって言われる理不尽。
どうも左側のセンサーがおかしかったようだ。
・スリルドライブ3
電車が走ってきてるところにわざと突っ込むとかやってみた^^
あれって重大事故起こすゲームでしょ?^^
・キックターゲット
ボールが浮かないwwwwwうまく飛ばないwwwww
・フリースロー
全部入れれはしなかったけど、圧勝
やっぱサッカーよりバスケやな。
・体力テスト
踏み台昇降運動・反復横とび・上体起こし・反射神経の4つかな?
反射神経が何気に右側に偏って難易度上がってたwww
(右目の視力が極端に悪くて視界が左側に偏ってるので右側は弱い)
元々、人並みに出来るのがボール投げ系と跳躍飛距離系だから……
体力年齢25歳だった。他の2人は両方とも20歳。さすがやね。
・太鼓の達人
何度かやった。READY!!のむずかしいやってみたら大爆死。
あと、天妖の舞、Hacking to the Gate、キラメキラリ、メルト、スマイルプリキュア?
エゴエゴとかないのが寂しいの。
・ダーツ
久々すぎて自分の投げ方が思い出せずに大暴投。
301で一回だけ勝っただけかなw
うーむ……ちょっと悔しいな。
・DDR
かなり踏み込まないと→が反応しなくてハードだったwwwww
押してるのにいいいいいいいいいいい!ってなってた
・悪魔城ドラキュラ
アーケードあったんだ……!2面のBOSSで死亡。
彼氏さんとやってたけど、彼氏さんのが死ぬのが早いのはやはり定番なのだろうか……
地味に鞭の位置がズレてたけどとりあえず振り回せばなんとかなった。
・なんか音楽クイズのゲーム
油断してるリア友に後ろから抱きついたら超びっくりされて2828
3人でやった後何故か1vs2で店内対戦とか。
アイマスの音楽ならもうちょっとry
・オートテニス
思ったより弾まなくてry 惨敗したお
あの負けたときの笑いがどうしようもなくイラッとするよね!!!!
・スカッシュ
なんかもう、うん。フリーダムにやってた。
ラケット思い切り振って壁にガーンッとかwww
・テニス
1vs2で。1は彼氏さん。場外ホームラン多すぎた^q^
・ブロック積むAC
何度かコンティニューしながら。
キャラが結構可愛いよね。
・卓球
やっぱり1vs2でw 適当にぱしぱし打ってた。
彼氏さんが回転頑張ってかけてたりとか。

夕方くらいに人が増えてきたので離脱。
UFOキャッチャー1回無料のやつで、悩んだ結果、顔文字クッションに挑戦。
持ち上がったけど落ちちゃってくそーってやってたら
何故かもう1回できたから、2回目でGET!
リア友に贈呈。取れてよかった。

あとは、買い物のために、ドンキへ行くことに。
ざっくり調べて、なんかメガドンキ本店とか出てきたところへ。
レーンに惑わされながらなんとか到着したら
某黒の人がさっきまで居たとかwwww
迷子なかったらエンカウントあったかもしれない……!
車用にUSBで出来る充電器とか、ハブを購入。

晩御飯はドンキ近くのブロンコビリー。久しぶり。
そういえば、関東じゃ全然見ないな……
ステーキが1種しかなくて^q^
それにしたけど。お肉好きなの。
みんなでちょっとずつ交換したり。

その後は帰ってきて、解散。
いやー、すっげー楽しかった。

【5月2日】
わかってはいたけど、全身筋肉痛^q^
予定が特になく朝からのんびりと。

天気が悪かったからママンが洗濯物を部屋干ししてたら
洗濯物を持ってることを察知したフェレット兄がどこからか登場して
ベランダの前で待ってたwwwww
洗濯物がある→ベランダに干す→ベランダが開く→出れる!!
という図式が彼の中にあるらしい。頭いいなーお前。
だが、残念……開かないときも、あるんだ。
洗濯カゴの隣でぺたんって伏せて開くのを待つ姿が可愛すぎたw

妹Aの部屋に入ろうと柵をガッタンガッタンしてたフェレット弟を見に行ったら
「あけてくれないかなー」って感じに顎を足の上にちょこんって乗せたり
くりんって廻ってお腹見せたり可愛いことしてたけど
あけてやんねーよ^^ とかもやってたw

ママンが買い物に行くというので彼氏さんと一緒にオトモ。
コーナン行くって聞いてたけど、あんな近くにコーナンできてたのかwww
ペットコーナーもあった。
デグーさんが一番のツボだったwww
何故か回し車が横倒しになってて、その中にちょっとけだるそうな顔で入ってた。
ふちに顎乗っけてて、ちょっと体動かすと回し車が左右に動いてwww
超可愛いwwwなにあれwwwwwほしくなるわwwwww

29日に買ったサンダルを履いてみたけど
足のサイズはぴったりでも足首が細いせいか
すっごい足首のところがすれて靴擦れみたいにw
まぁ、ちかたない。

コーナンの後にスギ薬局行って、あとは近所に出来たペットショップだったかな?
リスが走る用のパイプが頭上にあったり、面白かった。
フェレットさんはみんな寝てたでござる……!

夜は珍しくバラエティ見つつ。
1回1万のBerryz工房ガチャ。50個中7個あたりで、残りは森三中ってので
我が家の反応「妹Aならやりそうwww」
後に帰ってきた妹Aにその話題を出したら
「あー、あれ知ったの、夜だったから行けなかった……早く知ってたら行ってたのに」
さすがだな!
TLでは「ガールズガチャ はずれはディレ1やガミP」とか出てて
それなら実質ハズレってディレ1だけじゃね?とかry
同番組の「6000円の川越シェフが作るパスタ」は興味ねーなーって感じだったけど
「ミンゴスが作るパスタ 6000円」だったら絶対店がミン族で占拠されるよね^^
っていう話になったりw
基本的に○○が作った~ってのでそんな魅力感じないからなぁ。
6000円の肉とかならまぁ食べたいかも。

【5月3日】
妹Aの帰省を待って二度目の家族でお出かけ。
いうても、妹Bはお留守番。
A帰宅待ちにのんびりと台所で喋ったり。
帰宅した妹Aの出したお土産がAKBとかwwwワロスwwwww
……秋葉にいたからってAKB買わなくてよかった……!!!!(パパンがAKB好き)

出かけ先は道の駅巡り。

最初は瀬戸しなの。
オススメの魔女ソースとやらを購入。悩んだ結果、いちじくワインベースのやつ。
車内でつまむために瀬戸豚肉巻きおにぎりも買った!美味しかった!

その後は山道をブイーンと移動。
その山道の途中で、なんかバイクを起こそうと奮闘してる青年を発見。
明らかになんか様子おかしいよね?ってことで
車を停めて、まずはパパンが様子見に。
しばらくして戻ってきて「怪我してる!」って言われたので、ママンも出動。
力仕事のパパンと看護師のママンという強力タッグだからこういうときは心強いね。
子供たちは車内待機。

・恐らく先日の雨で湿った枯葉に足を取られての事故
・フロントが砕けてたので、たぶん、その破片で、手首のあたりをざっくり切った
・とりあえず絆創膏で応急手当しておいた
・傷口が泥まみれだったけど洗えなかったからその後が心配
・救急車を呼ぶかと思ったけど、親が迎えに来るとのことで
 親が来たら病院にいくように、と念を押しといた。
・かなり綺麗なバイク(ちらっと見えたけど、真新しい綺麗な青のバイク)だったし
 青年もかなり若い(ヘタしたら免許とりたての未成年)っぽかった

うちらが通りかからなかったら青年はどうなってたのやら……
誰も止まるそぶりなかったもんなぁ。
唯一、うちらが待ってる間に見かけたバイクトリオで真ん中走ってた人が
事故をすごく気にしてたけど
お前は後ろ見ないで走れよwwwwwwっていうね。
事故増えるぞおいwww

青年を心配しつつ、できることはして移動。
きりら坂下へ。
きらり坂下って一瞬思うよね。

お土産をざっくりみて、レストランでお昼ご飯。
若鶏トマト丼がなくてしょんぼりして、冷やしとろろそばに。
4月30日の松本でもとろろそば食ってたけどなwwwww
松本のが全体的にうまいのか、あの店が当たりだったのか
そばは松本のが美味しかった。
坂下のがまずいってわけじゃなくて、あっちが絶品であった、と。
まぁそば好きじゃない妹が、これなら食べれるっつって食ってたくらいだしな。

食事終わってから移動して、五木の館・川上へ。
ここらへんで彼氏さんがダウン。
手作りなお土産がたくさんあった。
アクセちょっといいなぁってのあったけど、お値段もそれなりで……
ライフルの薬莢にわっかつけてキーホルダーにしたのがあったwww
バッグが12000円とかで、妹Aと桁がwwwって言ってたり。

彼氏さんがダウンしてるし、目的は果たしたのでここで帰路へ。

坂下で買った米のかわりにそばな巻き寿司はなかなか不思議な感じだけど美味しかった。

あとは、風邪薬とか晩御飯買いにママンと買い物したくらい。
夜はケンミンショー見てた。埼玉だったし。

山田うどんとか知らないんだけどwwwww
たぶん見たことあると思うんだけど、記憶から抹消されてる。
あと11月14日が埼玉県民の日とか知らないw
お休みの日とか、年中お休みの人には関係ないからですね^^
NACK5はわかった!RAGFAIRが出たり、最近だとキングが出たりしてるもんな。
全然聞かないけど。
鴻巣は彼氏さんの免許更新で行ったから知ってる!
愛知でいう平針のようなものですよね。平針行ったことないけど(※免許を持ってない)
ルーパンとか全然知らないwww
最後の転勤ドラマはワロタwww埼玉だったら都内から普通にwwwww

あとなんか、完コピとかいいつつ全然完コピじゃなくて
突っ込みいれまくりになるダンス大会をちろっと見てた。
アレンジ入れたら完コピじゃねーお……

【5月4日】
帰宅予定だったけど、彼氏さんが体調不良なので
様子見でもう一日のんびりと。
とりあえずだらだらーんと過ごしてた。

夜になって彼氏さんが散歩に行きたいってことで
シロノワールグミを思い出したのもあって近所のコメダへ。
歩いて割とすぐ。

蜂蜜オーレウインナーとやらを飲んでみた。
めっちゃ甘かった。嫌いではない。
レジ前にあったシロノワグミを2袋確保して
隣のローソンで明治プリンGET。3種は2日の買い物で買ったけど
1種類なくて……!あと、店内放送も聞けた。ほくほく。

まぁほんとだらだらとすごした一日だった。

【5月5日】
埼玉に帰国!
早めにお昼ご飯を食べて、11時半頃に実家を出発。

12時頃に岡崎IC?越えたあたりで渋滞に遭遇。
事故原因なのかなんなのかもさっぱりわからず。
渋滞が原因で事故ったっぽいのは見つけたけども。
13時前くらいに流れはじめて、13時15分頃、新東名と東名の分岐からは
完全に渋滞が消滅。

13時半に浜名湖到着。駐車場入るのに時間がかかったwww
鍵を確認するだけして、あと綺麗な浜名湖撮影。
前回は豪雨の後だったからもうすっごい茶色で……!
お土産に静岡の新茶、つめ放題で購入。
お店の人がすっごい勢いで詰めててわろた
あれは普通にやったら詰めれない……頼んで正解だった。

15時半くらいに富士山が!!!!
ってことで、日本平で一時停車。でも特に何も買ったりせずに写真だけ撮って出発。
16時20分頃に再び渋滞へ。
17時半くらいに一旦鮎沢でトイレ休憩。
えっちらおっちら渋滞の中移動。
陽が沈んで、スーパームーンを拝めたり。

19時40分くらいに首都高へ。
東京タワーは見れたけどスカイツリーはどこにあるかわかんなかった。
20時半頃にようやく埼玉へ。
晩御飯を吉野家で食べて、22時にようやく帰宅。長旅であった。

【5月6日】
帰りが遅くて秋葉に寄れなかったのでこの日に秋葉へ。
目的はEXミロを手に入れること。
お昼過ぎに秋葉について、まっすぐラジ館へ。
レジへ行き、話をすると、メモが張られた箱が出てくる。
取り置きされていたEX……アイオリアwwwww
だから、それちげぇってばwwwwwなんでまたアイオリアwwwww
どんだけアイオリアおしてんだよwwwwwww

バイトの青年はあとで怒られてそうだな。
シリーズ一緒だけどね、違うんだよ、それ。
ていうか、値段も違うでしょ?(700円くらいミロのが高い)
レジに間違いはなかったっぽいから、ミロの値段でアイオリア渡されてたらしい。

無事EXミロを引き取って、ぐるぐるとラジ館を散策。
外に出ようとしたら雷雨来てたwwwww
止むまで1Fを見てまわってた。
ファミコンソフトとかでテンションうpしてる間に止んでたので移動。

ベッカーズで休憩してから帰宅。



と、こんな感じのGWでした。
  1. 2012/05/10(木) 18:51:24|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ARTERY VEIN】1stアルバム"ARTERY VEIN"発売記念イベントin秋葉原 | ホーム | 祝・Hasta La Vista発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1178-8f947b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (272)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (142)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (98)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (267)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (16)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (467)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (20)
モバゲー/ グリー (18)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (104)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (13)
アイマス SideM (3)
グランブルーファンタジー (104)
Fate/GrandOrder (45)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (57)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (13)
スーパーロボット大戦X-Ω (15)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト