砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【Live】今井麻美 Birthday Live 2012

35th(ミンゴス)!!!!

前日は男性陣を完全放置し、女の子分補給に勤しみ
なんと、当日も物販へ一緒に並べることに!

もう楽しいことたくさんの一日でした。

ライブの内容はぶっちゃけ、全然覚えてません^q^
なので、他のレポで補完^^

では、物販のときの様子からライブ、ライブ後のミンゴス肉までまとめて!!

【追記:2012.12.20】
ファミ通.comさんの記事キター!!
[ 5thライブ前に振り返る、"今井麻美 Birthday Live 2012" - ファミ通.com ]
【ライブ開始前】
前日に午前3時過ぎまでおてまみ書いてたレオナさん。
10時に原宿集合。
TMさんにモーニングコールするために7時前には起きなきゃ!
起きれるかなぁとか思ってたら
この日は6時に目が覚めました^^(前日は5時半)

時間を見計らってモーニングコール。
無事起こせてよかった。
なんかもう覚醒しきってないあの感じが可愛いなぁって。んふふ。

8時半頃家を出発。
がたごとと電車で移動。
9時50分前くらいに原宿到着!
前日一緒だったKさんと、お初のHさんと合流。
さっそく人見知り発動して近づかないっていうwwwww
その後順番に合流してって、会場まで移動。
もちろん、TMさんの腕に捕まって^^

10時40分頃に待機列に入って
あとはひたすら待つだけ。暑かった……
HさんとTMさんがいちゃいちゃしてるのをだるーんと見てたり
飛んでるあぶっぽいのとか、蜂にガクブルしたり
寝転がる厄介さんにじゃれついたり。
ハッ!と思い出して、長野土産のキットカット配布芸。
暑さで若干とけちゃってたけどwww
ミンゴス肉に来ない女子部を中心に行ってみました。
Cさんにチケ渡して、お土産渡して、肝心のまわしてーを頼み忘れるとか^q^
基本的に暑さでバテておりました。なんかもう死んだ目してたんじゃないかな……
途中でTKさん・TMさん・Hさんが買いだしにいってかき氷買って来てもらったけど
いちごのはずが、全然いちごっぽくなかった……
もう途中から喋る元気なくなってついったーでぽちぽちしてるっていうw
待機中にTMさんとHさんのぱいたっちに成功!
そしてHさんには完全に不意打ちでタッチされるっていう……ゆ、油断してた
でも、ないもん触ってもアレだよね……
お二方のはとっても柔らかくて(*´ω`)くせになるなこれ
TMさんのあれは揉んだうちに入らないので、揉むミッションは失敗ってことで。

14~15時くらいに物販で買い終えたのかな?
物販後荷物を整理してーのときに地獄が……。
蜂が飛んでて泣きそうだった
物販終わった側でえっらい勢いで草のとこから飛びのいてた女がレオナさんですorz
ミツバチくらいならって思いはするんだけどな、怖いんだよ!怖いものは怖いんだ!!

腹ごしらえの場所探しに移動。
会場の門から出たとこでみよちゃんが!!
おもいっきりTKさんがタックル&ハグwwwww
ちょっと挨拶した後、場所探しスタート。
どこも人が多くて……なんとかサイゼにIN。
4・4で2テーブルに分かれることに。
わがままいってTMさん確保しちゃった。わがままで本当にごめんなさいorz
空腹だったものの、暑さでやられたのか、食欲が微妙で
悩んだ結果ピザに。
待ってる間にやらかしたりな!
あんなんでマジwwwなんなの俺wwwwwほんまなwwwww
なんか、さ、寂しくなっちゃって……あうあう。
大変お恥ずかしいところをお見せしてしまった。
ピザが上手く切れなくて切ってもらうレオナさん。
イケメンアッピルしてるのにさっぱり気付いてもらえないTMさん。

開場に備えて準備と移動。
ペットボトルホルダー欲しいので彼氏さんパシらせるとか^^
いや、でも、あの人、一人のが移動速度はやいんだよね。
俺あんなに早く歩けないから……
女子チームで着替えにパルコへ。
トイレが混んでたからパルコ内でさらに分裂。
前に使った階ってどこだったかなぁ……
広い上に空いてたんだけど。7とか8Fだったかな?
まぁ無事着替えて会場へ。

ちなみに彼氏さんがライブTで、自分は+A白T。
透けブラ履いてないが見たい!と騒いでた人がいたからやってみたけど
ライブ前ばたばたしすぎててry
腰に重いものつけたらズボンが腰パン状態になって
若干履いてないじゃなくなってt

そして、なかなかこない彼氏さんwww
トイレのためにパルコまで行ってたとかwww
すっげーぎりぎりに到着。
慌てて準備して、ペットボトルホルダーを一つTMさんに渡して
番号呼ばれたから入場列へ!

今回は29番・30番だったので^^
並んでるときむっちゃ見られててwwwかわんねーよ!!

初めての最前!!!!
下手側の端だったけど。
開演前には泣くかもwリウム振るの忘れるかもwww
とかいってたけど実際は……!

関係者席のところに「声道一心 今井麻美」なんて横断幕があったり。
関係者はぬーだけはわかったけど、他はよく見えず。

Twilog見るとサイゼであったことで直前までちょっとアレなことになってるなwww
ほんと、どんだけ好きなんだよなwwwww
めちゃくちゃ好きですね。

【ライブ本編】
曲順とかMCとか全然思い出せないのでTKさんの「35th Birthday Live-at SHIBUYA-AX-」を参考に。

01.Heavenly Sky
 うおおおおおおおおお!いきなり好きな曲でテンションマックス!!!!
 踊るダンサーさんと麻美さんがとっても素敵だった
02.Struggle
 実は最近のSSG聞けておらず、初聞き。
 緑曲ってこれだったのか!!
03.Horizon
 記憶がない
MC.1
 「3(みん)!」「5(ごす!)」
04.Day by Day
 2番くらいかな?下手へミンゴスが来たとき
 すっごい見られてる気がしてうへへって顔が緩んだら
 ミンゴスが超いい笑顔見せてくれて撃沈
 なんていうか、見られてる気がすると、大体本当に見られてますよね。
05.regret
 ここでゆったり曲。ただただ、聞き惚れてた。
 「心の鍵はどこ?」で鍵を持つように差し出した手をぱっと開く
 っていう振りがすごく印象に残ってる。
MC.2
 げんちゃんに娘が生まれた! げんちゃん「はやく娘に会いたいです!」
 あ、ぱぱー!!って叫べばよかったな……
06.shining Blue Rain
 アコースティック一曲目。
 記憶が……
 あの、げんちゃんのとこにあった銀色の楽器をすっごい気にしてたのは覚えてるw
07.Aquaのキセキ
 アコースティック二曲目。
 やっぱり記憶が……
MC.3
 アコースティックコーナーではげんちゃんがカホン叩いてたのだけど
 手が大変なことにwww
 ミンゴスも叩いてー!!の流れになって
 ミン「じゃあ適当にあわせて!」と+Aメンバーに無茶振りするっていうw
 カホンの値段の話になって、1個30万!
 それが今なら4千円!!みたいに言って会場から欲しいの声が多数。
 げんちゃんが死んじゃうからやめてーwww
 ちなみにカホン、彼氏さんがずっと欲しいとは話してるんだよね。
 自作できないのかなーとか。
08.花の咲く場所
 アコースティック三曲目。たまちゃんに音出ししてもらって。
 ラテン風。踊りもやってた。
 ……あれ?ノンサプライズ……
MC.4
 情熱的な花の咲く場所の踊り、どこかで見覚えが!
 「あにそーん!ぷらす!」「かみそーん!ぷらす!」
 ノンサプライズの1つとかぶった!
 ちなみにノンサプライズの一つ目はフィギュア講座だった。
 語り始めると20分じゃ終わらないので却下に。
 フィギュア好きとしては本当にどこかでそういう機会を作ってほしいけどw
 二つ目はー?ってので、最前の女子にマイクを向けるミンゴス。
 奇面組のOPED15曲全部歌う!
 で、三つ目がしっかりダンスを習ってHastaLaVistaで踊るだったかな?
 ノンサプライズ、決定したのは2番!
09.奇面組メドレー
 さっぱりわかんないけど、とりあえずノっといた!!!!
 制服着てるダンサーさん2人がめっちゃ可愛すぎてもうwwwww
 15曲を全部歌うとライブが終わるのでメドレー化して。
 ちなみに、ダンサーさんの制服はミンゴスが自腹で買って
 「着てください!!」と頼んだらしい。さすがである。
MC.5
 一切公表していない、サプライズゲスト!
 と、なんと、はらみーが登場!!どうりで関係者席にいないわけである。
 お花を渡して、挨拶。コープス2Uの話題とか。一回目聞いたよー!!
 そして、重大発表!!
 なんと……原由実 CDデビュー決定!!
 原由実feat.今井麻美でコープス2UのEDのうちの1つを歌うことに。
 その曲を初披露。
 の、前に はらみー「あの、麻美さんのお水もらっていいですか……!」
 出る直前まで飲んでたけどやっぱり乾いてしまったらしいw
 ミン「間接ちゅーする!!」とすかさず飲むミンゴスさすがです^^
10.HANABI
 はらみーの声、ほんと好きだな……
 ミンゴスはそっと、寄り添うように立って、歌声もそっと寄り添ってて。
 CD発売、楽しみだなぁ。
MC.6
 面白い一発芸をやって、とはらみーに振って
 はらみーがYUMIX原降臨させたからミンゴスがダメージを受けるっていうwww
 YUMIX「今日はどうしたんだい?ピンクのふりふりの……恥ずかしいのは着ないのかい?」
 恥ずかしいのwww
 そして、衣装チェンジタイムへ。
11.バンドインスト
 バンマスみゃーみゃー書き下ろしの新曲!
 お互いのギターを弾き合うギターチーム
 前に出たファイアーさんの股の下にベース突っ込んでみゃーみゃーが演奏ってここだよね。
 キーボードを立てて弾くたまちゃんはうちのほうからあんまり見えずにしょんぼり。
 でも、きしりんたっぷり見えたもん!!
12.Hasta La Vista
 ジャケット衣装をちょっとアレンジした衣装で登場。
 歌う麻美さんと舞う人魚と王子……素敵だった。
MC.7
 素敵な踊りだったけど歌に集中してて全然見れてないから
 あとで個人的に踊ってもらいます!
 アニソンぷらすで教えてもらった振り付けの披露。
 教えてもらったときと反対でやらなきゃいけなくて大変そうだったw
13.満天星~金木犀の咲く頃~
 元より少し明るいけれど、心に来る歌。
14.蒼穹ノ月~Crystal Moon~
 記憶から飛んでしまっている……!
MC.8
 次はみんなで歌う曲!何でしょう?
 \Promised Land!!/\Faraway!!/
 大正解!
 そんな流れで次の曲へ。
15.Faraway-最後の夢-
 前日のカラオケ効果でちゃんと歌詞を覚えていた!←
 この曲はやっぱ、ダンサーさんのロボットダンスが印象的。
16.Promised Land
 エキソードースー
 サビのとこでちゃんと言えた、しか記憶がなくなっているでござるよ……
MC.9
 何の話してたっけ。
 次の部分のせいか記憶がない。
17.からーさんくちゅ……
 イントロが流れ始め……たと思ったらしゅるるるるって感じに音が消えていくw
 バンドメンバーががっつり視線で会話してた感じが面白かったw
 焦った麻美さん、咄嗟に「カラーサンクチュアリーでしたー……」とやるが……
--.Happy Birthday!!
 消えていった音がハッピーバースデーの音になって復活。
 そして、大合唱。驚く麻美さん。
 はらみーと濱田さんがケーキを持って登場!
 ケーキの絵はアユミチャンが描いたとのこと。
 ケーキと一緒に記念撮影。「みん!ごす!」
 高所恐怖症なのに脚立に登らされて撮影係をする濱田さんw
 ちなみに、レオナさんは写真確認したけど全然写ってませんでした^q^
 ケーキのみのショットで右肩がちらりしてるくらい。
 入場時にサプライズ企画の紙が配布されてました^^
 麻美さんのあの反応……!!
 そして更なるサプライズ。
18.COLOR SANCTUARY(はやーさんくちゅありー/はらーさんくちゅありー)
 ハモリにはらみーが参加、演奏に濱田さんも参加!なスペシャルバージョン。
 目の前に濱田さんがいたから結構、濱田さん見ちゃってたwww
 やっぱ、かっこいいわー。
MC.9
 このために麻美さんが来る前にスタジオ入りして練習していたはらみー。
 実は麻美さんの前で+Aメンバーと挨拶する前に顔合わせしてたはらみー。
 「だからあんなだったんだ……!」と気付く麻美さんw
 いつも先にいた件については、由実ちゃんは真面目だから……と
 別段疑問に思っていなかった模様。
 本番前にカラサン聞いてた理由はこれだったんだ!!
 と、理解w
 麻美さんがサプライズ好きになりました。
19.クレッシェンド
 卒業がテーマ、という曲。
 ぐっとくる……
MC.10
 本当に卒業する気分になってしまった、という麻美さん。
 ちょっとしんみり。
 そして
 ミン「次が最後の曲になります!!」 \ええええええええええ!!!/
 この、えええええ!!っていうのがどうも苦手らしい。
 ミン「プログラム上では、最後の曲になります」 \Fuuuuu!!!!!/
 でもやっぱ最後って言われたらええええ!まだ来たばっかり!という気分にw
20.ガーベラ-今年の花-
 色とりどりの光の花が会場を満たしてた模様。
Encore
 ミーンゴス!ミーンゴス!というお馴染みの掛け声だけど……足並みの揃わなさが。
 それだけ慣れてない人も増えている、ということなんだろうか。はてさて。
 一応、リウム振って拍子とってた人がいたんだけど、難しいねw
 みゃーみゃーが登場して、バンドメンバーの呼び込み。
 最後はー! \はらみー!!!!/ 怒られるwww \ミンゴース!!/
E1.The Azure~碧の記憶~
 かっこよく、全力全開。
 Azureなだけあって会場は一面の青色に。
E2.シャングリラ
 この曲来てくれた!ひゃっほう!
 青一色だった会場が一転して赤に染まる。
 この曲は自分にとって、とても大事な曲なので、嬉しい。
 全身全霊をこめて、といった感じの歌い方だった。
MC.11
 恒例、スタッフ呼び込みしての最後の挨拶。
 みんなで手を繋いで「ありがとうございましたー!!」
 しかし、シャングリラじゃ黒ミサみたいwこのまま終わるのは……!
 ってことで、本当に最後の、次の曲。
E3.Aroma of happiness
 会場が一面オレンジ色に包まれて。
 ミンゴスの手の上げ下ろしに合わせてみんなのリウムも上下。
 最後はLaLaLa~♪で終わるかと思いきや……
E4.いっしょ。
 はらみー「か~ら~の~?!」で演奏が変わっていっしょ。に!!
 最後のサビをみんなで大合唱。
MC.12
 色んなもの投擲大会。ピックとか、リストバンドとか。
 やっぱり、最前はもらえないですね……
 きしりーん!!ってやってたんだけどwwwダメだったwww
 投げてから順番にはけていって、最後にはらみんごすが残る。
 投げるものをさらに物色したりとかw
 はらみーがもう投げれるものが……って困ってるところに
 「その緑のペンライトあげれば?」と、最前中央に女の子二人のとこに。
 いいなーいいなー。でもペンライトが1個しかなくて、もう1人のが……
 ミン「飲んでない水をあげよう!」
 羨ましい。羨ましすぎる!!!!
 次はまだ決まってないけど、それまで頑張ります、といった感じで終了。

その他 ライブ中のあれこれ。
・センターで歌ってても顔がこっち見てるときはすっごい見られてる気がした
・普通は気のせいだよなーって思うところだけど
 麻美さんは割とマジで見てたりするからわからないwww
・まぁ、女の子の特権ですよね^^
・どこのタイミングか忘れたけど、具合の悪そうな子がいたっぽい?
・気付いて対応する麻美さん、さすがだな。
・なんだかんだでいつもくらい飛んでたレオナさん
・そして隣の男性(フォロワーさんだった)を殴るなど
・腕が後頭部に軽く当たった、たぶん。
・後ろの人の足を踏んだ可能性
・かなみんだったら別にいいんだけど
・ていうか、マジで厄介すぎるだろwwwww
・着地位置調整するのにちゃんと手すりを使います……
・殴っちゃった方って、アロマ東京で後ろから俺のジャンプしてる姿見てた方ですよね……
・泣くとか、もう色々吹っ飛んでってた
・最初の衣装の絶対領域ガン見 顔見て足見て顔見てた
・次の衣装はアスタラビスタアレンジ 顔見て腰見て顔見てた
・アンコールはアレンジライブTシャツにふわふわスカート+中に黒スパッツ
 顔見て肩から背中見てケツ見てた
・黒スパッツに包まれたあのおしり!!!!最高だ!!!!
・こうして記憶が笑顔とおしりになりました
・どっかの誰かさんたちの影響で変態化が進行している気がします

【終演後】
おなじみの\ミンゴス最高!/とか、関係者席にリウム振るとか。
ロビーに出てお花撮影したり、プレゼント箱探し求めたり。
つぶ紳、さすがだな……すごいわー。
知り合いっぽい方と挨拶してるたまちゃんを見かけて
細いなー可愛いなーってちょこっと眺めたり。

会場から出てTMさんとお別れのハグハグ。
行きたくないよー離れたくないよぅーpqな状態っていうwww 好きすぎるな。
名残惜しいものの、肉の予定があるので物販も諦めてTKチームから離脱。
まぁ、こんな状態になるなんてさっぱり予想してなかったからな。

【ミンゴス肉】
おなじみのお店で。
今回は次の日が平日なこともあってか、参加した中で一番人数が少なかった気がする。
いつもは彼氏さんと一緒にいるけど、今回は女子部席に混ぜてもらうことに。
まぁものの見事に人見知り発動してry
しかもなんか珍しく食べれないっていう……何が、起きた……!
みんなのやりとりを見てほくほくしてたり。
肉用お土産は野沢菜プリッツでした。すっげー微妙だったwww
シロノワグミは好評だった模様?なので
ハズレはプリッツのみっていうwwwネタにしても微妙とかちょっとwwwww

あとはこれか。
「彼氏さんと付き合って何年?」
俺「19からだから……5~6年?」
「倦怠期とかないの?」
俺「んー……? (!!そうだ!!) 今かなぁ。今、ちょっと女の子が大好きでー」
「あー、それってTMさんでしょ」
バwwwレwwwてwwwるwww

Twitterでいちゃついてるとか、土曜の写真見たとか、そんな話。
そ、そんなにいちゃついて……?
って、TwilogのFriends見たら一人だけ数字おかしいことになっとるわwww
何が起きたんでしょうねー(

今回は珍しく彼氏さんとは最初のちょっと以外は全然別々の場所で過ごしてました。
途中でTwitter見始めたところでなんか呼ばれてたらしいけど
全然気付かないっていうwww呼ぶならちゃんと呼んでくだしあ!

そして、知らないところで秋の徳島行きが決定してるっていう^q^
秋の徳島マチアソビ、車で行ってきます^^
女の子が来るかどうかは相手のスケジュール次第……いなかったら俺一人www

肉終了後は電車でがたごと→タクシー。

相変わらずライブ時はいっぺんに人に会うから全然覚えれないwwwww
女子ですら未だに一部の方を覚え切れてないので^q^



土日ですっかりTMさん大好きが進行したレオナさんでした。
えへへ。
……まさかこんなことになるとは誰が予想したでしょうか……
  1. 2012/05/23(水) 19:34:58|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【FEZ】オベダイバーUPPER | ホーム | ミンゴスライブ前日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1181-87d58b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (271)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (141)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (265)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (14)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (467)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (20)
モバゲー/ グリー (18)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (104)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (13)
アイマス SideM (3)
グランブルーファンタジー (104)
Fate/GrandOrder (45)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (57)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (13)
スーパーロボット大戦X-Ω (15)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト