砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【公録】コープス&完パケ

もう8月、しかも後半になっちゃったんだけどwww

7月8日にあった
・ラジオコープスパーティー2U
・完パケラジオ
の2つの公開録音に参加したお話。

まぁ公録本編は各放送をお聞きください
って感じだけどなんかもうそろそろ配信終わってるよねwww
遅い。書くのが遅い。

まぁでも書くよー。


記事
 「あゆみちゃん人形」の登場に今井さんが絶叫!?サプライズライブも実施された「RADIOコープスパーティー」公開録音の模様をレポート|Gamer
 『森谷里美の完パケラジオ!』公開録音&ミニライブに原由実、今井麻美、加隈亜衣が登場-ファミ通.com
この一週前、7月1日のAohイベントの際はおてまみ書いてて徹夜しちゃって
そのままイベント参加したけど
今回は

友達とネカフェでダーツ☆

徹夜!

アホスwwwww
ダーツは途中で集中力を乱して失速。
元々安定しないんだけどね。
カウントアップ→クリケット→1501→シュートアウト?2回→701→キャッスルボンバーやって
3位→3位→2位→3位→3位→忘れた、って感じ?
どべにはならないけど……って状態。
1501中にロウトン2連→99とか奇跡起こしてたw
てかあと1で3連ロウトンだったのに……

ダーツに疲れた後は、カラオケへ。
彼氏さんと友人嫁が卓球で、友人旦那はカラオケのとこで寝てた。

カラオケはCyberDAMだったかな?

【歌った曲】
あんずのうた 67点
自分REST@RT 74点
Confutatisの祈り 64点
パンドラの夜 67点
It's a fine day 69点
月下祭 74点
シャングリラ 75点
花の咲く場所 75点
Aroma of happiness 71点
クワイアジェイル 68点
娘々メドレー特盛り 72点
はっぴぃにゅうにゃあ 71点
フラワーガール 65点
貴女ノ為ノ此ノ命 69点
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 67点
inferno 74点
マリオネットの心 69点
AlLIGHT* 72点
CrescentMaze 点数不明

友人夫婦を家まで送った後、帰宅して
お風呂はいってばたばたと池袋へ。
ひやひやしたけど、無事ナンジャタウンへ配布時間までに到着。
最後尾にたどり着くまでに列を見てると知った顔がたくさんありますね!
同じ日にモー娘。のイベントもあって、そっちの列と間違える人もちらほら?
うちらが到着時点で最後尾が5Fくらい。
途中で列圧縮されたけど、うちらの後も結構人が並んでた感じ。
俺が249番だったから、たぶん300くらいはいたんじゃないかなぁ。
番号もらったあとは発表まで待機。
男子に混ざって女子部を見てる、そんな感じだったw

抽選結果:ハズレ

ですよねー^^
前の週で運使い果たしてる^q^

彼氏さんも外れて、なんか完パケ組へついていったので
今回もセットではなくバラということに。
まぁ普段ずーっと一緒だからそんなときもあるよ!
ナンジャ開園までみんなとのんびり待機。

開園したのを見て入場。
Kerさんのおかげで無料入場できました!ありがとうございました!
そしてミン族によるもののけ番外地荒しwww
なんかもう、完全に修学旅行の高校生みたいなノリでwww
一昨年のナンジャコラボが一番楽しかった気がするけど。
随所にコープスコラボがあって。
おみくじのやつのとことかねー。大吉サチコさんwwwwwwww
でもまぁ、初めての人がキャーキャーやってるのを見てるのが楽しいw
トイレの話になって、地獄便所じゃなくて
本当のトイレのほうにも一箇所怖い個室があって……
っていう情報があって、それを見に行くことに。
某先生は怖いのが苦手なのか嫌そうにしてたけど
「大丈夫、怖くないよー^^」って明らかに楽しそうなレオナさん。
ものすごくテンションが上がってるレオナさん。
先生に「レオナさんがイキイキしてる……!」とか言われたw
いや、だって、ねぇ?

怖がってる先生が可愛すぎてテンション上がってたんですよ!!
怖がってる女の子見るのマジ好きなんで!!!!
もう一緒に富士急の戦慄迷宮行きたいくらいですよ!!!!!!

おっと。思い出しただけでテンションが。

ちなみに、個室、明らかに見た目からして怪しい。
写真とっとけばよかったかなぁアレw
SさんとMさんが潜入調査。なんかすごい音が聞こえてた。
悲鳴でひそかにテンションうpしてたのはここだけの話。
トイレから出るとミン族男子から「さっき地獄便所にはらみーとミンゴス来てたよ」
なんて情報を聞かされて うわああああああああああああ!!!!
ってなってた。
気を取り直して、同じようなのが男子便所にもあるのかな?って話になり
笑顔の好青年に背中を押されて女子部が突入。3人くらい。
あ、俺は入ってないヨ。
そこに普通の人が来ちゃってwwwwwこれはやばいwwwww

地獄便所のほうにいくと、取材待ちで待機列に。
しばらくするとあやのんが!可愛いなぁ。
そして聞こえる綺麗な悲鳴wwwww

取材終わって地獄便所が開放されたのでみんなで。
どれがどれかよくわからんので適当に。
族長と2番へー。天国便所だったけどうちら的にはハズレでした!
はい、つまりはそういうことです。
はらみんごす便所へ入りなおそうと並んでたけど
結局時間がやばくて途中離脱。

ハズレ組は近くで食事しつつ音声だけ楽しむかー
って言ってたけど、立ち見でちょうど空いてるとこ見つけたので
そこにヒョーイと入り込み。
一人で待ってる間にテンションが落ち着いてきて
眠気さんがログイン。
たちながら寝かけてたwwwww

スタートしたら一気にテンションがうpしましたがね!!
ミンゴスが一番下手だったんだけど
入ってきたときに気付いてくれた気がした!あくまで気がした、だけど。

公開録音、楽しかったw
怖い話は楽しみにしてたのに見事にすっ飛んだ。
あやのんのあれは怖かったけど。

プレゼント大会は見事玉☆砕
前よりはある程度勝つようにはなったけどね……
うぐぐ。

そして、ライブ!
この時に"LimitedLove"初披露!みーんごーす!!
光物は持ってなかったけどめっちゃ手振ってた。
ジャンプはしてません!サンダルだったし!
しかし、周りで自分ほどテンション高い人があまりいな……
まぁ、いなくても気にしませんけど。高まってふっふうううう!
でも普段よりは控え目でした。てかどこまでやっていいかわかんなくてw
はらみーに交代して、初披露の"天ノ紅"。
いやぁ……はらみーもやっぱ、すごいなぁ。
そしてミンゴスを呼び込んで、"HANABI"。
全く、はらみんごすを捨てるとか
彼氏さんほんともったいないことしたわー。
これ見なかったとかほんともったいないわぁ……

全てが終わってどうするかなーって悩んでて
適当にミン族再集合したけど、既にアキバダッシュした人も多くてw
悩んだ結果、某閃輩の用事についていって
そのままアキバへ向かうことに。
で、移動中に彼氏さんからメールがきて
さらに悩んだ結果、最終的には完パケの整理券貰いに行くことに。
配布の人が引っ込んでたけど、聞いたら整理券もらえた!
自分が69番だったから、あと10枚は余ってることに。
捌けきらないもんなのね。
整理券貰って、閃輩の用事を済ませて。
会場へ戻る前に腹ごしらえにマック寄ったけど
時間に余裕がなくて詰め込みwww

彼氏さんに整理券交換してもらって20で入場!
2列目センター!!
69で入場した彼氏さんは何故か2列目下手にw
あそこが何故か席があいててね……

いやー、行ってよかった。
ばっちりさとみん&はらみー見える席だったし
なにより!まさかのミンゴス乱入wwwww
会場に来てるって話は聞いてたんだけどね。
会場前にいるときに入っていくのを見たっていってたから。
公開録音自体も楽しかったけど、ライブパートが……!!
録音部分のハイライトは、はらみんごす結婚会見?w
個人的に、えりんごすが夫婦ってのもあるかもだけど
はらみんごすは夫婦っていうか、姉妹。
超仲良しな姉妹って感じ。

ライブのときは机が撤去されて、いすは残ってた。
はらみーが入ってきて、片手にはオトモのペットボトル。
おなじみのペットボトル。
椅子におもむろに座り、ペットボトル片手に"天ノ紅"を歌いだす。
ペットボトルwwwww
1番終わったところで置いたんだったかな?
下に置いてたから取るときに前かがみになって
胸元が……モロに見えてましたよ、由実さん。

ごちそうさまでした!!!!!!!!!!

ミンゴスが入ってきて、"HANABI"を披露。
何でそういう流れになったか忘れたけど、ミュージカル風とかになってw
椅子に背中をつけて座る二人の姿が……!
ふへへ。こういうのいいなぁ。大好き。
んで、さとみんの番なんだけど……
声の調子が悪いのに頑張って収録してたさとみん。
もう歌える状態じゃなく……
ここではらみんごすに加えて、一回目のゲストだったくまちゃんを呼んで
3人プラス会場のみんなで"笑顔の魔法"を!
初めて聞いてそれを歌うという高難易度な状況だったけどw
ほんと、神イベだった。こんなに素敵なイベントなかなかないよ!!

イベント後はCD販売と、購入者対象のサイン会。
彼氏さんは一回目のほうでやってたので
彼氏さんが買わなかったミラクルさとみんVol.2を購入。
わたわたがくぶるしながらサインの列にw
1枚購入でも2人からサインもらえるってことで
まずはくまちゃんのほうの列に並んでがくぶる。
名前はTLでよく見てたけど、どんな人か全然知らないっていうね。
さとみんもいまいちわかってないレベルだったんだけど……
まだアイマス声優以外はそこまで広げれてないので!
順番が来て、自分の姿を見た瞬間
「わああああ!!女の子だあああああ!!!!」
とかいわれてビクビクビクゥッ!!!!ってなるレオナさん。
挙動不審芸発動wwwww
こういうの慣れてなくて、何話したらいいかわかんないです……!
と、なんとか言葉を出したレオナさん。
「可愛いよー私女の子大好きみたいでーw」とかw
か、可愛くなんてないですよ!!
いやぁ……接近戦とか、萌え博以来だけど、緊張するわ……!
サインは机に置いてあったシェルノのポストカードに、本名でかいてもらった!
ふへへ。
次はさとみーん。安定の挙動不審芸。
「しっかり見えてました」
って言われてふおおおおおお!?ってなるなど。
2列目センターで女子だからまぁ目立つとは思うけどw
女子そんないなかったしね。俺入れて4人くらい?
ていうか全員ミン族……?会場の人全員見たわけじゃないからアレだけどw
声がどんどん酷くなってたので、早く治してください的なことを伝えて
サインもらって、握手して終了。

接近戦は推しが増える!

会場から出たところで男子部が固まってて、みんなでご飯の流れに。
11~12人? あ、女子は自分だけです^^
男の中に女自分だけってのはなんかもう慣れてるから、その点は別に何ともw

いくつか候補が出ては消え、最終的にAOKIの上の「塚田農場」という場所へ。
最初は席がなくて分断されてたけど、途中から入ってすぐの席で合流。
うちのテーブルによく来てくれた女の子が可愛いのなんのって!
めっちゃ好みだったんだけど!!そしてミニ浴衣!!ふっふうう!!!

秘伝の味噌つけて食う野菜がうめぇ!!
てか、どれ食ってもうめぇ!!!

まぁ飲みで一番笑ったのは
女の子にやってもらうのを期待して頼んだ愛のスコールを
男性店員が持ってきて、ホモォwwwwwになったことですね!!
なかなかにかっこいい店員さんだったよ。
女の子のが好きなんで百合のが好物ですが、ホモォも嫌いじゃないので^^

方向の違う厄介に挟まれてる光景を眺めたり
女の子頑張って口説いてるのを眺めたり
そんな感じだったw

うちらが女性声優好きの集まりと聞いて
アニメが好きという例の好みな店員さんが
「皆さんの好きな女性声優さんを調べたいので名前を教えてください!」
というイベントが発生したりもあったなw

また行きたいお店である。
次秋葉でイベントあったときに行けたらいいなーw

完パケ公録とかやることすら知らなかったのだけど
行ってよかった!!
期間中にナンジャに行って地獄便所入らないと……
  1. 2012/08/20(月) 17:27:06|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミン族と遊んだお話。 | ホーム | 【FEZ】古代砦争奪戦&SummerMission!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1192-29f47845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (499)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (111)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (6)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (18)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト