砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【公録】アイマスタジオ ※会場推し※

7月28日 代々木で公開録音!!

応募しなかったので会場推しでした^^
2枚買う余裕なかったので。

なんかもう、単独でも余裕あったらやらなきゃだなぁってw

くっ!

会場推しなので本編はありません。
物販のために朝から!
新宿駅からてこてこ歩いて
途中のマックで朝マック買って
会場前で待ちながらもぐもぐ。
食べようとしたところで来ちゃったけどwww

待機列はなかなかの人だった。
座り込んでおしゃべりしてひたすら並ぶ。
浴衣女子と聞いてガタッて挨拶しにいったら
すぐ手前に族長とCさんが居てびっくりとかw
日差しにだれつつひたすら待機……
建物内に到達くらいから、列の左右で進みに差が出て
Hたんと引き離される悲劇が!!

物販到達前にブロマイドが完売したものの
心配されてた千板は結構あった。
当初の予定通りのCD・ポスターしか買わなかったけど。

適当に合流した人たちとサイゼへ!
気づいたら総勢8人の大所帯にw
そしてHたんの隣を王子に取られてry
待機列でも一緒にいたくせに!くそー!

食べながらキャスしてるときに引っ付きにいきましたけど。

んで、食べ終わってから近くのゲーセンでダーツ!
8人だったから4人ずつの2テーブルで。
初心者多かったけど、みんな上手い。
1ゲーム目はうちのテーブルカウントアップで
隣は701かなんかだっけ?
2ゲーム目はメンバーシャッフルで
両方カウントアップ。
途中まで総合1位だったけど、失速して最終は総合4位だった。
2ゲームくらいして、時間になったから会場へ。

渡すもの渡して、挨拶して、お見送り。

会場推しに合流したHypさんと一緒にとりあえずマックへ。
充電しつつ、雑談しつつまったりと。
途中でYnさんが合流して、しばし喋った後
ダーツしにいこうず!となって先ほどのゲーセンへ。

しかしまぁ、疲れてたのか大暴投っぷりが酷い状態にw
ついにT20狙いしたら液晶の下の枠に刺さるとかwwwww
そしてイベントが終わり、TLが流れはじめ……
「はらみーが吹いた縦笛をみんごすが舐めた」
「みんごすが履いてない」
なんて情報を聞いて動揺が走る!!!!

かつてないほどの暴投して

シャフト壊れた^q^

バレルのとこのねじ山がおかしくなってorz

参加組と合流。
駆け寄って、寸前まで王子にとび蹴りをするか
Hたんに抱きつくかを本気で悩んで
結局抱きつくほうを選んだw

みんなでぞろぞろと移動して打ち上げ!

11人?大所帯。
最初はどっか美味いもんって話だったけど
人数増えたから路線変更w

Hたんが記憶を頼りにイラスト描いてくれたり
Hたんのおっぱいにダイブしたり
刺されるよ?みたいに言われて
「Hたんのおっぱいに埋もれて死ねるなら本望!!!!」とか叫んだり。
珍しく、お酒に挑戦。カンパリオレンジとやらを飲んだ。
やはりアルコールの味が気になるが
飲めないことはなかった。
途中から王子がツイキャスはじめて
Tが電話かけてきたのに気づかなくて
(キャス覗きこんでたときに座布団の後ろにおいてた)
ひたすら謝ってたり
電話かけなおしたけど切られて
ガチ泣きしそうな声になってたり
Hたんがかけたら一発で出てさらにダメ入って
うわああああああああああん!!!!ってなってたり。
ちなみにその後、再びかかってきて、無事出ましたがすぐに切られました。
速攻切られて泣きそうだけど、少しでも声聞けて嬉しいという複雑な気分に。
いやはや……キャス見返すと酷いなあれw
お酒入ってたせいか?って思うけど
よく考えなくてもしらふでも絶対あんなんだわ。

あ、あとあれだ。王子蹴った。不意打ちで。
ゆうげんじっこう!!!!
その前に軽く左手でわき腹にパンチもいれてた。

飲み後はマックへ移動してのんびりとおしゃべり
ずっとHたんにひっついて、たまにちちもんで
Kちゃんのftmmさわさわしたり、Hたんのftmmさわさわしたり!!
ずーっとくっついてた。後ろから抱き着いてた。
んで、頭くっつけてたらたまに耳ふぅってされたりw
Kちゃんの腰さわさわもした模様。
ぱいたっちは一回だけ!(※Kちゃんとはこの日が初である)
(しかし、よく考えると名前知らずにぱいたっち経験あり/アイマス7th2日目)

百合映画で主人公がリコハルなのがあった
っていう話が出て調べてみたら
リコ役が中村映里子www字違うけどなかむらえりこwwwww
あと、キサラギって単語にみんな反応www
映画のタイトルは「カケラ」ってやつだった。

終電の時間が……っていう感じになってきた頃に解散。

イベントに参加できなかったのがあれだけど
楽しい一日でした。
女の子成分たっぷり補給したしね!
というか、Hたん成分補給?w

そして、ミン族にダーツブーム到来あるか!?
実はめっちゃやる気があるわけでもない人だけど
負けるのはすげー嫌いだし
みんなと遊ぶのは大好きなので、ダーツは好きです。
みんなとまたやりたいね!
  1. 2012/08/21(火) 21:18:38|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイマスカフェ 三回目。 | ホーム | アイマスカフェ 二回目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1198-f57b19f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (497)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (6)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト