砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【イベント】ARTERY VEIN "陽炎"発売記念イベントinアキバゲマ【追記あり】

当たったから行ってきたよ!
今のところ、CD発売記念イベントはハズレなしなような……
はたして、いつまでこれが続くだろうか。
そろそろ外れるのではないかとびくついてます。

会場推しな彼氏さんと一緒に11時半頃に秋葉原へ。
まずはジーストアへ。
自分たちの分+預かり分の缶バッチ引き換えへ。
さくっと行って、さくっと引き換え。
2枚で2つばっちり引きました☆

ゲマ前に移動して、ミン族女子を見つけて突☆撃
からのお土産配布芸。
今回は実家、愛知土産として"ドアラの恋人"と"味噌キャラメル"をご用意しました。
来る人来る人にお土産配布。

時間見てみんなと一緒に会場へ。
ドキドキしながらくじの順番を待つ。
俺の前の前くらいで急にくじ箱持ったお姉さんが消えて
「え!?」ってなったり。
すぐ戻ってきたけど。
俺の前がTで、左手を箱にいれ「ソオオオオオオオオオイ!」とくじを……
まさかの最前番号www
俺は3列目。おー悪くねぇな!

って会場に入ったら、なんか前の方がきっちり埋まってて
後方が空いてる。

ここで気付いた。

途中でお姉さん消えたのは、後方分のくじを追加しにいったのだと。

そんな中、ぽつりと、まるで彼女が訪れるのを待っていたかのように
最前センターが空いていたのは、もう奇跡というか運命だったんだと思う!
ってくらい。あれはすごいなーって思ったw

俺は3列目の残り1席にするりと。
これはこれですごいことだと思うけど。

アロマBDのときは後方列の埋まりがはやかったから
こういう形になったのかな?
そしてイベント開始時刻が訪れる……!

イベント内容は、箇条書き風で思い出すままに。
いやほら、笑いっぱなしだったんでほんと記憶怪しいんです。
だからたぶん間違ってるのがいっぱいあるんじゃないかな。
みんなの呟きから同調連鎖で引っ張り出したりしてみた。
ってことで他の参加者からの情報もまとめてどどん。

・3号さんの前説でイベントスタート
・ARTERYさんからのビデオレター
・愚問だねの一発臭
・でも他に言うことが思いつかない
・どこからか聞こえるVEIN様の声
・巻き起こる笑い
・いっぱいいっぱいな感じもなんか笑えてきてしまう
・ARTERYさんの曲紹介でビデオ終了
・VEIN様が登場して、陽炎
・ARTERYさんの部分も口ずさんでる感じ
・VEIN様素敵
・素敵過ぎて他の言葉が浮かんでこない
・歌が終了してトークスタート
・VEIN様のままでイベントを進行
・印象的なのはちょいちょい時間を気にするVEIN様でした
・今何分?って客に聞くVEIN様
・終わり頃にステージに恐らく自分用に用意された時計の存在に気付きました
・あと聞いた人じゃない人が答えて突っ込みを入れたりとか
・この日の衣装は大体こんな感じ
・下は透けてる黒に金とかが入ったロングスカート 中はショートパンツ?
・コルセットみたいなやつ?を何故この色にしたかという話
・VEIN様「みんな忘れてそうだけど、ARTERYは動脈、VEINは静脈」
・つまり\赤と青をあわせると紫になるから/
・VEIN様「この色は何色?」
・\紫ー!/
・VEIN様「違うわ!パープル!」
・まさかのwwwww
・このままで行くのか確認してVEIN様続投
・でも、頑張ってたけどだんだん一人でやるのが辛くなってきたVEIN様、ミキサーさん(濱田さん)を巻き込む
・ミキサーのミキちゃん
・ここ(アキバゲマ)の機械はばっちりなミキちゃん
・VEIN様がミキちゃんに質問していく感じ
・ミキちゃんのキャラはARTERYさんで行くのかVEIN様で行くのか
・VEIN様っぽくいこうとしたけどなんかおかしい
・っていうか無理だった
・VEIN様「陽炎を作ったときの気持ちを……」
 ミキちゃん「え……?」
・そもそもステージに上げられた時点で
 「え?俺本当に何も聞いてないんだけど?」みたいなこと言ってたけど
・ミキちゃん「曲を作ったときの気持ち?歌を入れたときの?」
 VEIN様「歌を入れたときは私にもわかるわ!」みたいに返す
・ミキちゃん「半年以上前のことだし……
 VEIN様「それは私もよ……」
・前もってこうなること知ってたら思い出してたのに、すぐには思い出せないよ!というミキちゃん
・VEIN様「濱田さんは……」
 ミキちゃん「俺、今はミキちゃんなんで」
 VEIN様「腕を上げたわね……」
・ということで、プロデューサーは濱田さん。ステージに居たのはミキちゃん。
・答えやすいようにクイズ形式にすると言い出すVEIN様
・VEIN様「陽炎のレコーディング、先に収録したのはどっち?」
 ミキちゃん「はいっ!」(挙手) 「あなたです」
・ということで、レコーディングはVEIN様からした模様
・若干ARTERYさんが乗り移るかのように、ARTERYさんみたいになるVEIN様
・VEIN様「私たちは二人で一つなの。だから私の中にARTERYが……」みたいな。
・そういえば、歌が終わったあたりだったか
 「何故ARTERYはいないの……!」みたいに話し出すVEIN様があったような
・「ARTERYが居ないと、生きていけない!!」
・「ARTERYがいたら"愚問だね"って言うわね……」
・「ARTERY……」とちょいちょいARTERYさんを話題に出すVEIN様
・年間スケジュールが合わないからARTERY VEINとしてのライブが難しい模様
・今回も二人のスケジュールの都合で別日開催ということに
・ARTERYさんに絡みつくVEIN様美味しいよね
・歌声だけじゃなくて物理的にもいきますよね
・今回、それが見れなかったのが残念です
・曲調の話はしっかり答えていたミキちゃん
・月幻はARTERY VEINらしさを出しつつ、コープスらしさも……だったっけ
・細かいところ覚えてなくて本当に申し訳ない……
・カグラの話をちろりと。
・まぁ麻美さんの演じる斑鳩のバストが93で
 その数字が一人歩きしている、という話だったけど。
・ニコ生で「93」ってコメントが流れたときは本当に意味がわからなかったらしい
・93って何なのよ!と少し怒っているようなVEIN様
・ミキちゃん「怒ってる?」
 VEIN様「私は怒ってないわよ?怒ってたのは今井麻美さん」
・\72は!?/ なんていえませんでした
・ていうか、斑鳩のバストでネタにされてるなんて知らなかった
・客いじりが随所にありすぎてこれも覚え切れてない
・何か言って発言拾われたのが自分の前のほうの人だったような
・そして
 VEIN様「何でも発言を拾うと思ったら間違いよ!私は安い女じゃないわ!」
・まぁ何故か笑えるんですよね。よくわからないんですけど。
・笑いすぎて咳き込む人(※フォロワーのBnさんだった)
・VEIN様「何故咳き込んでるの?」
・笑いすぎて涙が出てきたれおなさん
・涙拭ってたら目が合った
・やべぇwwwwwwwwwって思ったときには遅かった
・VEIN様「あなた、何故泣いてるの?」
 俺「えっと……」
 (どうしようwwwどうしようこれwwwww)
 俺「……面白いので……!」(素直に答えた)
・不服そうなVEIN様
・VEIN様「ウケを狙ってすべったときと、狙ってないのにウケるのは
 どっちもダメージになるのよ……?」
・ごめんなさい
・でもなんか面白いんです
・一生懸命頑張っているのは十分伝わっています
・若干キャラがブレてるのが面白いんだろうか
・ブレつつ維持しようと頑張る姿がまた素敵です
・アルバムイベのときの「コント臭がする」ってのがある意味答えの可能性
・なんかふとしたときに最前中央だったTにも声かけイベント発生
・VEIN様「言いたいことがあったら言いなさい?」
 T「お綺麗です」
 VEIN様「メイク道具を忘れても?」
・実は本日メイク道具を忘れたVEIN様
・よくあることですね 今井麻美さんに。
・VEIN様「ポスターとここにいる私、何が違うかわかる?」
 からのメイク道具話だった気がする
・スタッフにそのことを言ったところ
 「今日は○○ちゃんと○○さんがいるので大丈夫ですよ」
・スタッフに女子がいると借りられるので助かるとのこと
・VEIN様「気付いたときに
 "あっ!!"(一瞬マイク離したけど結構声でかかった)
 って大きな声を出しちゃったわ」
・VEIN様が大きな声を出すとは珍しいですね
・VEIN様は基本的に囁くように喋るようなので
・このイベントのときもミキちゃんにマイク音量上げるように言ってました
・VEIN様「あなたのメイク道具、貸してくれるかしら?」(前述の彼女へ向かって)
 っていうのもあったよね
・そんな彼女からのVEIN様情報 「右の上の奥歯が銀歯だった」
・そんなところまで見えちゃう最前
・最前はすごいところ
・壁に寄りかかって偉そうに……ってSrさんがいじられたタイミングって
 なんのときだったっけ……
・Srさんだったってのはあとから知ったけど
・割と知り合いがいじられているのがまた面白いところ
・Srさん曰く「前の人で見づらかったから下がって視界を確保していた」
 ということらしいです。
・ある笑顔の好青年が名前のプレートに気付く
・"VEIN(今井麻美)"
・VEIN様「これを用意したのは誰!?」
・ステージそばにいるスタッフ、かねこに気付く
・VEIN様「これはあなたが用意したの?」
 と近づいていく
・うっかりスピーカーに近寄ってハウリング発生
・素でビックリするVEIN様
・かねこさん曰く「来たときに既にそのように印刷されていた」
・つまり、上司の仕業
・VEIN様「私とVEINは違うわ!」
・会場「え!?」 ざわめく会場
・一瞬意味がわからない、という表情になるVEIN様
・VEIN様「ベインうっかり☆」
・VEIN様可愛すぎて全てが許される
・本気で恥ずかしそうにしてるVEIN様が可愛い
・VEIN様「みんな、目を閉じて。いいから目を閉じなさい。いいから閉じて!!
 閉じた?いい?薄目あけてるのもダメよ。
 ……正直、この状況を後悔している人、手を上げて。
 はっきり!しっかり上げて!!もう、立ちなさい!!」
・10数人立った模様
・座らせてちょっと喋って、だったかな?不意打ちだったような気がする。
・VEIN様「この列の一番後ろの……あなた。何故立ったの?」
・まさかのwww聞いちゃうのwww
・立たされた方「笑いすぎて腹筋が限界でw」
 VEIN様「思いのほかポジティブな意見だったわ。
 よく似た麻美さんのほうに会いたいとか言われるかと思っていたけど……」
・ここがやめ時だったと思います
・結局VEIN様続投したけど
・もうここまで来たら全編VEIN様でいきましょう!!
 って思って、手をあげませんでした
・いや、それはそれでレアじゃないですかー
・上手のチェックのシャツの人がいじられたのは何でか忘れてしまった
・Tの横の男性も割と何かあった記憶 忘れたけど
・そんなこんなでプレゼント大会
・でも
 VEIN様「私が俗世の方法でやるなんて……」
 とか言い出した
・でもどうするか思いつかない模様
・クイズは却下されました
・上手から隣同士で手を繋ぐように指示しはじめるVEIN様
・途中で
 「男女で隣同士だと、そこで手を繋いで……
  そこから芽生える恋!?」
 と麻美さんが漏れ出す事案が発生
・結局手を繋がせるのはやめました
・席が偶数だったので、隣同士でじゃんけんをすることに
・あと、どちらがARTERYでどちらがVEINかを決める
・俺はVEIN様を選ばせていただきました
・じゃんけん?負けましたけど^^
・VEIN様「勝った人、手を上げて。
 ……この中でARTERYの人は?(そこそこ上がる手)
 ……VEINは?(ARTERYとVEINで半々くらい)」
・VEIN様「聞いただけよ」
・決めた理由も聞いた理由も不明wwwww
・残った人からポスター5本分まで絞らなきゃいけない
 が、自分がじゃんけんする気はないVEIN様
・下僕認定したゲマスタッフかねこにじゃんけんをするように指示
・かねこさん本当にお疲れ様です
・VEIN様の下僕とか羨ましいので爆発してくださいませんか
・かねこさんとのじゃんけんで6人になる
・ポスターは5本
・あと1人をどうするか……
・最前の誰かが「そのCDは?」
・VEIN様「このCDは誰のかしら?中身がないと思うわよ。
 (あけてみて)ほら。だって、中身は今ミキちゃんが使ってるから」
・ポスター、周りに貼ってあるのを使おう!と思いつくVEIN様
・かねこさんに確認 OKサインが出る
・ミキちゃんにポスターを剥がすように指示するVEIN様
・かねこさんに頼むんじゃないのかwww
・ポスターを剥がすのに手間取るミキちゃん
・VEIN様「使えない男ね……ARTERYなら……」
・ミキちゃんの扱いが酷い
・そもそも会話の途中から
 ミキちゃん「その通りでございます」
 とか、従者みたいな感じになってたけどw
・見かねたゲマから新しいポスターが1本いただけることに
・かねこさんの上司 みなかわさん が登場
・VEIN様「あなたがかねこの上司?プレート用意したのはあなたね!」
 みなかわ「でも公式で……」(イベント告知ポスターを指す)
 VEIN様「公式で()の中なくしたら本当に誰かわかんなくなっちゃうじゃない……」
・ゲマさんのご好意で1本増えたポスター
・サインを入れる!ってなったけど、何故か左手で見ないで書くことに
・VEIN様「机に書いてない?大丈夫!?」
・完成したサインは「地獄のサイン」となりました
・残った6人を立たせてコメントを求めるという客いじり
・どちらが欲しいかを質問するVEIN様。
 もちろん全員が「地獄のサイン」を欲しがる
・一人ちょっと答えるのに間が空いた人には
 VEIN様「あなた、今……3秒ほど逡巡した時間が……」
 とか言うイベント発生
・コメントを言わせている間にポスターにビニールをかけ
 袋に入れる作業を横でしてたCNアユミチャン
・ペンも持って何かしてると思ったら地獄のサインのビニールに☆マーク
・6人をステージに呼び込む フリーダムですなぁw
・マークに気付かず、ランダムで選ばせて……ってやろうとしたVEIN様
・マークに気付いて一言「アユミチャン、あなた出来る子ね……」
・ミキちゃんにマークを隠してもってもらって、くじみたいに引く方式
・一人手を伸ばすのが遅れた人に向かって
 VEIN様「あなたトロいわねぇ」
・割と客にそういう発言多かった気がする
・お願いします もっともっと罵ってください
・我々の業界ではご褒美です!!!!
・引き抜いて、地獄のサインは誰の手に……!?とマークを確認しようとする
・が、ぱっとみてわからないようにビニールをずらしてマークを隠したミキちゃん
・ちょっと話て、プレゼントのときに剥がそうとしたポスターがめくれてるのに気付く
・上手の人に直すように命令を出すVEIN様
・しかし、テープが剥がれているのか上手く直せない
・VEIN様「もういいわ!あなた、それ剥がして持って帰りなさい!」
・まさかのラッキー展開羨ましいです
・VEIN様「それにミキちゃんのサインをいれるわ」
・まさかのミキちゃんサインというレアwww
・VEIN様「ミキちゃん、かっこつけたがりだから見ないで書くとかしないわね」
・さらりとサインを書いたミキちゃん
・VEIN様「ミキちゃんのサインが欲しかったら、ノラミキちゃんを探しなさい」
・野良wwwwww
・VEIN様「でもノラミキちゃんは噛み付くから気をつけなさい。3m以内に近づくと危ないわ」
・危険人物ミキちゃん
・そんなこんなでイベント時間が終わりに近づく
・1時間VEIN様とか奇跡のイベント
・しかし、締め方に困るVEIN様
・VEIN様「どうしたらいいかわからないじゃないの!」
・楽しいイベントでした
・捌ける時に投げキッス!
・最後の挨拶に3号さん登場
・3号さん「1時間持つとは思わなかった」
・本当に、すごいイベントだった……!!


イベントが終わって会場から出て、再びお土産配布芸w
あとは挨拶したり、喋ったりして。
みんながいなくなった頃にうちらも行動開始。
とりあえず腹ごしらえにお馴染みのサイゼへ。
他に何がいいか思いつかないし……!
カレーをオススメされたんだけど
れおなさん、辛いの苦手なんで基本的にお外でカレーは回避するんです。
食べれない辛さだと困るからw
1stミンゴスカフェの納豆カレーくらいなら食べられます。

んで、池袋へ移動!
いざ、天国便所へ!!
さくさくと移動して、誰もいないからあっさりと便所内へ。
三発目だから散髪だったんだね……
ほんと、天国便所だったwww
はらみーの咀嚼音すごいです。
あとちゅっちゅおいしかった^q^

太鼓の達人をちょろっとプレイ。
珍しくアイマス曲以外で!
金爆の女々しくてとももクロの怪盗少女。
3曲あると思ってたら2曲だったから
七彩ボタン出来なかったorz

池袋から移動して、大宮のラウンドワンへ。
ダンエボ初挑戦!!!!
死んだ。
踊れない。
振り覚えないと無理。
一応、かんたんでやってAだった。
曲は恋愛レボリューション21と怪盗少女。
ももくろしんだ きつい
ダンエボ以外は初QMAとか!
キャラは悩みに悩んで、アロエにした。ゆりしー!だよね?w
いやー難しいね。楽しいけど。クイズ好きだし。
あと久しぶりにBBやった。
でゅえるそーどたのしい。
かなみんは酔ってた。

ラウンドワンあとにして、マックで休憩。
ひたすら喋ってたw
主にゲーム関連だった気がする。
SAOの話からVRMMOへの憧れとか
こういうのもVRだったら……とか

あと、エリ8のゲームを箱○とかで出してよ!!ってのとかw
エスコンみたいな感じで、エリ8をだな。
エリ8機体でエスコンに出てないのって結構あるし。
エリ8のミッションをやりたいんだよ!!

ラウンデルさんの後ろを飛ぶオペレーションタイトロープとか!
対砂漠空母戦とか!!
あえて、マークⅢだっけ?バンバラのあそこも入れよう。
メインシナリオはシンストーリーだけど
IFストーリー的なモードでは他のキャラも遊べるとかで!
ニップルとか、マップが生き残るルートもだな……
あそこで一番目立たなかったのスラッシュだよね。

存分に喋って、吉野家で食べて、帰宅。

本当に楽しい一日だった。
あんなに、涙流すほど笑ったのは久しぶりで。
埼玉に戻ってからはそんなに笑う機会ないんで。
たっぷり笑って、たっぷり喋って。
本当に楽しかった。

麻美さん、ありがとう。


【追記】2012.09.18
・ファミ通さんからのイベントレポート到着
 ベインさん(今井麻美)が大暴走!? ARTERY VEIN『陽炎』発売記念イベント - ファミ通.com
・レポートデビュー☆ でも写真には今回一枚も写りこんでないよ!
 3列目一番下手はちょうど見切れてます 一枚だけ右腕のごく一部が。
・メイクの話で
 「(忘れても)大丈夫。最近、P(濱田さん)の周りには女子がたくさんいるから」
 「ARTERYが居れば私の顔を完璧に仕上げてくれるのに」
・VEIN様とミキちゃんのやりとりを見て
 客「ナニコレ……」
 VEIN様それを聞いて、言った人にみんなに聞こえるようもう一度言わせて
 VEIN様「確かに珍百景よね」
・ミキちゃん段々返答が
 「はい」「その通りでございます」になってて
 ミキちゃんも下僕って感じだった。
・かねこは公認下僕 羨ましい
  1. 2012/09/17(月) 04:37:49|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【FEZ】戦国IXAコラボ | ホーム | 帰省ダイジェスト 28日~4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1207-04242547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (497)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (6)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト