砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【イベント】恋チョコお渡し会&LL・HANABI合同イベント

9月28日の行けると思ってなかった恋チョコお渡し会と
9月29日のLimitedLove&HANABIの都内某所イベントのお話。

連日イベントになるとは!!

まずは28日のお話。

【28日】
イベントは夕方というか夜だったのでのんびりと行動。
とりあえず、夕方にアキバに行って頼まれたSSGAS缶バッチの引き換え。
もちろん、さっくり2種揃えた☆

あとは、ゲマ前でうろうろ。
一回目参加の人たちに挨拶したり。
ちなみに、自分は二回目のほう。
でも、特に行く当てもないから一回目を見守ってたw
あと、ラジカメSTATION見てた!

で、二回目のほうの列形成の時間になって並んだら
周りがほぼ知った顔っていうwwwなんだこれwww

思ったよりは緊張せずに、だった気がする。

いやまぁ、ミンゴスの目の前に立った瞬間に出た言葉が
「あ、う、どうしよう。何喋ったらいいかわからないです」
っていうwww ミンゴスに微笑まれて死んだ
沖縄行けそうです!一人ですけど……と、沖縄話。
無理しないでね?大丈夫、現地ついたら知ってる顔いっぱいだからwってwww
そこでTkたんのこと思い出して、現地合流で少し一緒に行動できそうです!
あと、Tkさんがよろしくと……って話したら、すごい嬉しそうな顔して、また俺がしんd
んで、徳島も行きます!って言ったら、ほんと無理しないで!?ってwww

そして、名乗り忘れに終わってから気付く。
萌え博以来の接近戦だったのに!!
つか、顔ちけぇwwwwwちゅーできそう///

参加券確保してくれたYさん本当にありがとう……!!

興奮冷めやらぬ中、Plくんとご飯行こうず!となって
どうせなら……と福の神食堂へ。
あなたのおそばに、食べたよ!!
美味しかった、が、ヘヴィだった

そして翌日もいべーんと!
【29日】
朝から便箋仕入れとかがあったから早めに動く……予定が
なんだかんだちょっと遅く。
彼氏さんが起きなくて……!

便箋が切れてたからおてまみの下書きはルーズリーフに。
ちなみにおてまみ書いてて寝たの4時。
目覚し7時にかけて、動けたのは7時半くらい。
ま、まぁ徹夜でなかっただけ……

彼氏さんが起こしても起こしてもいびきかいて寝始めるので
最終的にパンチ。まぁグーをおなかにぽすんって入れただけだけど!
ビクッ!!って飛び起きたwww

この日の服装は悩んだ結果、女油Tに黒いフリフリのショートパンツ。
+AのTシャツにするかすごい悩んだけど
はらみーもいるし、SSGじゃないけど女油で行くかー!とw
一緒のメンバーが女油って言ってたのもあって。
まぁ、どっちのTシャツでも履いてない系になりますがね……。

準備して出発して、まず渋谷へ。
てか都合上、出る時間早かったから大宮じゃお店全然空いてなくてw

適当に渋谷歩いて、ヴィレヴァン見つけたからそこで物色。
ライフル傘があって欲しくなったwww
プレゼントしたい衝動があったけど、明らかに大きくて邪魔になるので諦め。
なんとか便箋を発見して、朝マック。
おなかすいてたけどそんなに食べれる感じがしなかったから
ハッピーセットのプチパンケーキに。
おもちゃはイナイレのもらったったwww
彼氏妹さんがイナイレ好きだからこれでいいかなーって。
もぐもぐしつつ、清書作業。文章直しつつ。
途中で彼氏さんの移動時間になったからマックから撤退。

今回もアスタラビスタイベと同様の二部制(メイト/ゲマ)だったわけですが
彼氏さんがメイトのみ、自分がゲマのみという当たり方をしたので。
なんと、れおなさんついに初のミンゴスイベ外し!
(今までアイマス系以外は応募したもの全部当選してた)

彼氏さんを見送って、ミン族に保護してもらって。
Lさんに飛び蹴りしようと思ったけど、人多くて助走距離が取れなかったので後回し
にしたら結局忘れました。徳島でやりましょう^^

あと、若干、履いてない系からの「履いてるもん!」が持ちネタみたいになってきた感。
ミンゴスライブBDイベントのときもやってたしな……
履いてないって言われて「履いてるよーほれほれ」って
Tシャツを捲り上げてショートパンツを見せてるだけですがね!!

ダーツ部で使う予定のお店に行って投げつつ作業。
おてまみ書くのにめっさ時間が……w
ダーツのほうはちょいちょい暴投したけど
何度かブルにいれられたし、結果的に901で2位だった。
おてまみはいつもより少なめだったよ!!

時間になってHnたんと合流して会場へ移動。
しっかりがっつり開幕ハグできたので幸せです^q^
Hrさんへはまだ慣れてなくてそんなことできませんでした(チキン

しかしまぁ、暑い。
一応と思って上着持ってたけど、暑い。
女油Tの背中の字は上着で隠すまでもなく隠れてた!
(髪型がハーフアップだったから髪で隠れてた)

会場に着いたら整列が始まってた!
Hsちゃんのお姉さまがどこかわからず……。
てかイニシャルにするとHが多すぎてややこしいな!!!!w

整理番号が190と後ろ。200中の190。
みんな前だから寂しいなーって並んでたら
あっきーイベからエクストリーム移動してきた
Mrさんがいつの間にか背後に!!
結構びっくりしたwww ふおぉ!?ってなってた
おしゃべりする相手が出来て嬉しかった(*´ω`)ふへへ

中に入るとHnたんが呼んでくれたので隣の席へしゅるっと。
Mrさんも呼んで両サイドに女子という素敵空間を構築!ふへへへへ。
ツイートからHsちゃんのお姉さま特定したけど
なんなら、通路挟んで隣という近さだったけど
誰も声かけれずwww
ちなみに Mrさん/俺/Hnたん/Hrさん [通路] お姉さん ってなってた

ゲマ回は、かなり女子率が高かった印象。
前のほうにも女子点在してたし。
後ろのほうはうちらのとこに4人。2列前に1人。
通路挟んで同列に1人、その前列に3人?

メイト回は非常にフリーダムだったらしいけど
ゲマ回はイベントらしいイベント、って感じ?w

覚えてる範囲で書き出し。
・二人がステージに登場
・原「いいお天気ですね」的なことを言ってマイクを会場へ向ける
・(はらみーの要望を察した会場)\そーですね!/
・この後、ミンゴスとの会話の相槌にちょいちょい使うはらみー
・原「そーですねー」
・さっきのイベントはあまりに自由だった
・しりとりで15分くらい使ったとか
・どういうことだってばよ……
・考えた結果、お互いがお互いにインタビューする形式に
・別に家でテレビ見てるようなテンションでも一向に構わないのだけど!
・インタビュアー風はらみー
・相変わらず素と演技の差がすげぇ
・そういうところ大好きです
・原「LimitedLoveは紫というイメージだそうですね。
 これは曲のイメージからでしょうか?
 お衣装が紫ですが、そのイメージからでしょうか?」
・紫は衣装先行のイメージ
・"女装"と男装
・ざわつく会場
・今井「公式であれは、女装と男装です!!」
・ということらしい
・PV撮影時間は14時間くらい?
・HANABIは半外での撮影だったから明るいうちにという
 時間の戦いがあったけど、LLはスタジオで撮影だったので。
・先に男装を撮影してから、女装
・HANABIの撮影のときに撮影用の私服持ってきたら
 新しい宣材撮ってあげるよ、と濱田さん
・でも忘れてて冴えない服で現場入りしたはらみー
・どうしようどうしようとなったけど、現場にはメイクさんなどを含めて
 女性が5~6人
・女性陣の服を借りることに
・色々検討した結果、アユミチャンの服をレンタル
・ということで、今の写真の服はアユミチャンのもの。
・HANABI撮影時、ミンゴスも一緒に撮影してたけど
 最後までは居られなかったので浴衣はらみーを見られず
・撮影場所は文化財?
・あとなんだっけ……記憶が……
・LLのコールの話をミンゴスに振るはらみー
・みんなの定番のコールもいいけど歌詞を言ってほしい気持ちもあるミンゴス
・ていうかどんなコールしてたっけ?ってなる
・フワフワッとか言ってたよね?
・やってみて!と、しゃがんでマイクを客席に向ける
・アカペラでサビを歌いだすミンゴス
・後からマイク向けられてたのが知り合いだと知る
・コールは響け~のとこはふっふー!時限の恋~でFuwaFuwaFuwaFuwa
・……だよね?
・はらみー、FuwaFuwaっていうかふわふわ
・ていうかワンテンポズレてるwwwww
・通路の左右でサビ部分のコールをわけることに
・上手が歌詞叫ぶほうで、下手がふっふーとか
・そしてそこからライブパートへ
・初めてキンブレ使った
・発売記念イベントのライブで光物振ったの自体初めてかも
・自分が参加するイベントが何故か歌スタートが多くてですね……
・ライブよりは大人しかった模様
・ライブは飛び跳ねてますからね……!
・振り返られるレベルで叫ぶし
・飛んでる姿の話で特定されるのはちょっと意味がわからない
・たぶんミン族カップルって点で特定されてるんだけど
・ま、まぁ高まったらちかたない
・LLの次は、はらみーの天の紅
・覚えて歌いたい曲
・つまり好き
・そして、二人でHANABI
・メイト回では、はらみーの周りを歌いながら歩き回ってたミンゴスが
 はらみーとぶつかるアクシデントが発生したらしい
・はやー、ぶつかっちゃったー
・反応が軽い
・ゲマ回でも周りを歩き回ってました
・もう二人とも素敵過ぎる
・記憶が飛ぶくらいに
・ライブ終了後はお楽しみのプレゼント大会
・じゃんけんではなくカルトクイズ
・しかも今までの「答えわかんねーよ!結局運じゃねーかよ!」
 ってクイズではなくスタッフが考えたクイズらしい
・これは……!!!!
・って思ったけど……
・クイズを出してくれるのはイベント初登場の女の子
・MAGES.のあみちゃん
・可愛い
・可愛くてテンション上がりすぎて\あみちゃああああああああああん!!!/ってやりかけた
・思いとどまった
・いや、あの、ほんと声でかいんでイベントのときは……
・周りの迷惑になるとだめですもんね!
・ただでさえ女油Tとか後ろ姿でも目立つのに!! (これとか)
・で、クイズの形式説明
・2択問題
・答えるのはミンゴスとはらみー
・……ん?
・皆さんにはお二人のどちらが正解するかを答えていただきます!
・やっぱり運じゃねーかwwwww
・問題なんだっけ……
・覚えてるのだけ
・「今日9月29日の誕生花は?」
・選択肢はモミジアオイとゲッカビジン
・二人が答えを選ぶ前に、どちらかを選ぶ やっぱり運ゲー
・ここはミン族として、ミンゴスを信じる!!
・外れたけどな!!!!!!
・みんごすぅ……
・そういえば、誕生花ってサイトによって違ったりするよね
・きっとここを見たのだろう
・「カスピ海の広さは?」
・選択肢は374,000と373,000だったっけ?
・微妙な差
・「初期のドラえもんの尻尾を引っ張ったときの効果は?」
・問題を聞いた瞬間の俺とミンゴス→あっ!それはわかる!
・選択肢なんだっけ 消える、と、忘れた
・選択肢聞いた瞬間の俺とミンゴス→えっ……思ってたのと違う……
・初期とか知らないですぅ
・今は電源切れるんだよね???
・最終的に9人に
・ポスターはHANABI5本、LL5本の合計10本
・1本残ってるので2R目
・今度は自力で勝ち取っていただきましょう!
・「第31代アメリカ合衆国大統領の名前は?」
 カルビン・クーリッジ/ハーバート・フーヴァー
・フーヴァーさんで正解
・あと問題なんだっけ……?
・忘れたよ!
・最終的に3人くらいに
・女の子が1人残ってた!
・しかもMrさんのお友達!
・テンションうp!!ポスター獲得いけえええええ!!!
・用意してあった問題がなくなった後はミンゴスやはらみーからの出題
・今井「私の今行きたい場所は?」 A.宇宙旅行 B.江ノ島
・Bの江ノ島と見せかけてAの宇宙旅行だろ!
・宇宙旅行でした^^
・理由:宇宙兄弟見たから
・最終的にじゃんけん
・頑張って勝ち残る女子
・男と女子とミンゴス
・……ミンゴス?!
・ミンゴスが混ざってなければ勝って女子にポスターがいっていた場面も
・結局男の勝利
・しかし!彼は1本既に取っていた!!
・譲れよーという空気
・持ってるのと同じなら譲るけど、持ってないほうのポスターなら欲しい
・気持ちはわかる
・持ってないほうだったので2本お持ち帰り
・会場のプレッシャーに打ち勝つ強い心はすごいと思います
・悔しいよなー、よくわかる
・髪ゴム欲しかったもん(ライブBDイベント参照)
・プレゼント大会が終了し、イベント終了

イベント後はダーツ部!
ゲマ回不参加組が使用予定の店で待機してたけど
混雑で台が確保できず、どうする?って状態に。
指示を仰ぐけど、揃って移動してからーってなって板ばさみ状態。
無理だから早く他の店考えよう と 全員揃ってから と。
人数多いから連絡取って集めるのも大変。
俺が全員把握できてないからサポートも難しくて。
(参加者に知らない人も多かった)
なんかもうバタバタしてるしよくわかんないから
とりあえずHnたんのちち触ってた気がする。

みんなでぞろぞろと渋谷へ移動。
予定してたお店は無理だったので他の店探し。
人数多いから台確保できないとアレで……
多少お金とかの問題は出てくるけど
人数が多いなら予約できる店を使うべきだったかもしれない。

別のお店で人数分台が確保できそうだったけど
パーティールーム抑えたからーと移動。
バグース道玄坂店のパーティールームに何とかおさまった。
2台で順番に。参加者は12人超えてたかなー。

れおなさんはanan読んでました。百合特集の。
関係性別の作品紹介って感じ?
まぁ、色々読みたいのがあるけどお金がそこまで回らなくてだな……!

Hnたん・Hrさんの対決状態で部長が霞んでたり
部長煽りまくったり。
時間がなくて2ゲーム目チームは落ち着いて投げれず。
不完全燃焼ー。

次の予定へ移動。
次の予定とは……Hnたん会!
飲み食いしつつカラオケが出来る楽しいお店へ。
すごい適当に歌ってた。

何歌ったっけ?
ガゼットの貴女ノ為ノ此ノ命。とか
ラルクのREADY STADY GO!!とか?DirのCage歌ったっけ?
あとはミンゴス・アイマス。
I Wantで赤く染まる部屋。テンション上がるううううううううう!
もっと先生みたいにパフォーマンスを向上させるべきですね。
さらにLさんのALIGHT*で盛り上がったところで
Hnたんへプレゼント贈呈。
みんなから色紙とWWLのポーチ、Hrさんの手作りお菓子。
あーんで分けてもらって幸せ///
そして男二名があーんでわけてもらってゆる○○の流れ。貴様ら……!!

俺とHrさんによるKisSとふるふる☆フューチャーとか!
KisSはやっぱ、台詞がすっごい、言うのにドキドキするwww
両側からのKisSはとても喜んでもらえたようで、よかった。
キスしちゃえよー!!って煽り聞こえた瞬間ふきかけたwwwww
台詞のあとにほっぺちゅーでもすればよかったですかね!!

シャングリラを全力で歌いーの。
部屋が一面赤く染まったのを見ながら歌うのが気持ちよかった。
もっと、もっと上手く、もっと気持ちよく歌いたい。

音程とかそういうのより何より、全力で歌えるようになりたいなー。
コールして、コールされて、リウム振って……楽しいなw
しかし機種の関係で入ってないのもあって……
Lさんのきらりんが聞けなくて残念。

会が終了しばたばたとお見送り。
ばたばたしすぎてHrさんとハグしそこね、Hnたんともハグ出来ず。
まぁ、Hnたんと手繋いで歩いてたのでそこはよいかな!
手繋いでるの見て、彼氏さんとLさんが
対抗して恋人繋ぎして見せてきたけど
いうまでも、見せるまでもなく恋人繋ぎしてました(・ω<)☆
Lさんをバスまでお見送りして解散完了。

楽しい一日であった。
Hnたん成分をたっぷり補給しまくってほわほわしてた。
Hrさんはまだ人見知り解除しきってなくって
行きたいけど行けないこの……!!状態だったので次回以降ですね!!
ftmm触ったり、手繋いでたり、ぱいたっちもしたし ふへへ。

まだ遊びたいーというわがままのもと、カラ鉄へ!!

【歌った曲】 ☆=初挑戦
97点 HastaLaVista/今井麻美
96点 迷いの森/ARTERY VEIN
90点 シャングリラ(Live映像)/今井麻美
88点 Limited Love(本人映像)/今井麻美 ☆
87点 CHOIR JAIL/鈴木このみ
87点 眠り姫/如月千早(今井麻美)
87点 DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ ☆
80点 Promised Land/今井麻美
78点 DREAM/我那覇響(沼倉愛美)
76点 花の咲く場所(Live映像)/今井麻美
76点 Faraway/今井麻美
76点 HEART AND SOUL/沼倉愛美・原由実・浅倉杏美 ☆
75点 いばらの涙/L'Arc~en~Ciel
73点 隣に…/三浦あずさ(たかはし智秋)
72点 月下祭~la festa sotto la luna~/今井麻美
69点 Yield/SoundHorizon
66点 Next Life/我那覇響(沼倉愛美)
65点 三日月色/今井麻美 ☆
65点 行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
64点 シャボン玉/モーニング娘。
63点 Z女戦争/ももいろクローバーZ ☆
63点 太陽曰く燃えよカオス/後ろから這い寄り隊G
63点 StarDust/SoundHorizon
63点 惑いて来たれ、遊惰な神隠し/3L
62点 For フルーツバスケット/萩原雪歩(長谷優里奈)
62点 Limited Love(本人映像)/今井麻美 ☆
61点 彼女が魔女になった理由/SoundHorizon ☆
61点 SoundHorizonメドレー2006/SoundHorizon ☆
61点 エージェント夜を往く/菊地真(平田宏美)
61点 約束/如月千早(今井麻美)
61点 キラメキラリ/高槻やよい(仁後真耶子)
61点 夢のMAHOROBA/今井麻美

アルコールの影響とかもあってか全然声が出なくて酷いwww
どうせ酷いならビンゴの60点狙えるんじゃね?と
歌いなれてないのをぼこぼこ入れたけど61点とか63点とか……
シャングリラは一番ラストに歌ってぜんぜん声出てないのに
全力で歌ったら90点。不思議。
声死んでて60点台続いてたのにその合間に歌った
割とよく歌うミンゴス曲は70点後半~80点という……何故w
ためしに開幕LL→映像と歌詞と音のズレに大いに惑わされる
あそこまでズレてると歌詞表示の意味ないですよねwwwww
映像ズレてるから、ミンゴスの口の動きもズレてるからほんとwwwww
88点のほうは画面見ないで携帯で歌詞開いて歌ってました(・ω<)☆
歌いたい曲が多すぎて困るわー……

しばらく幸せ気分が続くくらいに
いい一日でした。
  1. 2012/12/31(月) 02:47:53|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッ鉄×アイマスSFカフェ 一回目 | ホーム | 【歯医者】定期検診とかクリーニングとか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1208-da3db3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (497)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (6)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト