砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【ライブ】今井麻美アコースティックライブin沖縄 & 沖縄旅行

随分遅くなりましたが……なんとかなったので投下ー。


11月10日。

沖縄アコースティックライブの開催日を知って
これは絶対に行かなくては……!!
そう思った。

11月10日はレオナさんの誕生日。

実はアッキーイベントの参加券を取ってもらってたのだけど
イベントはまた、誕生日当日が土日ならあるかもしれない。
けど、ライブは早々重なるものではないし
しかも、アコースティックライブ!

これは行かない選択肢がない!!

というわけで、誕生日プレゼントに沖縄旅行ください
と、彼氏さんに言って、実現!

初飛行機! 初沖縄! 初一人遠征!!
2泊3日の一人旅行とか、初めてづくし!

本当に楽しくて、幸せで、夢のような3日間でした。
【11月10日】
誕生日当日。
Twitterでは日付が変わった瞬間にhsちゃんからお祝いツイートがきて
すっごく可愛くて、嬉しくて、PC前で悶絶。

そして続々やってくるお祝いリプ。

tkさんは素敵なイラスト描いてくれるし///
首輪じゃなかったのが残念ですね←

そして頑張っておてまみ書き上げ。
もうほぼ寝落ちしかけつつ……!いつものことだけど。
ちなみに寝たのは5時過ぎ。
起床は8時。3時間は寝れる!!って寝て、目覚しなる直前に目が覚めました^q^

いそいそとお出かけ準備をしてー。
ちょっと普段と髪型変えようかと思ったけど
上手くできなくて結局、いつもの普通のハーフアップに落ち着いた。
服はhrちゃんの反応がちょっと面白かった肩の出る服で。
スカートかホットパンツか悩んで、ホットパンツで。
それにニーソといういつものスタイル。
ライブということで、ハーフアップしたところに
蒼いリボン?つきのヘアクリップを装着。
ミンゴスに会うときだけ気合が入ってるのはいつものことです。
というか割と女の子に会うときだけ気合はいってますね!

ちょっと早めに行動したけど
駅でイケメンレオナさん発揮した結果電車に乗りそびれて
予定通りの電車に……。

いやまぁ、同じくらい大荷物の女性がいて
エレベーターのボタン押してあげたり、電車先に乗せたりしてたらry
電車が閉まる中、少し申し訳なさそうな顔をした女性は可愛かったですね!

かなりの満員電車で瀕死になりつつ、預かり物を死守。
乗り継ぎミスってルート変更。
ていうか人が多いし荷物大きいしで大変w

そして、なんとか空港にたどり着いてうろうろ。
手続きの場所がわかんなくてうろうろ。
機械にぴっとやって、荷物預けて、保安検査してー
保安検査で荷物に入れっぱなしだったダーツを忘れてひっかかるとか^q^
そして、場所よくわかってなくて適当にインしたら
搭乗口と正反対で、時間やばくて超ダッシュwww
完全に端と端……

もう、死ぬかと思った。本当に。

あわただしく搭乗。席は窓側の塊の窓から三列目。
外が見えませんね……!
隣はカップルっぽかった。

飛行機内ではうとうとしたり、アクセサリーのデザイン描いたり。
ちらちら窓の方見るけどあんまり外見えない……orz

12時前に羽田を出発して、15時過ぎに那覇空港到着。

……暑い!!!!

沖縄入りしたミン族のほとんどが
「沖縄ついた!」の次の言葉が「暑い」だったのがわかるwww
家のほうめっちゃ寒かったのに……!!

那覇空港の水槽
荷物を回収して、出たところに水槽があってテンションうp!!!!

先に到着してた二人がレンタカーで待機してたので
そこへ行って合流して、あと一人を待つ。
スマホの充電やべぇwwwって充電しようとしたら
充電ケーブルが壊れるアクシデント……orz
凹みつつの待機に……。
同じくらいに到着したけどターミナルが隔離されてたお兄さんが来てから
ライブ会場に向けてしゅっぱーつ。

そして撃沈()

道が悪いのか、割と早い段階で気持ち悪くなって涙目。
吐くほどではなかったけど。
後ろで横になってた。お兄さんの膝枕は借りるか悩んで……やめました!
そういうところで発揮されるチキンっぷり。
電話したくても今迷惑じゃないかな?とか考えてかけれないし
メールもryとかそういう人なんですよ。はい。
まぁ、自分がすっぽり納まる程度のスペースがあったってのもあるけどw
も、もうちょっと狭くてスペースなかったらワンチャンありましたね!

30分くらいで会場到着。会場はガンガラーの谷のケイブカフェ!
とりあえず、物販列へ。
荷物人に任せつつしょっちゅうふらふらしてた気がw
tkたんに突撃☆とか。

近くのハブ博物公園から白いへび連れたお姉さんが宣伝に来てて
名前がなかったその白蛇には「白ミンゴス」という名前が!w
ハブ博物公園!:白ミンゴス☆
白ミンちゃんマジ可愛かった。あのカワイさやばい。
コーンスネークのバター、かな? コーンにバターになんだか美味しそうですネ
ほんと、可愛すぎて……!!
お姉さんが回ってきたときにすぐに首に巻かせてもらうために接近www
で、巻いてからカメラが車なことに気付いて
慌ててカメラマンnkさん召喚。カメラ持ってたなーって思ってw
不安定だと巻きつくのはいいんだけど、尻尾が!尻尾が喉に入ってるうううう!
若干苦しいけどまぁ、あれくらいなら怖くないので特に気にせず。
苦しくて顔が引きつってたかもしれないけd
と、写真を送ってもらったらそこまでではなかったw
可愛い。白ミンちゃんマジ可愛い。

そして、会場で販売してた100個限定ちまきを
買いにぱしらせた挙句奢ってもらうという暴挙。
本当にありがとうございます……!やさしい。マジやさしい。
ごはんくれる人はいい人なので好きです。懐き度が上がりました。
ちまき、めっちゃ美味かった!!
35コーヒーなんてのも。風化サンゴを使ってなんちゃら。 →35コーヒーサイト
サイトには載ってないけど、リキュールもある模様。

で、物販は順調?に進んで……
売り物が^q^
自分らの番が来た時点でTシャツSとストラップしかなくて
俺が買ったストラップが最後の1個。
程なくして残りのTシャツSも売り切れて物販終了。
やっぱ限数ついてなかったからな……きついw
再販……はないよなぁ。うぐぐ。

Tシャツを上から着たり、リウムを一応鞄に忍ばせたりと準備。
あとは入場までのんびりと。
このあたりだったっけ、プレゼント渡しにいったの。
タイミング忘れちゃったw
オカリナトロンボーンを吹いてるところにひょこひょこっと。
お祝いされてる本人がフライングで3日後誕生日の人に
プレゼント渡すという奇妙なことになってたけど!!
喜んでいただけたようで、あれを見つけられてよかったなぁってw
あれを見た瞬間、これしかねぇ!!って思ったんだwww

一緒に喋ってた人たちより一足先に入場して、上手寄り5列目あたりにするりと着席。
入場時に3号さんからミンゴスパパお手製とんぼを受け取ったので
それをTシャツに装備!
椅子が湿ってたので、入場前にhyさんからもらった袋をケツにしいて
その上に鞄置いた……けど、底が湿ってしまった。
割とがっしりした鞄なので中まで滲みはしなかったけどw
袋に入れてから端っこケツで踏んだ方がよかったね。
たまーに足にぽたぽた来る席でした。たまにだから来るとびっくりするw
場所によってはすっごい降水確率の高い席もあり。
天然の洞窟だし、ちかたないですね。
一緒に行動してたメンバーは少し後ろ目?どこにいたかわかんないけど。
なんかあの辺で固まってたらしい。
れおなさんの周りも見た顔多かったですけどね!!

待機時間はみんな洞窟の写真を撮ってたw
いやぁ……すごい。もうちょっと明るい時間にじっくり楽しみたいねw
コウモリさんも飛んでた。さすが洞窟。遺跡になったけど。

18時半頃にライブスタート。

5thライブ前に振り返る、"今井麻美 沖縄アコースティックライブ"-ファミ通.com
今井麻美-OKINAWA ACOSTIC LIVE2012.11.10- at ガンガラーの谷|-Moonlight of Memories-
ガンガラー日記:今井麻美さんライブレポ

* ライブ本編 *
--.入場
 今回参加の+Aメンバーはみゃーみゃーさん、天ちゃん、カズー、たまちゃん。
 麻美さんの衣装は花飾りに白いドレス。
 精霊とかそういう類の雰囲気になってた。
 幻想的……だけど、洞窟に静かに立ってたら怖い気もしましたね。
01.COLLAR SANCTUARY
 アコースティックでしっとりとした感じに。
 そして、光物をつけるか割と悩んだ、なんてこともw
--.MC
 洞窟ライブと銘打ってたけど……という話。
 麻美「一万年と二千年前から あーいーしーてーるー♪」
 一万二千年前の人骨が出土したため、遺跡に。
 しかし、遺跡ライブとかマジすげぇよな……
 もっとガチで遺跡!って感じのところでも歌ってる姿を見たくなってしまうねw
 遺跡大好きだよ!!
02.The Azure~碧の記憶~
 カラサンはしっとりとしてたけど
 こっちは激しい感じのアレンジに。
03.Hasta La Vista
 情熱的な曲にあわせて、フラメンコ風なダンスをしながら熱唱。
04.Limited Love
 激しく盛り上がるLLもこの日はいつもと雰囲気が変わり……
 ゆったりした感じのアレンジに。
--.MC
 ところにより高い降水確率の話から、雨女の話。
 ミンゴス含め雨女が3人いるとか^q^
 二日目の嵐は……
 ここで濱田さん登場。+Aメンバーはライブ前に衣装を買ってて
 みゃーみゃーと濱田さんはおそろいのかりゆし!ラブラブ!?
 麻美さんのキャー!って反応とか、会場の拍手とかwww
 みんなホモォ好きですね^^
 たまちゃんはムームー着てた。
 ムームーは寝巻きにも最適です。夏場の寝巻きにしてます。
05.Day by Day
 BossaNovaに似た感じのアレンジで、歌声も優しい感じに。
06.いっしょ。
 チャリティーソングとして作られて
 3rdアルバムでボーナストラック入りが決まったこの曲。
 いつも最後にみんなで合唱!ってイメージだからか
 ちょっと不思議な感じw
--.MC
 濱田さん参加パート終了。
 そして、ステージ上が男子禁制に!
 居場所がなくなった男性陣が客席に降りてステージを見る展開にw
 ってことで、最前では隣に男性メンバーが座るイベント発生することに。
 ステージにはたまちゃんと麻美さんが二人きり。
 この二人といえば……
07.遠雷
 女子二人きりの遠雷。
 ほんっと……好き。
08.満天星
 濱田さん以外の男性がステージへ戻っての満天星。
 母を想って作ったというこの曲。
 この日は父への感謝も込めて……
MC.
 というのも、この日、入場時に配られた針金で作られたとんぼ
 CA2J39JH.jpgこれね。
 前述の通り、麻美さんのお父様の手作りなのです。
 趣味でこういうのを作ってて、それを見た濱田さんがすごい!と
 褒めて、頼んでみたところ300個ほどを二日間で……
 一生大事にしたいと思います。
09.蒼穹ノ月~Crystal Moon~
 星の次は月の曲。
 元々幻想的な曲だけど、洞窟の雰囲気も相まってより幻想的な空間に。
MC.
 製作陣に恵まれているというお話。
10.ガーベラ~今年の花~
 
11.花の咲く場所
 アカペラから曲がスタート。2番からバンド演奏が合流。
 花の咲く場所でアカペラ、といえば
 ライブBD発売記念イベントのときがそうだったね。
 あれ船酔いVer.だったけど。
--.MC
 SSGOSの話。
 前日の夜に「ムーンビーチで突発公開録音やるよ☆」とかね!
 みんなが即座に移動方法を調べて絶望するというTLがあった気がします。
 沖縄の海を見ながら、空を見ながら作られた曲で最後……
 \えぇー!/
 というお決まりの流れw
12.海と空と君と
 琉球音楽をテーマに作られたこの曲が本編ラスト。
--.MC En
 時間がないから巻きで!!と、着替え終わったメンバーから
 順番にステージへ再登場。
E1.散花の祈り
 アコースティックになっても熱さは変わらない!
E2.struggle
 いつもなら高まって飛び跳ねるこの曲もこの日ばかりはw
 立ち上がりはしないものの、高まりは変わらず!!
--.MC
 もしも時間通りに進んでなかったらstruggleさんが飛んでいたという情報が……! 
E3.PreciousSounds~風が残していった~
 最後はこの曲。
 個人的に二番の歌詞がもう……ねw
 そして、曲の間に、語られた言葉。どこでも語られることがなかったお話。
--.終わり
 ステージの上で並んで手を繋いで、生声で締めの挨拶。
 そして、最後までバスの心配をする麻美さん。



20時半過ぎにライブ終了。
ミンゴスライブにしては短いですね!←
まぁ、時間が伸びてしまうとバスの時間に間に合わなくなって
宿まで帰れない人が出てしまうので……!
れおなさんレンタカー組だけど。

迷子の迷子のれおなさん
みんなの席がわかんなくて先に出ちゃって
みんながどこにいるかわからなくてオロオロ。
しばらくして見つけれたからよかったけどw

合流して、行きより一名増えて、荷物と車を置きにホテルまで!
移動でまた軽く瀕死にry
Y商会のほうのミン族バスの後ろを走ってて
途中の信号待ちで横に並んだので、バスへ向けてアッピル!
が、なかなか気付かない。

最終奥義!サイリウム点灯!!

さすがに気付いてくれたw

ホテルに荷物と車を置いて、歩いて打ち上げのお店まで。
ちなみに今回のお宿は ホテルラッソ那覇松山 というところ。
セミダブルのうち下の階は「なんくるないさーセミダブル」という素敵な名前のお部屋!
まぁ、れおなさんは10Fのめんそーれセミダブルのほうでした。

到着すると、お店には既にたくさんのミン族が!!
40人とか、ほんとすげぇよなぁwww
打ち上げのお店は隠れ家チャーガンジューさん!
泡盛なんて飲めないので、ラ・フランスサワーで乾杯。
飲めないってわかってても一応挑戦したよ!
ちろっと舐めて、ふおおおおおおおおお!!!!ってなってた。
美味しく飲めるようになる日は来るのだろうか……

飲んで食べて、挨拶に来た人の名刺を受け取って。
もぐもぐしてたら携帯がなってびっくりしたりw
ものすっごい嬉しいプレゼントでございました。マジでありがとう。本当に嬉しかったわw
誕生日祝いに+Aマークが入ったカボチャのクッキーBOXに
紅茶シフォンと柿のミニケーキとか女子力の高さを発揮するお嬢さんもいたりw
マジで食いてぇ……!!

そして、企みがなにやらあるニオイはしてたけど
さすがにwww40人の前に引っ張り出されるとはwww
思ってwwwないwwwww
おいwwwww人見知りでwwwww
人前に立つのもすっごい苦手なんだぞwwwww

ありがとう!!!!!
本当にありがとう!!!!

一言って言われて割と困りましt
な、何を言えば……あわあわ
ていうかずっとあわあわしてたけどwww
隣のtkたん見たり、下にいるお兄さん見たり。
内心ほんと た、たすけてええええ! ってなってたwww
とりあえず、ふかぶかお辞儀。

Twitterで祝われて
会う人会う人に祝われて……
今までで一番色んな人にお祝いされたかもしれないw

その多くの人に出会ったきっかけはアイマス・今井麻美さんで。
本当に、アイマスを知って、麻美さんを好きになってよかったなって。
こんなに多くの人たちに出会えたから。
麻美さん、ありがとう。

喜びのハグ。全力のハグ。
本当に力加減忘れて思いっきり抱きしめてしまった……w
プレゼントも頂いてほんと、幸せ。ふへへ。

しっかり愛用しておりますよ。

打ち上げはその後も続き。
某氏を褒めちぎって反応が可愛すぎて……!!とか
某人のおなかつまみまくったりとか
喋ってるとこに後ろから抱きついてしばし堪能した後
お邪魔しないように戻ったりとか
そんな感じ?

1時半過ぎくらいにホテルのお部屋へ帰還。



【11月11日】
朝から海だー!蒼の洞窟だー!!
の予定が……

窓を叩く雨の音。

雨かーやだなぁって思って
窓の外見たら

やだなぁってか

土砂降り過ぎwwwwwなんだこれwwwww

こんななか集合場所の県庁に徒歩で行くとか無理ですし!!!!
ってなって、朝早くから車ー車出してぇーって
お兄さんの部屋襲撃をかますも、寝てた為うろうろおろおろ。

おろおろしてる間に連絡が取れてお迎え待ちに。

で、部屋まで戻るのが面倒で (※部屋が10Fだった)
再度お兄さんの部屋襲撃。
二度目は起きてくれたのでそのままお邪魔しました^^
叩き起こすとかほんとなwww 構ってくれてありがとうー!

ジャンボタクシーでお迎えが!
雨で海が酷いので、予定変更して美ら海等に行くコースに。
そしてまたミン族が美ら海に集結する感じにwww
車内でうっつらうっつらしちゃったので
フードかぶった状態で丸くなって寝てました。

道の駅許田で美ら海とパイナップルパークの入場券を購入。
現地で買うより安いということで。
道の駅と聞いてさっと調べたけど、切符がないところでした(´・ω・)
沖縄で切符のある駅は"かでな"と"いとまん"の2箇所らしい。

海を眺めながら移動して、パイナップルパークへ!
園内に入って、カートで移動。
カメラ構えてぱしゃぱしゃーっと。
カート降りて、写真……はスルーして、ぱいなぽーもぐもぐしたりw
貝の展示見たりして、ワインコーナーだったっけ?
まぁワインは……ね。うん。基本的に苦手だw
2つばかり飲んだけどどれか忘れてしまった。甘口のと何かミックスのと……?
でも"にごりシークヮーサーワイン"はすっごい美味しかった。
これ。欲しい。次の機会か、通販か……!

 この辺の試飲もしたんだっけ?

試食しまくりんぐwww
大好きな海ぶどうもぐもぐしたし
ぱいなぽーの漬物は見た目たくわん味もたくわんっぽいw
嫌いではない。
ワインケーキも美味しかったし。
海と空の試飲は見守ってた。

自分用お土産にもずくうどん購入。
試食したら美味しくて……!
オカリナトロンボーンちょっと欲しかったけど懐がかっつかつなので……

外に出て、ブルーシールのアイス購入。
悩みに悩んで塩ちんすこう!美味しかった。

nkさんがオカリナトロンボーン買って車内で練習してた。
吹いてるうちにちょっとずつ上手くなっていくのが聞いてて面白かったw
きっと次会う頃にはもっと上手になってますよね!

タクシーの運転手さんオススメのお店でお昼ご飯。
なんと!nkさんが5年くらい前に来たことあるお店だとかw
すげーw
沖縄そばスペシャルにしたけど、試食しまくってたせいか
若干おなか膨れてて食べきれない事案が発生……げふぅ
美味しかったけどね。

美ら海に到着して入場!
約3時間弱という短さだけど……
さっそく別で来てたミン族との遭遇芸とかwww
愛しのtkたんとは遭遇できませんでしたけど。
おでぇとした某氏はこのときから命を付けねらわれるようになりました?

カメラ片手にぱしゃぱしゃと堪能。
気付いたらお揃いのカメラを持ってるnkさんと二人に……!
まぁ、写真撮ってると大体置いていかれるんですよね。
家族で出かけてもそうだからwww
二人で写真撮りつつ水族館を堪能。
大水槽を上から見れるってところも行った!
で、ショーの時間が近づいてたから後半をすっ飛ばして外へ。

ショーは立ち見でした。
いやー、イルカショーはやっぱいいね。大好き。
だけどやっぱり、プール小さい……って……思っちゃう……
名港がでかすぎるんだけどね。うん。
一番お馴染みなのあそこだからなぁ……。
南知多はあんまりいかないもんね。

ショーの時点ではみんなを見つけてたのに
終わった後見失っておでぇと続行にw
イルカの生態解説的なショーを楽しんだり。
浜辺に降りれるところでみんなと合流。
戯れる人たちを撮影したり。

時間になって美ら海離脱。
車内で寝顔を狙いあう……!!
まぁちらほらチャンスあったけど、れおなさんも眠くて撮影せず。
目の前でお金握り締めて寝てるお兄さんとか撮っとけばよかったかなw

空港でタクシーとお別れ。
この日離脱の人をお見送りー。
空港でしばらくのんびーりとしてた。
お見送りが終わってからゆいレールで移動。
最前ひゃっはー!!ってみんなで座ったら
夜間は照明が反射するのでカーテン閉めますってwww
ワロスwwwww ……orz

晩御飯の場所を探してうろうろして
あかがーらというお店へ。
最初の一杯はマンゴーちゅーはい。
ほんと、普通にお酒を頼むようになってきましたね。

アルコールの味が苦手だから飲まなかっただけで
別にアルコールに弱いわけではない……みたい?
たまに顔赤くなったり、くらーっときたりはするけど
テンションとかはあんまり変わらないwww
飲んでようが飲んでなかろうが女の子のおっぱいは揉みます(キリッ

海ぶどうとーとうふようとー。
海ぶどうは2つ頼んでみんなでつまむ感じだったけど
1個、れおなさんの目の前にあったからついついめっちゃ食ってた。
海ぶどう好きなんだよぅ。
とうふようは……美味しい!って思いはしなかったけど
なんかついつまんじゃう感じ?結構つまんでたよね。
食べきるとか無理だったけど。
島らっきょうは手出し忘れた。
あと何食べたっけ……ポークたまご、チキンのから揚げ
もずくあんだーぎー……
ごーやちゃんぷるーはちょっとつまんだだけだけど
ふーちゃんぷるーはもぐもぐした。
じーまーみー豆腐美味しかった。
気にならなかったけど、あれピーナッツの豆腐なのね……。
やっぱ、加工されてると何か変わるのかな?

食べてー飲んでーしゃべってー撮影会とかー

れおなさんの「あーん」のサービスとか!!
※ただし食べさせたのはとうふようの塊

二人が悶絶してる姿がちょっと……いや、かなり面白かったです
二人はもうれおなさんの手から食べ物食べなくなりそうですね!!

結局、閉店まで居たw
帰りにコンビニ寄って朝ご飯の調達とか。
めんどくさいからいいかなーって思ってたけど
あーんのお礼に買ってくれるとかマジ優しい……!
いや、あれどう考えても罰ゲームだろ!?
ほんと優しいわぁ……さらに懐き度がry

あ、あーんしてあげたことに彼氏さんが嫉妬してたので
今度沖縄行ったら彼氏さんにもしてあげないとですね。
とうふよう一塊☆

1時過ぎにホテルへ帰還。
しゃわって、2時前に就寝。
寂しさにぐにぐにする暇もなく眠りにw

【11月12日】
目が覚めたら9時半でした。
一度も目を覚まさずに7時間半くらい寝てたとか珍しいwww

そして

「まだねむい」

と呟いた後に寝落ちして
まさかの寝坊芸wwwwwwww

慌てて用意したけど1時間ほど遅刻しました(白目

合流して、みんなでロッカーに荷物をソーイ
移動手段としてタクシー?レンタカー?ってなって
タクシーはちょっとお値段がアレだったので
免許持ちいるし!とレンタカーに。
選んで手続きして、お店までバスで。

nkさんの運転で、れおなさんは助手席に。
後ろに男三人がぎゅっと^^
助手席の近くにいたのと
助手席のほうが酔わないんじゃないかな?っていう
お兄さんのアドバイスを思い出してだったのだけど
なんか、サービスした感……?
れおなさん助手席に乗せても何の得もry

車で一路国際通りへ。
nkさんの運転は怖さもなく
道も酷くなかったからか酔うこともなく。
なんならうとうとしてたくらい?w

国際通りについて、お昼ご飯。
ykさんの要望のタコス屋というタコス屋さんへ。
まぁ辛いの食べれないし、移動のゆいレールの中で
前日に買ってもらった朝ご飯を食べてたから
あんまりお腹へってなくて、オニオンリングとドリンクだけ。
オニオンリングうめぇ

食べ終わってからふらふらとお散歩的な。
tkたんと遭遇ノーチャンっぽいなぁって思いつつ
まきし公設市場前を通りかかって
「魚食えるんだぜ!」的な話から
ちょっと寄ってみよう、ってなって
中に入ってすぐにまさかのtkたんとの運命の再会www
驚いて逃げ出すtkたん
人にカメラを預けて追いかけるれおなさん
ほら、カメラかけたまま抱きついたら
カメラぶつけちゃって危ないもんね。

tkたんと別れてさらに国際通りをぶらぶら。
SSGOSでTシャツを作ったお店を見つけたり。
あと、お土産買った。
自分は可愛いシーサーの置物。見た瞬間これだ!と思ってw

15時前に国際通りを離れて、海へ!
豊崎美らSUNビーチというところへ。
南浜のほうで遊んでた。
屋根のとこに荷物置いて、ばーっと海へ駆け寄って
カメラ忘れたのに気付いてばーっと走って戻って、とかしてた
那覇空港が近いから旅客機とか戦闘機とか見れてめっちゃ楽しかったw
海の写真より空の写真のほうが若干多かった……!
浜辺で遊ぶ男たちの姿も撮りましたけど。

遊泳できる時期にみんなで遊びに来たいなぁ。

兄ィニィの丘を見つけてこれは……!!ってなったり
屋外ステージを見て、ここでミンゴスが歌ってくれたらなーって話したり。

1時間ほどビーチを楽しんで離脱。
レンタカーを返して、空港へ。
返しに行く道中は運転手以外全員寝落ちをしてた模様。
寝顔撮り損ねた……!!

空港で荷物を回収して、時間までお土産見たりとか。
飛行機が少し遅れてた。
保安検査を通って……行きに何も言われなくて忘れてたけど
リュックに入れてある救急ポーチにハサミが。
長さが引っかかって、彼とはここでお別れをすることに。
中学時代から使ってたハサミさん、君のことは忘れないよ……!

19時過ぎに飛行機が出発して沖縄を離脱。
羽田までの空の旅。
子連れが多くて飛行機内は結構騒がしかったw
行きと同じくアクセのデザイン考えたりしつつ。

羽田に到着して、彼氏さんのお迎え待ち。
友人旦那と迎えに来てくれた。
車内ではTL見つつ、沖縄話しつつ。
モスで晩御飯を食べて、おうちに。

長いようであっという間だった沖縄旅行が終了。
本当に、楽しい三日間だった。


より大きな地図で 今井麻美沖縄アコースティックライブ遠征 を表示
ためしに、今回の遠征で立ち寄った場所の地図を作ってみた。
  1. 2013/03/23(土) 17:17:19|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【通院記録】続・整形外科 | ホーム | 【ゲーム】シムシティシリーズなお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1214-25d720f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (277)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (147)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (36)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (29)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (101)
◆ゲーム[全般] (8)
ゲームのアレコレ (4)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (325)
家庭用ゲーム 色々 (32)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (72)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (496)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (21)
モバゲー/ グリー (19)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (110)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (17)
アイマス SideM / エムステ (5)
グランブルーファンタジー (110)
Fate/GrandOrder (48)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (58)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (15)
スーパーロボット大戦X-Ω (18)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト