砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【ライブ】Live5pb. と その前後の遊んだ話

せっかくこっち来るなら前日入りして遊ぼうずwww
と関西のお兄さんを捕まえて遊びに遊んだ三日間。

……イベントレポっていうか、普通に動物園話が長いから日常に放り込むべきなようなry

いやまぁでも、アイマスカフェとミンゴスカフェもあるのでこっちで☆

三日間、たっぷりとお兄さんにかまっていただきました。
ありがとう!!



【11月23日】
Leさん・Mさんとアイマスカフェ行こうぜ!
ってことで、朝から行動スタート。
週末の待機列はかなりのものっぽいので、早めから並ぶことに。

まぁROの友人に渡すものがあったのもあって、9時には秋葉原にw
渡してからグッ鉄の様子を見に……行ったらすでに並んでる!
ってことで彼氏さんを列に並ばせて
自分は一度駅までLeさんをお迎えに。

列に戻ってから、寒いし何か温かいもの買いに行こう
ってなって、Leさんと近くのコンビニへ。
自分のと、彼氏さんの飲み物と、見て食べたくなった角煮まんを買って
列へと戻ろうとすると人が増えてて列に帰れない!!
ってことで、飲み物と角煮まんを彼氏さんに渡して
Leさんと二人で別の場所で雨宿りすることに。

マックでも行ってきたら?って言われたけど
飲み物買っちゃったのにマックはどうかなぁってなったから
HEYのとこで雨宿り。
コトブキヤが開いてからコトブキヤ覗いてみたり。
フィギュア欲しいけどなぁ……置く場所……置く場所が……!

Mさんがつきそうってことで待機列のほうへもどって
合流して、彼氏さんとも顔合わせすませて
もう少し時間あるかな?ってことで3人でマックへ行ってまたーり。

もうすぐ開くーって連絡が来たところでマック離脱。
30人近い大所帯が居てすごかったwww
第一陣で入店。
案内されたのはファンキーノート&グルーヴィーチューン席!
美希誕だってことで、グルーヴィーのデザートを注文すると
もれなく缶バッチ+コースターに!

料理待ちの間に店内撮影。
撮影写真は後日掲載します^q^

うちは
・亜美真美、響のファンキーカルボナーラ
・春香と千早のシャイニーフレーバー
・やよいと伊織のスイーツらりるれろ
・ビジョナリー
・ゆきまこカレー
・美希と貴音のハニームーンどら焼き
・edeN
を注文。

これで一応、メニュー一周。
主食はロコモコが一番好みかなー。
カルボナーラもおいしいけど。あとどっちも量が多いけどw
なお、辛いのが苦手なのでカレーはry
デザートははるちはもやよいおりも好き。
なお、あんこが食べられないのでみきたかはry
ドリンクはビジョナリーが一番好きかな!
なお、炭酸が苦手なのでedeNはry

うん。グルーヴィーメニュー全部ダメなんだ。

缶バッチの結果は
れおなさん前回→雪歩
彼氏さん前回→やよい・亜美
と来てて
今回→千早・あずさ・真・貴音・真美・伊織(真美とトレード)

春香・美希・響・律子でコンプリートだけど……
あ、あたりはゼロですね。あれもうノーカンでw

カフェを堪能した後はメイト秋葉原の衣装展示を見に!
アイマス衣装すげぇ……。
後ろが閉めれてないってことはマネキンのほうが太い、とw
撮影可能な部分は隅々まで!!って勢いで撮影。
1F下に降りてミンゴス衣装展示も堪能。
展示衣装が変わって、LL女装衣装に。
HLV衣装と違ってそんなに複雑じゃないからメモもあんまり取らず。
とりあえず下からのぞきこんだら変態扱いされました^q^
見ないと、スカートかズボンかわからないじゃないですか!!

次はHEYへ。
アケマス筺体を見て、QMAで声優検定をしてw
いつもより安定して2000点台出してたけど、Sランクには届かず……ぐぬぬ。
限定ネシカGETした!!

15時にカラ鉄を予約してて、のんびりと移動。
早くついちゃったから入り口で待機。
フラスタの悪巧みしたり、ぶつ森見せてもらって欲しくなったり
恒例のコスプレ衣装見ての「どれ着る?^^」ってやったり。

時間が来て、待ちに待ったカラオケタイムぅ!!

* 歌ったリスト *
 ジョジョ~その血の運命~/富永TOMMY弘明
 はいからさんが通る/関田昇介
 ブルーウォーター/森川美穂
シャングリラ(Live映像/原曲カラオケ)/今井麻美 - 95点
 オーバーマスター(M@STER VERSION)/落合祐里香
自由への招待/L'Arc~en~Ciel - 94点
 それゆけガイコッツ/ロイヤル・ナイツ
 シャララ/たかはし智秋・若林直美
 コネクト/ClariS
KisS/長谷川明子・沼倉愛美・原由実 - 94点
 名もなき詩/Mr.Children
 V.I.P/シド
 ハルカ…/Pierrot
Limited Love(本人映像)/今井麻美 - 91点
 ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-(PV)/森口博子
struggle/今井麻美 - 91点 ★
 遠い音楽/今井麻美
 chapter 1/シド
 キラメキラリ/仁後真耶子
 Love Wing(5人バージョン)/ハミングバード
 Brand New Wave Upper Ground/JUDY AND MARY
 The world is all one!!(M@STER VERSION)/765PRO ALLSTARS
深蒼/今井麻美 - 87点
LOVELESS/ACRYLICSTAB - 87点
 ALRIGHT*/落合祐里香
 七彩ボタン(M@STER VERSION)/下田麻美・釘宮理恵・たかはし智秋
 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~/内田真礼
 約束/今井麻美
 私たちはずっと…でしょう?/765PRO ALLSTARS
 HOWEVER/GLAY
 HONEY/L'Arc~en~Ciel
READY!!(M@STER VERSION)/765PRO ALLSTARS
あんずのうた/五十嵐裕美 - 82点
 風花/原由実
自分REST@RT(M@STER VERSION)/中村繪里子・長谷川明子・浅倉杏美・沼倉愛美・原由実 - 81点
 愛LIKEハンバーガー(M@STER VERSION)/仁後真耶子・若林直美
 MEGARE!(M@STER VERSION)/沼倉愛美
硝子の棺で眠る姫君/SoundHorizon - 79点
 恋をはじめよう(M@STER VERSION)/Jupiter
 ましゅまろ☆キッス/松嵜麗
天ノ紅(原曲カラオケ)/原由実 - 76点 ★
 ドリルでルンルン クルルンルン/川菜翠&麻績村まゆ子
 きゅんっ!ヴァンパイアガール(M@STER VERSION)/長谷川明子・原由実・沼倉愛美
罠/シド - 65点
 Precious Sounds/今井麻美
 小白竜/飯島真理

点数が書いてあるのはれおなさんが歌ったやつ。
あと、デュオしたのは点数なしだけど前に出てるやつ。
★は初挑戦!!

PreciousSoundsが入ってるっぽいからいれてみるか→入って一同騒然www
(※このときはまだ発売前)
しかもPVつきでwwwフルwwwww
びっくりした……LimitedLoveみたいに大幅にズレているということもなく!

後は思い思いの曲を入れていく感じにw
前の人の曲見て選曲したり(シド見てシド入れたりとかしてた☆)
あ、でも初対面な女の子のMさんがいたので、アレな選曲は避けました!
ほら、人によっては、ド直球にアレな歌とかダメだったりするでしょ?
だから、ね。うん。labyrinthとか割とアウトな気がする?どうなんだろう?w
CageはPVの一部が、そういうのが苦手な人は完全アウトだけど!!

今回のKisSは隣に座ってたMさんに
「どこにキスして欲しい?」
を放つことになったわけですが
Mさんのほう見たら、Mさんも普通にこっちに顔向けてて
そのままセリフ突入

つまり、真正面から見つめあいながらセリフ

ふおおおおおおおおあああああああああ
は、恥ずかしい///これは///

ちなみにこれまでは……
・思い切りスルーされたので相手を思わず叩く
・相手の顔を見ないで 手は握ってた気がする
・相手がこっちを見てくれない
・肩を掴んだら顔ごと目を逸らされる

いや、うん。セリフ言うだけですっごい心臓ばくばくいうんだけどwww
でもやりたくなる。てへ☆
そもそも、KisSっていう曲自体すごく好きで。
これからも機会があればパフォーマンスの向上を目指して……?!
持ちネタ的な意味だと、あんずのうたも頑張りたいところ。
れおなさん、もうニートじゃないけど!!

ちなみに、上のリストは点数順。
だいたい90点台だけどね。カラ鉄だし。
なお、小白竜はフルでも短すぎて採点対象外☆
フルなのにな……

Leさんのジョジョと恋はじ、そしてきらりんが聞けて満足です!
なんかもうきらりん聞いてるとき、ねw
色んなあふれ出るものを抑えた結果、顔がwww
でも、だって、ねぇw
素直な感想言うのちょっと恥ずかしいんで内緒で///

シャララはLeさんとMさんのデュエット!
あれ、サビの振付好きなんだよねw
今度振り付きでry

そして、今回!初めてビンゴ出た!!
ビンゴの決め手になったのは、俺とMさんのREADY!!だった!

課題曲で98点取るとスナックパラダイスがもらえるってことで
Leさんが挑戦。選曲はミスチル。結果は……残念でしたorz
課題曲、歌えるのがそもそも少ないのよねw
らるくあっても、らるく点数出せないし。好きだけど。
モモクロのZ女戦争もちゃんと覚えてないしw

サンホラやったけどセリフ言う勇気が出ませんでしたorz
ヒトカラのときに思い切りやったら高笑いとか楽しかったけど!
メルとエリーゼのやりとりのとこはメル役欲しいw

シャングリラを全力で歌って満足。ふへへ。
割と感情を乗せやすい歌詞なので、こう入り込んで歌えるというかw
こういう歌を歌うのが好きなのかも。
花の咲く場所もこれくらい気持ちよく歌えるようになりたいなー。

カラオケ中にMさんにイラスト描いてもらった!
千早!めっちゃ可愛い!えへへー大事にする!宝物!!

19時でカラオケを終了して、晩御飯へ。
お肉ぅーお肉ぅーってことで、肉の万世へ!

和風おろしおいしかった(*´ω`)

食べながらのんびりお喋り。
目が疲れたーってコンタクトをくしゃっとして、眼鏡を取り出したLeさん。
そして、判明した 彼氏さんとLeさんの眼鏡のメーカーが同じ という事実。
おまいららぶらぶだな……!(前回:徳島で打ち合わせなしにお揃いのTシャツ)

食事後は駅にMさんをお見送りしてから秋葉原をぶらぶら。
ゲーセン行く?って話が出てたけど結局ファミレスへw
モバマスしたり、ぐだべったり。
なんか二人がめっちゃぐったりしてたけど
れおなさんはめっちゃ元気。あ、あれか。れおなさん若いから☆
日付変わる前にLeさんを宿までお見送りして、解散。

【11月24日】
そんなに早起きする必要なかったのに
3時前くらい寝て、起きたのが5時半。……2時間半しか寝てないんだが。
二度寝したけど結局6時半には完全に覚醒してしまって寝れない状態に。
そして、彼氏さんはなかなか起きれないくらいお疲れだったっぽいので一人で出撃。
イラストの作業も残ってたしね。

一人で上野へ行って、結果的にLeさんとでぇとに。

何故女の子じゃないのか

※Leさんに向かって思いっきり言い放った言葉

いや、だって、ねぇ?
でぇとするなら女の子としたいじゃないですか……。
まぁ友達と遊ぶのも楽しいのでいいんだけど!

行き先は上野動物園。
上野にはなんだかんだで行くし
近くも通ってるんだけど、一度も行ったことがなかった!
ってことで付き合ってもらうことに。
公園自体に初めて入ったwww

まずはパンダ見た!パンダ!!やる気なさすぎ可愛いやばいwwwww
シロフクロウ見てさらにテンションうp!!!!
猛禽類ほんっと可愛すぎてやばいわぁ……
チョウゲンボウの室内フリーフライトについてとか、メンちゃんの触り心地とか
すっごいテンションでしゃべってた気がしますね!興奮しすぎwww
でもそれくらい猛禽類は魅力的だし、大好き。飼いたい。

てててーっと移動して、ライオンとか、トラとか。
メスライオンのあの姿も素敵だったけど、トラやべぇ。
ケツとかめっちゃ引き締まっててスリムなんだけど、前足のあの太さ!!
あんなんでばしーんってされたらひとたまりもないわ……可愛いけど。

テナガザルはあまりの寒さに縮こまってたから
自慢の長いおてても折りたたまれてました。でも長いのわかるけどw
ゴリラさんが麻袋かぶってすげー寒そうにしてたのがなんか、かわいそうになるレベルだったw
寒いんだね……寒かったよね……
別の場所で葉っぱもっしゃもっしゃ食べてたゴリラさんは
割とゴツめのカメラ持ってたお兄さんに気づいてそっちに目線をw
さすがやな……!!

鳥のところで、オオハシさんがおった!オオハシさんめっちゃ好きなんだよ!!
マジ可愛い。静岡の掛川花鳥園でお会いして以来すっかりファンに。
めっちゃ可愛いもん……!!オオハシさんにまた餌あげたいなー。
おとなしくてつついたりとかもなくて。
肩にのせてこっち顔向けられるだけでびんたされそうだけど。
くちばしの触り心地も面白くて好きw

夜の森のコウモリも可愛かった。もっさもさしてるよね、コウモリって。
一心不乱に果物食べてるコウモリさんがめっちゃ可愛かったwww

アザラシ・アシカのところにいったらちょうど餌やり時間!
投げられたのキャッチしたりしてて、可愛かった。
あと、なんかトンネルみたいになってるところがあって
そこのところで見てたら、トンネルにアザラシさんが!!!!
運よく見られた!めっちゃ可愛いやばい。
シロクマさんはぼけーっとしてる感じだった。
別のところで下からシロクマ見れた。ガラスの上にシロクマの体が!おちりが!!
こういう展示の仕方って面白いよねw 色んな角度から楽しめる!

クマの森行ってクマ見たら、岐阜のクマ牧場思いだしたw
あそこも小さくてすぐ見終わっちゃうけど面白かったな。
ゾウの森でゾウ見て、乗りたいとか言い出すれおなさん。
ほら、おっきくて、背中高くて、楽しそうじゃん!(高いところ好き)
ゾウ使いってかっこいいよねー。

ニホンザルの山についたあたりで、それまで曇って肌寒かったけど
日差しが出てきてぽかぽかと……。
ごろーんって寝転がって日向ぼっことか、可愛い。
あとお母さんにむぎゅーって抱きついてる子猿も可愛い。

バク・カピバラの場所へ到着しての第一声が「下田!」とかwww
こんな寒い中お仕事ご苦労様です……?

エミュー眺めつつ、いそっぷ橋渡って西園へ移動ー。

不忍池テラスのあたりでおひるごはん!
パンダ弁当食べた!可愛いし、おいしいし。ほくほく。
なんかすっげーのんびりしてて、このあとライブだなんて思えない……!
ってなってたw

食べ終わってからケープペンギン眺めつつココアで一息。
あまり馴染みがない感じ……?一応、那須でも会ってるみたいだけどw
お馴染みなのは名港のコウテイ・アデリー・ジェンツー・ヒゲか。

なかよし広場をぐるりと。
モルちゃん可愛いよモルちゃん。昔友達が飼ってたなー。
大きいウサギもおった!でかいよなー……
その辺に山羊が歩いてたから山羊さんなでたり。

カンガルー見てー、オオアリクイでけー!って見て
フラミンゴで掛川での恐怖を思いだし……

ハシビロコウさんのところへ!!
すごい見やすい位置にででーんって立ってて
うおおおお!!ってなりながら見てたら
ハシビロコウさんがちょっとそわそわって感じにしてて
もしかして……!?ってそのまま様子見てたら
飛んだ!!ハシビロコウさんが飛んだ!!!!フライト!!!!
いいものが見れたwww

小獣館は小さいサルとネズミ類が!
ネズミも可愛いよね。大変だけど。小さくて。
ハムスターも昔飼ってたけど、ゴールデンぐらいがいいな。
ジャンガリアンとかは小さすぎてwww
ハタネズミとか可愛い。ほんと可愛い。
デグーさんの可愛さもやばいけど!ペットショップで見た子可愛かったなぁw

コビトカバは見れたけどカバさんが潜ってて見れなくて残念(´・ω・)

両生爬虫類館!!あったかい!ていうか暑い!!
爬虫類とかも好きなのでテンションが上がってたwww
白ミンちゃんのお仲間(コーンスネーク)はいなかったけど
テングキノボリヘビとかいう面白い子はおった!!
あと、ゴキブリが展示されてた。なんかすげーごっついやつ。
そういうのって、展示されてる動物のパネル見てから中見るけど
ゴキブリって名前読んだ瞬間、隣のお兄ちゃんが逃げようとしてwww
がっしぃ!!って捕まえるれおなさん。
「ほら、あそことあそこにおるよwww」って瞬時に見つけて場所を教えるれおなさん。
別に虫好きじゃないですけどね。
どっちかっていうと、こう、逃げるからつい……?
だって、ねぇw面白いっていうかwww
そういえば、生態についてのパネルとか展示もあって
食に関するコーナーにネズミのはく製とかあって
その下に何かいるなぁって思ったら生きたミルワームの群れとか入ってて
それ見た瞬間小さく声あげて逃げましたね。
もー、情けないな。虫くらい。
ちなみに好きじゃないし、むしろ苦手だけど、あそこまででは……。
急に飛んでくると思い切り反応しちゃったりはするねw
唯一、ハチだけは悲鳴上げて逃げるくらい苦手で
飛んできたものは一瞬ハチか判断つかなかったりするんでw

爬虫類館があまりに暖かくて、外がめっちゃ寒く感じるwww
浮き橋を渡って、中腹のワオキヅネザルを見て。
太陽に向かってこう、手を広げて全身に陽を浴びてる感じが可愛かったw
アイアイとかのところを見て、また浮き橋を通って戻る。
帰りには数匹居たはずのワオキツネザルがさっぱり見えなくなるという
謎の現象が……!!どこいった!?

レッサーパンダとか見て、出口へ。
弁天門から外へ出て、駅にー。

めっちゃ楽しかった!!
また行きたいなぁw

電車でがたごとと移動して、ライブ会場へ。
TOKYO DOME CITY HALL!!
6th東京以来、かな?
あの時当たらなくて、チケ手に入らなくて
物販だけの会場推しだった……ね……

フードコートにしゅるっと入って、彼氏さんをはじめ次々と合流w
気づいたら割と大所帯な感じにry
あと、チケとか色んなものの受け渡しでばたばたーっとしたり。

水場にミン族が集まってたのでそっちに移動。
何も考えずにRiさんの隣に立ってたら
何かに気づいたように逃げられて
落されたいことに気づいて落してあげようとしたり^w^

入場して、みんなと別れて、席へ。
うちは上手側のほうのバルコニーですた。
17時過ぎにライブスタート!!

* ライブ本編 *
01.Find the blue/いとうかなこ
02.メドレー:La*La*Laラボリューション~禁断無敵のだーりん~ニーハイ・エゴイスト/アフィリア・サーガ・イースト
 ダーリンwwwダリンwwwダーリンwwwチュッチュチュwwwww
 見ててなんか、歌いたくなったw
 覚えれる……かな?
03.SURVIVE!/アフィリア・サーガ・イースト
04.天ノ紅/原由実
 はらみーきたああああふおああああああああ!と高まる
 すっと赤リウムを取り出して全力で振る。
 この曲はほんとお気に入り!
 まぁ、コール入れる曲じゃないからあれだけど
 明らかに振り方が違うよねwww力の入り具合がwww
05.HANABI/原由実feat.今井麻美
 ミンゴスが現れて、二人でHANABI。
 みんごすううううううううううううううう!!!!!!!
 白ピンク曲だけど、まぁ知らない人も多いよね。
 色とりどりのHANABIが……、とw
06.神次元!ふぉーちゅん・まてりある/nao
07.極上HEAVEN/nao
 なんかすっごい歌うの大変そうなw
 おぼ……えてもきつそうだなぁw
08.flower of bravery/nao
09.awake/下田麻美
 あさぽおおおおおん!……いまだにCD買ってない、ような……。
10.もう一度/下田麻美
11.初恋リズム/marina
12.キミ∽ツナグ/marina
13.ミラクルエール/長谷川明子
 うおおおおおお!と、ピンクと緑を持って振ってたら
 前の手すりにリウムを引っ掛けてしまってピンクが落下。
 前の席の人の足元へ……!なんてこった。
 しかも、終演後に言われるまで気づかなかったけど
 隣の隣がwwwふぉろわーさんwww
 見られてた……ってさ……orz
14.Dear my Angel/長谷川明子
15.プロデュース/バクステ神田一丁目
16.メドレー:ヨロピク ピクヨロ!~飛びたて!スターシップ/バクステ神田一丁目
17.only my railgun/流田Project
18.Butter-Fly/流田Project
19.cry out/彩音

19時頃に休憩。
トイレ済ませて、あとは知り合い捜しして遊んでたw
彼氏さんとわいわいしゃべってたら、下から見つかったりw
てか、目立つ格好の知り合いが上手側に集まっててwww

--.ロボノトークステージ/支倉千代丸・木村良平・南条愛乃・山本彩乃 司会:高橋克典
 なんだかどこかで見たようなry
 あれ、グラサイだったのかな?w 最初グラサイっぽかったけどwww
 真相は……はてさて……
 てか、抽選でバルコニー、うちのとこで期待したけど、2列ほど後ろでしたorz
20.純情スペクトラ/Zwei
21.MONSTER/Zwei
22.拡張プレイス/Zwei
23.たいせつな光/fumika
24.海風のブレイブ/fumika
25.カオスロジック/いとうかなこ
26.空の下の相関図/いとうかなこ
27.東京浪漫譚/KENN
28.Pieces of My Wish/KENN
29.Divine_Beast/彩音
30.Arrival of Tears/彩音
31.Where I belong/HIMEKA
32.神と悪魔と天使と私/HIMEKA
 MC聞いて、可愛い人だなーって思うと同時に
 ……もっと、覚えやすいってか、彼女に優しい曲名をつけてあげて欲しかった。
33.Judge of a Life/榊原ゆい
34.恋の炎/榊原ゆい
35.LimitedLove/今井麻美
 ミンゴスきたあああああああああああふおおおおおおおおおおあああああああ!!
 と一瞬にしてテンションが上がるれおなさん。
 紫をシュバッと取り出して全力を出すれおなさん。
 もう、ほんと、一瞬でテンション振り切ってましたね。
 LLだし、ミンゴスだし、ちかたないね。
36.PreciousSounds~風が残していった~/今井麻美
 そしてPS。まぁ、ガールズ曲はみんな予想通りでしたね。
 2番の歌詞がぐっとくるというか、心に刺さるというか。
E1.コンプレックス・イマージュ/彩音
 うおおおおおおおおおおおおお!!!!
 ひぐらしの曲!この曲結構好き!!!!
 と、テンションがパーン
E2.飛行実習/アフィリア・サーガ・イースト
E3.スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
 最後の曲!そしてこの曲!!
 いうまでもなく全力。長丁場で疲れ果ててたはずなのに、全力。

22時半頃にライブ終了。5時間越えの長丁場www
もうガールズのときだけすっげー叫んでたけど!
\はらみいいいいいいいいいいい!!/
\あさぽおおおおおおおおおおん!!/
\あっきいいいいいいいいいいい!!/
\みんごおおおおおおおおおおす!!/

最後のあいさつのときにあっきーのときだけ
思った以上に声が全力で出ちゃって、隣の人がめっちゃびっくりしてたwww
さーせんwwwww

会場外に出て、みんなでわいわい。
お兄さんたちと合流して、適当なメンバーで飲みへー。
時間が微妙すぎて^q^
庄やにINして、駆け込みで注文してー。
2杯目にゴディバミルクっての頼んでみたけど
ごでぃ・・・ば・・・?
まずくはないんだけど、うん。
時間がギリギリだったりおなかすいてたりで
しゃべるよりも食べてる感じだった気がする。

そしてまだ遊びたいー!!という、いつものわがままが発動して
ダーツへ。ダーツ坊やなるお店に。
501で相変わらず暴投したりorz
なんかすげーにぃにが煽ってくるし!!
ノーガードで殴り合いしはじめる兄妹。
 ほんとおまえおっぱいないなー!
 ぷにぃにみたいに脂肪つかなくってさー!みたいな。
そしてダーツで煽られ物理的に殴る妹。
指ひっかかっちゃったりしてあうあう。
でも、二戦目は見事0にして勝ったもん!
最終戦の男だらけの501戦は……
うん。ひどい。なんで1位が150とかなのw
誰一人100切らないとかおかしくないwww
501だよ!?901とかじゃないよ!?
なんかお兄さんが変なこと言ってたせいですかねwww
勝ってもさわらせねーよ!!!!

次の日に備えて、ネカフェ宿泊。
空いてるところがなかなか見つからなくて……
なんとか入れて、ジョジョ読みたいなぁとか
ちょろっとネトゲしたいかなぁって思ってたけど
結局、眠気に負けて早々に寝てた^q^
3時くらいに就寝。

【11月25日】
5時くらいに一回目が覚めて、二度寝して
6時半くらいに完全覚醒してry
8時に上野駅でLeさんと合流して、ミンゴスカフェへ!!

6時の時点で3人、うちらが到着した時点で10人くらい?
5pb.の遠征組とかを見込んで早々に動き出すミン族……

なんか、これでミンゴスカフェの店長さんのとこに
緊急で連絡行ったりしてわたわたしちゃったのかな?w

寒いから飲み物買ってくるかーって
またLeさんと買いに行って
二人並んで列まで戻ってきたら携帯向けられてて
それに気づいたLeさんが悪ノリしてれおなさんの肩抱いてwww
写真を撮られましたね^q^
完全に朝帰りの写真とか言われてましたね^q^
彼女にバレたらどうなるんですかねーwww
なお、れおなさんは撮影者の一人が彼氏さんでした。

列でぐだべったり、トイレ探して彷徨ったり。
1Fで温かい飲み物がもらえたのでそれでぬくぬくしたり。

11時にミンゴスカフェオープン!!!!
キャパどれくらいなのかなぁって、みんなで話してたけど
見てみると、ゆったりと42席ほど。
丸いテーブルに6人で、って感じで各席に番号が。

注文をぱぱっとして、店内撮影タイム。
でもライブから家に帰らずなので、一眼がなくて……!
すまほでぱっしゃぱしゃ。
等身大ミンゴスパネルと撮影したり。
同じようなポーズするのが地味に大変だったw
衣装の着方がなんか違ったのが気になった……!
パネルもぱしゃぱしゃー!
初日でまだ誰も来てないのでサインも何もない状態!!

注文は
自分がパスタ・ミンゴスパフェ・ジュースで
彼氏さんがオムライス・コーヒーパフェ・ジュース。
パスタ半分食べて、オムライス半分もらって
ミンゴスパフェを一口ずつ彼氏さんとLeさんにあげて
残り全部食べてたらおなかがいっぱい……!

そして缶バッチはかぶりました^q^
BDジャケ好きだけど!!

人が多くて90分制だったので、いそいそと退店。
この後どうしようかーっていいながら数人とぶらぶらしてて
とりあえず、コメダへ。シロノワールグミがなかった……!
まったーり、のんびーりとした感じw
ていうか、割とみんなぐったり気味でry

みんなと別れて、彼氏さん・Leさんとカラオケに!
カラ鉄カラ鉄♪
池袋東口店に入って、15分待ちって言われたから待ってて
2時間制限かかってるけどまぁ仕方ないかーって並んでて
15分くらい経ったところで、店員さんが
「東口二号店なら空きがあって、今なら上限がない」と聞いて
そっちへ移動することに。
んで、そっち移動したら「先ほど埋まってしまって……30分ほどry」
とか言い出した。 えっwあいてないじゃんwww
てか移動するつったんだから店間で連絡くらいry

歌いたいから待ったけど。

空き時間ははす向かいかなんかにあったゲーセンへ。
ゆびーと1曲だけやらせてもらった!楽しかった!!

4時間ほどカラオケ

* 歌った曲リスト *
trap/JanneDaArc
CHOIR JAIL/鈴木このみ
ヴァンパイア-DearlyLiveVer.-(本人映像)/JanneDaArc
Dry?(本人映像)/JanneDaArc
死の灰/L'Arc~en~Ciel
石畳の緋き悪魔/SoundHorizon
Labyrinth/JanneDaArc
天ノ紅(原曲カラオケ)/原由実
WIZARD/JanneDaArc
花葬(本人映像)/L'Arc~en~Ciel
いろは唄(ピアプロ)/銀サクfeat.鏡音リン
PreciousSounds~風が残していった~(本人映像)/今井麻美
宵闇の唄/SoundHorizon
きゅんっ!ヴァンパイアガール/長谷川明子・原由実・沼倉愛美
花の咲く場所(LIVE映像)/今井麻美
X'masマジック~12月の予感~/RAGFAIR
白い天使が降りてくる/RAGFAIR
HANABI(原曲カラオケ)/原由実feat.今井麻美 ※再生されず
KisS/長谷川明子・沼倉愛美・原由実
LOVELESS/ACRYLICSTAB
ラブらぶなカップルフリフリでチュー/RAGFAIR
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~/SoundHorizon
シャングリラ(Live映像)/今井麻美 ※再生されず
シャングリラ(本人映像)/今井麻美 ※再生されず

リスト出してくれなかったので
とりあえず、自分の分だけ。

クワイアジェイルはシャングリラ並に気持ちいい。
Janne・らるくが多めの選曲?
きゅんぱいあはちゃんとウィンクしたよ!!
途中でLeさんも寝ちゃって、一人だしKisS練習するかーって思ったら
音に反応してLeさんが起きるとかwww寝てろよwww
Leさんが愛LIKE~歌うも、愛しのダーリンは寝てましたね。
Leさんもまー隙だらけだったので、素敵な寝顔写真いただきました^^

そして金曜に続いてビンゴ。すげぇ。

終わって、会計して、いつもならレシートと一緒にリストが出るのに
今回何もないとか^q^ 忘れてました的な反応されて
あげく、レジとじちゃったからもう出せないとかwww

マジ使えない。

カラ鉄の楽しみなのに、ほんとないわー。
もう二度とあの店使わないつったら
総合アカウントからリプきて、詳細教えてくれーとかw
全部つらつらと書いて、あと、LLの件についても聞いてみて。
LLはすぐ修正に動いてくれたのでよいよい。

カラオケの後はマックでぐだべりん。

終電なくなるからって最後まで見送り出来なくてしょんぼり。



しかし、たっぷりと楽しんだ三日間だった!!
ほんっと楽しかったw
  1. 2012/12/31(月) 04:16:57|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年を振り返って イベント・ライブ編 | ホーム | 【イベント】今井麻美のSSG アフィリア・サーガステージ 発売記念イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1224-9022107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (272)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (142)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (98)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (267)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (16)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (467)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (20)
モバゲー/ グリー (18)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (104)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (13)
アイマス SideM (3)
グランブルーファンタジー (104)
Fate/GrandOrder (45)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (57)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (13)
スーパーロボット大戦X-Ω (15)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト