砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

両親と京都旅

なんやかんや京都入りしてから慣れない主婦業に奔走してて、時間がw
京都入りした日のお話です。

ついにやってきました。おうちを出る日。
長い家出のようなものですよ。うん。
実家大好き、というか、弟ラブなのでなんだかんだで帰るんじゃないかなw

朝六時頃に隼人としばしの別れをすませて、おでかけ。
さみしいなーさみしいなー。おちびたちもふもふしたいなー。

大好きな実家を出発して、しばし走行。
トイレ休憩に神田PAで停車。
車から降りてトイレに向かう途中……なんか派手な痛車がある!?
って思ったらラブライブのスノハレ全員集合ワゴンでした。
そして、トラック挟んだ反対側に綺麗な青のポルシェで蒼き鋼のアルペジオな痛車でした。
タカオとイオナ!タカオ素敵。

最初の目的地は……
 道の駅 舞鶴のとれとれセンター!
市場にはお土産はもちろん、とれたて海産物が!!
 生牡蠣。
親はレモンだけど、自分はぽん酢で。
なお、サイズ毎に400円・500円・600円とあって、これは500円。
このあと、父上がイカの姿焼きを買ってて、一口いただいた。
めっちゃんこ柔らかくてうまかった……!
ここではかまぼこを購入。
 舞鶴!!


とれとれセンターを出発して、次の目的地へ。



ここからは写真たっぷりなので、折りたたみ。



 お目当てが見えた!!!!
なんか宿舎のほうにナビされて困惑しつつ、駐車場へ。
  駐車場からもばっちり見えます。
駐車場は赤レンガパークのほうなので
 赤レンガ倉庫!
これは立入禁止だけど、ここの奥の方に赤レンガパークが。
今回は行ってないけど、色々展示してるところがあったりするらしい。
横浜みたいにたくさんあるわけじゃないけども、見に行ってみたいなー。
 駐車場の入り口にあった看板。

ここから歩いて、艦艇の見物ができる北吸桟橋へ。
歩いてる途中、大きな道路を挟んだ向こうの草むらに何かいる……!?
と、思ったら、野生のキジでした。
そんなのがいるの……w

入り口のブルーの迷彩着たお兄さん。
そこを通って、お土産のある売店をひとまず素通りし、見学受付へ。
ここでグループの代表が用紙に書き込みして、見学証をもらって、いざ船の近くへ!
受付のおにーさんたちは白い制服でした。
肩のとこみてもぱっと階級がわからないので勉強不足です。

まず目の前に見えるのは
 あたごさん!
ぱんぱかぱーんではないあたごさん。ぱんぱかのほうは重巡洋艦だしねー。
「あたご」という艦名はこの子で三代目だそうです。
(初代は日露戦争時代の砲艦、二代目が重巡洋艦)

ここからまず、右手方向へ。
 ひゅうがさんのお尻が見える。
ずんずんと進んで……
 でかい。めっちゃでかい。
護衛艦ひゅうがさん。ヘリコプター搭載型護衛艦のひゅうが型一番艦。
こちらは伊勢型戦艦の二番艦につづいての二代目。
 Mk15PhalanxBlock1B、かな?
 作業艇にもしっかり「ひゅうが」の名前。
ちびっこひゅうがさん。これは7.9m型内火艇かな?
  艦橋とかマストとか。
一番上にはORN-6Eタカン空中線。その下にLINK16アンテナ。
まるっこいやつの下側にある四角い物体はNOLQ-3CのECM部分。
ESMのほうは球体の左上のほうに。この角度だと見えないけどw
そのNOLQ-3CのECMの下のほうに艦橋があるます。
まるっこいやつはNORA-1 スーパーバード衛星通信用アンテナのレドーム、かな?
  舷梯。
この日は艦内見学を行ってないので入れず。
 近くに置いてあった荷車にもしっかり「ひゅうが」とw

なお、そこかしこに「公用車」ってついた自転車がありました。
端から端まで行くのにめっちゃ大変だから自転車必要だよねwww

  艦橋付近から船首あたりまで。
左の写真の真ん中あたりの球体はUSC-42 衛星通信アンテナのレドーム。
こっちの写真だと艦橋からマストの設備が見やすい!
艦橋の上にあるなんか2つある四角い白いやつはFCS-3多目的レーダー。
この角度だと左舷側のECMも見えて、2つの間の上のほうにOPS-20C対水上レーダーの姿も。
マスト中央の白い球体の上の方にIFFアンテナ。
白い球体はORQ-1 ヘリコプター・データリンク用アンテナのレドーム?
飛行甲板の先っぽにも船尾にあったのと同じMk15PhalanxBlock1Bが。
181はひゅうがの艦番号である「DDH-181」から。
 うむ。かっこいい。

 向こうに見えるのはジャパン マリンユナイテッド舞鶴事業所の造船所、かな?
元舞鶴海軍工廠、らしいです。
造船所らしく、メンテ中っぽい船とか建造中っぽい船が見える。
赤っぽい船はプラットフォーム補給船の「PACIFIC LEADER」?
右側のドックに入ってるやつがいまいちわからないw
JMU製造の大型船なことくらいしか。貨物系かなぁ……

ひゅうがさんの先には……
 ましゅうさん と みょうこうさん。
みょうこうさんは位置的に頭とお尻しか見えません……港めぐりの遊覧船に乗れば見れるけど。
二代目みょうこうさんはこんごう型護衛艦の三番艦。艦種はミサイル護衛艦。
なお、初代妙高さんは重巡洋艦妙高型の一番艦。

ましゅうさんは護衛艦ではなく、補給艦。ましゅう型補給艦の一番艦。
燃料や真水なんかの液体から、固形物資も満載して
ヘリで物資を運搬出来るような格納スペースや飛行甲板がついて
さらに医療システムも充実してるので災害時の病院船としても使えるすごい船。
  艦橋からマストあたりを後方から。
搭載レーダーはOPS-28EやOPS-20。どっちかがちらりと見えてる(白いレドームの左の方)けど……
OPS-28Eのほうかな?どっちのレーダーも似た形なので自信はない。
白いレドームは……NORA-1 スーパーバード衛星通信アンテナかな?
マストのてっぺんに型はわからないけど、タカン空中線。ORN-6C以降のものではあるのだけど。
 内火艇。ちびましゅうさん。
 艦橋施設。聳え立つ壁。
  舷梯。
   艦橋前方の甲板。
にょきにょき生えてる柱が補給ステーション。
艦首のほうから両舷に1つずつ、長2・短2・長2とついてて、中央の短いのはドライカーゴ用。
艦首側の長2つは主燃料用で、艦橋側の長2つは主燃料・航空燃料・真水用に使われるとか。
  艦首付近。
425はましゅうの艦番号AOE-425から。
なんか水がいっぱいじょぼじょぼしてた。
 前方から。
この角度だとマストとレーダーの間にあるNOLR-8Bが見える。
しかし……ひゅうがもでかいと思ってたけど、ましゅうさんもっとでかい。
なにせ、全長221m。ひゅうがさんは197mなので24mほど違う。だいたい25mプール分違う。

 自走式水上標的「バラクーダ」
たぶん、奥にあるひうちのやつかな。護衛艦とかの射撃訓練の標的。
 可愛らしいけど用途不明。
  多用途支援艦「ひうち」
近くまでは行けなかったので、遠くからちらちらと。
ひうちの向こうにも2隻ほど小さい艦艇が。たぶん、曳船01号と02号?
近年配備された新型の曳船らしいです。

 遠くに見える艦艇。
数字がないし、退役艦かな?はつゆき型護衛艦っぽい?

ここから折り返して、反対側へてくてくと。

 ひゅうがさんの艦尾とあたごさん
ひゅうがさんのこの平たいところがヘリ甲板です。
 ひゅうがさんの11m作業艇。

入り口付近まで戻ってきて……

  あたごさんと、隣にふゆづきさん。
ましゅうの隣のみょうこうさんと同じく、頭とお尻くらいしか見えないふゆづきさん。
二代目あきづき型護衛艦の四番艦。そしてふゆづき自体も二代目。
初代は秋月型駆逐艦八番艦。
護衛艦ふゆづきさんは現在舞鶴で活動する第3護衛隊群第7護衛隊の所属で
駆逐艦冬月は舞鶴工廠で建造されて……なんだかすごい。
   艦橋からマストあたり。
八角形の板みたいなやつがSPY-1D(V)なる多機能レーダーのアンテナ。
艦橋下部の前方両舷と後方両舷に1枚ずつ、合計4枚のアンテナで全周半球空間の捜索が可能!
他のマスト付近のレーダー類はひゅうがやましゅうと似たようなもので
てっぺんにURN-25タカン空中線、その下にLINK16アンテナ、UPX-29 IFFアンテナ。
マスト下部前方あたりにOPS-28Dっぽいものがあって
マストのところにある白いレドームはORQ-1 ヘリコプター・データリンク用アンテナのレドームかな?
電子戦装備はNOLQ-2Bを搭載してて、マストの上のほうに円筒形のESM
マスト下(右の写真の白いレドームの右側)にECM部分。
灰色の球体はUSC-42 衛星通信アンテナのレドーム?
で、白い方がNORA-1 スーパーバード衛星通信アンテナのレドーム?
マスト・艦橋の後方には第一煙突。煙突の下のほうにMk.32短魚雷発射管(HOS-303)。
   2つの煙突と舷梯。
煙突の間にはSSM-1B 90式艦対艦誘導弾。
第二煙突の後方にあるパラボナアンテナみたいなものはMk99/SPG-62 ミサイル射撃指揮装置。
 煙突や艦橋を後方から。
白いレドームはNORQ-1 スーパーバード衛星通信アンテナのKuバンド用かな。
白いレドームの上にあるのはMk15PhalanxBlock1B。
  あたごさんの艦尾と、ふゆづきさん。
船の後ろの小さい船はどちらも11m作業艇に見える。
そして後ろからだとふゆづきさんの後部建造物も確認可能。
白っぽい大小2つのパネルは右舷後方のFCS-3A多機能レーダー。
そしてMk.15 Phalanx Block1Aも見える。

さらにずんずんと進んでいき……

 何隻か見える船。
写真中央の小さい船はかすかに632って見える気がするから
もしかしたら、除籍済の掃海艇みやけ?
その右側は退役済のはつゆき型護衛艦っぽく見える。
NAVIOSってかかれた大きな船は……一般の貨物船なのかな?

次に見えてきたのは……
  DD-151あさぎりとDD130まつゆき。
あさぎりはあさぎり型護衛艦の一番艦。名前的には三代目(初代春雨型駆逐艦、二代目吹雪型駆逐艦)
一時期は艦種変更でやまぎり型練習艦の二番艦だったけど、戻りました。
まつゆきははつゆき型護衛艦の九番艦。
まつゆきの装備は……マストの上からORN-6C TACAN、NOLR-6B ESMのOMNIアンテナ
OLR-9B ミサイル警報装置、見難いけどその下にOPS-18-1水上レーダーがあって
レーダーの斜め下の左右にある円筒形がNORL-6B ESMのDFアンテナ。
でかいレーダーがOPS-14B対空レーダー。
そこから下の少し手前にあるお皿みたいなのがFCS-2-21A(射撃指揮装置)
左側の白い物体がさっきから何度か登場してるMk.15 Phalanx。
一部分があさぎりで隠れて見えないけど、ずずっと艦首側へ向かい……
四角にちっちゃい穴が開いてるのが74式Cアスロック・ランチャー。
そして、その手前にある砲台はオート・メラーラ76mm砲。
 あさぎりのほうだけど、オート・メラーラのアップ。
  接近。
こっちの左写真だとまつゆきのOPS-20航海レーダーも割と見やすい。
あさぎりさんのマストの装備は上からURN-25 TACAN、OPS-28C水上レーダー
白いレドームがORQ-1ヘリコプター・データリンクで、下のレーダーはOPS-14C 対空レーダー。
レーダーの斜め下の灰色のレドームはOLT-3 ECMで、レドームの右のほうのお皿はFCS-2-22A。
OLT-3の下にMk.15 Phalanx。艦橋の前にある8個セットみたいな箱が74式Cアスロック・ランチャー。
アスロック・ランチャーからさらに艦首側にちらっと見えてる灰色のドームが上のオート・メラーラ。
お皿の右前、艦橋のすぐ上にあるのはインマルサット衛星通信アンテナのレドーム。
 艦橋から後ろのほう。
ちびあさぎりさんこと、7.9m型内火艇改。内火艇から右方向の2×3で並んでる筒はMk.36 SRBOC。
内火艇の左側の3つの筒はハープーン SSM 4連発発射筒。4つのうち左上の1つが何故かないですね。
その下にちらっと見えるMk.32短魚雷発射管(HOS-302)。
第二煙突の隣にある足場の上から二段目にNOLR-8 ESMの姿が。
  あさぎりだけこんな資料が!!
パンフレットのありかがわからなかったので回収出来ず(´・ω・`)
  うむ。かっこいい。
装備とかわかんないけど、かっこいい (記事は逐一調べながら書いてる)
 LSO室というらしい。
発着管制士官(Landing Safety Officer)がここでヘリの発着指示を出すとのこと。
 後方から。
大きな白いレドームはFCS-2-12E。シャッターの開いてるスペースはヘリの格納庫。
  あさぎりさんとまつゆきさんの船尾からのショット。
あさぎりさんとまつゆきさんの船尾にある2×2の箱が2つついてるやつは
GMLS-3型A シースパロー短SAM 8連装発射機(Mk.29 GMLSのライセンス生産)
まつゆきさんのマスト後方の白い大きなレドームはFCS-2-12A。

そしてようやく辿り着いた端っこの方にいたのは
 はやぶさ と うみたか。
両方ともミサイル艇で、はやぶさははやぶさ型ミサイル艇一番艦、うみたかは同型の五番艦。
うみたかの方は青つなぎのお兄ちゃんが一生懸命デッキブラシで掃除してました。
同型艦なので、大体同じです。
大きな筒はSSM-1B 90式艦対艦誘導弾(掃除中だからかうみたかのは外されてるけど)
煙突の手前の左右に膨張式救命筏。白いレドームはNORA-1 スーパーバード衛星通信アンテナ。
マストの上の灰色で出っ張りのついたカプセルみたいなのはNOLR-9B。
NOLR-9Bの前方ちょっと下にある棒状のがOPS-18-3 対水上レーダー。
 煙突の先、マスト付近。
煙突の影に隠れてた複合型作業艇が見える!
  艦橋付近と、そこから見た煙突方向。
艦橋の上、OPS-18-3の前にFCS-2-31C。
マスト横のU字にスリットが入ってる鉄板はブローニングM2重機関銃のための銃架。
その左側にある並んでる筒はMk.36 SRBOC。
  艦首付近。
この角度だとお皿の前の球形、もといOAX-2 赤外線暗視装置が確認可能。
そして、オート・メラーラ 76mm砲が!
あさぎりさんたちのと形が違うのは、あっちはコンパクト砲で
こっちはステルスシールドがついたタイプだから。
 艦首。
うみたかはPG-828なので、828。はやぶさはPG-824。
 こっちにもこんなものが。

 少し離れたところにも停泊してるのがたくさん。
YO-38をはじめとしたYOの艦番号を持つのは油船25号型(YO-28と32のみ油船28号型)。
燃料を運搬するちっちゃなタンカーみたいなもの、なのかな?
左側の64と72は曳船58号型のYT-64とYT-72?

端っこまで見てたら、母上からLINEで呼び戻しw
お土産見るよーってことで売店へダッシュ。

お土産はさんざん悩んだ結果
 徽章にしました。
航空徽章。金色なので幹部用。
水上艦艇徽章買ったつもりだったけど、羽生えてるから航空だよねw

 帰り際に気づいた。



次の目的地目指して移動!
れおなさんがのんびりしてたので、時間が押してるとか言われたけど知らないです^q^
 うーみがー みえるよー
舞鶴からさらに西進して……

伊根へ!伊根の舟屋へ!!
 まぁ、まずはごはんだよ。
レストラン船屋にて、みんなで船屋海鮮丼。うめぇ、マジうめぇ。

食べ終わってから展望スペースへ。
 ふーなーやー!
  アップで舟屋。
おうちの前に船が停泊してるのが見えたり、シャッターが開いてるのが見えたり。
すごいなー。DASH島にあるやつがいっぱいあるぞー!
  遊覧船?
周囲を鳥がすっごい飛んでるのが遠目でもよくわかってwww

舟屋のほうを通りながら、道の駅めぐりモードへ。
ちらちらとおうちの向こう側にすぐ海が見えて、なんかすごい。
家の窓から釣りが出来るねwwwっていう母上の言葉で
某釣り好きのおじさまを思い出しました。

予定からいくつか道の駅が飛んだらしいけど、れおなさんはry

まずは道の駅 和。なんかめっちゃツバメ飛んでた。
トイレの中も飛び交ってて、2羽が顔面すれすれまできたから変な声出たw
 可愛いけどね。

次は瑞穂の里さらびき。
ここで丹波しめじの炊き込みご飯的なものを購入。
 美味しかった!

その次についたのが道の駅丹波マーケスだったけど……
どう見てもただのスーパーです。地元の大きめなスーパーです。
でもちゃんと、道の駅スタンプとか、切符販売とかしてた……なんだここ……

そして、スプリングスひよし。
スプリングス。温泉。でも温泉にゆっくりつかってる時間はない。

最後にガレリア亀岡!
ここは遅くまでやってる、という情報だったけど
どうやらホールとかの話であって、物産市場はもうしまってました……
なんか図書室とか、工芸室とか趣味的なお部屋に、会議室まである不思議なところだった。

晩御飯どーするかねーってなって
見つけたスシローがいっぱいだったので、かっぱ寿司へ。

朝:とれたて新鮮の生牡蠣
昼:海鮮丼
夜:回転寿司

海鮮尽くしだけど、どんどんグレードがwwwww

そしてついにこの日の旅の終点、おにーさんち。
荷物を車からおろして、両親をお見送り。

さー、新たな生活が!!


と、お風呂に入ってたら父上から不在着信とメール。
なんだなんだ?って思ったら

「茶色のエコバックない?」

父上が旅のときにつかってるやつだよなー。
熊野古道かなんかのー。スタンプ帳とか入れてる奴ー。
なんで……?って思ったら、おろされた荷物に混ざってるぅwwwww

帰り道のPAでPAのスタンプ押そうとして、ないことに気づいた模様。

後日、送りましたとさ。


天橋立が通りかかっただけでよく見えなかったから
今度は天橋立をちゃんと見たいなぁ。
あと、舞鶴にまた行って、れんがパークとかも見たい。
  1. 2015/04/28(火) 18:02:27|
  2. おでかけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<USJ クールジャパンとハリーポッター | ホーム | 岡崎城 と 桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/1611-cf3b3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (5)
大目次 (1)
小目次 (4)
◆日記 (272)
日常の出来事 (118)
おでかけ日記 (142)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (34)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (27)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (97)
◆ゲーム[全般] (7)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (79)
PCゲーム 色々 (2)
Minecraft ( PC / NS ) (6)
Stronghold (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム 色々 (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (266)
家庭用ゲーム 色々 (30)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (26)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
スプラトゥーン2 (15)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (467)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (20)
モバゲー/ グリー (18)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ / デレステ (104)
アイマス ミリオンライブ / ミリシタ (13)
アイマス SideM (3)
グランブルーファンタジー (104)
Fate/GrandOrder (45)
ぷよぷよ クエスト / タッチ(終了) (57)
ポケモンGO (17)
ファイアーエムブレムヒーローズ (13)
スーパーロボット大戦X-Ω (15)
テイルズオブアスタリア (5)
シャドウバース (14)
Wizardry Schema(終了) (28)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらしのなく頃に 贄捜し編/心崩し編 (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (22)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト