砂漠の華

ゲームと女性声優さん大好き大村さんの日記。ゲームで遊んだ話とお出かけした話が中心。あとは欲しいものや気になるもののメモ的なもの。

【ライブ】THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Day2 LV:京都

LVだったのになんとなく疲労感がありながらも
少し早めに行って、イオンのトイザらスとかをぶらぶら。
子供が出来たら、子供に買うという名目で自分がほしいのかいそうだよね……
ってなってました。

今日は団員も京都LVが多かったので
開演前に「おいさっさと走れよ」とかやってました ※当日は団イベ。強いから撤退日だったけど。

あ、Day1のほうで書き忘れてたけど。
レポのようなものは抜けてる部分も多々あるかと思います。
なんとなくこんなだったなぁってのを忘れないように書き残しているのが
れおなさんの「レポのようなもの」でございます。

【各媒体のリポート】
オーバーランクアイドルの玲音(茅原実里さん)も駆けつけた! 『アイマス』プロデューサーミーティング Day2リポート - ファミ通.com
あのライバルアイドルも2年ぶりにサプライズ登場!「アイドルマスター」プロデューサーミーティング2日目レポート|WebNewtype

【出演者のブログ etc】 ※Tweet埋め込みはえらいことになったのでツイートへのリンクで…※
中村繪里子
 中村繪里子のTweet:1 / 2
今井麻美
 所属事務所「EARLY WING」のスタッフブログ:今井麻美:THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-
 所属事務所「EARLY WING」のTweet:1
浅倉杏美:浅倉杏美オフィシャルブログ[Smiley*Happily]
 ★プロデューサーミーティング!★ / ★2日目の★ / ★キャンプジャージでステージング♪★ / ★プロデューサーミーティングのこと★ / ★素敵なひとたちに支えられて♪★
仁後真耶子:♪ maya Rhythm ♪
 ありがとうございます! ※1日目 / ありがとうございます! ※2日目 / 写真。
若林直美:若林◇直営ブログ
 ただいま / そして……
 所属事務所「株式会社アル・シェア」のTweet:1 / 2
たかはし智秋:たかはし智秋オフィシャルブログ
 『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-』
 たかはし智秋のTweet:1 / 2 / 3
釘宮理恵:釘宮理恵オフィシャルブログ
 お久しぶりです(^-^)
平田宏美:ひらひろひらり
 感謝。
下田麻美:あさぽんの小屋
 31☆
 下田麻美のTweet:1 / 2 / 3 / 4 / 5
長谷川明子:長谷川明子の☆おにぎりと私。
 プロデューサーミーティング1日目!! / プロデューサーミーティング2日目!! / そうだ! / 楽しかった!!
原由実:原 由実の☆heavenly cafe☆
 PM!!! / 改めまして☆
沼倉愛美:沼倉愛美公式ブログ
 THE iDOLM@STER
 沼倉愛美のTweet:1 / 2 / 3
赤羽根健治
 赤羽根健治のTweet:1 / 2
三瓶由布子
 三瓶由布子のTweet:1 / 2 / 3
茅原実里:Smile Days
 玲音と一緒に…☆
アイドルマスター コロムビア公式のTweet:1

     
*** ライブ本編 ***
--.挨拶
 今日も社長からの挨拶と小鳥さんからの諸注意。
 社長が手品を披露しようとしたけど、小鳥さんにアイドルたちに見せてあげてくださいって追っ払われてたw
--.春香さん登場
 そして、前日と同じくbanaCAST?とやらの春香さん。
 東京ハーフマラソンがあったらしく、走って来た人ー?とか聞いて
 リウムふって答えてる人に「嘘つきさんがいますねー?」ってwww
 昨日はどんがらしなかったことを言われたら
 今日は三回転に挑戦からのよろける感じにwww アクターさんに無理させおって!!
 ちなみに、終演後にTweetが回ってきて判明しましたが
 このリアルタイムアクターをやってらした方は
 同日にやってたマクロス⊿のワルキューレたちの振付とか監督してた人らしくてwww
 アイマスもマクロスもとか、すごい人だな!!
L1.団結2010 / 765PRO ALLSTARS
 開演前に、人気投票1位ってなんだろ?ってしてたので団結じゃないの?って話をしてて
 おにーさんはまさか団結はないやろーwwwって言ってたので
 イントロ流れた瞬間に「ほらーwwwww」って気分になりました!
 そして、団結"2010"って見えた瞬間
 「えっ……もうこれ7年前なの……」ってなったよね……
 雪歩の歌詞は、雪歩Pじゃないけど未だに許せないというか、はい。
 でも、これって全員が揃わないと歌えない曲だから……うむ。聞けることが嬉しい。
 あずみんかわいい
--.
 オープニングの挨拶。前日は神がもう泣きそうだったけど
 今日は麻美さんが団結で感極まって泣きそうとかwww
 神もやっぱり感極まってて、間に挟まれた平田さんが両サイドで感極まってて……!ってw
 麻美さん、感極まってやばいけど、気合いを入れてよーし!!ってしたところで
 支えに近づいてたキングに腕をばーん!ってぶつける事故がwww
 そして、今日もバネPをゲストに登場させて、次のコーナー!
--.Producer's Voice
 前日のようにやっぱりバネPだけイスなしセンターでw
 そして、またキングから「かっこいいよー!」ってされる。
 ここであさぽんから「いっそコールアンドレスポンスにしたら恥ずかしくなくなるのでは」
 なんてアドバイスがあって「オレってやっぱりー?」→「かっこいいー!」ってやることにwww
 これからはバネPが「かっこいいー!」って言われて、ガミPが「変態!変態!」になるのか……
 なお、二日目だから多少マシかと思ったらむちゃくちゃガッチガチに緊張していました()
 そんなところもかわいいな、バネP。
 今日もアンケート結果を見ながらのトーク。
 まずは、ライブ前に必ず準備することは?
 やっぱり、光り物の準備とかが多くて、遠征になる人は遠征の準備!とか。
 ここで、はらみーがいっつも歌詞カンペを用意して、ストッキングに挟んでることが暴露www
 衣装にポケットとかはないしね……でもストッキングだから地肌に当たって痛いらしい。そりゃそうだ。
 あさぽんはそれを見て、いつかステージに落とさないかドキドキしているとかw
 なお、ステージ袖のライトで一生懸命確認している姿を神にもバラされてました。
 あと、あさぽんは人を笑わせるネタを仕込んでいる話をしたけど
 それってほぼはらみーのためだけ状態になってるよねwwwみたいに言われててwww
 人が笑ってくれるのはこんなにうれしいことなのか!と毎回喜々としてネタを仕込むあさぽん。
 インフルエンザでダウンしてるときもラインで音声を送ってくれて
 某猫型ロボットのアニメの声真似で……って話出したときにみんなドラえもんかと思ったら
 まさかの「お前の病気はオレのもの オレの病気はオレのもの」だったwww
 ここで麻美さんが「私のところにはきてないよ!」って言い始めて
 「えぇ?!倒れてたんですか!?」って驚くあさぽん。
 そして「私も家族全員で倒れてた」と出て来る平田さん。
 麻美さんと平田さんはやりとりをしていた模様。
 ここであずみん、繪里子さん、ミンゴス、平田さん、はらみーが倒れていたことが判明。
 ……半分じゃないですかー!!東京のパンデミックこわっ……
 そして、次は「通勤時間中に聞きたい曲は?」のランキング。
 トークグループに居たあずみんがすっごい興奮しながら「私も自転車すっごい好きで!!」ってw
 それはもう本当に興奮しながら話しておられました。真ちゃん大好きだもんねぇ。
 キラメキラリもランクインしてて、麻美さんから「今日こそはキラメキラリを歌わせる」というアレが……w
 昨日歌ってくれなかったから、今日こそは!みたいに言ったら舞台の反対側までふっ飛ばされたwww
 バネPにキラメの振りを教えてあげよう!って名目でセンターに引っ張ってって
 会場でもUO焚かれて逃げ場がなくなってwww
 で、軽くやりはじめたけど、隣でめっちゃカンペキに踊るアサミンゴスPがwww笑うwww
 完全にまやちゃんは麻美ちゃんが最初からやればよかったのに……って思ってる感じがwww
 あーあ、UO高いのに、みたいに言われた瞬間、本気で慌て始めた真耶子は完全にやよいだった……
 なんか麻美さんも舞台端の席のところで土下座してたとか?w
 大丈夫。Pはたくさん持ってるから1本2本折っても問題ないよ。
 しかし、アップテンポ曲が多いねぇ。

※通勤中に聞きたい曲は?※
1位:READY!!
2位:START!!
3位:自転車
4位:乙女よ大志を抱け!
5位:GO MY WAY!!
6位:キラメキラリ
7位:THE IDOLM@STER
8位:I'm so free!
9位:自分REST@RT
10位:おはよう!!朝ご飯
11位:アマテラス
12位:shiny smile
13位:ザ・ライブ革命でSHOW!
14位:MEGARE!
15位:M@STERPIECE
16位:Vault that borderline!
17位:MUSIC♪
18位:Brand New Day!
19位:Do-Dai
20位:Happy!

 最後は「みんなで選ぶ!イベントオープニングソング!!」の最終結果発表。
 団結・チェリー以下はやっぱアップテンポとか、全員曲とか。
 チェリーはキャスト・スタッフ側は全然ランクインすると思ってなくて
 準備期間も少ないのに無茶な!って思ってた企画でさらにこの曲が来るとは!みたいなw
 で、10位以降、11位~20位までをいつも途中で出してたんだけど
 ここは完全にトークグループ切り替えて……だったらしいんだけど
 他のランキングと同じ感じにやっちゃったバネP。やらかしに気づいてすぐ「すみません……やらかしました!」とw
 アイドルたちが大丈夫、大丈夫だよーってフォローしはじめるけど
 バネPは「甘やかさないでください!!」ってwww
 でも段取り間違えて頭真っ白で軽くパニくってるのがwww かわいいなぁ。
 くぎゅが「私MUSIC♪好きぃー」って言いながら足パタパタしてたのが可愛すぎてかわいい。
 あと、全員曲が多いけど、START!!が入ってるんだねぇと。(※START!!の春香持ち歌)
 歌ってみたーいとも。
 あと、あっきーだっけ?We Have A Dreamは歌うのが大変!って話してたの。
 あれめっちゃテンポ早くて、歌詞が詰まってるもんな……

※みんなで選ぶ!イベントオープニングソング!!※
1位:団結2010
2位:チェリー
3位:THE IDOLM@STER
4位:READY!!
5位:ザ・ライブ革命でSHOW!!
6位:Colorful Days
7位:自分REST@RT
8位:M@STERPIECE
9位:GO MY WAY!!
10位:Happy!
11位:Tha world is all one!!
12位:We Have A Dream
13位:MUSIC♪
14位:START!!
15位:Destiny
16位:私たちはずっと…でしょう?
17位:i
18位:ONLY MY NOTE
19位:アマテラス
20位:THE IDOLM@STER 2nd-mix

 全体的にワチャワチャなのは変わらず。神が前日と違ってフォローに回ってたけどwww
 どこだったか、全員がいっぺんに喋っても聞き取れる聖徳太子になれるように頑張る!とバネPが言い出して
 すかさずくぎゅが「え?なになに?聖徳太子?かっこいー!!」とかwww言い出してwww
 だって聖徳太子でしょ?かっこよくない???お札になるの???とかwww
 神「お前らもっと助けろよ!子鹿のようなあいつを!!!!!!」
 バネP改め子鹿P……?
--.朗読劇「765プロ感謝祭」
 そして朗読劇。前日のトラウマを引きずりながら()
 大筋の流れは一緒だけど、選択肢が変わったりはしてました。
 連絡の選択肢が メール / テレパシー になってて
 テレパシー選んだら千早とかに怒られたりwwwww
 衣装の話で、今日の選択肢は ウェディングドレス / キャンディシード 選ばれたのはキャンディシード。
 キャンディシードってなんだ?って思ったら最初の衣装の衣装名だった……!
 水着でもいいって思うな!っていう美希のセリフは台本っぽいんだけど
 アッキーがすっごい嫌そうにwwwしててwww 「私じゃなくって……」みたいにwwwなるのがwww
 なお、他の部分でも結構「私はこう思ってないの!」みたいにしてるのがwww笑うwww
 この日もやっぱ罰ゲームからの流れで選択肢は忘れたけど
 結局あずささんがネタをやることになって、またジャスティス!するのかと思ったら
 「ピコピコ」って言い出してwww
  あずさ「I have a あいどーる I have a マスター ah アイドルマスター」
 ピコ太郎wwwww
  あずさ「I have a 三浦あずさ I have a たかはし智秋 ah おっぱいいっぱいご参拝!おっぱいいっぱいご参拝!」
 まさかのwwwご参拝wwwwwキングwwwwww
 さらに物足りない!と、アッキーまでネタをやらされる羽目になって
  美希「こんな時は現実逃避をするの!」
 で、片手を頭に当てて
  美希「平日の昼間からゴロゴロ~ ゴロゴロ~」
 ってやりはじめてwww(この後の文言忘れた)
 ここであさぽんが「ずんの飯尾!?」みたいに突っ込まなかったらネタがわからなかった()
 ずんの飯尾さんが好きなのー!って美希が好きじゃなくてたぶんアッキーですよね。
 二人でそういう話をしてたからわかったんだろうなぁとかあきあさを垣間見た感じが。
 そして、演劇パートも相変わらず。
 伊織の選択肢はマリーはそのままで、もうひとつはボインの人魚姫だったっけ?
 人魚姫の儚さを伊織なら……って貴音が言ってたけど
 亜美・真美に人魚姫といえば水着!っていうか貝殻!!って言われて
  伊織「変態!ド変態!変態大人!!
 が!聞けた!!ありがとうございます!!!!!
 亜美真美ものまねのくだりでは、すっごいやりたくない!感が出ながら選択肢のセリフになって
 選択肢は春香と律子www あさぽん、律子のモノマネも苦手だったよね。
 ちなみに真のモノマネも出来なかったはず。昔、性別の壁が越えられないって言われてた記憶がry
 たぶん低い声を真似るのが苦手なんだろうなぁって。
 なお、律子が選ばれて、まだ練習中で恥ずかしいから目を閉じてて!いいね!閉じたね!
 って、隣から神を引っ張ってきて
  「亜美と真美にお菓子を買うように!」って言った後にあさぽんの頭叩いて戻ってったのがwww
 で、回避したと思ったところで
  貴音「亜美の律子は見られないのですか?」
 とか追い打ちかけてwwwはらみーwwwww逃さないスタイルwwwww
 そして、かぐや姫のあとのあず帝は……
 今日はスタンドからマイクを外して、はらみーの方に向かって手振りを付けながら帝をしてて
 相変わらずイケメンだし、やばい……ってなってたら
 最後の求婚するときにひざまずいて手を差し出して……!!
 思わずそこに手を差し出すはらみー。あ、いや、求婚受けたらお話g……
 もう、すっと立ち上がって、手を引いて抱き寄せたあず帝がイケメンすぎてなんでもいいや!!!!
 抱かれたい。あず帝様に抱かれたい。娶ってください。
 はらみーの頭が手前側にきていたのと、身長差があるのとで(あずみん156cm/はらみー164cm)
 あず帝の表情が見えなかったのが残念。
 でも抱きすくめる形になって、はらあずがなんかもう美味しすぎてもっとください……!!
 あずみんも身長差が気になったのか、身長が低いけど……ってしててwww
 はらみーがちょっと大きいだけで、あずみんは平均ですがね!
 そして、歌班へ場面移動して。
 やよいのどんな曲がいいですか?は元気な曲と早口な曲で、早口な曲がwww
 ここでキラメの早口パートを見事こなしてやってやったぞ!!ってしてたけど
 春香に「続きは?」って続き歌うような流れをつくられかける!
 しかし! 「続きはライブでのお楽しみです!」 と回避。うまい。ちょっと動揺はしてたけどw
 昨日のセクシー地獄になった春香の選択肢では、片方忘れたけど、選ばれた方が「あざとく!」
 あざとく!くるっとまわって……にゃん♪
 もちろん、ここから地獄がはじまるのです……!
 どういう順番だっけ?平田さん→あずみん→ぬー→真耶子さん だったっけ。
 平田さんは「くるっとまわって……ヒャン!!」ニャンがwww裏返ってwwwどっから声出てきたのwww
 ってことで、テイク2もやりました。 今度はちゃんと高いにゃん♪が聞けました。
 で「ボクには師匠がいるんだ……」って言い出して、ざわっとなる壇上()
 登場してないアイドルのキャストの照明は消えてるんだけど、全員のところがついてwww
 完全に自分のことだ!!ってわかってるあずみんが必死に隠れてるのがwww面白いwww
 まぁ逃げれないけどね。はらみーにも差し出されたしね。
  真「雪歩……お願いできるかな?」 みたいにされて
 おずおずと立ち上がってマイクを手に取り……
  雪歩「真ちゃんに名前を呼ばれてこんなに嬉しくないの初めてだよぉ……」
 この間にも「雪歩姫……」とか、なだめすかしてる感じがwww笑えるwww
 ごめんよ雪歩ぉ……とかwww ゆきまこありがとうございます。
 あずみんの渾身の「くるっとまわって……にゃんにゃんにゃ~ん♪」
 なお、自分は気づかなかったけど、まるでラオウのようにガッツポーズをしてるアサミンゴスPがいたとか。
 で、カンペキな響ちゃんならできるよね!!ってやっぱりぬーもやらされて
  響「くるっとまわって……あ!マイクから離れちゃった!にゃん♪」
 真顔に戻ったと思ったら「尺まだありますか?大丈夫ですか?」って確認しだして
 「一人まだやってない人がいますよね?」って言い出してwww
  やよい「響さん余計なことは言わなくていいです」 ※ほぼ真耶子
 まぁでも普通に可愛いですよね、真耶子さんがやってもね……かわいい……やよいかわいいよ……!
 あ、昨日の分で忘れてたけど真の選択肢は衣装関係だっけ。
 真と響の着たい衣装がかぶって、あんまりかぶらないほうがいいけどどうしよう?って。
 今度は春香とやよいが台所へ移動して、律子・千早・亜美真美が合流だったかな?
 やっぱりアクシデント発生でどうしよう!!からの
 登場したのが…… 玲音!茅原実里!!!!
 ちょっと予想してなかったwww OFAしてないから知らなかったけど
 どうやらこの人楽屋とかにも神出鬼没だったらしく、ついに合宿所にまで勝手に入ってくるのか……
 とか言われてたwww
 オーバーランクのアイドルが……!みたいになってる人たちをよそに
 「れおれおに助けてもらえばいいんじゃない?」という亜美真美。
 歌を教えてもらう感じかと思ったら亜美真美の強いおしで演技を教えてもらう!ってなって
 即興でSFなのかなんなのかわからないストーリーを語りだし
 選択肢は 女王様 か なんか幼女キャラかなんか?キャラ名忘れちゃった
 女王様を演じてくれました。すごい。高笑いしまくりで強い。
 クールビューティー系のキャラかと思ったら、割と気さくな感じの面白いキャラなイメージがw
 全員集合して、お姫様ティアラで綺麗にまとめて、朗読劇終幕。いい話だった……
--.
 みのりん交えてのトーク。
 2年前の感動を……っていうのがすごくあったっぽい。
 衣装がすっごいゴージャスな感じだったんだけど、麻美さんが「高そう……いくらかな……」みたいになってて
 ファーに手を伸ばして「おさわりは禁止でーす!」って言われてたwww
--.特別映像上映
 一曲目は律子・伊織・亜美の「いっぱいいっぱい」、二曲目は伊織・あずさ・亜美で「七彩ボタン」
 三曲目はあずさ・やよい・真美の「My Best Friends」、四曲目は真・美希・雪歩で「edeN」
 五曲目は千早・春香の「目が逢う瞬間」、六曲目は美希・貴音・響で「オーバーマスター」
L1.アルティメットアイズ / 茅原実里
 ライブ衣装に着替えて登場!へそ出し!!
 リズムに合わせて!足をトントンやると揺れるふともも!!!
 いいね……すごくいいよね……
 っていうか、ちょっとガニ股に足開いて、足をトントンやるのが!エロい!
 ちょっと腰を落として!エロい!!!!
 お腹もほどよい感じで……ステキ……でした……
L2.ザ・ライブ革命でSHOW! / 765PRO ALLSTARS
 やっぱりあざとさはあずみんが一番だなー!
 何回聞いてもやっぱ好きだし、何回も聞きたい。
 なお、この日の「愛してるぜぇ!」はスライディングではなく
 ちょっと前に出て、麻美さんに向かって「愛してるぜ!」ってして
 イヤモニとかもあってワンテンポ遅れて麻美さんが気づいて
 あの、目を見開いてびっくり!からの、W麻美で抱き合うのが……!
 そして麻美さんを抱きしめるあさぽんの顔がイケメン過ぎてマジ麻男さんだった
--.
 トーク中に、麻美さんの髪の毛を直し始める繪里子さん。
  麻美さん「うん。ありがとう。でも、できれば喋ってない時がよかったかな……!
   っていうか、私この後はけるよ!」って言われてwww
 そうだよね。このあとがユニット曲だからね。繪里子さんトップバッターで残るけど。
 あぁそうだった!ってあわあわしてる繪里子さんが本当にかわいい。
 えりんごすありがとうございます……やっぱえりんごすだよ……
L3.Miracle Night / 中村繪里子・釘宮理恵・下田麻美・平田宏美
L4.僕たちのResistance / 今井麻美・仁後真耶子・長谷川明子・沼倉愛美
L5.アマテラス / 浅倉杏美・若林直美・たかはし智秋・原由実
--.
 やっぱりアマテラス終わりに「照らした~?」ってwww
 キングはアマテラスのCDドラマがお気に入りらしい。
  キング「私もお神輿で担がれたい」 やっぱりいずれは叶姉妹みたいになるのかな……
 あと、僕レジの話で、歌いながらついにやってしちゃう……って話を麻美さんとぬーがしてて
 「私も(笑って広角が上がっちゃうのを我慢して)んって……って」って話しする真耶子さんに
 その表情がまた可愛かったので、そこだけ映像切り取って貰わないと!って言い出す麻美さん。
  真耶子「マニアックな人みたいだよ……」
 うん。その人すっげぇマニアックな人だと思う。その辺のファンよりよっぽどマニアックではないかね。
 気持ちは!わかるけど!!だって真耶子さんかわいいんだもん!!!!
 これが……お母さん……マジかぁ……いいなぁこんなかわいい母ちゃん……全力で守りたい。
L6.紅白応援V / 765PRO ALLSTARS
 この日も収録ありなので、準備して、説明して。
 あ、色分けのアテンドも忘れずにやりましたよ!
 律子と伊織がそれぞれの組のトップを引っ張ってく感じが面白いよね、この曲。
 歌い終わった後は撮影もしっかりと。
L7.Happy! / 765PRO ALLSTARS
 なんかすっごい全力で歌う麻美さんが遠目にちらりと見えました。
 カメラよらなかったからしっかりは見えなかったけどw
--.最後の挨拶
 やっぱりみんな、全員が揃ってライブが出来たことが嬉しくて……って感じ。
 みのりんは、2年前の感動をもう一度味わいたい!って年末から繰り返し玲音の映像見たりして
 本当に玲音を自分の中に下ろす感じで……すごいなぁ。
 そして、真面目に話すキング。まじめな人だって知ってますけどね。
 「10年15年といわず……30年」とか言い出しちゃったけどwwwマジかよ30年www
 こりゃ健康に長生きせにゃならんな!我々も!!
 雪歩と歩いてきた時間も随分長くなって、これからも一緒に歩いていきたい、とあずみん
 オファーが来た時、正直悩んだ、という平田さん
 繪里子さんの「765プロはいつまで続くんでしょうか……みんなが望んでくれる限りだよね!!」って言葉も……!
 あとやっぱり、アイドル全員揃ったことがやっぱりキャストも嬉しいけど、さらに望むなら樹里ちゃんも、と。
 「私は石橋を叩いて、叩いて、叩きすぎて割っちゃうタイプ」という麻美さん。
 次があるかもわからない。出来ないかもしれない。望みを言ってもいいのかもわからない。
 ってまた石橋を叩き始めて、キングに突っ込まれてw
 でも、言ってもいいのかな、と。言って、麻美さんの口にした望みは
 「歌だけのライブがしたい!!!!」という心の底からの。
 あかん泣くやろー思い出しても今泣きそうなんですけどー!!(※Pミから一週間経ってる)
 麻美さんにぱっと駆け寄るくぎゅに、みんなもわっ!って集まって……
 ワンテンポ遅れたはらみーがどこにいけば……って輪の外側ではわはわしてるのも可愛かった
 やろう、やろう!!って声も聞こえて(平田さんかな?誰かわかんなかった)
 なんか、うん。みんなが口々に「次がないかも」っていう不安を抱いていたこと
 今回集まれたことが本当に嬉しくて練習中から感極まることもあった、みたいな話とかあって
 同じように思ってくれてたのが、嬉しいなぁって。
 もうね。普段、挨拶とかで絶対泣かない真耶子さんが涙ぐんで、言葉に詰まってる姿だけでも
 あああああああああ!ってなるし
 あさぽんまでそんなだし!もう!もう!!!!こっちまで伝染しちゃうじゃないの!
 でも、すごく気持ちが伝わってきて。
 ぬーのお姉ちゃんたちの背中をまだ追いかけていくって言葉も……
 あっきーが麻美さんに言ってもらった"戻ってこられる場所はつくっておくから"って言葉とかも!もう!
 くぎゅの難しいことはお姉さま方に任せてって……かわいいなぁ。
 というかこの後、くぎゅまやで一つのタオル共有してナミダ拭いてるのがもうマジでやよいおり……
 さらにははらみーまで涙ぐんでて!
 でも、そんな感じになりながらも、キング以降の挨拶の人がみんな
 「えっと、え?30年?」「さすがにしわくちゃだよ……」「健康第一に……」ってなってるのがwww
 P側も「30年後……自分は何歳……」って終演後になってましたが。
 あ、れおなさんは今年から30年だとギリギリ還暦前です。はい。
 しかし、この流れで最後のトリがやっぱり赤羽根くんっていうね。もうね。なんちゅー順番だよっていう。
 赤羽根くんも涙腺がゆるんゆるんになってて「上向いたままで喋っていい!?垂れそう!!」ってwww
 みんなに垂らしちゃえーとか、近かったあっきーからも我慢するなよーって言われてたけど
 「だって!男だもん!」ってwwwかわいい
 「女は強いって歌詞にあるけど、男だって強いんです!強がるんです!!」 と、バネPから名言が……!!
 そして、かっこいいよー!って挟み込んでくるキング
 そういえば、どこだっけ。どっかではキングにお綺麗で、とかなんか言い返してたよね。
 神に「あんたたち二人っきりにしてやろうかー!」って言われてた場面も。
 バネPが我々を代表して、アイドルたちに「これからもプロデュースさせてください!」ってお辞儀してて。
 10年、20年、30年。プロデュースしていきましょう。
 そしてこのタイミングで言うことじゃないけど!とバネPから
 スーツがついに衣装になった!とお知らせがwww 今まで私物スーツだったのね……
 靴も、尖った革靴です!って見せてて、キングに「赤羽根くんがイベント出るたびに尖っていくの?」
 とか言われたときの適当に「はい、尖っていきまーす」とか返してたのがwww
L8.THE IDOLM@STER / 765PROALLSTARS with 茅原実里
 バネPがはけて、最後の歌。
 相変わらず自由に動き回るところが楽しいけど、全てが気になって辛い……!
 もう5カメラくらい配置して自由に切り替えて見れるようにして、あとから収録して欲しい……
--.告知映像
 特報!って出てキサラギがついに劇場化かと思ったら、スパクロコラボの告知でした。
 あと、4月22日・23日の765ミリオン台湾ライブの全国LV決定とか。
 プラチナスターズの割引とか。
 まだ発表できない何かもあるらしいので、はてさて……?

終わってから京都LV参加だったお空の団員たちと打ち上げをしておりました。
レジェフェスはじまってたからガチャ祭りしはじめて
・金月2つダブらせる人
・虹2つが両方石で、カツオとオケアノスっていう水祭りの団長
・唯一の虹がまさかのアニラ武器で金月の名誉副団長
・これだけ虹が続出してるのにお薬で半泣きの副団長
っていうなんか地獄が繰り広げられたり

麻美さんの靴下なんであれなの……
それ!マジあれなんで!!
ってしだす団長と副団長とか

みのりんのふとももはいいものだ……ってなるとか

そんな感じでした。

どうプロデュースしていくのがよいかよくわからないけど
とりあえず、時間つくってゲームはしたいなぁ。
うん。765のライブ見るとゲームしたくなるよね。

シンデレラはライブなくても時には半泣きになりながらデレステしてるけど()
  1. 2017/02/07(火) 09:31:48|
  2. ◆レポのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【デレステ】ライブパレード 魔女っこ。 | ホーム | 【ライブ】THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Day1 LV:京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukireoka.blog28.fc2.com/tb.php/2208-47ba5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

大村レオナ

Author:大村レオナ
アイマスガールズ大好きなミン族。
Pな気がするけど、経緯が経緯なためか
担当アイドルと言われてもティンと来ない。
765アイドルみんな好き。876もジュピターも。
デレマスアイドルも好き。

アド:leona_oomura☆outlook.com(☆=@)

主にやるネトゲのキャラは↓
RO : Lif鯖(旧Verdandi/メイン)
 ♀:100皿/100AB/95影葱
  :79占/79クリエ/96魔/29盗
 ♂:64BS/65修/70暗/57騎/67鳥/37忍 他
 Radgrid鯖(旧Fenrir/元メイン)
 ♀:96暗/85修/71BS/66賢/52錬/30盗
 ♂:80鳥/72聖/83賢/52魂 他
FEZ : Jeremiah(元D)鯖ネツァワル王国
 40短剣/38 弓/33火皿
 37両手/31片手/31雷皿
 34 笛/32セス/?? 銃
 30大剣/24氷皿/28重力
 21隕石/24盾皿 他国サブ有
LWO : マイリー
↓ほぼ休止。たまにやる。
Mabinogi : タルラーク鯖(メイン)
 戦闘特化/生産特化/小熊/白蛇
 他倉庫状態のサブ垢
 マリー鯖(サブ)
 二刀魔法剣士/演奏家?
WO : アルバロア鯖(旧ナイトカイト/シュナト)
 ♀PorTHI/♂DwaTHI/♀ElfMAG
 ♂HumFIG
MHF : サーバー2
アスガルド : イア鯖
ルーハー : アトリア鯖
LS : クラウド鯖

リンク

このブログをリンクに追加する

棚(ブクログ)

XBOXGamerCard

PlayStationTrophyCard


Get your Portable ID!

カテゴリ

◆目次 (1)
◆日記 (255)
日常の出来事 (114)
おでかけ日記 (129)
歯医者さん記録 (11)
肩骨折の介護記録 (0)
◆社寺・御朱印 (30)
社寺・御朱印アレコレ (3)
社寺情報 (4)
御朱印・参拝の記録 (23)
◆声優関係 (30)
◆レポのようなもの (95)
◆ゲーム[全般] (6)
ゲームのアレコレ (3)
ゲームカタログ (3)
◆オンラインゲーム (913)
オンラインゲーム 色々 (2)
RagnarokOnline (529)
Fantasy Earth ZERO (300)
マビノギ (10)
ロードス島戦記オンライン (5)
ルーセントハート (7)
モンスターハンターフロンティア (1)
WizardryOnline(終了) (7)
SDガンダムCFO(SDGO)(終了) (3)
MonsterFarmOnline(終了) (24)
MonsterFarmLagoon(終了) (21)
ルビニアサーガ(終了) (2)
ValkyrieSky(終了) (2)
◆PCゲーム (77)
PCゲーム 色々 (2)
Stronghold (4)
MineCraft (4)
GTA SA (2)
MUGEN (2)
ブラウザゲーム (1)
艦隊これくしょん (43)
刀剣乱舞 (17)
クッキークリッカー (2)
◆コンシューマ[据置/携帯機] (244)
家庭用ゲーム 色々 (29)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド (20)
アイドルマスター(無印) (1)
アイドルマスター2 (3)
アイマス シャイニーフェスタ (4)
Assassin's Creed (2)
Assassin's Creed 2 (11)
Assassin's Creed Brotherhood (6)
Assassin's Creed Revelations (2)
Assassin's Creed 3 (1)
幻想水滸伝 (14)
幻想水滸伝2 (13)
モンスターハンターP2G (5)
モンスターハンターP3 (5)
モンスターハンター4 / 4G (11)
モンスターハンタークロス / ダブルクロス (14)
とびだせ どうぶつの森 (46)
コープスパーティーBR (2)
無双シリーズ (1)
コラボ無双シリーズ (3)
牧場物語ハーベストムーン (1)
マリーのアトリエ (6)
ぬし釣り64 (1)
ドラゴンクエスト5 (16)
ドラクエヒーローズ (15)
ドラクエヒーローズ2 (6)
聖闘士星矢戦記 (4)
ロストプラネット2 (2)
◆モバイル/iPhone (376)
iPhoneアプリ 色々 (3)
アプリゲーム (34)
モバゲー/グリー (17)
アイマス モバイル(終了) (2)
アイマス シンデレラガールズ (91)
アイマス ミリオンライブ / SideM (14)
グランブルーファンタジー (89)
Fate/GrandOrder (35)
Wizardry Schema (28)
ぷよぷよクエスト(タッチ) (52)
ポケモンGO (11)
シャドウバース (19)
メルファリアマーチ(終了) (4)
ひぐらし(携帯アプリ) (2)
◆非電源ゲーム (95)
非電源ゲーム 色々 (1)
非電源ゲームカタログ (37)
TRPGカタログ (8)
卓ゲプレイ記 (49)
◆制作物 (4)
◆その他 (23)
◆キャラ紹介とか (15)
◆リンク (10)

最近の記事

コメント

トラックバック

バナー

0023_CPサポーターズアイコン

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

足跡

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 / ©2005-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc. / Amazon.co.jpアソシエイト