開始直前にご飯になっちゃったから途中からちょろっとだけ参戦。
短剣が少ないと聞いて短剣で行ったものの
実は最近ヲリばっかで短剣久しぶりだったり。
ってことで最初は空気過ぎて超やべぇwwwwwwwwって思った。
赤片手Yさんが上手い事ぶーんしてきて皿に近づきにくかった。
最後の方の5vs5のときは
赤のハイブリスカのトゥルーがものすっごくうざかったでs
スキルの選択速度が遅いからなかなか妨害を連続していれられないのが・・・。
2種くらいは入れたいんだけど。ヴォイド仰け反りパワとか。
まぁ、楽しかった!
ちょくちょく顔出そうと思います。
<戦果>
Morrigan
黒水 防衛 敗北 3キル4デッド貢献211与ダメ12.3k建築605 vsカセ
僅差負け。序盤の展開遅れが響いた気がする。
最初えらい押されてたから早めレイス→前線超カウンター成功
ナイトは結構出てたんだけど、ジャイレイスが上手くいかなかった気がする。
あと、ナイトは数は揃ってても上手く護衛・迎撃が出来てなかった。
裏方多いよな。つーか堀がおおいのか。クリ消費早かった。
オベ@1本折れば逆転勝利だっただけに残念。
- 2008/07/04(金) 01:07:53|
- Fantasy Earth ZERO
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
そうそう、レオナさん
もう見たかもしれないけど
総○のコメ
党員の紹介な即入党可能ですよ。
部隊方針「必要なときに必要なことをしよう」
と、
集合場所の「議員宿舎」
と、
GJを言う
この3つを伝えてくれれば適当な副隊長に入党させてもらってOKです。
らしいのでたぶん入ろうと思えばすぐ入れるかもよ〜
与党キャラにするキャラだけ少し脳筋抑えとけばいいかもしれんねw
私も結構抑えてたりするし〜
- URL |
- 2008/07/04(金) 20:47:23 |
- ミ○ト #-
- [ 編集]